2007/03/18

新しいお洋服で、お友達と遊んできました♪

20070318_01.jpg

★追記★
ダイズさんちのきなこちゃんが素晴らしい洋服を作っていただいたのを見て。。。

お友達のトラコちゃんや、いっくんも注文していて、
とっても気になるな~と思い、
光太ママさんにお洋服をお願いしていました。

さっそくお友達に見せびらかして来ましたよ♪

20070318_02.jpg

裾には名前が\(◎o◎)/!
光ママさん、ありがとうございます~♪

そ~し~て、今日はミール君とアリス家がゼブラに来るという事で~
さっそく遊びに行ってきましたよ~♪

20070318_03.jpg

いっくんミール君

20070318_04.jpg

ミニーちゃん(左)、お母さんのアリスちゃん(右)♪

20070318_05.jpg

エディ君、お母さんのアリスちゃん♪

20070318_06.jpg

アーサー君、いっくん♪

20070318_07.jpg

もびさんちのまろんちゃんりんちゃん

20070318_08.jpg

いっくん、マリンちゃん

20070318_09.jpg

マーブル君♪

20070318_10.jpg

ゆず、そしてはじめまして~の、ユッケ君、ウィロー君♪

20070318_11.jpg

いっくんとゆずのバトルを見守るネオ君♪

20070318_12.jpg

さくらちゃん、マーブル君♪

20070318_13.jpg

えびす君、モグちゃん♪ 兄弟なんですって♪

20070318_14.jpg

またまたコギワールド♪

20070318_15.jpg

せっかく広いんだから、こんな狭いところでバトルしなくても…。

20070318_16.jpg

はっはっは♪
ゆずさん、そんなお顔しなくても~…。

写真の整理が全然できなくて(-_-;)
とりあえずメンバー紹介です。

楽しく遊んだレポは次回に続きますよ~♪



関連記事

コメント

非公開コメント

うふふ。昨日はありがとう!
早速アップしてるね~!
名前のわからなかったコギちゃんの
カンニングができたわ~!
昨日はすごい風でまろんも芝生まみれになったので
シャンプーしましたよ~。
でも楽しかったね~!

うわぁ~、素敵なコギッチワールドですね~。
埋もれてみたいです(笑)
しっかりとお名前もわかるので読んでいるだけで引き込まれていますけれど(爆)
モモちゃん、お名前入りのお洋服可愛いですね~♪

おはよう~♪

総勢18コギちゃん、圧巻でしたね♪本当に楽しかった~♪
偶然こちらに遊びに来て先日はどうも♪もあれば初めまして~の出会いもあって一気にコギ牧場と化してましたね。
みんなそれぞれ個性豊かで見ていて面白かったね~♪
モモちゃんのお洋服とっても可愛いですよ~♪お名前入りだものね☆
女子高生みたいでキュートでしたよ、スカートが風に吹かれるとふわ~って裏のチェック柄も可愛かったわ♪
女の子っていいな~v-238
それにしてもUP早!!
アーサー家もがんばらなくっちゃ~♪

かわいい~

モモちゃん!!とてもお似合いですね~。
袖はキツク無かったですか?
スカート丈はもう少し短い方が良かったですね~。ごめんなさい…洋服着てランで楽しく遊ぶ姿を見ているとこちらまで楽しくなっちゃうわ~。
アップして下さって有り難うございます。
白黒はいかがでしたか?(笑)

すごーい!!
またまたコギワールドだったんですね~。
ゼブラに行けば良かったかな。。。
う~ん、でも食い気は譲れませんでした。(^。^;;

モモちゃんのお洋服カワイイですね~。
いつも素敵なお洋服で羨ましい。。。

昨日はありがとう♪
とっても楽しかったわ♪
気分リフレッシュ♪よ(笑)
次からつぎへとコギコギコギ~~~であっという間にコギワールドだったね(^^)
りんとモモちゃんのガウガウはどうだろう?なんて思ってたけど、昨日は大丈夫だったよね
でも りんはガウガウ参戦してたわ(汗)久しぶりのお遊びでチョーハイテンションだったのかしら(苦笑)でも 「大丈夫だよ」って声かけしてもらって安心したわ。。。ありがと。
ゆずちゃんがモモちゃんの洋服を引っ張ってる姿を「ゆず~~~!」って止めに行く、ハイジとモモパパの姿がおかしかったわ(笑)

