• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

可愛いカワセミ夫婦♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20150629_01.jpg

前回の続き。 6月7日(日)撮影

前日、とても楽しい展開で終わったので
明日もいい感じっぽいね♪ って、お仲間さんに声をかけたら

さ~ それはど~かな~。。。って。。。  え  ( ̄ω ̄;) 違うの?

日曜日。ドキドキの始まりです。
6時半ごろのカワセミちゃん♪ 今日はどんなかな?
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 29.2015   8 comments

カワセミちゃん、二番子に期待♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20150623_01.jpg

6月6日(土)   美味しそうなハス。。。(爆)

1人で池に行ったのは初めてですね♪
パパは仕事。。。

実はね、自分の誕生日&結婚記念日週間♪って事にして
有休を使いまくりましたのよ(笑)
6月3日~7日まで5連休♪

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

いつも盆だの正月だのに、自分だけ連休でないのが悔しくて(え?)
自分には、【時間】をプレゼントしました~♪ なんて贅沢なの♪


どうせ近くまで買い物行くならカメラ持って行ったら?
とのお言葉に、思いっきり甘えていざ出陣!
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 24.2015   6 comments

待望のカワセミ一番子ちゃん♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20150621_01.jpg

6月3日(水) 撮影

前日に、いつもの池にヒナちゃんが出たというので
大慌てで行きましたよ。

どしゃぶりなのに。。。

今度の日曜日にはいなくなっちゃうかもよ?
と散々言われ、決死の覚悟で池へ。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 21.2015   4 comments

ハスの葉とカワセミちゃん♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20150612_00.jpg

5月17日(水)
ハスの葉がグングンと逞しくなり
やっと念願のハスカワのチャンス到来となりました。

。。。と言っても葉っぱなんですけどねぇ~
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 17.2015   6 comments

台風後のカワセミちゃん♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20150611_01.jpg

5月13日(水)撮影

台風後で水が汚い!
到着後、水路にて行動。。。
4回持ってってるから、子どもは4羽??
池は素通りだから、今日はダメかもね~。

コンビニに朝ごはんを買いに行きました。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 12.2015   4 comments

朝から晩までカワセミちゃん

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20150531_25.jpg

かなり前の写真になります。  4月29日(祝)撮影

飛沫がいまいちとか、瞬膜とか、そんなのいいから
雰囲気がとてもお気に入りの1枚でーす ヽ(´∀`*)ノ


* * *


朝はほのぼのと藤カワセミでルンルン♪していた日です。
こんな展開になるとは。。。

似た様な写真のオンパレードですが
散々待たされて撮った写真。 載せなくてどーする??
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
Posted by モずママ on 05.2015   12 comments
 HOME 

プロフィール

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

