• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

引越ししました♪

Category : 未分類
P1010035.jpg

急な話ですが、お引越しをさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします♪
今までのブログに遊びに来てくださった方、勝手にリンク貼らせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。


kusuri.jpg
 捻挫のお薬も今日で最後。
 錠剤だったので、
 大好きなチーズにはさんで
 あげました。


hayaku.jpg
 一生懸命
 アイコンタクト?です。
 チーズを見ていませんね。
 お利口さんです。


ote.jpg
 ゆずにもあげましょうね♪
 「おて」ができるように
 なりましたよ~。


 mate.jpg

 「まて」も頑張って
 練習中~♪
 今日は大成功ですっ。
 やったね♪


panda.jpg

 モモ
 「早くちゃんとやれよ~」
 ゆず
 「だって…頑張ってやったのよ。」
 「そんなに怒らなくてもいいじゃないの。」


ゆず、硬直状態です(笑)
いよいよゼブラのオフ会も明日になりましたね。
皆さ~ん、お会いできるのを楽しみにしてますよ

引越し作業のため、ここ2.3日は、ブログめぐりが途絶えてしまい、
申し訳ありませんでした。
まだまだ慣れませんが、頑張ってUPしていきたいと思います~♪
 
関連記事
Posted by モずママ on 22.2006   20 comments   0 trackback

こちらにお引っ越ししたのですね。
空ママ姫☆さんの所から飛んできました。
コレなら写真もたくさん載せれるもんね。
いいなぁ~・・・
はちぷーも引っ越ししたいけど、ライブドア使い心地がいいのでね。
モモちゃん足はだいぶ良くなりましたか?
2006.07.22 06:54 | URL | はちぷー #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.22 07:12 | | # [edit]
したのpassをいれなきゃいけないのかな?なんておもって...いかもしのチェックまでいれてしまったよ(^^;
ももちゃん 足大丈夫かな?
2006.07.22 07:16 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
おめでとうございま~す♪
これからは写真も1枚づつ載せられますね!よかったですね♪
これでブログストレスも無くなったわね~♪
パパさんのパワーもあったのかしら(笑
素敵なお家ですよ~☆ふふふ、ゆずちゃんのレッサーパンダ可愛い!
アーサーはお手は出来ないからエライわね~!!
モモちゃん、足はよくなったかしらv-221
2006.07.22 09:11 | URL | アー君のママ #Bs/Xgq9g [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.22 09:39 | | # [edit]
ブログお引越し完了おめでとうございます~♪
こちらにしたのですね~^^
使い勝手はどうですかぁ~?
これからはもっともっと素敵なモモゆずブログを拝見できるのですね~☆
今までもかなり笑えたし、素敵でしたが^^
これからも楽しみにしていますね!
リンク欄でトップなんて嬉しいです~!!!感動~(涙)
2006.07.22 09:42 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
お引越しおめでとうございます。
前も良かったけど、こちらも素敵ですね~
使い勝手がいいのが一番ですね。
モモちゃんの足、もう大丈夫ですか?
これからは少し変だな?と思ったら要注意ですね。
2006.07.22 09:54 | URL | こーうぶママ(会社) #B2CsETZw [edit]
お引越ししたんですね~。
とてもステキです♪
モモちゃんとゆずちゃん、すごくかわいい~~~。
おりこうさんですね。
これからも更新楽しみにしてまーす。
2006.07.22 10:28 | URL | あっこ #- [edit]
ママサンえらーいえらーい!
(っ´∀`)っアハ~
おっモモチャンチーズを見ないで頂戴してますね偉-い!
ゆずチャンのレッサーパンダ可愛い▽・_・▽
2006.07.22 15:05 | URL | 空ママ姫☆ #wn9momzY [edit]
ダイジョウブです♪行けますよ!
家の事情で明確に出来なくて申し訳なくって。
今空ママ姫☆さんのところにお返事をしました♪
お天気もなんとかもちそうで良かったですね。晴れ女かしら?やっぱり(笑
明日は楽しみましょうね~☆
2006.07.22 19:05 | URL | アー君のママ #Bs/Xgq9g [edit]
お引っ越しおめでとうございます。
今度は写真が1枚ずつ載せれる様で良かったですね。
モモちゃんの足どうですか?
固まるゆずちゃんとても可愛いです(^◇^)

所でHPの方のパート2の方から入ろうとしたのですが、入れませんでした。
パート1の方から入ってきましたよ(^o^)
2006.07.22 20:07 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
お引越しおめでとうございます(^^)V
リンクありがとうございました。
うちの方も来週前半にはリンクさせてもらいますね。
明日家の事情で8時には間に合わないけど、9時頃には着く予定です。ごめんなさい。
空ママ姫☆さんには連絡入れてあります。
明日楽しみにしています。
2006.07.22 21:29 | URL | あぶまま #vF6dOJDI [edit]
引越しお疲れ様でした♪

そしてリンクありがとうございました♪
私の方もリンクさせて頂きますね♪(^o^)丿酒酒
写真も1枚1枚出来るからだいぶ時間短縮になりそうですね♪(*^^)v
2006.07.22 22:06 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
同じFC2仲間だ~、わーいっ。
結構使いやすいですよん♪

うふふ、いよいよ明日ですね♪
モモちゃん、大丈夫そうかな?

