• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

Happy Birthday モモ♪

Category : 未分類
20070323_01.jpg

モモ、元気に2歳の誕生日を迎えましたよ~♪

光太ママさんにお願いしたもう一着のお披露目です♪
詳細はのちほど…。

さてさて、誕生日会など、何も考えておりませんので~(-_-;)

モモのパピコギ時代を振り返ってみましょうか♪


ジャジャジャ~ン♪

20070323_02.jpg

川越の某ペットショップで、この子だけヘソ天

まぁ、ずうずうしいこと

腕が太いこと♪

丸々したお腹だこと♪

あぁ、もう眼に入れても痛くないわっ♪

名前はモモ以外の何者でもないわっ。

っと、完全にノックダウン~♪

下見に行ったはずが、すぐに連れて帰って来ましたよヽ(^o^)丿

モモ姉の落書きがありますが、ご勘弁を~。
(実は学級新聞の一こまなんです)

20070323_03.jpg

3ヶ月ごろのモモです♪

うおぉぉ~。可愛い~っ♪ !!!(≧▽≦)

20070323_04.jpg

初めての果物はスイカだったね♪

気がつきました? 富士額がないのよっ(^▽^)

20070323_05.jpg

いつもいつも、こんな所で寝ていたよね♪

ポケモンのユンゲラーみたい♪

スプーンを持たせたかったわヽ(^o^)丿 わかります?

20070323_06.jpg

4ヶ月、お散歩デビューですね♪

20070323_07.jpg

こんなに小さかったのね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

20070323_08.jpg

あまり歩こうとはしてませんでしたっけ♪

なんだか頭でっかちだな…。

今はお尻でっかちだけど(大爆)

この頃から首のあたりの毛が黒くなってきましたネ。

20070323_09.jpg

5ヶ月、森林公園へ軽くお散歩に~。

あやうく熱中症になるところでした…。猛反省(-_-;)
モモ姉の水遊びを待っている間の一こま♪

ワンコ連れのお出掛けに目覚めてしまったのもこの頃ですね♪

20070323_10.jpg

6ヶ月、うふふ♪モモ姉も幼いわねヽ(^o^)丿

20070323_11.jpg

私が勝手にペンションを予約~♪

軽井沢に行ってきたのですよ~。

そして、スカイパークでドッグランデビューです♪

まぁ、この時のモモは大人しいったらなかったわ(爆)

この頃は、まだブログの【ブ】の字も知らない頃で~、
写真が少ないのにガックリ (´・ω・`)

20070323_12.jpg

初めての一泊旅行でクタクタのモモ♪

もう二度と見られないペチャ寝です。

貴重な1枚ですぞ~♪

20070323_13.jpg

20070323_14.jpg

あはは♪ もうこの頃からお顔が変わりませんね~♪



そ~し~て~

20070323_15.jpg

立派な富士額(*^_^*)

フサフサのモモの出来上がり~♪

20070323_22.jpg

そして今日のモモです♪ お姉さんになりましたか~?


相変わらず、背景を気にしない撮影ですが ( ̄▼ ̄|||)

20070323_16.jpg

胸元には、調節できるようなヒモ仕上げ♪

20070323_17.jpg

丈はこんな感じで♪
背中のレースは、スケスケなんですよ!!!(≧▽≦)

20070323_20.jpg

首元には、ビーズの首飾り♪

実はこのビーズに頭が入るか心配してました(-_-;)
が、全然心配ありませんでしたよ~♪

さっそく、さやマリン家にいただいたプレゼントで遊んでます♪
ありがとうございます~。
詳細は次回にアップしますね♪




★え~。先日からお披露目の光太ママさんの洋服ですが、
ゼブラで着ていたのは、以前ママさんがお作りになられた洋服で
気に入ったものがあったので、

それにスカートをつけてくださいと頼んだのでした。

そして気になる今日の服。

イメージは「叶恭子でお願いします」と注文。

そして更に、我が家はランばかりに行くので、あまりブリブリではなく、

控えめな叶さんってことなのですよ~♪

20070323_23.jpg

ランでも大丈夫な仕上げ♪

ゆずさえいなければネ(-_-;)

20070323_24.jpg

胸元、見えますか? とても凝った仕上げになってます♪

とても気に入りました。
ラン用なのですが、もったいないですね…。

光太ママさん、ありがとうございました~♪
もし宜しければママさんのブログで紹介してくださいネ♪
皆さんにも見てもらいたいので~(笑)


★さてさて、実は今日は会社をお休みしました…。
 何しようかな~?



