• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

カワセミさんにお相手が♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20140324_01.jpg

3月19日撮影

愛しの愛しのカワセミさんに会いに行ってきました♪
さっそく仲良く登場です

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

もちろん、右の色の変なのがカワセミさんです。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 24.2014   0 comments

あちこちで恋のシーズン? カワセミくん

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20140318_01.jpg

2月28日撮影

ちょっと更新を急ぎます。
私としては個人的に、写真の他に
思ったこと、感じた事。
たくさん書きたいんですけど

間をあけてしまうと、感動も薄れてしまって…

はて、あの時はどーだったかな?
などと、思い出しながら書くブログはなんともつまらない。。。

って訳で、急ぐ事にしました。

河原のカワセミくんです。(今回は下流のカワセミくん)
先日カップリング成功?したカワセミくんは、上流の子なんです。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 19.2014   0 comments

変な顔のイカルチドリ & メジロ水浴び

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ イカルチドリ メジロ
20140317_01.jpg

先日に同じく、2月23日撮影

カワセミの待ち時間は、この子に遊んで?もらいました。
もうちょっと可愛く撮りたいんだけどねぇ?
日向ぼっこでヌクヌクしてる所なのかなぁ?
どんなに撮ってもこんな顔なんですけど。。。(爆)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓


Posted by モずママ on 17.2014   0 comments

久々のカワセミくん♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20140223_01_201403131629301d6.jpg

2月23日撮影

2月1日以来3週間ぶりの撮影で、午前中は全く上手く撮れてないんです。
カワセミ撮影放棄で、他の鳥さんばかり撮ったりしてました。
ラブラブなカワセミカップルを撮る気満々でしたから
カワセミちゃんの姿がなかった事に、意気消沈してしまい。。。

集中力がなかったのが問題だったようです。
午後からは、かなり気合を入れましたよ!

・・・(-ω-) → → → (@`ω´@)

こんな具合にモード切替しました(爆)



緊張の一瞬。。。(`・ω・´)  どんなだ? どんな顔して出てくる?? 
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 13.2014   0 comments

カップリング成功ですか? カワセミくん!

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20140223_02.jpg

2月1日撮影(おいっ)

河原のカワセミくんに、お相手ができたそうで…^^
パパから可愛らしい写真を見せてもらっていたので
どーしても私も撮りに行きたい! (`・ω・´)

と思っての出動ですでした。

って事は、1月末にカップリング成立してたって事?
早くない~? Σ(=°ω°=;ノ)ノ
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

Posted by モずママ on 08.2014   0 comments

いつもの河原にて… イカルチドリ

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ イカルチドリ コサギ
20140222_01.jpg

1月27日撮影

この堂々たる姿見てっ♪
よだれ掛けまで立派に見えます。

かなりお気に入りの1枚です (*´ω`*)



お気に入りの河原。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

Posted by モずママ on 02.2014   0 comments
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

