2007/03/20

思い切りはじけた日♪ ゼブラ♪

20070320_01.jpg

水色の洋服がいっくん♪ すぐ横にモモがいますね~。

ゆずに邪魔されてます(爆)

モモの後ろにいるのは~、この日初めまして~の
ユッケ君、ウィロー君です。2人は本当の兄弟さんですって。
いつもそばで遊んでいて微笑ましかったですよ♪

その後ろからマリンちゃんのお顔が見えますね。
お尻は、りんちゃん
いっくんの左はアーサー君で、その前がミール君で~。
一番奥にあるのがデカコギのアリス一家です…。

あぁ、もう支離滅裂です…。
この先うまくまとめられる自信が…(TT_TT)





20070320_02.jpg

この日はミール君ちのお誘いでした♪
元気なミール君に会えて、大感激の私でしたよ~♪

20070320_03.jpg

アーサー君♪ いっくんと遊びたくてしょうがないみたいですね♪
いっぱいお話してますね…。
「ゆずと遊んでないで、ボクとも遊んで~」っでしょうか?

20070320_04.jpg

だ~け~ど~、いっくんは女の子がお好き?ヽ(^o^)丿


コギ18頭、ワラワラ~と…。

20070320_05.jpg

一番右はマリンちゃんですよ♪
しっかり皆と遊べるようになってきましたね♪

20070320_06.jpg

コギワラワラを楽しそうにみつめているのは~。
ミー父さん♪
風邪気味だったのに、わざわざありがとうございます♪

左でゆずも頑張って走ってるでしょ?
一時期はすぐに疲れて色んな飼い主さんの膝の上でまったりしてましたからね~♪
ダイエット効果のおかげでしょうか?

20070320_07.jpg

いっくんを先頭に、皆走る、走る♪
ウィロー君とユッケ君も楽しそうですね~♪
後ろでアーサー君とえびす君、お話しながら追いかけてます。

20070320_08.jpg

いっくんっ。ミール君にまでお誘いをっ!!!
本当に誰とでも仲良く遊べるいっくんに、皆感動♪

20070320_09.jpg

ミール君も
「俺様に何の用だ~?」っでしょうか?

20070320_10.jpg

うひょひょ~っ。いっくんとミール君のバトルですよ。
皆さん見てみて~♪




あらら?モモは?

20070320_11.jpg

やっぱり、いっくんにお誘いを受けてますね♪

20070320_12.jpg

20070320_13.jpg

モモ、いっくんを追いかけるのが大好きなんですよ♪

私が楽しんでいるのに、また悪魔のささやきが…

「お腹すいた~」 …( ̄  ̄;)

はいはい、お昼にしましょうか…。

20070320_14.jpg

冬のゼブラはこんな感じです♪

ストーブのそばは大人気♪
以前はここで焼き芋をご馳走になりましたっけ♪

20070320_15.jpg

モモ姉が食べたいと言った
「ゼブラカレー」大きなチキンが乗ってるのが魅力♪

パパの好きな「ミネストローネ」の単品がなくなってしまって、
パンのセットになってました。
このパン、片方はくるみ、もう片方はさつまいもかな~?
どちらも甘くてとても美味しかったですよ♪
もちろんスープは、パパにあげました(笑)

あ、\(◎o◎)/!写真はありませんが、パパはスパを食べましたよ♪

20070320_16.jpg

皆美味しそうに飲んでいたものね。

モモはやっぱり飲むのが下手っぴで~

20070320_20.jpg

ゆずは一気でしたよ(笑)

20070320_21.jpg

カフェでゆっくりしていると~
そう、マーブル君の到着です♪

20070320_22.jpg

いきなり激しい挨拶で。。。
モモはマーブル君も大好きなのよね♪

こたろう君にも似てるかな~?(どう?こた母さん?)




ランチを終えてしばらくすると~。

ワンコ達に異変が…。静まりかえるゼブラ…。

20070320_23.jpg

隣の資材置き場で、煙がモクモクと…

さらに爆発音まで\(◎o◎)/!