関連記事
Posted by モずママ on 23.2007   70 comments   0 trackback

モモちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪
今のまま素敵で可愛いモモちゃんでいてね♪

う~~~可愛すぎよ モモちゃん♪
あんなお顔でへそ天していたら即よね~(^^)
私がモモちゃんにあったのは、去年の7月のオフ会前のゼブラでの下見だったわ~~もう あの時からモモちゃんの可愛さにノックダウンされて私なのよ~~~♪

これからもどんな素敵なレディになっていくのかしら...ね ハイジ♪
今日はいっぱい甘甘な日を過ごしてね~♪
2007.03.23 04:41 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
モモちゃんお誕生日おめでとうございます。
こいぬのころと全然雰囲気が違うね。
びっくりしました。
毛色と柄でこんなに違うんだー。
あたしはいまのモモちゃんとってもすてきな
カラーになったなって思ってるよー。
なんてったって美人さんだし
ダイナマイトぼでーだし。
叶姉妹もびっくりよね。
セクシーなおよふく、すてきだわん。
なんか高級なレースのコルセットみたいで
おばちゃんどきどき鼻血。
おねがいですから、ガーターベルトの
すとっちんぐをはいてくらさい。土下座。
2007.03.23 06:44 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
モモちゃん お誕生日おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

へそ天のパピモモちゃん とってもかわいい~♪
即 連れて帰ったママさんの気持ちがわかっちゃいますね~

6ヶ月の頃から今のモモちゃんのお顔になってますね♪
『女王様~』のようなモモちゃんのきれいなお顔大好きなんですよ~
叶恭子風の衣装も女王・モモさまにぴったりですね♪

今日は素敵なお誕生日を過ごしてくださいね・・・♪(*’▽’)

アルも復活目指して頑張ってます。
これからもよろしくお願いしま~す♪

2007.03.23 07:05 | URL | yummy #TrOZ1ADs [edit]
モモちゃんお誕生日おめでとう~♪
いやぁ~~~可愛い可愛い可愛い~♪パピモモちゃん可愛いね~!
そして懐かしい~~!モモちゃんに初めて会った時は8ヶ月の時だったね。でアーサーが9ヶ月の頃の森林公園のライトアップv-354
運命の出会いだったのね。そうそう今ほど黒いカラーが入ってなくて、私が言ったの覚えてる?
「コーギーのフォーンなんですか~?」って♪懐かしいわ~
本当に懐かしいモモちゃんね♪
モモ姉ちゃんもそうそうこの小ささだったもの(ウルウル。。
ぺちゃ寝でこっちを見ているお顔も可愛いね~。どれ見ても可愛いな~v-238
お雛さまの日のスカイパークも懐かしかったでしょ(スノーだったけど♪)
ママ☆このお洋服なのね♪楽しみにしていましたよ~!
すっげ~叶姉妹風かぁ~ドキドキ☆アーサーが見たらメロメロかも~(笑
可愛いね~すっごいね~これはモモちゃんでしか着こなせないでしょ♪
とってもお似合いよ!女王さまのモモちゃんだものねv-344
ビーズのネックレスもお洋服にぴったりよ♪この時ゆずちゃんは、、いないわね(笑
モモちゃん♪とびっきりの笑顔ね☆
これからもこの笑顔の毎日で楽しく過ごしてくださいね~♪
モモちゃ~ん、好きなんだってばぁぁぁ~byアーサー



