• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

もう秋なんですね~♪

Category : ガーデニング
Tag : ガーデニング


めっきり肌寒くなり、いつも蒸し暑い我が家の室内でも
長袖を着るようになりました。
この寒暖の差!
皆さん、体調など崩さないよう気をつけて下さいね。

そういう私、喉が腫れて風邪ひきそうなんですけど…(汗)

さてさて、我が家の玄関周りも、秋らしくしてみました♪
モモ姉の好きなケイトウ♪
今回は寄せ植えにチャレンジしてみましたよ♪
我ながら満足しているのですが。。。^^


Posted by モずママ on 23.2012   2 comments

花い~っぱい♪ 2

Category : ガーデニング


またまた買ってきちゃった♪  ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


花はいつも近くのフローリスト○リタ&カ○ンズで購入。
どちらの店も品揃えが似たり寄ったりで。。。
まぁ仕方がないのかな。

もう心ときめくモノがないなぁ。と思いつつ。。。
昔はよく行っていた、別の花屋に行ってみる事に。。。

【日が暮れると閉店】って店で、いかにも地元(田舎)の花屋さん。
パンジーとシクラメンの花の季節ぐらいにしか店がやってなかったような…
パンジーを卒業した私は、この店に用事がなくなってしまったの。
(シクラメンは枯らしてしまうし…)

たまには行ってみようかな~? ここも同じ花しか置いてないのかなぁ?
軽い気持ちで覗いてみると。。。

見たことない花がたくさんだ! おぉ~ w( ̄△ ̄;)w!
どれもこれも新鮮で^^
この花に【ひとめぼれ】してしまいました♪
即、お持ち帰りでございます
<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ うふふ♪
 
 
Posted by モずママ on 22.2012   4 comments

もも色の春♪

Category : ガーデニング
梅や桜に魅了された今年の春。。。

20120417_01.jpg

なんと なんと なんと!
Posted by モずママ on 17.2012   4 comments

花い~っぱい♪

Category : ガーデニング
先日花屋に行って、色々悩んだ挙句…

ふふ… パパと私、若干趣味が違うみたいなんだよね。
なんだかんだと意見が飛び交う中、お互い譲れない部分もあったり^^;
まぁお互い尊重しあいながら、いい買い物ができたと思うよ!

20120412_01.jpg

私が選んだ黄色の花♪

黄色は金運~♪ って思われるのが嫌で、一度諦めたもの。
だけど、少し背丈のある花が欲しかったのと
この繊細な感じに惹かれて…^^
 
Posted by モずママ on 12.2012   10 comments
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

