• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

やっと逢えたね♪

Category : 未分類
日曜日、松戸で有名な?ドッグカフェ
「ブブズ ポー」に行ってきました。
6月の松戸のお茶会以来、ココ姉ちゃんとモモ姉はメル友なのです♪

8月6日松戸
久しぶりのお出掛け~♪

8月6日松戸
到着後、まずは、ドッグランへ…

8月6日松戸
急遽、訪れた人が。。。
ともさんだ~。こんにちわぁ。。。

8月6日松戸
僕を忘れちゃいけないなぁ~

8月6日松戸
こー太君だっ。カッコイイ~っ!!!
こー太君は、ゆずの親戚さんです。

8月6日松戸
一緒に遊んでくれてありがとう♪

8月6日松戸
ココ姉ちゃんだ~、こんにちわぁ。。。

8月6日松戸
ココたん登場♪
ココたんは、モモの親戚さんなのです~♪

8月6日松戸
こ~んなモモだけど

8月6日松戸
ココたんに、似てるかなぁ。。。

8月6日松戸
ココたん、美しい~♪

8月6日松戸
こー太くんが、見惚れてますよ♪

8月6日松戸
アジであぢぃ~ (T_T)  ゆずでちゅ。

8月6日松戸
暑くて皆さん水場から離れませんねぇ。

8月6日松戸
ダレ? ダレ? ダレ?
モモ 「あたしだって、そこまではやらないわよ~」



あまりの暑さに耐えかね、カフェへ。
8月6日松戸
左から、モモ姉、こー太姉、ココ姉。
姉たち?  ??? もこんなに仲良くなり。。。

8月6日松戸
まくらのようなオムライス

8月6日松戸
デザートには、おすすめのケーキを食べ

8月6日松戸
ワンコにはササミのソテー

8月6日松戸
こー太くんの残したキャベツまで食べちゃうし

8月6日松戸
ココたんに、ちょっかいを出すし。。。


モモゆずには、まだ、のんびりお茶会は無理かしら?
遊びたくて、暴れたくて、
最後にはガウガウしてしまって、ごめんなさい(滝汗)


ココ姉ちゃんとモモ姉、
メル友さんに無事に逢え、
話ができるかどうかヒヤヒヤものでしたが、
仲良くなれてとても嬉しかったです。

ココママさん、ともさん、
忙しいところお時間を割いていただき、
ありがとうございました。


8月6日松戸
帰りは、偉そうに運転の指示を

8月6日松戸
関連記事
Posted by モずママ on 08.2006   14 comments   1 trackback

改めて、日曜日はありがとうございましたぁ~!
本当に本当に楽しかったです☆
なんと言ってもモモ姉ちゃんとココ姉が実際に会っても仲良くお話出来て良かったです~^^

『って言うか誰?』に大爆笑~!!!
今会社なんですが、何度も噴出してしまってかなり怪しい人物になってしまいましたよ~(涙)

モモちゃんもゆずちゃんも良い味出してるし、本当に楽しいお茶会でした☆

モモちゃん、そんなにガウガウ言ってないですよ~^^
遊んで遊んでって言ってるのでしょうね~♪
逆に冷めたココ姉さんでごめんなさいね(^^;)

また懲りずにいらしてくださいね~!
モモ姉ちゃん、またココ姉と遊んでね(*^^*)
2006.08.08 12:40 | URL | ココママ #C9d3q9vY [edit]
あはははは!!
ほんとに「ダレ?」 ですね!
笑っちゃいましたよ~~!

いいな~こー太君にもココたんにもお会いして遊んできたのですね~!

