• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

伊佐沼のヘラサギ♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 ヘラサギ イソシギ ハマシギ
埼玉県民! この冬、この鳥を見に行かなくてどーする?


20140129_01.jpg

12月14日撮影  伊佐沼にて



埼玉に飛来したのは43年ぶり…と言われる珍鳥。 ヘラサギさん。

アンティークなしゃもじをお披露目してくれました^^
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 28.2014   2 comments

河原のカワセミくん

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ モズ
20140122_01.jpg

12月23日撮影

すみません。まだ年末の記事です (´゚ω゚`;)


これは河原のカワセミくん。

最初はどこにいるのか探すのも困難で
行っても私は見えないから、とーさんだけで行ってくれる?
などと、少し敬遠していた場所です。

でも、近くで撮れるようになると
今までとは違った雰囲気で撮れるので嬉しくて… (*^。^*)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 24.2014   0 comments

黄葉とコゲラとカワセミちゃん♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20140120_01.jpg

12月7日の写真です(← おいっ)


黄葉バッグにジョビ男を綺麗に撮れたのがキッカケで
他の鳥さんも、この公園なら綺麗に撮れるかも♪
と思ってました。


結構ちょこまか動くので
まぁ~必死に追いかけましたよ(爆)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 19.2014   2 comments

懐かしいね。ヤマガラさん♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 ヤマガラ
20140118_01.jpg

どこにいるか判りますか~? (´д`lll)

間違って捨てそうになってしまう写真です (´゚ω゚`;)

真ん中にヤマガラさん♪

これなら敵に見つからないね!
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

Posted by モずママ on 18.2014   0 comments

私のカワセミさんは、今どうしてるの?

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20140116_01.jpg

私のカワセミさんは、今どうしてるのかな?

なかなか時間が取れなくて、これは12月7日撮影のものです。


相変わらず毛並みが悪くて…
常連さんじゃなきゃ、これがお母さんカワセミなんだよ。
なんてわかりません。

幼鳥に間違われる私のカワセミさん (*´ω`*)
そんなあなただから、余計可愛さ倍増しちゃうんですよ!


やっぱりあなたが一番愛おしい。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 16.2014   0 comments

黄葉バックにジョビ男が映えるぜ! & 思い出話いろいろ…

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ ジョウビタキ
本来なら、噂のホバ男くんの記事を載せたいところですが…
夫婦で同じような写真のオンパレードになってしまうので
私の【噂のホバ男シリーズ】は、
しばらくしてから載せようと思います。
すごい枚数なんですよ…^^;

なので私は、溜まりにたまってしまった写真を整理しながら
思い出を振り返ってみてみようかな。。。(・∀・)


20140114_01.jpg

11月17日(日)撮影

黄葉の綺麗な公園です。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓


Posted by モずママ on 14.2014   0 comments
 HOME 

プロフィール

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