「火事だあぁぁぁ~」

一目散に見に行ったパパさんでした(笑)

大量の煙、風向きがこちら側だったら大変な事に\(◎o◎)/!
本当にゼブラさんは無事でよかったです。
風も強かったし、後から思い出してもコワイです…。


20070320_24.jpg

ビビリのモモ。キムさんに守られ、
そしてモモ姉に抱っこされて落ち着いたかな?

20070320_25.jpg

マリンちゃん、もう出てきて大丈夫だよ~。

20070320_26.jpg

アー君もびっくりしたね。
ママにしっかりと守られて安心だね…。

20070320_28.jpg

ハハハ。こんな写真を撮るのはモモ姉ね(爆)

20070320_29.jpg

火事騒動もひと段落し、またまたはじけるコギたち♪
( モモ姉激写!!! )

20070320_27.jpg

コギワールドにびっくりした、まろんちゃんも
徐々に慣れてきてこんなに笑顔♪
もびさん手編みのセーターですよ~♪
春色でステキですね…。

20070320_30.jpg

マーブル君も沢山走ったね~。ちょっと疲れたかな?

20070320_31.jpg

まだまだマーブル君を誘うモモ(笑)

20070320_32.jpg

りんちゃんも、日向ぼっこでネムネム~♪
見ているこっちが眠たくなっちゃうわ~…。

20070320_33.jpg

モモ、動けない(大爆)

手の短いことと言ったら…あっはっは~♪

20070320_34.jpg

いつもヨダレ垂らしちゃうのよね。モモ?(´▽`)

20070320_35.jpg

ゼブラに穴を掘るゆずっ!!! やめてくださいっ!!! ( ̄▼ ̄|||)

20070320_36.jpg

いっくんもマッサージでリラックスしましょ♪

20070320_37.jpg

優しいお顔のミニーちゃん♪

20070320_38.jpg


すぐにお母さんのアリスちゃんが来てくれて安心ね。

20070320_39.jpg

いっつも家族で一緒…。羨ましいひと時…。

20070320_40.jpg

まろんちゃん、いつ脱いだの?
洋服で隠れていたけど、毛並みがとってもキレイでしたね~♪

20070320_42.jpg

誰も止めずに写真を撮りまくりっ( ̄▽ ̄)

20070320_43.jpg

あ~あ~あ~、どうしてくれるのっ

もう(`Д´) ムキー!

20070320_44.jpg

びちゃびちゃ~。

うぷぷ♪ 足跡がついてますね…。ダレですか? ( ̄▽ ̄;) )

20070320_45.jpg

沢山のお友達、新しく出会ったお友達も、
みなさん、とっても楽しかったですよ~♪
是非また遊んで下さいね~っっっ♪


今日の嬉しかったこと
1) モモがあまりガウガウしなかった。ヽ(^o^)丿
2) モモの呼び戻しが出来た。ヽ(^o^)丿
3) ゆずのモモ攻撃が、100%から80%位に減った。ヽ(^o^)丿
4) ゆずが、モモ以外のお友達と積極的に遊べた♪
5) ミール君が元気にバトルした。ヽ(^o^)丿
6) 新しいお友達ができた。ヽ(^o^)丿

挙げればキリがないほど、充実した1日でした~♪








関連記事

コメント

非公開コメント

ナイスショット満載ね~!
いっくんに迫られてるミールくんが目をむいてる!
次にはモモちゃんに迫っていっくんが目をむいてるし(笑

そうそう、ゆずちゃん一杯走ってましたね~。
穴も掘ってたし。疲れやすいのは大分治ったのでは?
モモちゃんは毛がふかふかしてたな~。
あのワンピもかわいかったし~♪

