• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

留守番組ゆずの反応はいかに?

Category : 未分類
先日の続きです。

20070330_01.jpg

はっはっは(-_-;)
ごめんよ~。ゆず~。

Posted by モずママ on 30.2007   31 comments   0 trackback

アクシデント続出の誕生日♪

Category : 未分類
さて、お誕生日当日です。
張り切って休みを取った私ですが…。

実は3月初旬から持病が発生

自力で車を運転することが不可能に…。

そんな私を気遣ってくれたアーサー君のママさん。
ママさんまで午後に休みを取ってくれたのでした~(涙)

★元気は元気なんですよ。運転ができないのと、
 自分の角膜に傷が~ってだけですからご心配なく…。

20070326_01.jpg

「これから出るよ~」
っとメールをもらったのはいいけど…。

あの方、我が家を知ってたかしら?

10分もあれば着いちゃう~っ。と慌てる私なのですが…

この後は激しいメールと、電話のやりとり(大爆)

なんとか無事に私たちを発見してくれることができたのでした~(笑)

Posted by モずママ on 26.2007   52 comments   0 trackback

Happy Birthday モモ♪

Category : 未分類
20070323_01.jpg

モモ、元気に2歳の誕生日を迎えましたよ~♪

光太ママさんにお願いしたもう一着のお披露目です♪
詳細はのちほど…。

さてさて、誕生日会など、何も考えておりませんので~(-_-;)

モモのパピコギ時代を振り返ってみましょうか♪

Posted by モずママ on 23.2007   70 comments   0 trackback

思い切りはじけた日♪ ゼブラ♪

Category : 未分類
20070320_01.jpg

水色の洋服がいっくん♪ すぐ横にモモがいますね~。

ゆずに邪魔されてます(爆)

モモの後ろにいるのは~、この日初めまして~の
ユッケ君、ウィロー君です。2人は本当の兄弟さんですって。
いつもそばで遊んでいて微笑ましかったですよ♪

その後ろからマリンちゃんのお顔が見えますね。
お尻は、りんちゃん
いっくんの左はアーサー君で、その前がミール君で~。
一番奥にあるのがデカコギのアリス一家です…。

あぁ、もう支離滅裂です…。
この先うまくまとめられる自信が…(TT_TT)





Posted by モずママ on 20.2007   24 comments   0 trackback

新しいお洋服で、お友達と遊んできました♪

Category : 未分類
20070318_01.jpg

★追記★
ダイズさんちのきなこちゃんが素晴らしい洋服を作っていただいたのを見て。。。

お友達のトラコちゃんや、いっくんも注文していて、
とっても気になるな~と思い、
光太ママさんにお洋服をお願いしていました。

さっそくお友達に見せびらかして来ましたよ♪

20070318_02.jpg

裾には名前が\(◎o◎)/!
光ママさん、ありがとうございます~♪

そ~し~て、今日はミール君とアリス家がゼブラに来るという事で~
さっそく遊びに行ってきましたよ~♪

Posted by モずママ on 18.2007   30 comments   1 trackback

今日はモモのマッサージ♪

Category : 未分類
先日、ゆずのマッサージ効果がよかったので~
今日はモモにしてみましたよ♪

20070317_01.jpg

そんなことないでしょっ。

リラックスするのよ~っっっ!!!



Posted by モずママ on 18.2007   8 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

