2006/09/30

親戚さん&ボーイフレンド♪

ボーイフレンド
ゆずが呼んでますよ。


こーの部屋さんで見つかった、モモゆず両方の親戚さん、
小鉄君です。
小鉄君とおかんさんは、しつけ教室で頑張っているのですよ。

ボーイフレンド
笑顔がキュートな小鉄君です。
もうじき1歳。ゆずとお誕生日が6日違いなのです。
知ってた? おかんさんっ♪

ボーイフレンド
何て顔してるんですかっ!!!
ちゃんと挨拶して下さいな。。。


そして、偶然におかんさんのブログで見かけてしまった
小鉄君のお兄ちゃん「こたろう君」。

モモに似てるんですよ~♪
こたろう君のお母さん、こた母さんは、
すっかりモモゆずを気に入ってくれて、
ボーイフレンドに立候補してくれたのですよ~。
どうしましょう。
ママ、複雑な気分だわ。。。(笑)
娘を嫁に出すキモチってこんななのかしら(汗)

だけど超うれしい~ので紹介します。

続きを読む

2006/09/27

ゼブラでの動画だよ~ん♪

おまたせしました♪
日曜日の様子をちょこっとだけ。。。
雰囲気を味わって下さいね♪

タライのちんちん電車♪


かりんちゃんが、モモ姉に運ばれてます♪
タライをとられたモモ、気になる気になる(笑)
ゆずまで来ちゃったわね。
モモゆずに囲まれて、
さあどうする?かりんちゃん♪



コギ、走る走る♪


誰でしょう?逆走してるのは。。。
飼い主さんは分かるわよね。
もう、半分位コギが帰られてから撮った動画です。
デカコギ4匹、いませんでしたネ。
楽しみにしていた方、ゴメンナサイ。
色の黒いのはアーサー君、しっぽはかりんちゃん
おしゃれさんはりんちゃん
足の長いのはマリンちゃんね♪



アー君とモモ♪


わかります?
アーサー君ボカンとやられているモモ
よく見てね、最初の一発目よ♪
なのに、全然平気でいるでしょ?
ゆずに邪魔されなければ、
こうやって遊ぶことができるのよ♪

2006/09/23

たまにはファミリーデー♪

運動会
もう秋の空ですね~♪
今日は特別な日。(この日は21日です)
パパとママは2人揃って会社を休みました。
冠婚葬祭以外、2人で休むのははじめて♪
そして、モモゆずを置いて出かけることにしました。

運動会
モモ、ママのお腹の上から
どく気配がありませんねぇ。。。
首の周りの肉、最近気になりませんか???

続きを読む

2006/09/19

アーサー君ちに行きました♪

朝からもう何十回とメールのやりとりをしたか。。。
近くで散歩だの、顔を見るだけでいいからだの、
この間借りたタオルを返すだけだからだの、
ゆりはなドッグランに行ってみようだの。。。
曇ってはいたものの、どしゃぶりではないので、
ドッグランに出発したはずが、ランに近づく程、雨が激しくなり。。。

やっぱり雨女だわ。今日確信したわよっ!!!

家を出てしまったからには、場所だけでも確認しようと
頑張って行くだけ行ってきました。

さてどうしたものかと思っていたら、
「よかったら遊びに来ない~♪」 と天使の声がっ!!!

アー君ち

そう、「アーサー君」ちに遊びに行ってきました。

続きを読む