まろんはね、セーターの袖の中に足が入っちゃって
それでも走ってたから破かれる前に脱がせたのでした。
脱いだら元気になった。。。


うんうん♪

ほんとに楽しかったね~♪ハプニングもあったけど落ち着いたらまたまたコギコギワールドだったものね♪
いかにすごい人数かよ~くわかるわね。わらわらわらわらが~(笑モモちゃんのお洋服も可愛かったな~(ってまだ言ってる 爆)
ミール君も楽しそうに遊ぶ様子が見れて本当に良かった!!こんなに嬉しそうなミール君初めてかも~☆
いっくんのおかげね~♪スターよね、いっくんって(笑 みんなが遊びたがるいっくんよね~♪モモちゃんもだし、アーサーもいっくん遊んでよーー!って催促しまくりだったものね。その後はマーブルくんに(笑
マーブル君、そっか~こたろう君にも似てるかもネ。モモちゃんとアーサーを足して2で割ったようなこたろう君お顔だったものね♪
お水シャカシャカ見ちゃったもんね~わっはっは♪可愛い足跡ですこと(爆 マリンちゃんだと足跡の間隔は広いものね(笑
アーサーの究極甘甘可愛い~~!ありがとう~♪いただいちゃうぜ♪☆いつもお散歩から帰ってくるとこんな感じなのよ♪初めて見れて嬉しいわ~~♪抱っこしてると撮れないんだも~ん。
みんなみんな楽しそう~きっと飼い主が楽しいからわんこちゃんたちも楽しいのよね♪

火事!?

うわあ、火事なんかがあったのー。
びっくりでしたね!
無事でほんとによかったですね。

こうやっておよふくきてると
ほんと誰が誰かわかりやすくていいですね。
ゼッケンみたいなもんかー。
写真もカラフルで楽しくなるし~。^^

こっちもそうならないかなー。

うっれし♪うれしいなー♪(←リズムにのって歌ってね)
アー君ママも言うてくれてる!嬉しい!
うんうん。マーブル君に似てるよ。可愛いねぇ☆こたろうはもうちょと顔が大きいけどね(小声)
こたろうもゼブラで遊んでる気分になれて嬉しかったよーありがとね、モずママ♪(←気に入ってしまってーん!)

モモちゃんのお洋服かわいいねぇ似合ってるよ。歩くとスカートがひらひら揺れそう♪あーめくりたい!
ゆずちゃん・・・おもしろいわぁ、その泥顔!わたしがゼブラに居たら絶対ゆずちゃんにロックオンやわ。でもそのお顔で『こた母さ~ん遊んであげる~』ってペロカジしに来てくれたら結構です!って言うてしまうけど(爆)好きよゆずちゃん

素敵なお写真は毎度感動してますが~~
今回は隣で火事があったのですか!!(@_@;)(汗汗
私もワンコを他の飼い主さんにお願いして、一目散に走って行ったと思われます!!(爆
(パパさんと一緒!爆)
ゆずちゃんはガウガウ度が減って
モモちゃんはしっかりお水をカリカリ出来たのですねっ(^o^)丿酒酒

すごいですね、みんなで追いかけっこ&バトル!楽しそう♪
お食事中に近くで火事があったのですか、皆さん無事でよかったです。ワンコ達も飼い主さんに守られてホッとしたでしょうね。
一息ついたところでまたまたバトル再開(笑)
でもちょっとお疲れでマッタリとしている姿が可愛いですね。
モモちゃんもまどろんでいるし、ゆずちゃんは疲れてきたら穴掘りしてしまうのかな。
沢山の嬉しかった事があってすごく充実した一日だったのですね。

