• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

アーサー君ちで♪ お外編♪

Category : 未分類
お部屋編の続きですよ~っ♪

20070831_01.jpg

さ、アーサー家と言えば綺麗な芝タライですね…
水を入れるそばからワクワクなコギ達…。( *´艸`)うふふ
 
Posted by モずママ on 31.2007   30 comments   0 trackback

アーサー君ちで♪ お部屋編♪

Category : 未分類
8月28日(火) アーサー君ちに遊びに行ってきましたよ♪

20070830_01.jpg

くりくりオメメがチャームポイントのアーサー君♪
今日も可愛いね♪ どんなお相手してくれるのかな?
 
Posted by モずママ on 30.2007

小江戸川越 花火大会へGO♪

Category : 未分類
Tag : おでかけ
本来なら7月に予定されていた、小江戸川越の花火大会が
8月24日(金)に、安比奈親水公園で行われました♪

20070828_01.jpg

この日は、何度も書きますが…歯の神経を抜かれた日…。
麻酔がきれる前のタラコ唇で、
しかも、何年ぶりかに自転車に乗ってでかけてきましたよっ。
フラフラと…。年寄りよりもヘタクソな運転で… (TT_TT)

行く途中から挫折です… (T_T;)
しかも、パパさん不在だし…(○`ε´○)
Posted by モずママ on 28.2007   22 comments   0 trackback

お祭りに行ってきたよ♪

Category : 未分類
花火大会の記事の前に~
近所でおまつりがあったので、そちらから…。

20070825_01.jpg

小さいけど、山車とみこしが出るという…
山車やみこしに吠える 【ゆず】 は連れていけない…。
盆踊りやスピーカーや太鼓の音がするけれど、
モモはどうかな?
 
Posted by モずママ on 25.2007   32 comments   0 trackback

アフラック人形で遊ぼう♪

Category : 未分類


まったくこの動画のために何時間かかったことでしょう…(-_-;)
私の脳内バレバレですね…(苦笑)

でも、こうやってモモ姉と協力しあって
とても楽しい夏休みを過ごしているのですよ…♪

これを使ってもっと楽しむことに…
 

 

 
Posted by モずママ on 24.2007   10 comments   0 trackback

楽しく遊んでいたのに…

Category : 未分類
20070824_01.jpg

さあ、久々のゆずの変顔ですよ~っ♪

で、当然動画を載せたいのですが、午前中ずっと格闘しつつ
断念…。
ドガログ&YouTube に挑戦してるのですが、
アップロードできても、ブログに貼り付ける事ができないの…。
誰か何かご存知~?
ちなみに、いつものFlip Clipは今月のダウンロードを超えてしまうし
FLVでは容量が多すぎます…って…
たった12秒の動画なのに… (p_q、)シクシク

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
こんな事のために、午前中いっぱい費やしたモずママに
励ましのクリックをお願いします。

午後2時現在…。なんとかYouTubeで出来そうですっ♪
お騒がせしました…。
ドガログは、エキサイトブログをお使いの方用なのかしらね…?
Posted by モずママ on 24.2007   6 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

