• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

お疲れモード中

Category : 日常


な~んでそんなお顔なのかな? びわさ~ん?
 
Posted by モずママ on 27.2012   10 comments

編み物その後…

Category : 編み物
今日はポカポカといいお天気でしたね♪

朝から気分爽快だったので、部屋の窓を全て開けて家中換気!
掃除機をガーカーかけて(もらって…?)
モモ姉の毛布も敷布も洗濯し、布団をぜ~んぶ干して…
気持ちのいい一日のスタート♪

綺麗になった部屋で、パパの作ってくれたメロンパンをほうばりランチタイム
(写真撮っとけばよかった~)

いいお天気だけど、家でゆっくりする事にしました。
お出かけは来週にしようね♪ 連休だしね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


先週日曜日の話に遡りますが。。。

20120219_01.jpg

ユザワヤで毛糸を買ってきました~♪

いい毛糸はやっぱり違いますね。ついでに編み物の本も2冊購入!

いちばんわかりやすいかぎ針編みの基礎BOOK  ( ̄w ̄)
 
Posted by モずママ on 19.2012   13 comments

バレンタインデー♪

Category : 未分類
日・月と連休だったにもかかわらず
なんとな~く体調不良が続き…
火曜日、さっそく会社を休んでしまったモずママです。。。

ど~したかな~?
疲れが溜まって、なかなか調子がでないなぁ。。。


ブログアップも今週はお休みしようと思ったけど、
書き留めておきたい事があるから、少しだけ…



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



さてさて、先週末の話になりますが。。。



仕事仲間の話によると、モモ姉のこづかいは安すぎ!
【それじゃ可哀相だよ~】∑(゚□゚;)
…との事で、

モモ姉のこづかいをUPしてあげた。。。

すると、こんなおみやげを買ってきたよ???


Posted by モずママ on 16.2012   10 comments

のんびりお散歩♪

Category : 散歩
先週日曜日の話になりますが。。。

慌ただしいいつものお散歩。
たまにはモモ姉も連れて、のんびりもいいよね?


20120212_14.jpg

3コギ連れての散歩は、とにかく大変なのです!!


だ~っってさぁ。。。
 
Posted by モずママ on 12.2012   16 comments

シュシュ完成~♪

Category : 編み物


ついに出来上がったよ~    

モッコモコの、モモ姉のシュシュ  \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

いや~、仕上げるって気持ちがいいもんだ!
達成感があるね^^
自分でも出来るんだ~って。。。^^;
 

だけどさ、別角度から見ると。。。
 
Posted by モずママ on 09.2012   4 comments

簡単にいくはずがなかった…

Category : 編み物


ははは。。。^^;

なかなか簡単に進まないのよねぇ。。。

お休み後半戦は、かなり苦戦しました^^;
Posted by モずママ on 07.2012   10 comments
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