18頭の可愛く元気いっぱいのコギちゃん、本当にみんなハジケまくって楽しい一日でしたね!
みんな絡んで楽しそう♪♪ムサシ家には夢のまた夢~ですが。。。
モモちゃん、可愛いワンピでお出かけだったのね☆
今回は穴は開かなかったのね?そして最後まで着ていられたのね^^;
ゆずちゃんはダイエット効果でよく走るようになったのですか?
そっか~ムサシくんもダイエットが必要かしら??(汗)
パパの話によると、ムサシくんが走らないのには他に訳があるようなのですが・・・?
いっくんはリーダー的存在なのかな?
モモちゃんといっくんの会話に爆笑しましたよ(≧∇≦)
いっくんもマーブルくんも大好きなのね?
あれっ、アーサーくんは??^^
モモちゃん、ボーイフレンドが大勢居て羨ましいなぁ☆
モモちゃんもヨダレ?!ムサシくんも常にダラダラよ~^^;
ゆずちゃん、振り返ったら予想どおりのお顔で・・・裏切らないでくれてありがと(*^m^*)
ムサシくんも何をしてるのかと思ったら、よくホジホジしてるのよ~
つかれたかも・・・のモモちゃん、めっちゃ満足した穏やかなお顔してますね~可愛い(*^_^*)
物凄い煙で怖かったですね~><
大事に至らなくて本当に良かったですよ~ホッ。。。
みんなパパさんママさんに甘甘して、安心してまた遊び始められたのですね♪
それにしても、ママさんのカメラの腕はお見事ですね~!!
躍動感のある画像だらけで、いつも楽しませて頂いています。
いいないいな、カメラとその腕☆☆
この日のゼブラはそんなに風強くなかったですか~
鶴ヶ島は、まともに立っていられないほどの強風と埃でしたよ><
(パパのソフトが終わってから、ゆっくりめの午後から行きました)
小型犬なんて吹き飛ばされそうでしたから(汗)

ワンも色々な経験と共に、変化が見られるので嬉しいですよね~
うちはこれまでに嬉しい変化だけではなかったですが、最近はまた嬉しい変化が見られるので、この歳でもまだまだ変われる余地はあるのかな?と。
でも、そんなこともあっての今ですから、常に今を大切に、目線を下げムサシくんの思いにいつも寄り添いながら共感し、励ましながら、楽しいと思える時間を少しでも多く一緒に過ごせるといいな~と思っています。

ミール君てバトルするのねぇ~

ウチの面子だと、
VS神威の場合、マジ喧嘩になりそうで怖いし
VS笑那の場合、ミール君が引いちゃうのよね^^;
婀都夷は・・まぁ、不戦勝って感じでしょうか・・・
生で見てみたいわぁ~

最高の1日

とても素敵な休日ですね~v-10
ラン内のお食事も美味しそう~v-271

火事!!
皆様無事で何よりですv-12

お洋服着ていると写真を見たときに分かりやすくて良いですねv-210
モモちゃん。とても似合っていてかわいい~v-238

火事すごかったんですね(-_-;)
被害なくてよかったです!

みんなとっても楽しそうですね~
ゆずちゃんの泥んこ顔がとってもいいですね(*^∇^)
18コギちゃんってすごいですね!
誰とでも仲良くなれるのうらやましいと思うこともあるけど
最近はそれも個性と思って、がんばらなくちゃ~!って
思えるようになりました(o^v^o)
また次回遊んでください!

うわぁ~!こんなミールの画像って初めてッ♪
↑ひいさ~ん!ゼブラにくればミールはこんな風に豹変するのです(笑)
いつもは見学組のコが自分も入って遊んでみたいと思わせてくれるメンバーと雰囲気と☆
調べたら新所沢からなら20分かからないそうなので、お呼びとなればいつでも行けます!(雨でさえなければネ)
またの機会にも是非是非参加させてくださいね(^-^ )

すごーい、見ごたえありました。
モモゆずママさん、お姉ちゃんも写真が上手!
表情をよーくとらえてますね。こぎって表情豊かですよね!
『ずいぶん寄り道、、、』のカットの『いっくん』の表情、たまりません!!

