• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゼブラで再会♪

Category : 未分類
20070530_01.jpg

以前、鶴ヶ島のデプトでお友達になった男の子。
クッキー君が、是非ゼブラに来たいとのこと…。
4月から約束していて、やっと再会の日を迎えることになりました♪

ゼブラの芝生も緑鮮やかに変わってきましたよ~♪



Posted by モずママ on 30.2007   24 comments   0 trackback

お友達と遊んで来ましたよ~♪

Category : 未分類
27日(日曜日)

お友達と遊んできました♪

どこで、誰と遊んできたのかな~?
芝は本物みたいですね(笑)

アップが遅れているので、雰囲気だけでも先にどうぞ…。



なぜかモモがいませんが…。

赤い洋服のマッチョな体型がゆずです♪

さ~、あなたは何匹わかるかしら?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
手抜きしないで早く続きを見せてね♪
応援よろしくお願いします♪
Posted by モずママ on 29.2007   14 comments   0 trackback

女同士の時間♪

Category : 未分類
20060526_01.jpg

夕食後のひとときです♪
いつもはパパさんとまったりするモモですが~。
パパさんダウン…。(ニヤリ)

変わりにがモモとまったりすることに♪

幸せ~と思っているのは、私だけですか?

モモ、てつまろ家に作っていただいたもう1着を着ているんですよ♪
Posted by モずママ on 27.2007   18 comments   0 trackback

おまけ♪

Category : 未分類
20070524_01.jpg

オフ会の

「待て」一等賞の商品は~?

招き犬でしたよ♪ヽ(^o^)丿

じゃんじゃん福を招いてもらいましょうねっヽ(^o^)丿

他にもおやつをいただきました♪

やっぱり今年はツイてる?



Posted by モずママ on 24.2007   28 comments   0 trackback

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でオフ会でしたよ♪

Category : 未分類
20070522_01.jpg

5月19日(土曜日)
心配された天気も見事に回復し、
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で、無事にオフ会が開催されました♪

晴れ女アー君ママさんと、アル君ママさんの名コンビにより、
とても和やかで、アットホームなオフ会でした…。

皆が集まるまで、ランで沢山遊びましょ♪


Posted by モずママ on 22.2007   40 comments   1 trackback

ポピーまつり♪

Category : 未分類



14日、そう、お休みをとった夕方のことです…。

坂戸のポピーまつりに行って来ました。

我が家から近い近い♪

あぁ…。リードが邪魔… ( ̄▼ ̄|||)
Posted by モずママ on 19.2007   20 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

