• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ハス池 カワセミ撮影練習!【3】 威嚇中?

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

20140925_01.jpg

【9月3日撮影】

この日のハス池。 威嚇中のお母さん。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 26.2014   10 comments

ハス池 カワセミ撮影練習!【2】

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

20140922_01.jpg

【8月31日撮影】  。。。 。。。 泣

パパやお仲間さんが新しい記事を書いているというのに
私はまだまだハス池が続きます ( ̄ω ̄;)

ご存知の方、あ~懐かしいなぁ。
そんな時もあったなぁ。

って思ってくれたら嬉しいなぁ。。。(´д`lll)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 22.2014   8 comments

ハス池 カワセミ撮影練習!

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪


20140913_01.jpg

【8月24日撮影】

この日もハス池。。。


この池はもう、お母さんカワセミしか見られない。
という情報を得ていて
う~ん。。。
撮れないよりマシ?
という感じで出掛けました。

だいたいいつも撮影順に写真を並べていましたが
今度から自分の一番お気に入りの写真を
トップに持ってこよう! ヽ(´∀`*)ノ

私にしてはかなり頑張った。

。。。

いつもの【まぐれ写真】ですけど。。。


以降、大量に写真を載せてしまいましたが一気に載せます。
どうぞ~。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 14.2014   6 comments

ハスカワ 後半戦。。。

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪


20140909_01.jpg

先日の続きです。

可愛いハスの花にとまって
カメラマンをワクワクさせてくれましたが
なかなか上手くいかないものですね。

まぁ、ヒナちゃんなのでヨシとしましょう♪ (*´ω`*)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 10.2014   4 comments

ハスカワ 初チャレンジ♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪


20140907_01.jpg

【8月17日撮影】

いつものカワセミ池の状態が最悪なので
別のハス池に撮影場所変更です。

思いっきり時季はずれな記事ですが
撮影記録、数回続きます。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 07.2014   8 comments

【8月9日・13日】 カワセミ池のその後は???

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

20140903_01.jpg

【8月9日撮影】 なかなか今に追いつかないなぁ。。。

一番子ちゃん♪
背景がとても綺麗に撮れたのでお気に入り♪ ヽ(´∀`*)ノ
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 03.2014   4 comments
 HOME 

プロフィール

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

