• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゼブラで遊ぼう秋のオフ会♪

Category : 未分類
天気が大変あやしかったけど、
そんな不安もどこへやら、
すっかり秋晴れのいい天気になりました♪

そう、今日はオフ会に行って来たのです。
揃ったメンバー39コギ1ダックス、57人。\(◎o◎)/!

写真が全てとれませんでした。
もし、名前が違うようでしたら、教えてくださいね。

20061029_01.jpg
いっくんを先頭に、さっそく走り回ります。
お尻の大きいのがモモね(爆)
みかんちゃんも一緒ですよ♪

20061029_02.jpg
20061029_03.jpg
み~んな楽しそうです。

続きを見たい方はどうぞ♪
しかし、かなり長いですが。。。

Posted by モずママ on 29.2006   34 comments   4 trackback

しなびたおもちゃ(-_-;)

Category : 未分類
20061028_03.jpg
うん、またいいものもらったよ~♪

20061028_01.jpg
先日の「砂肝」をいただいたところ。
フードの定期便でまたまたおまけが届きました。

20061028_02.jpg
2つに割れるから、2人で遊ぶのにいいかな?

Posted by モずママ on 28.2006   16 comments   0 trackback

やっともらえた♪

Category : 未分類
台所で料理をしていると

だいどころ
足のそばで離れない。

だいどころ
そんなお顔で見ないでくださいな。
デレデレ~

だいどころ
今日はカレーよっ♪
Posted by モずママ on 26.2006   19 comments   0 trackback

森林公園へ♪

Category : 未分類
お友達のアーサー君のママさんのお誘いで、
森林公園に行ってきました♪

森林公園
モモはのんびりだから、いっつもこんなに離れちゃうのよ(汗)

森林公園
気取っているわね(汗)

今日お会いしたのは~。。。

Posted by モずママ on 24.2006   15 comments   2 trackback

ぐうぐう・・・

Category : 未分類
ここは、台所。冷蔵庫の前です♪
妙なものを発見!!!

ぐうぐう

アップで見てみよう。

ぐうぐう
ヽ(^o^)丿
もちろんモモだわ(-_-;)

ゆずはどこ~?
Posted by モずママ on 21.2006   15 comments   0 trackback

日曜日、またまたゼブラへ♪

Category : 未分類
今月のオフ会に参加できないとのことで、
ミール家、ココ家、こー太家が遊びに来てくれました。

ゼブラ
ミール君。
大夫ゼブラに慣れて来たようで、安心しました。

ゼブラ
ココちゃん。
モモとそっくりなはずなのに、こんなに綺麗なコギちゃんです。
ボール投げがとっても好きな女の子。
なんと、ココママさん手作りのお洋服ですよ~。すごいですね♪

ゼブラ
こー太君。
男前っ、破壊女王ゆずの親戚さん、破壊王こー太君です(笑)
今日はどんな走りを見せてくれるのかしら?
Posted by モずママ on 18.2006   23 comments   5 trackback
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

