• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

安比奈でディスク♪

Category : 未分類
20080228_01.jpg

ちょっと前の話ですが… (^^ゞ

2月20日(水曜日)

ぽかぽかといい陽気だったので、
近くの安比奈公園で遊んできましたよヽ(^o^)丿

実は、この前日の19日には、
【急性胃腸炎】 にかかり、39℃の高熱を!!!

翌日によくこうして遊びにいけたものだと、我ながら関心…

いやいや、その日メールで迷惑をおかけしたお友達
ごめんなさいね~っ。
本気で、ノロインフルかと思ってしまいましたので~(大汗)
 
Posted by モずママ on 28.2008   27 comments   0 trackback

ようこそ♪ ミロン君♪

Category : 未分類
20080226_01.jpg

24日(日曜日)

5ヶ月になるミロン君のドッグランデビューに、
我が家もご一緒させていただきましたよ~~o(●´ω`●)o♪
 
Posted by モずママ on 26.2008   32 comments   2 trackback

カチンコチンなそっくりさん♪

Category : 未分類
20080223_01.jpg

モモが何か見てますよ~っ。

すっごい手手っ\(◎o◎)/!
 
Posted by モずママ on 22.2008   24 comments   0 trackback

ゆずうどん♪

Category : 未分類
結局また出かけられなかった週末なので~ (涙)
またまたチビネタのオンパレードにお付き合いくださいませ…

今週末、来週末には、やっとパパのエンジンが稼動するかも♪ ヽ(^o^)丿

20080220_01.jpg

『 ゆず 』 と名がついていれば
ついつい何でも買ってしまう我が家 ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪

ゆず風味の 『 おたか ぺらぺらうどん 』 を買ってきました。
近所のスーパーなんですけどね…(^^ゞ
これがまた美味しいんですよっ… ( *´艸`)うふふ

最近の我が家のブームなんです♪
 
Posted by モずママ on 20.2008   24 comments   0 trackback

なんだか変よ?

Category : 未分類
20080216_01.jpg

そう、以前からず~っと不思議に思っていた事があるんです…
 
Posted by モずママ on 16.2008   34 comments   0 trackback

ごはん待ち♪

Category : 未分類
20080214_01.jpg

モモよ…。。。

どうして、こういつも妙なことを… (^◇^;)

なんで頭だけ入っているんですか?

…という具合に、モモのとる行動が面白くて
ついついモモにカメラがいってしまうんですよね… ( ̄▽ ̄;) )

でも実は… 
Posted by モずママ on 14.2008   20 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