マリンちゃんとこでも見てきたよ~!!
でもモモの服が見れなかったから・・・・・、こんな可愛い服だったのかぁ~v-10
良く似合ってるね!!
これはこんな風にってお願いしたの?それともお任せ?
光太ママさんはホントにセンスが良いねぇ~!!
寒いのにみんな出てきたのね?!
私はもっと暖かくなったら参加すろわ(--;)
今日も寒いし(TT)
晴れてるけど・・・誰がなんと言おうと寒い!!
早く暖かくならないかなぁ(^^;)

昨日「も」ありがとうございましたっ♪♪
着いたらコギちゃんたっくさんいてビックリ&嬉しかったです~♪

モモちゃん洋服とっても似合ってましたよ~。
チラッと見えるスカートの裏地がチェック柄で可愛かったぁ♪
光太ママさんってとてもセンス良くって器用な方ですね。
私もお願いしてみよかしらっ(ドキドキ)
大人気で注文殺到しているのかなぁ?

モモちゃんね、呼ぶとちゃーんと私達の所に来てくれるんですよ!(会う度に距離が縮まってる感じ♪)
そしてペロペロ♪
ゆずちゃんは膝の上でくつろいでくれます!
パパが今日はゆずちゃんぺロカジじゃなくて「カジペロ」だったって(爆)
私もマスクの上からカジられました(^^)
懐っこいモモゆずちゃん大好きですよ~。
それに比べてマリンは呼んでもシカトでごめんなさい~(汗)

続きはのんびり楽しみに待ってマス。

わお~~♪(^o^)丿酒酒
都会の休日のランはコギ祭りになってますね~~♪
って18頭!! 凄いですね!!(@_@;)

飼い主様達も、椅子に座らずに地べたに座りながら
楽しい休日を過ごされてるのがよ~くわかります♪
沢山ワンコが集まったのですから1日では更新出来ないくらい楽しかったのですね♪
次回も楽しみに待ってますよ~~(^o^)丿酒酒

おおっミール君がいますねぇ~

それにしてもコーギーワールド・・・
コギだらけv-411
これだけ沢山のコギッチ同士仲良く遊べて良いですねぇ。続き楽しみにしています。

何?何?コーギーdayですか?すごいですね ~!!
こぎがいっぱいで楽しそう!
近くにお友達がたくさんいていいですね!

そう、(先日の続き)ピンポン♪うちは○○ぶ市です。
ドッグランデビューもまだだし、近所に友達もいません。
早くお友達ほしーな☆

昨日はありがとう♪
久々のゼブラ、思う存分楽しめました(^-^ )
今年は何回行けるかな?v-343
ノルマは月一という事で!(笑)
いっくんとのショット、いいですね~♪
ミール、なんて嬉しそうなんでしょう(*^m^*)
ミニーちゃん、アリスちゃんも素敵に撮れてる☆
パパさんかな?
モモちゃんのお洋服、オニューだったのね!
私はアー君とゆずちゃんの色違いばかりに目が・・・
続きも楽しみです!






毎度お世話になりました~
寒かったけど、楽しかったよ音符
でもさっすがー!2コギ洗って、○○食べて
それからアップしてるんだもの敬服です(ペコ)
ここに来ると、みんなの名前がチェックできてありがたいわ~
でもね、チェックできても、ウチには画像が無い(汗)
おまけに纏められない(涙)
みんなのところで、楽しませていただく魂胆よ♪

続きでは、あの場面(?)やこの場面(?)見れるかな~
楽しみにしていま~すよー!

大賑わいだねえ!

こぎコギこぎ。。
やっぱおもしろいですね。
そちらはおよふく着たコギさんたちが
ほんと多いですよねー。
こちらでは、はなこひとり完全に浮いてたわ。汗
ランにはじめていくからいろいろ心配で
鉄のパンツつくろうかと思ったわ~。w
心配しなくていいことも心配しちゃってましたが
みなさん、紳士でした。w

v-238もびさんへ
大渋滞の中、ご苦労さまね~。
また車の中で叫んでいたりしなかったよね???(爆)
名前のカンニング(笑) 間違ってたらゴメンよ~(大爆)
本当に楽しかったよね。 芝だらけになってしまったけど~…。
うちも気合いを入れて、モモゆずのシャンプーに励んだよ~。
お陰でグッタリだわ…。

v-22ちよさんへ
コギに、まみれて来ましたよ~。 
これだけ集まると、写真の整理が(汗) どれもこれも載せたくて~(笑)
このお洋服、少し注文つけて作っていただいたのです♪
可愛いでしょ? ゆずにもお揃いにしようかな?って思ってます♪