2007.03.23 08:23 | URL | アー君のママ #- [edit]
モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピコギちゃん時代もなんて可愛いのでしょうv-238だんだん黒い毛が生えてきて大人のお顔になってきたのですね。(可愛いから美人さんに変身)
イメージが”叶恭子”(笑)
ナイスボディにレース使いのお洋服おしゃれですね♪
胸元もリボンをつけてゴージャスv-10
これからも元気いっぱいなモモちゃんでいてね。
2007.03.23 10:01 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
モモちゃん、お誕生日おめでとう!
パピーのころは今と違うおでこなのね。
かわいい~!一目ぼれしたのがよくわかる!
でも、おテテの丸い感じは今と同じ!

叶恭子風ですか!モモちゃんにしか着こなせない!
素敵よ!大人っぽくて色っぽいわ~!
いいな~、こんなお洋服が似合って。
お子ちゃまなまろんともまた遊んでね!


2007.03.23 10:35 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Happybirthday♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
そして、ママさんもおめでとう!!!
一緒にここまで歩んでいらしたのですからね~☆
パピ時代のモモちゃん、可愛すぎ~!!\(*^▽^*)/
ママさんが一目惚れされたのも納得ですよ~
因みに、ムサシくんもパパの一目惚れなのです^^
3ヶ月でもう立派にお耳が立っていますね~
ムサシくんなんて半年過ぎても立たなくて、もう立たないのかと思ったら・・・ある日右が立ち、と思ったら~翌日右は寝て左が立ちのパタパタ状態が続きましたよ^^;
お耳の中も淡いピンクで、正にモモちゃんですね~(^_-)b
ホントだー!モモ姉ちゃんも幼いわ~モモちゃんと一緒に大きくなったのね♪
うちもブログだなんて全く未知の世界でしたので、二度と戻って来ないパピー時代の写真が少なくて・・・今となってはもっともっと撮っておきたかったなぁ(泣)
初めてのお泊りが軽井沢・・・おんなじだ~ヾ(〃^∇^)ノ
モモちゃん、すごくお姉さんになったよね~
だって、ゆずちゃんが妹になってからは随分我慢することも覚えたのでしょ?
お姉ちゃんとしての宿命だと思うけど、それをしっかり受け止めているところがスゴイと思うの~(゚ー゚)(。_。)ウンウン☆
このお洋服がラン用??うわ~っ、勿体無いほどの素敵なお洋服!!
ああああ穴は大丈夫かしら?しかも背中部分はレースでしょ?ココからビリ・・・おっと禁句でしたね(≧∇≦)
イヤなこと言うわね~このオバチャン、、、失礼しました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
しかし叶恭子でお願いって?!ウケる~~っ(*≧m≦*)ププッ♪
セレブ~なパーティー用?編み上げデザインは結婚式用?はたまた発表会用?って感じのお洋服・・・モモちゃんお似合いよ~グッドです(○゚ε^○)v ィェィ♪
ん?ママさん今日はお休み?
これはバースデーパーティー特別企画ですかね♪♪
これからも健康一番!モモちゃんの成長を楽しみながら、健やかに幸せに笑顔の絶えない日々を過ごせますよ~に(*´∀`*)
2007.03.23 10:55 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50944440.html
2007.03.23 11:58 | URL | ウサギ大好きさん #- [edit]
モモお誕生日おめでとう!!
まだ2歳だったのね(^^;)
トラコよりもお姉さんかと思ってた(汗)ちゃんとプロフィール見ろって?!
だってあの貫禄とか、あねごっぷりが・・・(^^)
そうか年下かぁ!!

