• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

紅葉 & 黄葉 バックにカワセミちゃん♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20131220_01.jpg

黄葉バックに綺麗なカワセミちゃん♪


今までの公園では絶対に撮れない構図です。
この池は本当に綺麗に撮れて大満足♪
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 28.2013   0 comments

カワセミちゃんを必死に追いかけて…

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20131221_01.jpg

こ、これは何でしょう??

カワセミの水浴びに見えますでしょうか??

この池につく早々の事だったので大慌て

o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ


シャッタースピードが遅いせいで、思い切りジャブジャブしてる感じに撮れましたね・・・(;´▽`A``



まず最初にお詫びを… ペコリ(o_ _)o))

パパの記事で【僕は撮れなかったケド、ママさんはオレンジに染まった水面での離水カットを撮影していた…(汗)。】
の一文でこちらへ来てくれた方へ…(いるのか?)
その写真は次回に載せようと思います。
それ載せてしまうと、今回の写真が載せられなくなってしまうので… (´゚ω゚`;) スミマセン
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 20.2013   4 comments

カワセミちゃん♪ 上へ上へ。。。

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20131218_01.jpg

11月30日撮影

カワセミちゃんを撮りに行ってきました (*´∀`*)
今度からは、この子ともお友達にならなくては。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 18.2013   4 comments

カワセミちゃん♪ これからヨロシク♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20131214_01.jpg

新しいカワセミ池の雰囲気がとても好きです ^^♪

決して広くはないけれど
とても季節を感じられる趣のある場所です。

11月19日撮影


そうそう、前回の記事のカワセミくん、別の場所へお引越ししてしまったようです。
とてもフレンドリーな感じなようで、これから仲良くなれるかな?
っと期待していたので残念です。(´・ω・`)ショボーン

この池にはお姉さんのカワセミちゃんが残ったみたいです。
今日は、カワセミちゃん、はじめまして~♪ な記事を書こうと思います。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 14.2013   0 comments

新規開拓! カワセミ池♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ カイツブリ
20131208_01.jpg

また別のカワセミ池の情報を得たので
パパが先に何度か下見をした様子。

さっそく私も行ってみましたよ♪
11月17日の事です。

この池はカワセミ姉弟がいるとの事でした。
この日は弟くんしか会えませんでしたが
何とも不思議な雰囲気に写真が撮れること♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

長い事、枯れ草や枝の多い背景ばかりでしたので
これは新鮮!!
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 08.2013   0 comments

カワセミさんを撮り続けて思う事

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ セキレイ キセキレイ
20131205_06.jpg

これは。。。

私のカワセミさんではないです。

先日から行き始めた、河原のカワセミくん。



今までと違った構図で写真が撮れるので
ちょっと新鮮です (*´ω`*)


時間帯を選ぶと光の加減で、川の水面が綺麗に撮れます。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 05.2013   0 comments
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