では、明日、生モモ生ゆずを楽しみに
しておりますっ!
2006.07.22 22:36 | URL | maki #- [edit]
お引越しお疲れ様でした。
とっても良い感じですね(^^)

モモちゃんもお薬はチーズですか!!トラコもチーズを使いますが無い時はパンを少しだけ千切ってそれに包んであげてます。
モモちゃんもゆずちゃんもお利口さんで「マテ」できたねv-10

明日 よろしくお願いしま~すm(_ _)m
2006.07.22 23:25 | URL | へんP~ #- [edit]
ブログのお引越しは、大変だったでしょうね。
私は「ドリコム」ですが、昨年は引っ越す宣言を何度もしてはやめて・・・の繰り返しでしたよ~。
慣れてくると引っ越せなくて(^_^;)

ゆずちゃん偉い!まるこはマテが1秒もできません(-_-;)
モモちゃんのアイコンタクトの顔がいちごにとても似ていて、何だかニヤニヤしちゃいました♪

私もリンクさせていただきました。これからも宜しくお願いします!!
2006.07.22 23:31 | URL | さち #bi94IFRw [edit]
お引越しされたのね♪
あとでリンクを変更しておきます。
モモちゃん具合はいいみたいですね!
ゆずちゃんも芸をどんどん覚えているのね♪頑張れ☆
明日は楽しんで来てくださいね!レポ楽しみにしていますよv-363
2006.07.23 00:48 | URL | ミー母 #- [edit]
お引っ越し連絡ありがとうございます~
こちらもとても素敵ですね!
リンクもありがとうございます♪

動画見ましたぁ、モモちゃん目が回らないのかなぁ(◎・◎)
ゆずちゃんのレッサーパンダかわいいですv-10
今日はゼブラでかっとびゆずちゃんたのしみですねv-30
2006.07.23 08:43 | URL | まりあママ #C5FWslJw [edit]
ブログ引越しの連絡ありがとうございます。
&、リンクもありがとう^^
私もブログからリンクさせてもらいました。

これからもかわいいモモゆずちゃんをたくさんUPしてくださいね~。また遊びに来ます♪



2006.07.23 14:55 | URL | sai♪ #SFo5/nok [edit]
★はちぷーさんへ
1番乗りは、はちぷーさんだと思いましたよヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いしますね。

★はっぴーままさんへ
モモ、足治りましたよ。

★アー君のママさんへ
引越ししたのはいいものの
違うブログストレスが(-_-;)
ゆずのレッサーパンダ、笑っちゃうでしょ♪

★ココママさんへ
いろいろ悩んでこちらのブログにしました。
ここにたどり着くまで、何度もめたことか。
これからもよろしくお願いしますね♪


★こーうぶママさんへ
モモ、足は治りましたよ。
捻挫はクセになると聞いたので、
ちょっと心配です。

★あっこさんへ
ありがとうございます。
頑張って更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

★空ママ姫☆さんへ
モモは、ちゃんと顔を見てくれますね。
ゆずは今、猛特訓中です。

★アー君のママさんへ
今更ですが、雨ふりませんでしたね。
さすが、晴れ女です。
今度から、晴れて欲しい時には
ママさんに頼むといいのねヽ(^o^)丿

★りりやんママさんへ
やっと、写真が多く載せられるようになりました。
モモの足、治りましたよ。
ゆずはすぐに固まっちゃうので、おもしろいです。
パート2から入れるように直しました。
これからもよろしくお願いしますね。

★あぶままさんへ
楽しかったですね。
また是非お会いしたいです。

★ちっぷぱぱさんへ
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

★makiさんへ
FC2仲間ですね。
何かわからなかったら教えて下さいね。

★へんP~さんへ
ありがとうございます。
モモ、薬はいつもチーズにしてます。
そうか、パンでも大丈夫なのね。
今度からそうしてみます。

★さちさんへ
引越しは、かなり大変でした。
家中でもめてもめて、なんとかこの形に納まりました。
モモ、いちごちゃんに似てますか?
これからもよろしくお願いします♪

★ミー母さんへ
モモ、具合よくなりました。
ご心配おかけしました。
ゆず、芸の猛特訓中です。(^_^)v

★まりあママさんへ
こちらこそリンクの件ありがとうございました。
動画、笑っちゃいますよね。
ゆずは、すぐに固まっちゃいます(-_-;)

★saiさんへ
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2006.07.29 22:51 | URL | モモゆずママ #IOwrre66 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/1-a0cc021b

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