ウチと同じで特にパーティーは考えて無いとこが好きよモモゆずママ!!
それにしても叶恭子風って笑っちゃった!!
そのセクシーさが良く似合ってるし(爆)
お腹の部分も深くって良いね、これ!!
フリフリ嫌いな私でも気に入ったわ!!
光太ままさんすごいv-218

モモって仔犬の頃、頭の毛が普通にレッドだったんだね!
どんどん黒い毛が多くなってきて面白い!!
そのうちブラックヘッドになったりして、体は今のままで!!(爆)

2007.03.23 12:27 | URL | へんP~ #- [edit]
モモちゃん♪ お誕生日おめでとうございま~~す☆☆☆

    酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

今ではお顔に黒毛が入ってきましたが、小さい頃は全く無かったのですね♪
ちっぷは逆に黒かったのが抜けてきたのですよ~~♪
ブログを始める前ってかなり写真は少ないですよね!(爆
私もブログを始めたらかなり枚数が増えた派ですよ~(^o^)丿酒酒
今日はお休みでウマウマご飯を作られるのかな??
少し透け透けな部分もあってお洒落な洋服ですねっ♪
2007.03.23 12:46 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
モモちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気いっぱいなモモちゃんでいて下さいね☆
それにしても色っぽいお洋服☆素敵です^^
とてもドレッシーですね~v-10
モモちゃん、パピコギ時代は丸っきりレッドだったのですね~@@;
セーブルの子って後から色が出てくるのですね♪
2度楽しめて良いですね~(*^^*)
ココはだんだん白髪が多くなってきました(^^;)まつ毛も白いし…
これからも楽しいモモゆずちゃんの様子を楽しみにしていますね~♪
2007.03.23 13:13 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
モモちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
パピコギ時代可愛い!!!!!(今も可愛いけど)
ほんと美人さんですねv-10

お洋服すごく良いですv-218
レースがとってもゴージャスで「叶恭子」テイストv-256
じゃ、ゆずちゃんは「叶美香」風でしょ・・・(笑)
キレイなお洋服に穴を開けられないようにね(≧∇≦)
2007.03.23 13:15 | URL | miuママ #- [edit]
モモちゃん。お誕生日おめでとう~!!!
2歳か~。もう大人の女性ですね。^^

洋服もすごく似合っていて素敵です♪
小さいときの写真もカワイイ♪
みんなに愛されてここまで大きくなったんだなぁ~って伝わってきます。

モモちゃんの2歳という年がとても素敵で充実したものになりますように。。。


・・・余談ですが・・・
これだけモモちゃんに顔が似ているリリィさん。
誕生日まで一緒でした。
我が家のリリィは本日3歳の誕生日です。
なんか運命を感じてしまった私です。
2007.03.23 16:10 | URL | キチ。 #- [edit]
モモちゃんv-237
お誕生日おめでとう~v-274
パピちゃんの頃のモモちゃんも なんてかわいい~のかしら~v-238トイレシートにスッポリ納まってる~。
ママさん!!ユンゲラーってv-12(笑)



叶 モモちゃんv-238とてもお似合いです~v-10
大人っぽい洋服の似合うお歳になったのね~v-10来年は全レースにしちゃいますv-8
アップして下さってありがとうございましたv-216ではお言葉に甘えて私もアップさせていただきま~すv-216

ママさん!ゆずちゃんのサイズ教えていただけますかv-236
2007.03.23 18:09 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
ももちゃん

お誕生日おめでとーーーー!
パピー時代の可愛いことーーーー!
洋服も可愛いです。
これからもたくさん遊んでくださいね~。
2007.03.23 18:27 | URL | asako #ehuBx04E [edit]
モモちゃん、ハッピバスデー♪♪
2歳のお誕生日おめでとぅ~!!!

パピモモ写真楽しみにしてましたよぉ~~(*^。^*)
可愛すぎる~~(興奮)
ショップでモモちゃんだけヘソ天だったのねーー。
やっぱりそういうコに目が言ってしまいますよね!
まん丸でホント『モモ』だわねーー。

3ヶ月頃のモモちゃんは今とだいぶ違く見えますね。
けどけど4ヶ月のお散歩デビューの写真の3枚目は今のモモちゃんと立ち姿が変わってないですね♪♪

ベチャ寝~今はしないんでしたっけ??
洋服もniceです!どーしてもハートがお尻にみえてしまう(笑)