さすがに暑いですよね、この時期のランは・・・(T_T)
2006.08.08 12:45 | URL | 歌織♪ #- [edit]
さっきココちゃんの所で、予告編を・・・
こちらで本編を・・(^○^)
ワンも人もみんな楽しそうで・・コレが一番ですよね。
泥んこなったココたん、だれ?の時は暑くて横舌になってるしぃ~
オムライスもケーキも美味しそうだわ~
何時もこうして会えて、楽しい時間を過ごせて、羨ましいですよ~
2006.08.08 14:43 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
たのしそうですネ~
ワンコも姉達も仲良くなれるってとっても嬉しいね!
どろんこコギちゃん誰だか判らなかった~ココちゃんなのねv-237暑くてどろんこパックしちゃったのかしら(o^^o)
モモちゃん帰りはしっかり前方確認!頼りになりますね~
2006.08.08 17:53 | URL | まりあママ #- [edit]
★途中ですが、皆様へv-12
ドロンコお顔は、ココたんではなくて
こー太くんですよ~っっっ!!! (滝汗)
2006.08.08 18:36 | URL | モモゆずママ(会社) #IOwrre66 [edit]
日曜日はいきなりの参加で嵐のように去って行ったこー太家・・・
すみません&楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
そして泥んこワンコは「こー太」です(^_^;)
まるで泥棒みたいだわ・・・(滝汗)
最初のお写真、とっても良く写っていて是非原版を頂きたいです~♪
←ずうずうしくてすみませんm(__)m
パパさんのカメラの腕はすごいわぁ~☆
姉達の集い写真にも無理矢理収まり(笑)かなり無理がありますが・・・(^_^;)
是非またご一緒させて頂けたら嬉しいです☆
モモゆず家の皆様、本当にありがとうございました。
2006.08.08 18:59 | URL | とも #- [edit]
楽しそう~e-241
モモゆず家は本当にお出かけ三昧で羨ましいですぅe-51
モモお姉ちゃんもお友達に逢えて良かったね~e-420

しかしブブズボーさんホントお料理おいしそうですね~e-430・・ヨダレがe-263

2006.08.08 20:34 | URL | 空ママ姫☆ #- [edit]
ココタンとモモちゃんそっくりです。
全く同じ表情ですね。
オムライスもボリュームあって美味しそうです。
今度はオムライスとカツサンドに決定だわ。
っていつ行くの?って感じです
(^_^;)
2006.08.08 22:55 | URL | はちぷー #- [edit]
やった~~♪(*^^)v

お友達ワンコとも飼い主さんとも逢えた時って嬉しいですよね~~♪(*^^)v

写真!!凄い綺麗です!!♪(^o^)丿酒酒
枚数をかなり撮っていますか??
どうしても私が撮る写真は固くて・・・・
ちっぷままが撮るコンパクトカメラの方が自然で良い感じなのです!!

文字の入り方も凄い!!
私には出来ない業です!!(爆
2006.08.08 23:22 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
とっても楽しそう♪
良かったですね~!
お天気も良くてv-278
みんなとってもいい表情だわ(^^)
でK家の親子はどちらもモザイクでどうされちゃったんでしょうか?(爆)
オムライス!大兄サイズですね~!!本当に枕みたい(笑)
次回は是非ご一緒させてくださいね~v-345
2006.08.09 00:23 | URL | ミー母 #- [edit]
パパさんがカメラマンでしたか~、毎度かっちょいい写真を楽しみにしてますよ!

うちの父さんも何やらデカいカメラを持っているのに、殆ど撮ってくれません(涙)
可愛い我が子の為、モモゆずパパを見習って欲しいものです。

皆楽しそうだね~。
ここにはタライがナイのかしら(笑)?