一日のドキュメンタリー、楽しませていただきました。
うちもいつか行けたらいいな~

v-238もびさんへ
パパさんに頑張って撮ってもらいましたよ~。
普段会えないお友達も沢山ですからね。張りきりましたよ~♪
だけど、どこを撮っても、いっくん、いっくん…の連発で~。
ミール君ともはじけてましたね♪
ゆず、走ってたでしょ?(大爆) ダイエット成功か?
あんまり休憩してなかったような気が…。
かっとびが戻りつつあるし、やばいな、今度はモモがダイエットかな??
モモ、フワフワだったでしょ? 臭かったけど…(汗)
帰ってから、頑張ってシャンプーしたよ~。
まろんちゃんは、袖の中にお手手が入っちゃって走っていたのね?
そうか~、服を脱いだから元気になったのね~(笑)
ゆずも脱がせてみようかな…。ちょっと怖いな(笑)

v-22アー君のママさんへ
うん♪とっても楽しかったよ~。一番気にしていた私の体調もバッチリだったし…っ
て関係ないか(笑)
これだけコギがいると、出来た写真を見ていてもワクワクしちゃって、どれもこれも
載せたくなっちゃうのよね~。
コギが多すぎて一時は心配したけど、ミール君もゼブラ~ズの仲間入りになりそうね

いっくん………。 何を撮っても、どこを撮っても、必ずいっくんが写っているのよ
~。
それだけ皆と上手に絡んで遊んでいたって事なのよね~。
マーブル君を見るたびにパパが、こたろう君みたい…って…。
お顔がもう少しふっくらしたら、激似かしら? こた母さんに写真送ってもらおうか
な~(笑)
お水シャカシャカって、あれ直らないのかしらね…。 お友達は笑って許してくるけ
ど、知らない場所では大ひんしゅくなのよ…。どんなに私が謝って走り回ってるかっ
て(涙)
でも、足を浸ける事でクールダウンしているのかな~とも思ってるのよね…。
足跡の感覚(号泣~) そうか、マリンちゃんだったら、もっと間隔は広いものね…。
ママとアー君の抱擁…。そうね、自分では撮れないものね。
おとさんとアー君の抱擁は、チューブだったし(大爆)
この日のゼブラは今まで以上に楽しかったよね。飼い主~ズもみんなね。
これから暖かくなるから、大忙しになるかも…。 それより早く自分の眼を治せよっ
てか???(汗)

v-238はなこママンへ
そうなんですよっ。火事ですよ。
何か燃やしているのかな~と思ったらモクモクとあっという間にものすごい煙。
パーン、パーンと爆発音までしてびっくりだったのよ。
低い位置の煙だっから、風向きがこちら側だったら逃げるのに大変だったかも…。
この日は風も強かったしね…。 幸い大丈夫だったから、パパさん連中は皆見に行っ
てたよ~。
そうそう、ほら、ネ。洋服着てると遠くからでも我が子がどこにいるか、お友達もど
こにいるか解るでしょ?
かなり重宝するんですよ~。
山口~ズも、はなこちゃんに影響されて、これから増えつつあると思うよ。

v-22こた母さんへ
こた母さんのコメントが欲しくって、密かに載せちゃったわ(大爆)
やっぱり来てくれたのね♪
うん、マーブル君をふっくらとモモみたいにしてあげたらソックリかな?
実はあのいきなりのご挨拶の写真。モモとこたろう君だったりして~(笑)
「モずママ」? 何でもいいよ~。 すでに呼ばれてるから(笑)
モモの洋服可愛いでしょ? ランで走るから、あまり重たくならないようにしてくだ
さいネってお願いしたのよ♪
ゆず、最近穴掘りに夢中なのよ…。すごいの、掘って掘って掘りまくり(汗)
あとから元にもどしてきたわよ(涙)
わははは♪ 泥顔で「こた母さ~ん」ってペロカジね。オッケー。わかったわ。
ゆずにそうするように言っておくね~(爆)