家もパピ時代の写真が少ないんですけど、モモちゃんの可愛い写真たくさんみれて嬉しいです~。

またまた可愛い過激なお洋服を作っていただいたのですね~(#^.^#)
背中がレースだなんてっ!!鼻血ものですよ~v-10
モモちゃんとってもお姉さんに見えて可愛いよぉ~。
けど、ママさん?ラン用なの?
危険だわぁぁ。。(色んな意味でね)

今日はモモちゃんとのんびりできましたかぁ~。
これからも健康で元気な姿をいっぱい見せてください☆


2007.03.23 18:50 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
モモちゃん、お誕生日おめでとう!
パピー時代の写真、なんて可愛らしいのでしょう。
これは、連れて帰りたくなりますね。

モモちゃんも毛色がどんどん変化してきたのですね。
美人さんになったこと。
マーブルは徐々に黒色が抜けてきて、今の顔になりました。
落ち着くまではどんな顔になるのかドキドキでした。
今でも、背中の毛色は変化していますよ。

お洋服、素敵ですね。よく似合ってます。
こんなセクシー・ゴージャスなお洋服を着こなせるのはモモちゃんしかいないですね。


2007.03.23 19:03 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
モモちゃん、二歳のお誕生日おめでと♪
今頃はパパママお姉ちゃん・ゆずちゃんと一緒にお祝いしてるのかな?
元気で楽しい一年を過ごしてくださいね

パピーの頃のモモちゃんと今のモモちゃん、全然違うのね
パピーの時は小さくて「可愛いっ!」って感じだけど
今のモモちゃんは「美人~!」って感じ。
黒のワンピもとってもセクシーで、モモちゃんしか似合わないですよ。

2007.03.23 20:16 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
モモちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
素敵なお洋服ですね(*^▽^*)
ランで着るのはもったいないかも~e-330
未だにレインコート以外犬服がない我が家です(笑)

