• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

カワセミ撮りが上手くいかなくて…

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20140430_02.jpg

4月16日撮影

この日は大急ぎで3ワンコの狂犬病予防接種を済ませ
遅め11時からの鳥撮り♪

つく早々、愛しのカワセミさんが♪ (*´ω`*)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

Posted by モずママ on 30.2014   4 comments

ウワサのミソサザイ♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 ミソサザイ ヒヨドリ
ゴールデンウィークに突入ですか!?
皆さん、色々予定がたっているのでしょうか~?

我が家は、カレンダーどおりの休みはパパ1人。
私は水曜・日曜、娘は火曜・水曜休み。。。((((;´・ω・`)))
とても悲しいので
私も5・6日と有休をとりました。(娘よスマン!)

4日が日曜日、7日が公休日の水曜日なので
4~7日まで4連休GETですっ

ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ふふふ~ん♪


っという訳で、溜まった写真をドンドン記事にしていかないと
全く追いつきません…( ̄▽ ̄;) )


20140426_01.jpg

4月15日撮影(この日も有休)

ウワサのミソサザイに会いに行ってきました♪
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 27.2014   0 comments

あっちこっちへ、カワセミさん。。。

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20140425_01.jpg

4月13日撮影

愛しのカワセミさんに会いに行きましたが
ついた時は♂ちゃんの出番でした ^^
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓


Posted by モずママ on 25.2014   0 comments

やっと撮れたよ、桜カワセミ~♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20140420_03.jpg

4月9日撮影
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 21.2014   2 comments

カワセミさん♪ 久しぶり~♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20140418_01.jpg

4月6日撮影

こういう季節がらみの写真は
撮ったらすぐ記事にしないといけませんね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


どこのカワセミも、抱卵シーズン突入。。。
思うように写真が撮れません。

どうやら、私の大好きなカワセミさんなら
去年と行動パターンが似ているとの事。
そこなら撮りなれてるし、近い距離で撮れるし^^

パパは河原のカワセミくんが大好きだから
この公園に撮りに来る日がまた来るとは思いませんでした。

ちょっとウキウキ♪ カワセミさんはどんなかな~^^
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

Posted by モずママ on 18.2014   0 comments

今年もヒレンジャクだよ~♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 ヒレンジャク
20140414_01.jpg

4月2日撮影

今年もヒレンジャクに逢いに行ってきましたよ♪
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 14.2014   2 comments
 HOME 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