☆メールありがとうございました。
 こた母さんも色々と大変ですね…。
 家庭が一番大事ですから、気持ちはすごくよくわかりますよ。
 いつも、こた母さんが見てくれていると思って、
 アップ、頑張っていこうと思います。
 元気になってくれるのを待ってます♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
そうなんですよ。火事に遭遇するとは!!!
きっとぱぱさんなら、うちのパパより早くに走って行って一番前で激写でしょうね~
(笑)
しゃがみこんで(大爆)
この日のゼブラはブロガー達が沢山いましたからね。皆さんカメラ持って一目散な姿
には笑いましたよ~。 周囲の人たちもびっくりでしょうね。カメラマンが大勢でし
たから(大爆)
ゆず、モモに絡むのが少し、ほんのすこ~し減ってきたかな…と私は思っているので
すが…。
せっかくランに来てるんですものね。遊び相手はモモじゃなくてもって思うのですが
ね…。
モモは毎度おなじみのカリカリですよ~。 もう一生直りませんかね。コレ(涙)
あちこちがビショビショになっちゃうのですよね(号泣)

v-22ちよさんへ
思い切り遊んで来ましたよ。皆元気元気♪
冬場に皆パワーを溜め込んでいたのでしょうかね~。
こんな活き活きとした顔を見ると、やっぱりまた来ようって思います。
そうなんですよ。火事に遭遇。消防車は来るし、音に敏感なワンコは可哀相でした…。
実は、最強コンビが一番ビビリだったそうで…。意外な一面が見れましたよ…。

モモも外で眠れるようになったし、ゆずは穴ホリホリして落ち着きたかったのかな?
実はこの穴ホリホリのあとは、皆がシーシーして、おまけにンチしてしまう場面もあっ
たのですよ~(大爆)
沢山の嬉しいこと発見で大満足でしたよ♪

v-238ムサシママさんへ
楽しんで来ました。みんな弾けてきましたよ~♪
ムサシ君は夢なのかな? そんな事はないと思うけれど~…。
ママさん(汗)禁句(汗) 穴なんて。。。
実は、少~し開きましたよ(涙) 少~しネ。
さすがお手製、しっかりと出来てます。少しですんだから…(しつこい 笑)
一時期のゆずは、人様の膝の上にドッカリと居座ってましたからね。
この日は絶好調に走り回って、かっとび復活でしたよ♪
ムサシ君? モモみたいにフワフワとしてるけど、ちゃんと骨が触れてたじゃないで
すか…。
ダイエットなんてしなくても大丈夫ですよ♪ ゆずはあんなに小柄なのに、骨が触れ
なかったのですから(滝汗)
うふふ♪ モモもアー君もゼブラに来ると何故か絡みが少なくなるのですよ…。
お友達が大勢だから、どこに行ったらいいのか解らなくなっちゃうのでしょうね…。
あっはっは~。ムサシ君もヨダレ大魔王ですか(笑)
本当にモモとの共通点が多くて嬉しくなってしまいますよ♪
ゆずは最近特に穴掘りがスゴイのです。枝も銜えるようになったし…。
そうそう、この火事にはびっくりです。風向きが違ったらと思うと恐ろしくてしょう
がないですね…。風が強かったし…。いかに皆が強運の持ち主かってことがわかりま
すね…。
でも、本当によかった(ホッ)

ママさん? この写真はパパなのですよ~
私がこんなに上手い訳がないのです(滝汗)
パパさんが不在な時に、私が慣れないカメラを使うという事なんですよ~。
私が一人でカメラを持って行くときには、前もって、こんな天気でこんな場所って感
じに上手くセットしておいてくれるのですよ♪
だからモモ姉がとってもキレイに撮れます(笑) 彼女は私より上手かも(滝汗)
カメラはね~。レンズに凝ってるみたいですよ。
カメラよりレンズの方が高かったりしてますから(汗)
この日のゼブラは風強かったり、止んだりとマチマチでしたよ。
風がないとポカポカと居眠りしたいくらいに気持ちよかったです~。
木々に囲まれているから鶴ヶ島ほど強風ではなかったのかも。
あそこは遮るものが何もないですから、寒かったでしょう~。。。
あ。お友達がそちらに行ってたはずなんですがお会いしなかったかしら…。
そうそう、いつも変化がみられて嬉しいことが沢山♪ そして辛いこともありますが、
ママさんの仰るとおり、目線を下げて一緒にいられる時間を大切にしたいと思ってま
す。
実は楽しく弾けてくれたミール君は8歳なんですよ♪
ムサシ君だって、まだまだ大丈夫~♪