2007.03.23 20:22 | URL | うっしー #- [edit]
モモちゃん2歳のお誕生日、おめでとう!
パピモモちゃん、茶色だったんデスね?だんだん黒の富士額が現れたのね?
うちの子と逆ですね。プリンは日増しに黒い頭が茶色に。。。
ほんとパピモモちゃんのかわいらしさったら、お店からすぐつれて帰った気持ちわかり過ぎ~
毛の色が変化していくのも、コギさんの魅力ね!
2007.03.23 22:07 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
モモちゃん~お誕生日おめでと~う
パピー時代のモモちゃん~
ラブリ~すぎます~
最初は、レッドみたいだったんですね~
お洋服似合ってますよ~
確かに・・ちょい叶姉妹かも・・(笑)
2007.03.23 23:57 | URL | れもんママ #- [edit]
モモちゃん誕生日おめでとう♪
まだ2歳だったんだ・・・(笑)
その貫禄ある体つきからしてもっといってるかと思ってたわ~(笑)
その洋服、セレブリティでカワイイ!!
レースなんてナイスです。
巷の♂たちはイチコロですね(笑)
コーギーって赤ちゃん時代とはずいぶん模様の入り方変わるよね!
ビッキーも子犬の頃は鼻周りがもっと真黒だったな~。
あれ?モモちゃんとは変わり方が逆バージョンだね!
ドスコイ!モモちゃん!(笑)
これからもゆずちゃんと楽しく過ごして、ステキなレディになってね~。 
あたしはモモちゃんのそのムッチムチな体型が大好きよ~~!!
2007.03.24 12:15 | URL | なっちょ #- [edit]
モモちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いつもニコニコ可愛らしいモモちゃんでこれからもいて下さいね(*^_^*)
モモちゃんにとって素敵な1年になります様に・・・☆
こー太は今年3歳になりますが1年って早いなぁ~って思います。
それだけの時間を一緒に過ごしているのは私にとっては
とても幸せだなぁ~とも。
モモちゃんママさんがお休みでどこかへお出掛けしたのかな?
暖かくなったら一緒に遊んで下さいね~!
2007.03.24 18:08 | URL | とも #- [edit]
私のモモたん・・・v-238
お誕生日おめでとうございますv-257
モモたんは、勝手にルゥニィの同級生だと思ってましたe-330
そっか、お姉さんだけど、まだ2歳なのねe-265
モモたんのへそ天もベチャ寝もなんだか新鮮e-434
モモたんの小さい頃は、レッドみたいな感じだったんですね。
小さい頃のモモたんも可愛いけど、私は今のモモたんが大好きですv-238(特にオチリ)
お洋服もステキだわ!
大人の魅力ってとこかしら(爆)
ちょっと大人になったモモたんともまた遊びたいデス!
2007.03.24 20:18 | URL | ルゥニィ☆ママ #mQop/nM. [edit]
モモちゃーん、お誕生日おめでとうv-274
素敵なお誕生日プレゼントですね~v-238
レースなお洋服が色っぽくて、す・て・き。v-254
チビコギの頃から目力が凄かったのね。。。。
そんな目で見つめられたら、一発でノックダウンだわ(^。^;;
2007.03.24 22:12 | URL | たろう #uWlDFao6 [edit]
モモちゃんお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃったわv-356
と~~~っても素敵なお洋服☆
ミールにも着せてみた~いッ!(笑)
モモちゃんって本当にシックなお洋服が似合うのよね。
きっとこれは私が今まで見てきたワンコ服の中で一番だと思いますよv-344
お誕生日のお祝いにふさわしい一着ですね♪
モモちゃんらしいオシャレな雰囲気でいいなぁ~(^-^ )
どうかこれからも楽しい事いっぱいでありますように☆
お祝いの様子も伝えてネ!
2007.03.24 22:44 | URL | ミー母 #- [edit]
モモちゃん2歳の誕生日おめでとう~v-315
ご無沙汰してま~す^^;
そっか~RUNAと同い年でしたねぇ~
2歳になって色っぽいお姉さまの服がよく似合ってるわe-328
そうそう、毛色って抜けていくんじゃなくって徐々に出てくるんですねぇ~いい勉強になりました。
素敵ですよねぇ~この毛色、憧れですv-411
2007.03.24 22:54 | URL | RUNAまま #- [edit]
モモちゃんお誕生日おめでとうv-384
小さい頃のモモちゃんもかわいいね~v-344
色も変わったし、顔つきも お姉さんになったねv-318

叶恭子風ドレスv-324すごいv-363v-363
ポーズも完璧v-513
さすが親バカ度 満点e-280モモままe-272
モモ姫にメロメロですね~e-266
2007.03.24 23:41 | URL | 銭形のとっつぁん #jq0yIjLA [edit]
v-238はっぴ~ままさんへ
どうもありがとう♪ こんなガウガウモモだけど、これからもずっと仲良しでいてね

