• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

モずびわと安比奈公園でランラン♪

Category : 安比奈公園
Tag : 安比奈公園 散歩 モズ
鳥さん撮影隊オフ会のお話、宿題のようになってしまいましたが。。。^^;
(ま、いつもの事なんですが…)

今日は可愛いわが子たちを載せてみてもよいでしょうか。。。
最近出番少ないしね…^^;




鳥さん撮影に夫婦で嵌ってしまったので
留守番の多くなってしまったモモゆずびわ。。。
ごめんよ~

安比奈公園で、思いっきり遊んでこよう♪


*最後に鳥さんの写真も載せてみます^^
Posted by モずママ on 08.2013   8 comments

今年もよろしくお願いいたします♪

Category : 安比奈公園


あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。


初日の出は、モモ姉の受験の時にしか見に行った事のない我が家。
2年前?

今年は、日の出からパワーをたくさん頂きましょう♪
たくさんの光を浴びてきましたよ♪

よい年でありますように。。。



Posted by モずママ on 01.2013   0 comments

秋色を感じて。。。

Category : 安比奈公園
Tag : おでかけ 夕焼け コスモス リフレッシュ
20121016_01.jpg

夏の思い出編も、まだまだ沢山あるのだけど。。。
まったくアップが追いつかず
どうしたものかと。。。

悩んでいるうちに、秋色がたくさん。。。
Posted by モずママ on 16.2012

夏の思い出 【安比奈公園夕焼け】

Category : 安比奈公園
Tag : おでかけ
20120904_01.jpg

誰ですか? 用意が遅いのは!!

え? ワタシ?

いやいや~ この日、用意に時間のかかったのは
とーさんでした^^

こんな時もあるんだね。 カメラの準備かな?


モモゆずは待ちくたびれちゃったみたい。。。
(今日の留守番は、びわさんですよ~  スマン…)
 
Posted by モずママ on 05.2012   10 comments

花火を見てきたよ♪

Category : 安比奈公園
20120804_15.jpg

楽しかったあの花火大会から、もう2週間も経ってしまいましたが…(大汗)
私なりの【面白花火写真】でも載せてみようかと。。。
キレイな花火写真は、パパのブログで公開してますから…
こちらは、フツーにいってみましょ!

いきなり何だかなぁ~ な写真ですが、こんなの沢山まとめてみました(笑)
何が楽しいかって?
自分が楽しめればいいじゃないのよ。
あ~こんなの撮ったっけ~ってね^^

最後に動画も載せてあるので、お暇なら見ていってくださいな。
【音と光のナントカ】。。。って ← もう忘れてるし
音楽の流れる中、数々の花火が打ち上げられます。
ムード満点かもよ^^
Posted by モずママ on 05.2012   4 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

