• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

パパさんの衝動買い♪

Category : 未分類
パパの買い物
よそのパパさんも色んな物を購入されてますが、
なんと我が家のパパさん、
こんな物を注文してましたっ!!!
そう、「はっぴーだわん!」で1着999円!!!

空ママ姫☆さんの空ちゃん
はっぴーママさんのりんちゃんのように
可愛く着られるかしら?

ドキドキ♪




Posted by モずママ on 31.2006   14 comments   0 trackback

おおむらさき 森のドッグラ~ン♪

Category : 未分類
昨日日曜日、ママの運転で行ってきました。
「おおむらさき 森のドッグラン」
おおむらさきドッグラン
今日は父親不在のためママがハンドルを握り、
お友達のアーサー君のブログで紹介
されていたレポをメモし、
モモ姉にナビをしてもらいながら頑張って行ってきました。
なぜ頑張ってなのかというと、遠出の運転はいつもパパだったこと。
そして私がえらく方向音痴なこと(-_-;)
必ず道を間違えること(+_+)

おおむらさきドッグラン
道は1箇所だけ間違えましたが(-_-;)
無事に到着~♪

おおむらさきドッグラン
アーサー君と遊びました♪
ここに辿り着く前に、小雨がチラホラ。
我が家が外に出るといつもこんな感じ。。。
案の定アー君ママさんから一言。
「モモゆず家と会うときはいつもこんな天気だね 笑」
\(◎o◎)/!
やはり、我が家は雨家族。。。
ひょっとしたらとは思っていたけど(涙)
※先日の誕生日会はどしゃぶりでした(号泣)

おおむらさきドッグラン
ここのランはワンコが1匹500円。2匹目は300円。
合計800円。
しかもこんなドリンク付き♪ 感激~♪

おおむらさきドッグラン
ゆず、あなたいきなりバトルですか?

おおむらさきドッグラン
あっという間にド~ロドロヽ(^o^)丿

おおむらさきドッグラン
アーサー君もドロドロだねぇ♪

おおむらさきドッグラン
はいっ♪
お決まりのモモです~。。。
もうここまで来ると私は何も言えないわね(-_-;)

おおむらさきドッグラン
でも、ちょっとだけモテちゃったのよ♪
テーブルの下でもバトルしている子がいますね~(笑)

実は、今日は大きな目標があって頑張って来たのです♪
Posted by モずママ on 28.2006   19 comments   1 trackback

お誕生日おめでとう♪

Category : 未分類
20日の日曜日、松戸の「ブブズ・ポー」で、
ミール君のお誕生日のお祝いをしました。

ミールくんお誕生日

大病を乗り越え、無事に8歳のお誕生日を迎えられたミール君。
本当におめでとう~♪


Posted by モずママ on 25.2006   14 comments   3 trackback

初めてのプール♪

Category : 未分類
19日の土曜日に、
モモ姉に買ってあげたはずのプールを
モモゆずのために出してみました。

そして、今日の画像はママが頑張りました。

モモ、タライの卒業ねっ♪
ゆず、あなたお水大丈夫かしら?
初めてのプール

Posted by モずママ on 21.2006   21 comments   0 trackback

プレゼント♪

Category : 未分類
空ママ姫☆さんちの空ちゃんの写真をCDでお渡ししたら、
お礼をこんなにいただきました♪
2匹分なので、ご迷惑をおかけしました。。。(-_-;)

プレゼント

手前のコッペパンはタオル地でできてるおもちゃ。
うしろのハートのボールはゴム製のおもちゃ。
おやつも沢山ヽ(^o^)丿
左後ろはモモ姉にいただいたタオル地のケーキ♪
そして、なんとお洋服まで~っっっ!!!

フッ
何気に姫☆ちゃんの好みのピンクですわね。。。



Posted by モずママ on 18.2006   17 comments   0 trackback

笹原町緑地ドッグラン♪

Category : 未分類
笹原町緑地ドッグラン
日曜日の夕方、初めて笹原町緑地ドッグランに行ってみました。
空ママ姫☆さんちの空ちゃんに会いましたよ~♪

笹原町緑地ドッグラン
無料なんて信じられない~
森林公園より芝生がキレイよ♪
この日は人が少なかったらしく、快適に過ごせました。


笹原町緑地ドッグラン
空ちゃんとモモ♪
空ちゃん、引き締まったおチリ。
モモは座布団だわねぇ~(笑)
↑上の写真で気が付いた方います?
またまた、なんかやばい予感。。。
Posted by モずママ on 15.2006   16 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

