• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ハスカワ そして 今までありがとう♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ ←ポチいただけると嬉しいです ヽ(´∀`*)ノ

20160727-_D2_0026.jpg

ピンクの花とまりを狙いたいけど
なかなか。。。(´;ω;`)ウゥゥ
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 14.2016   6 comments

コアジサシ三昧♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 コアジサシ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ ←ポチいただけると嬉しいです ヽ(´∀`*)ノ


20160720-_D2_0258.jpg

飛びモノが撮れなくてモンモンしてましたが
この子たちでストレス解消してきましたよ!
怒濤の一気載せ、はい、いってみましょー!
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 10.2016   4 comments

今年のハスカワは。。。

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ ←ポチいただけると嬉しいです ヽ(´∀`*)ノ

20160720-_D2_0009.jpg

今年初の蓮カワセミ。。。
私はどちらかといったら、池のカワセミちゃんを撮りたいんですけどね。
撮影状況がいまいちとか。。。

で、こちらのピンク蓮狙いで行ってみましたが…
大した写真が撮れず。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 05.2016   4 comments

コアジサシとか、オオタカとか、ハスカワとか…

Category : 鳥さん写真
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ ←ポチいただけると嬉しいです ヽ(´∀`*)ノ


20160716-_D2_0247.jpg

カワセミを全然撮っていませんが。。。(´;ω;`)ウッ…

ヤマセミを終え、撮れたモノと言ったらまぁ。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

Posted by モずママ on 24.2016   6 comments

ヤマセミ撮ってみました♪ vol.5 最後の日

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 ヤマセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ ←ポチいただけると嬉しいです ヽ(´∀`*)ノ

20160525-_D2_0217.jpg

ヤマセミ撮影、最終日!
いろいろ撮れたらいいなと臨みましたが
結果実らず。。。
とりあえず記録しときましょ。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 14.2016   10 comments
 HOME 

プロフィール

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