v-22ひいさんへ
そうなんですよ。ミール君バトルするのよ~~~♪
昨年に知り合ったアリス家と仲良しさんになったミール君。
今回はそのアリス家も来ることだし~なんて思っていたら、
なんと他のコギとも、遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。

神威君とはマジ喧嘩しちゃいますか? 笑那ちゃんとは戯れないですか~?
実はミール君、モモには引いてるというか、無関心というか(汗)だったのですが、
この日は皆と接触してたのですよ~。驚きですよね。
ミー父さんに見てもらえる事ができたのが、一番嬉しかったりしてます。
次回はひいさんも是非生で~…。
※ひいさんって千葉でお会いしてる事があるので、どうしても千葉人かと…。
埼玉でしたよね。是非是非来てくださいね~♪

v-238光太ママさんへ
最高に楽しい一日でしたよ~。
これだけ集まると、いつも何かしら起こるのですが、
意外にも安心してのんびりと過ごせました。
ワンコ同士も馴れ合ってきたのでしょうか…。
ここのカフェは外にあるので♪ 室内の苦手な我が家にはもってこいの場所なんです
よ(笑)
本当は室内も憧れているのですけどね…。
火事には驚きましたよ~。本当に無事でよかったです。
風向きがこちら向きだったらと思うと。大騒ぎだったでしょうね…。
モモ。とっても似合っていますよね♪
ママさん、ありがとうございます~。
気になるもう一着は~。ムフフ♪ 多分次のレポでしょう♪
楽しみにしていてくださいね~。 なかなかよかったですよ♪

v-22さとちゃんへ
火事にはびっくりしましたよっ。
本当に被害がなくてホッとしました。
皆、楽しそうに遊べましたよ~。
ゆず、海でもないのに(コソコソ)泥まみれに~。
少なめに~、なんて言っておきながら18コギ。
たまたまゼブラさんに遊びに来ていた方もいたし、
ここは皆さんお気に入りの場所なんですね~。
誰とでも仲良く遊べるのも羨ましい♪
だけど色んなコギがいて、
のんびり系、ママと遊んで系、プロレス系、走り屋系、
人にもそれぞれ個性がありますものね。
てつ君の個性豊かなところも大好きですよ♪
一緒に一生懸命ついていくまろ君も♪
今度こそ一緒にあそびましょうね。

v-238ミー母さんへ
びっくりですよねっ。ミール君、はじけてましたよ♪
本当に楽しそうですよね…。
いつもの皆さんに見せてあげたい瞬間ですよね♪
ここでだから遊べるのか、メンバーが良いのか(???)
ひいさん達にも来てもらいたいですよね♪
ミー母さん? 今度はゼブラのチケット購入でしょうか(笑)
今までの分、どんどん取り戻しましょうね♪

v-22あとみんさんへ
わっはっは~。えらく疲れました。
今週はイベントが沢山なので、一気にまとめないと後がつかえて(笑)
実は写真はうちのパパさんが担当なのですよ。
こんなに皆さんが集まった時は特に…。
パパが一緒に行けない時に、私が撮っているのです~。
本当にコギは表情が豊かですよね~。
しゃべる事ができなくても、だいたい解りますよね♪
楽しんでもらえて大満足です♪
プリンちゃんも、いつか来てみて下さいね。
メイちゃんとのご対面も見てみたいです~♪
・・・って、姉妹ではないの?