• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ごはんだよ~っ♪

Category : 日常
Tag : コーギー
20130501_01.jpg

ごはん待ち状態のモモです (*´ω`*)


↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

Posted by モずママ on 01.2013   2 comments

3月3日は。。。♪

Category : 日常
我が家は女の子ばっかりなんだからさ、
今年はちゃんとお祝いしてあげようよ~

…と言う訳で…

いつもは○○家とかコンビニで済ませてしまうケーキ。
今回は、最近地元で話題のお店で初めて購入!
小さな店のくせに、駐車場だって数台しか停められないのに
警備員さんが2人もいたよ!!

この店、以前から気になってはいたけれど…
【高いイメージ】と
入り口を入ったら、何か買わないと出てこれない雰囲気があって…^^;
ついつい敬遠してました。

職場で話題にならなければ、ここで買わなかったな~(たぶん)
いつの間にそんなに有名になってたんだろ? このお店
(^◇^;) (^◇^;) (^◇^;)




閉店30分前になんとかGET!
名前忘れちゃったけど…^^; バウムクーヘンで出来てるの♪
バウムクーヘンの真ん中の穴の所は、バナナで埋め尽くされてましたよ♪
スポンジケーキより食べ応えのあるケーキでした♪

ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ 満足~♪
Posted by モずママ on 05.2012   8 comments

あと1日だぁ~

Category : 日常
どーにもこーにも金曜日ってヤツは、私の調子を狂わせるなぁ。。。

自分も明日が休みだと勘違いしてしまう…     う~ん

あと1日なんだよ! 頑張れワタシ!!




土曜日は仕事が午後3時半に終わるので、(←まだこれが救いかな?)
帰宅後即行で、来週1週間分の食材を買い出しに行くのが最近のパターン^^
だから今のうちに献立を考えましょ♪

この時間、結構好きカモ^^

私は大体【超簡単&時短レシピ本】担当で? 4食分ぐらい…
パパは超有名【COOKPAD】から2食分ぐらい…
足りない分は、その都度冷蔵庫にある食材で検討。。。

この間モモゆずはコタツでゴロゴロ~  
びわは。。。
 

Posted by モずママ on 02.2012   2 comments

お疲れモード中

Category : 日常


な~んでそんなお顔なのかな? びわさ~ん?
 
Posted by モずママ on 27.2012   10 comments

2011年 夏の思い出♪

Category : 日常
20111226_01.jpg

今年もあと2日!

本当にっと言う間の1年でした。

大掃除、終わりましたか?
お正月の準備、始めてますか?

我が家、食糧の買い出しだけは完了…って所でしょうか。。。
(あ、三つ葉と鶏肉は明日買いに行かなきゃっ)

今年はま~ったくブログが更新できなかったので、
少しまとめて【思い出編】でも作ってみましょうかね。

って事で、かなり季節はずれではありますが、夏の思い出でも綴られてもらいましょ。
単なる家族日記ですが。。。
思い出は残しておかなきゃね!


 
Posted by モずママ on 26.2011   0 comments
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

