• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ブログ村のアイコン&伝説の花♪

Category : 未分類


せっかく始めたブログ村。
アイコンがまだなんだよなぁ。。。

第一候補がコレなんだけど。。。
Posted by モずママ on 27.2012   6 comments

紫陽花い~っぱい 智光山♪

Category : 智光山公園


先日の智光山で紫陽花を発見し、今度ちゃんと撮りに行きたいということで
た~っくさんの紫陽花を見に行ってきました♪

クリックして見てね♪

色んな色の紫陽花がありますが、ほんのり色づいた感じがステキ♪

Posted by モずママ on 24.2012   8 comments

モずびわとバラ園  智光山にて

Category : 智光山公園
resize0142.jpg

ここはどこなの?  Σ(゚`д゚ノ)ノ!!!

本当にいつもいく智光山公園なの~???

この公園の素敵な所が一枚に凝縮されているよう…

私の大好きな一枚なんです♪  是非クリックして大きく見ていって~!
Posted by モずママ on 20.2012   10 comments

試し撮り~♪ もふもふモモちゃんだよ♪

Category : 未分類


おでかけ記事のアップがまだなのですが。。。
その中の一枚だけでも載せてみましょ♪

写真の上でクリックしてみてね♪
もふもふモモちゃんの魅力が伝わるかしら~?

(実はもっと大きく載せたいのだけど、これが限界なのかな…)

次回こそパパのニューカメラ、D800E の綺麗な写真を載せますよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 
Posted by モずママ on 17.2012   6 comments

忙しかった月初め… そしてニューカメラ♪

Category : 未分類
今月になって、仕事内容が若干変わり。。。
実は更にハードになってしまったワタシ。。。
モずびわとも、あまりゆっくり出来ませんでした。

(T◇T) (T◇T) (T◇T)

体力勝負… とは以前に書きましたが
そうねぇ、例えば。。。

一日中休む事無く、布団干しをしている感じ かしらね… (; ̄ー ̄A


ここ最近は、その布団干しが【一日中】から【半日】に変わりつつあったので
少し身体も慣れてきた感じ…

日曜日の今日、やっと久々にゆとりある休日が過ごせたかなぁ♪
って感じです。

そんな中。。。

20120610_01.jpg

退屈ながらもモずびわは

仲良く過ごしていましたとさ。。。^^   見てっ♪
 
Posted by モずママ on 10.2012   4 comments

びわ♪ Happy Birthday♪

Category : 記念日
ひと月も遅れてしまいましたが。。。


20120602_01.jpg

5月4日、びわは1歳のお誕生日を迎えました♪  ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

元気いっぱいなびわ♪

これからも一緒に楽しく暮らしていこうね~っ^^♪


。。。って事で、ちょっと過去の写真を探してみましたよ^^♪
 
Posted by モずママ on 03.2012   16 comments
 HOME 

プロフィール

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