v-238アー君のママさんへ
少なめにね~って思ってたのに、何故18コギ???
でもでもそんなにワラワラといるようには感じられない広さで良かった…。
毎度個性豊かなコギちゃんで~。見ていて楽しくてしょうがなかったわ♪
モモの服、女子高生? 可愛いでしょ?
アー君は学ランにしたらどうかな(大爆)
もう~。。。ママは一気にパート2まで作ってるし…。
私は放棄しようかしら(滝汗)

v-22光太ママさんへ
ありがとうございます♪ さっそくお披露目して来ましたよ~♪
袖も大丈夫ですよ♪ スカート丈? 全然大丈夫ですよ♪
何の心配もいりませんからね~。
実は、この白&紺の逆バージョンで、ゆずのをお願いしようかしらと思って♪
そのうちまた連絡させてもらいますね♪
白と黒???(シ~っ) まだ内緒よっ。
密かに試着してみて、お誕生日にドド~ンっとアップしますよ~♪
もう、鼻血が出るほど強烈なものをありがとうございます(大爆)
メール届きました?

v-238たろうさんへ
こんなに沢山になる予定ではなかったのに…。
ゼブラさんは人気があるから、すぐにコギワールドになっちゃったわ。
ポッキーちゃんも来れば良かったのに…。
デプトの食事は美味しかったですか~?
ボリュームたっぷりだったでしょ?
モモの洋服可愛いでしょ? 洗濯も大変なんですけどね(笑)
まだまだ洋服は増加中~♪ 洋服だんす作るようかも(笑)

v-22はっぴ~ままさんへ
久々で楽しかったね。こちらこそありがとう♪
本当にモモ姉は、はっぴさんの所から離れないのね(笑)
一緒にいると落ち着くのかしら?
夏場に毎週のように会ってたから、ここ2ヶ月ぐらいは寂しかったね。
またまた暖かくなるから、遊ぼうね~。
モモとりんちゃんも大丈夫だったよ。みんなも変化してきてるよね…。
えぇぇぇ~??? 「ゆず~~」って追いかけていく私がおかしかった?
だってさ、おニューの洋服だったしね。パパも止めに走ってたのね(笑)
ゆずには、気をつけて呼ばないと、喜んでけいハイテンションになっちゃうから、
低く怖い声で叫んだのよ~。 ほら、怒る時には低い声でっていうでしょ?
オバカな姿を目撃されたものだわ(滝汗)

v-238へんP~さんへ
マリンちゃんちで見てきた?
この洋服、可愛いでしょ?
光太ままさんが以前作られた物の中で、目にとまったの。
だから、これに重たくならないスカートをつけて下さいってお願いしたのよ。
ランで走り回るので、お尻丸出しでお願いって(笑)
じ・つ・は、もちろんお任せもあるのよ♪
ある程度の注文はつけたのだけど、仕上がりがもの凄いよ。
へんP~さんが以前ちょろっと口にした言葉をヒントにね(爆)
もうじきお誕生日なので~。その時にアップするわ。
ティッシュ用意してよ。鼻血ものだから(大爆)

v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
当初はイチゴ狩りの予定だったのよね♪ 来てくれて嬉しかったよ~。
こんなに沢山のコギになると思わなかったわ~。
モモ、可愛かった? ラン用に作ってもらったのよ。
実はもう1着頼んでいて~。 こちらはある程度の注文をつけて、あとはお任せしたの。
すっばらしい出来だよっ。 おめかし用だからね。そのうちアップするね♪
実は、更に他の方にも作っていただいているのよ~。
洋服だんすこしらえなくちゃ(笑)
この日のモモは、呼ぶとちゃ~んと戻ってきてたわね。私も感動したわっ。
ゆず? ごめんよ~~。
ペロカジ攻撃、やめさせようとシツケ中なんだけど、
その最中にカジカジペロペロを覚えてしまって(涙)
ぱぱ、まま?大丈夫でしたか?
薄っぺら~く噛むから、気を付けてくださいね。
マズルをぎゅっとしてくれると助かります。(お願いしてどうするよ 涙)
でも、皆で協力してシツケたら解ってくれるかも(他力本願 号泣~)

