• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

休みだぁ~っ!

Category : 編み物
 
やっとやっとのお休みだ~♪

先週後半は、かなり身体がバテて、
今日この休みだけを頼りになんとか頑張った!
やっとやっとの連休だよ~(涙)

日、月と休みだよ~ん♪ \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ


…と言うわけで、いつもの一週間の買出しは昨日のうちに済ませ、
連休を思い切り満喫できるよう試みた!

20120129_01.jpg

久々の連休♪
やっぱりモずびわと思い切り遊びたいな~
って事で、大好きな安比奈公園に行ってきました♪

久々にはしゃいで来たので、バテバテ中のモモです^^

安比奈の楽しい写真は、後日改めて。。。


なので、あの後ど~なった?
って話題に戻りましょうかね。。。<(* ̄▽ ̄)ノ
 
Posted by モずママ on 29.2012   8 comments

やり直し!

Category : 編み物
20120125_01.jpg

う~ん。。。


こんなにCMを繰り返されると。。。

【やらなきゃ!】

って気になる。


これが宣伝効果ってヤツ?


確かに毎号作らなくてはならないって所が
赤ペン先生 みたいだよね…

まぁ、それだから頑張れるかも!
って思って購入した訳だし。。。

さて。。。
Posted by モずママ on 26.2012   10 comments

どうしようかな…

Category : 編み物


通勤途中のたんぼ。。。

昨晩からの雪で、朝はとても凍ってましたね。
たいして積もりませんでしたが
ついに自分も、長靴を履いて会社へ行くようになりました。。。

おばさんの仲間入りです。

初長靴もいいじゃない?
なんでも初めてって気持ちがいいね^^
冷たい空気も気持ちがいいし、
朝から写真なんて撮った事のない私が撮ってるんだからさ。。。

。。。
って、そんな話より、編み物はどうした???




Posted by モずママ on 24.2012   2 comments

モモはど~こだ♪

Category : 未分類


モモはどこにいるでしょう。。。^^♪

どこをしているでしょう。。。^^♪



正解は!   
Posted by モずママ on 22.2012   4 comments

さて、始めるぞ^^♪

Category : 編み物
 
 
寒い寒いと思ってたら。。。

 が降りましたね~

いよいよ冬も本格的か???

そんなモず家地方、積雪は見られませんでした。。。
少しの事でも止まっちゃう電車でさえ、今日は通常運転。。。
いつもと変わらぬ1日です。



さてさて~♪ 



こんな本を買ってみました

ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ♪

モずママに何が起きたんだ?(爆)
 
Posted by モずママ on 20.2012   14 comments

誰の特等席?

Category : 未分類
20120115_06.jpg

そこは母さんの場所ですよ?

モモ? Σ(-`Д´-;)!!!
 
 

Posted by モずママ on 18.2012   0 comments
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