オムマクラ、美味そう~!
2006.08.09 01:50 | URL | maki #- [edit]
こー太くんでしたか(x。x)゚゚゚
2006.08.09 19:59 | URL | まりあママ #- [edit]
★ココママさんへ
こんばんわモモ姉です▼・w・▼
日曜日はとても楽しかったです♪
ココ姉ちゃんとも遊べてよかったな~と思いました。
ココたんフワフワでかわいかったです☆
こちらこそまた遊んで下さいね>^_^<

★歌織♪さんへ
こー太君のドロドロお顔には、
皆で笑ってしまいました。
こー太君もココたんも、2人とも落ち着いていて、
お利口さんでしたよ♪
モモゆずにも見習ってほしいものです。。。

★りりやんママさんへ
泥んこは、実はこー太君なのですよ~。
本当にダレだかわかりませんね(笑)
オムライス、大きすぎて、モモ姉と半分こして
食べました。
ケーキもと~っても美味しかったですよ♪

★まりあママさんへ
ココ姉ちゃんと仲良くなれるか心配でしたが、
無事にお話しでき、一緒に遊んでいる姿が見れて
嬉しかったですよ~。
ブログを通じて知り合った仲。。。
感動です♪
ドロンコは、こー太君です。(笑)

★ともさんへ
こんばんわモモ姉です▽・w・▽
日曜日はありがとうございました☆
こー太君のボール投げ、とても感動しました。
↑(モモはボール投げをやりません(-_-;)。。。)
また遊んで下さいね(^_^)v

★空ママ姫☆さんへ
確かに、最近は出掛けることが多くなりましたね。
オフ会で、火がついてしまったようです(笑)
モモ姉にもお友達ができて、本当にうれしく思ってます。

ブブズポーさんの料理は、何だかどれも
ボリュームたっぷりのようですね。
まくらが出てきた時には、どうしようかと思いました(笑)

★はちぷーさんへ
ココたんとモモ、似てますか?
嬉しいですよ~。。。
でもでも、ココたんの方が
フワフワの美人さんですよ♪
はちぷーさん、オムライスとカツサンド、
両方食べれるの? すごいわ!!!

★ちっぷぱぱさんへ
やりましたよ~。念願のココ家とこー太家。
お姉ちゃんたちのおかげです(笑)
写真、キレイですか? 嬉しいです。
うちのパパさんが撮っているのですが、
枚数はそんなに撮ってないみたいですよ。
私が撮ると一気に何百枚も撮ってしまいます(笑)
そんだけ撮ればどれかいいのがあるはずっっって(笑)
ぱぱさんの写真も、とっても綺麗ですよ。

文字の入り方ですが、
職業柄、こういうのは得意なのですよ(笑)

★ミー母さんへ
良かったです。ココ姉ちゃんとモモ姉。
やっとこ逢えました♪
メールとは違って、実際に逢うとなると、
ドキドキして話どころじゃないかと思いましたが、
なんとかなりましたね。
ブログのお陰で子ども達まで仲良くなれるなんて、
感動の1日でした。
オムライスには驚きましたよ~。。。
2人で食べても余りました(笑)
こちらこそ、ご一緒させて下さいね~。。。

★makiさんへ
おニューのカメラになってからは、
写真はパパさん担当です。
私はまだチビカメラで頑張ります(笑)
だって、大きいと私には大変。
これからも途中でボケボケ写真が出るかと思いますが、
それは私が撮った写真だと思ってください(笑)
あ、モモ姉も撮ります。

そうそう、ここにはタライはなかったわ(爆)
オムマクラ、ナイスネーミングですね(笑)

★まりあママさん
ヽ(^o^)丿
こー太君だったのですよ~♪

2006.08.09 23:45 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]
っていうか誰?はこー太君だったの!?
爆笑しちゃいました!こー太君、どうしちゃったの?アハハハハ。。
楽しい時間だったようでヨカッタですね~♪
そうそう、、「あし」にもウケちゃいました!
2006.08.10 01:03 | URL | アー君のママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/10-21603ac5
この日は姉達の集いでした&amp;#63893; いつもはメール交換だけの二人。 初めて面と向かってお話をしました。 最初はぎこちなかったけど、次第に慣れてきて、最後には本当に楽しそうにしてました&amp;#90039; 本当は&amp;#63724;なんて持って行かせないと決
2006.08.12 00:05 w.コーギー☆COCO日記

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

