• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

皆様大変お世話になりました♪

Category : 未分類
20061231_01.jpg

2006年もあとわずかになりました(汗)
とうとう掃除も何もかもが、
来年へと持ち越しになる我が家です(号泣)

今年は色々な事がありました。

5月、みかん&かりん家と出会い
6月、ゆずを迎えブログデビュー、
   昨年出会ったアーサー家との再会
   初めてのオフ会(松戸)へ…
7月、ゼブラのオフ会に顔を出し
   ここで沢山の方々とお友達に♪
8月、プールに挑戦!!!
9月、海で溺れかけ
10月、またまたゼブラでオフ会
   更にお友達が増えました♪
11月、ゆず1歳、モモ姉11歳の誕生日♪
12月、モモゆずママ、自力で(笑)出掛ける練習開始~♪

慌しく1年が過ぎていこうとしています。

これから「年越しそば」を作らなければ(汗)
んなこと、どうでもいいってか…

皆様、今年は大変お世話になりました。
来年も
慌てん坊、おっちょこちょいのモモゆず家を
よろしくお願いいたしますね♪

通院報告は次回へ(滝汗)
Posted by モずママ on 31.2006   8 comments   0 trackback

みんなで飛行機見て来ました♪

Category : 未分類
大夫遅くなりましたが、
24日、日曜日の朝のことです。
またまた「航空公園」に行ってきました♪

実は、モモと親戚の小夏ちゃんのブログを拝見し、
このようにお写真が撮れたらいいな♪ と思っていたのです♪
(1/1 追記)

20061228_01.jpg

みかん&かりんちゃんりんちゃんマリンちゃん
のんびりお散歩してきました♪


Posted by モずママ on 28.2006   30 comments   2 trackback

これってクリスマスなの?

Category : 未分類
我が家もなんとか無事にクリスマスが迎えられました♪
オルゴールの音色、聞こえるかな?

うちのクリスマス

最後のオチは、私ね。。。
だって、横で笑いをこらえているモモ姉に
ゆずのペロペロ攻撃が始まっちゃったから、
つい、ふき出しちゃったのよ


Posted by モずママ on 24.2006   20 comments   0 trackback

智光山でお散歩♪

Category : 未分類
12月16日の土曜日のことです。
クリスマス会の前日ですね♪

「今何してる~?」 とアーサー家にメールをすると、
智光山に行く予定♪ (他にも沢山ありましたが)
「あれれ~。うちも智光山だよ~。一緒に行く~?」
ということで、お昼を買い、一緒に散歩をすることになりました♪

20061221_01.jpg
今日のモモは、はっぴ~ままさんから
「ふう君がうまく着れない」 とのことでいただいた
フリースの暖か素材を着て出かけてみました♪
ゆずは、以前アーサー君からいただいたものです。

20061221_02.jpg
智光山の一部はこんな感じ。
本当は、もっともっと広いのですよ~。
動物が居る所もあったはず。。。
赤いルートでお散歩をしましたよ♪ (たぶんね)



Posted by モずママ on 21.2006   16 comments   1 trackback

めざせ、光が丘!!!

Category : 未分類
モモゆずママ、頑張る!!!
モモじいの車を借りて、レッツゴー♪
横にはモモ姉とゆずを乗せ、光が丘へ向かうのです。
関越1本道~。1時間もみれば大丈夫でしょ~。。。

20061218_01.jpg
何だよこれ。
動かないじゃんっっっ!!!

「ほらっハイウェイラジオをつけてつけて。。。」
事故渋滞のため、所沢~練馬まで55分\(◎o◎)/!
もう戻れない(号泣)
しかも何これ~。。。何車線あるの~(涙)
車線がないよ~。どこ~(涙)

20061218_02.jpg
いつもと違う様子の私にビビるモモ姉とゆず。

だ~れ~か~。たすけて~っっつ!!!
もう戻れないの~(涙)
たった1区間に1時間~???
一瞬所沢ICで降りようかと迷ってる間に
優柔不断がこんな所で~(涙)
高速を降り損ね、大変な目にあいました(号泣)

早く動かないと睡魔が襲ってくるのよ。睡魔がっ!!!
モモ姉~。お母さんが眠らないように何か歌って~。
冷房つけて~。
窓全開にして~。
目を覚まさせて~。。。


「ほら、お母さん、スースー辛いガム。」
「えぇぇぇ~っ。もう最後の1個じゃん。」

大騒ぎの私。。。固まるゆず。
慌てるモモ姉。。。

「遅れるので、待たなくていいよ」ってメールしてメールっ!!!
モモ姉をこき使う私。
川越ICは5時には乗ったのに…。
冷たい風のおかげで睡魔は飛んでいったけど。。。
次に襲って来た物は。。。

トイレ(号泣)
冷えて全身膀胱になったモモゆずママ。
しか~し、まだ新座料金所(号泣)

誰か私の気をそらして~っっっ!!!
ありとあらゆる手を尽くしてくれるモモ姉。
しかし、どんどん大変なことに(涙)
端に車を止めて、○を足したかった(涙)
何で上りはパーキングがないんだ~???

この時ばかりは男の人っていいな~っと真剣に思った私。

高速を無事に降りた時には目の前がばら色に~。
そしてすぐにガソリンスタンドにより、
「申し訳ないのですが、トイレだけ貸してください。」
と、泣き頼んだ私でした。

そ~し~て~。
あ~。すっきりした。 あ~よかった。
あの悪夢は何だったの?っと、気を抜いた途端に
完全にここで記憶を喪失(汗)
ここに寄ったがために、道に迷う羽目に(汗)

目的地に到着したのは、7時30分近く(滝汗)

こんなにして頑張って来た所は???



Posted by モずママ on 18.2006   22 comments   1 trackback

怪獣モモnがと遊ぼう♪

Category : 未分類
20061216_01.jpg
いつもの食後のひととき。
はいはい。

食事はいつも片方がって、いつもゆずが
サークルの中。
だって、先に食べ終わってモモの分を横取りするから(汗)

でも今ではほぼ同時に食事完了~。

Posted by モずママ on 16.2006   18 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

