• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

こんなところですが…

Category : 未分類
ここはキッチンです。
左側がガスコンロ、右側が冷蔵庫…
奥に引き戸があって、ここから玄関にいけます。

いわゆる、一番通りの激しい場所です。

20070227_01.jpg

こんな通り道に、全く邪魔クサイっ。
モモの寝床なんだけど、
モモがいない時には
誰でも踏んで通りますよね~。この毛布。


Posted by モずママ on 27.2007   26 comments   0 trackback

久々にのんびり?

Category : 未分類
ご飯の後のことです。
いつもは食べたばかりでゲ~しちゃうよっ。というのに、
モモは 「ひっぱりっこ」 をしたくて必ず、しなびたおもちゃを持ってきます(-_-;)

なのに、ノロノロ~っと、パパさんの膝の上へ!!!
パパとのんびりするのはいつもはソファーの上なんだけど、
この場所では初めてだったので、アレレ?

20070225_01.jpg

20070225_02.jpg
ゆず、ごめんね。
食べ終わったばかりだからね…。
まだそこにいてちょうだいね…。


Posted by モずママ on 24.2007   28 comments   0 trackback

ただいま~っ♪

Category : 未分類
モモ姉の夕食後から、私たち夫婦が帰宅するまでの間は
モモゆずは、のんびりタイムなのだと思います。
モモ姉もご飯がすんだら、一人の時間になりたいしね。
モモゆずは、誰も相手がいないから、
多分お昼寝タイムなんだと思います。(こんな時間に?)

だから、私たちが帰宅すると
歓迎の舞が見られるのですが…。

モモを先にただいま~っをしたいのに…。





こんな感じで、ゆずに押され気味のモモなのです(汗)

モモがもう少しゆずにガツ~ンっといけばいいのですが…

この後は、私たちの食事タイムになり、
それからモモゆずの食事になります。
この時だけ、ゆずをサークルに入れ、モモを先にごはん。
最初はヒンヒン啼いていたゆずも、最近ではフルフル震えながら待つように。
しっかし、モモ、食べるのノロイから、ゆずがちょっと可哀相かな~?

でも、モモを最初にね。

ご飯を先に食べているモモの姿を、チラリとも見ようとしないゆず。
ず~っと自分がもらえるまで私の目をみています。。。

今まではこのままサークルの中でお休みなさいだったゆず。
だけど、最近はお休みの時にサークルの出入りを自由にさせてあげてます。
私たちが2階にあがり、1階のリビングでモモゆずが一晩越す訳です。

ま、2人の上下関係は2人に任せようかな。。。という意味でもね。
この先、何か変化が出てくれるかどうかは(-_-;)

気長に待つようにしてみましょっ。。。






Posted by モずママ on 22.2007   28 comments   0 trackback

でかけてきちゃった♪

Category : 未分類
沢山の風邪薬を飲み続け、大夫体もラクになったことだし、
っと思ってたら、地区の公園掃除当番が\(◎o◎)/!

その間に、パパさんは出かけ、モモ姉は日帰りバスツアーへ…。

ふてくされて、公園掃除をし、つまらなくなったので~(笑)

「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」に行ってきましたよ~。
だって、どうせ散歩に行かなくちゃいけないしね…。
病み上がりな私1人だから、モモだけ連れていきましょ♪

20070218_01.jpg

1時間ぐらいが限界かな?
お顔を出して帰ろうね♪


Posted by モずママ on 18.2007   17 comments   0 trackback

皆さんすみませんっ。

Category : 未分類
20070215_01.jpg
そうなのです。
とにかく急激に仕事が増えて、夜10時半に会社を出て、
11時近くに帰宅し、それからご飯、
そしてモモゆずのご飯。。。それから洗濯をして(汗)

熱を出している場合ではないのはわかってるのよ~っっっ!!!

今までで一番レベルの高い仕事を任されてしまい、ちと大変。
大変どころかプレッシャー(汗)

週末にまとめて挨拶まわりに行きますから、待っててくださいね♪

↓のお返事もまだ途中で申し訳ありません。


Posted by モずママ on 15.2007   9 comments   0 trackback

ゼブラで沢山のお友達に会ってきました♪

Category : 未分類
なんと、静岡県からゼブラに沢山のコギちゃんが集まるということで、
じゃ、埼玉組もメンバーを揃えましょうか?という事で、
はちぷーさんからお誘いを受けて行ってまいりました。

20070211_01.jpg



Posted by モずママ on 11.2007   37 comments   1 trackback
 HOME 

プロフィール

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