v-238ちっぷぱぱさんへ
コギまつりですよ~。
ここのゼブラに椅子って少ないのです。
椅子は荷物置き場。 そして飼い主は地べたにペタ~ンと。
これがとっても気持ちよいのですよ♪
風がなければ、ポカポカと気持ちよかったですよ~。
んふふ。写真でしょ?
まったくどうしましょうかね…。どれもこれも載せたくて~。
選んだ写真が50枚!!! どうやっと減らそうかと悪戦苦闘中~。
今日の夜中にアップ目指してますが~。
パート2までのばすか、一気にドカンと行くか…。
一気に行かないと~。今週はイベント盛り沢山なので♪♪♪
とにかくがんばろっと。

v-22りりやんママさんへ
そうなんですよ。ミール君が来てくれたのですよ~♪
本当に穏やかで、ミール君もどんどんと積極的になってきてくれているし。
嬉しい事が盛り沢山でした♪
続きですか~(笑) 頑張らなくてはっ。

v-238あとみんさんへ
そうなの。ここのドッグガーデンゼブラは、人気が高く、
皆さんよく集まるんですよ~。
多頭飼いが多いので、ちょこっとお誘いしても、かなりなコギ数になるんです♪
このゼブラの近くにはお友達が沢山いて、
暖かくなると毎週のように集まってますよ(笑)
飼い主も居心地がよくて~。 夏の芝生は見事です。
○○ぶ市でしたね♪ かなり遠いかな~。
一緒に遊べたらいいですね♪

v-22ミー母さんへ
楽しかったですね~♪ お誘いありがとうございます♪
私は、ミー父さんの具合も心配ですが…。大丈夫ですか?
ミール君、ゼブラ~ズの仲間入りに決定ですよ♪
すごく自然に振る舞ってましたよね♪
嬉しそうなお顔が沢山見れて、とても感激でした♪
いっくんとのショットは沢山あるのよ~。次回をお楽しみにしててくださいね♪
この日のカメラは、パパさんにお任せ~♪
私はあちこちにご挨拶回りを…。
モモの洋服はちょうど前の日に届いたので、
宣伝も兼ねてお披露目しました~。

そうそう、アー君とゆずのも色違いだったのよね…。
ゆずのはアー君のおさがりなんですよ(爆)

v-238おじゃみさんへ
いつも来てくれてありがとう~♪
本当にいっくんは、皆を上手にまとめてくれるムードメーカー♪
もう、いっくんなしでは考えられないわ(爆)
ポッキーちゃんとも連絡があったんだけど、
もう、無理矢理でも連れて来ればよかったわ~(涙)

疲れ果てた体にムチを打ち、
頑張ってモモゆずシャンプーしたよ~。
すっごいホコリだったよ~。
ゆずなんて、全然泡が立たなかったよ(笑)
おじゃみさん所の、面白かったよ~。
あの場面。この場面のアップ???
あまり期待しないで~…。

v-22はなこママンへ
コギワールドは楽しいですね~♪
そう言えば山口では~、洋服ははなこちゃんだけだったわね…。
私たちは、こうやって洋服きてもらってる方が、
誰が誰だかってすぐに解るので、いつも着せてますよ♪
はなこちゃん、全然浮いてなんかないないっ。
とってもシックで可愛かったよ~。
初めてのランっ。鉄のパンツも考えたの??(大爆)
身を守るため? 重たくと走れなさそう(爆)
みなさん親切な方たちでよかったですね~♪
もちろん、この次の約束もして来たのですよね???

※トサカ(滝汗) 失礼しました~…。

日曜日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
モモちゃんのお洋服可愛かったです。
女の子は可愛いお洋服を着せられていいですね。
羨ましい~。

今回はモモちゃんが、マーブルを誘いつつ、
私のところにきてペロペロしてくれました。
3回もしてくれて、もうメロメロ。
回を重ねるごとに、それぞれの個性がわかってきて
ますます楽しくなってきました。

v-238piyoさんへ
本当に楽しかったですよね♪
モモの洋服誉めてくれてありがとう♪
ラン用にって、お友達に頼んで作っていただいたの。
マーブル君にもヒラヒラを着せてみたら?(汗)
アー君ちは着せてるよ(大爆)

モモ、あちこちで甘えてましたね~。
メロメロですか~?
コギちゃんは、皆個性豊かで見ていて飽きないですよね。
本当に楽しい1日でしたね。
マーブル君もどんどん皆に馴染んできて楽しそう♪
また是非ご一緒しましょうね~。

トラックバック

胸中いと複雑ナリ。いただきますとごちそうさま。

我が家の庭の平和を護っているつもりのはなこさん。それ、古いよ。せめて、ライオンキングにして。猫やタヌキの侵入はけっして許しません許しません。(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!ついでに鶏(うちの愛鶏)が