• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゼブラで遊んできましたよ~♪

Category : 未分類

20061127_01.jpg
ゼブラに行きますよ~っと呼びかけて、
沢山のお友達が遊びに来てくれました♪
お天気は多少雨がぱらついたものの、
夕方まで遊ぶことができました♪

今日のモモは、興奮気味だったかな~。。。

20061127_02.jpg
ゆずです♪
かりんちゃんが着ていたのを貸してもらいました♪
ゆずの性格そのものの洋服(爆)

でもでも、あとでもっとお似合いの方が。。。



そして、今日遊んでくれたお友達は~。。。



Posted by モずママ on 26.2006   31 comments   3 trackback

とりあえず、あったかくしてみました♪

Category : 未分類
20061126_03.jpg
 
 
 
Posted by モずママ on 26.2006   5 comments   0 trackback

日曜日、遊びませんか♪

Category : 未分類
先日から呼びかけてましたが、

今度の日曜日、「ゼブラ」に行きま~す♪

我が家はたぶん(汗) 10時頃到着予定です♪
今の所参加コギは15コギ以上は確定です。
★注意事項があります★
オフ会ではないのだけど、人数が増えてきたので、
お昼の混雑が予想されます。
皆で一緒には食べられないかも。
とゼブラさんから言われてますのでご了承願います。


ところで。。。
知っている人がほとんどですが(笑)

モモゆずってこんなヤツ♪

というのが伝えられたらナ。。。
と思い、ここんちここんちの写真もお借りしながら(汗)
2人を改めて紹介してみましょう♪

20061125_01.jpg
モモです♪
ゼブラ2回めの時の写真です♪

20061125_14.jpg
ゆずです♪
新品のカーペットの頃ですね(笑)

こ~んな2人がゼブラでどんなことをするかというと。。。


Posted by モずママ on 25.2006   13 comments   0 trackback

HAPPY BIRTHDAY モモ姉♪

Category : 未分類
11月21日(火)
モモ姉の11回目のお誕生日会を開きました♪

20061123_01.jpg

いつもお留守番ありがとう♪
そして、気がついたらこんなに大きくなっていて、ママは嬉しいよ♪

そんなモモ姉のこと、今日は少し語らせてくださいな。。。
少しじゃないな、大夫だな。。。

かなり気合をいれて読んでくださいね。








Posted by モずママ on 23.2006   27 comments   0 trackback

紅葉見★ナイト! ~その2~

Category : 未分類
さて、日も暮れてきたのでお友達の待っている場所に
移動しましょうか。。。

20061121_01.jpg
移動途中の植物園♪
なんだかムードがでてきたわね♪

20061121_02.jpg
記念撮影でもしましょうか?
もうクタクタのモモです(笑)
今朝、30グラム位しかフードを食べて来なかったので
ヘトヘト!!!
(実は先週散歩がほとんどなくて、運動量が少なかったせいかも)

さてさて、お友達の待つもみじ茶屋へレッツゴー♪




Posted by モずママ on 21.2006   24 comments   2 trackback

紅葉見★ナイト! ~その1~

Category : 未分類
ず~っと前から約束していた、
森林公園の紅葉ライトアップでのデート♪
そう、我が家がアーサー家と出会った思い出のイベントなのです♪

20061119_01.jpg

紅葉は、まだ早かったかな???
去年のライトアップよりも、今年は力が入っているよう。
さてさて、どんな素敵なモノが見れるかな?

まずは、ドッグランでモモゆずを疲れさせてから
紅葉見学しましょうね♪




Posted by モずママ on 19.2006   21 comments   1 trackback
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