このヘソ天にやられたのよ…。
「モモ」しか名前は頭に浮かばなかったわっ。
はっぴさんとの初対面は、ゼブラの下見だったっけね。
あの頃は人見知りがかなりひどくて~…。
実はあまり記憶に残ってないの…って、健忘症???(汗)
楽しく遊んできましたよ~♪ プレゼントどうもありがとう♪
私の必需品まで覚えてくれていて感激だったわ~♪
2007.03.25 07:46 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はなこママンへ
お祝いコメントありがとうございます~。
毛の色が全然違いますよね…。 まるで変貌ぶりはトライに負けてない?
最初富士額が出てきた時にはビックリして、
この子、コーギーじゃないって思ってたりしてたのよ。
今思えば、コギって色んな毛の子がいるのにねぇ。
毛はシットリとしてないし、かなり焦ってたりもしたのよ…。
ダイナマイトボデーは、祖父譲り♪
祖父の写真を雑誌で発見して、モモとそっくりで、
毛の感じや、足の短さ太さまで同じで感動したのよ。
近々それもアップしなくちゃね…。
叶姉妹ビックリの洋服で(笑) やっぱり鼻血(爆)
ガーターベルトって(大爆) あの短い足のどこにつけたらいいの(笑)
でも密かにやってみたいな~…。
2007.03.25 07:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyさんへ
ありがとうございます♪ なんとか(笑)2歳になりました♪
このパピモモ写真は貴重で…。これしかないのよ。
見事に手が短いでしょ?(笑)
モモの顔は、特徴あります? 女王様だなんて~。また嬉しいことをっ。
怪獣のモモも知ってるでしょ?(大爆)
よそ様のような誕生日会ではなかったけど、一番思い出に残る一日になったわ。
後程アップします~(予定)
アル君、肉球大丈夫かしら? デプトももうすぐ芝生になりますからね。
そうしたら、いくらかよくなるかしら?
お大事にしてくださいね。
2007.03.25 07:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
あ~り~が~と~う~っっっ♪
パピモモ、鼻血出た?
そうそう、アーサー家と出会う8ヶ月ゴロまで載せようと思ったのだけど
写真がなかったのよ~。
あの頃は本当に黒くなかったものね。「フォーン?」って私知らなかったのよ。
でもでも、懐かしいでしょ~♪
自分でアップして、しばらく眺めていたわよ~~~。
モモ姉も幼いでしょ? モモのペチャ寝でこっち向いてる写真。
実はパパのお気に入りなのよ~。
叶風なお洋服に、アー君メロメロだったね(爆)
ビーズもレースもゴージャスで、あはは♪ もちろんゆずはそばにいないわよっ。
ガブリとしちゃうからね~。
このとびっきりの笑顔は、トサカね。あはは♪
アー君、私も好きよ~♪ byモモ
2007.03.25 07:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
ありがとうございますっ。
まさか、黒い毛が生えてくるとは思っていなかったのですよ~。
黒くなってきた時のモモ姉の第一声。
「モモがサルになった~」って…。(笑)
最近特に迫力が増した体型なので~。もう叶さんしかないでしょって(笑)
さっそく元気に遊んで来ましたよ~♪
2007.03.25 07:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22もびさんへ
ありがとう♪ もびさんには手作りの品までいただいて…。
すごく嬉しいです~♪
パピモモは、今とは全然違うでしょ?
この変貌ぶりも見事ですよね…。
ゆずはちっとも変わらないんだけどな…。
手の丸い所、これよこれっ。これに惚れたのよ~っ。
ボンキュッボン。の叶風洋服、これでさっそくお出かけして来ましたからね~。
いつアップできるかな…。
まろんちゃんも、また是非遊ぼうね。
だんだん暖かくなってくるしね♪
2007.03.25 07:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ムサシママさんへ
ありがとうこざいます。
私にまでおめでとうなんて、ムサシママさんありがとうございます♪
そうね、一緒に歩んできて、色々とあったわ~。
実はショップでモモの兄弟コギが売られていたらしいの。男の子だったみたい。
だから、いつかモモの兄弟に会わせてあげたいって思ってるのですよ~。
こんなに、こんなに沢山のお友達ができたのに、兄弟にはまだ~(涙)
この洋服、うふふ♪ 別に注文をつけなければ、光太ママさんがイメージを膨らませて作ってくださるのですよ。
それも面白そうだったのですが、以前お友達がモモのことを恭子さんみたいっ。
ってコメントしてくれたのを思い出して、胸元ボボボ~んって、叶風でお願いしちゃいました♪
レースとビーズはあちらのママさんが考えて下さったのですよ。
ムサシ君も一度試してみたらどうですか~?
色んな種類の洋服を作ってくれる方ですよ♪

これからも健康に気を付けて、自分もモモゆずもね…。
元気が一番ですものね♪
2007.03.25 07:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ウサギ大好きさんへ
初めまして、ようこそモモゆずブログへ。
我が家を紹介して頂けたのですね?
ありがとうございます。
あとでそちらに伺おうと思います。
2007.03.25 07:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ
ありがとう♪ そうよ、まだ2歳よっ。
私もトラコが年上だとは思わなかったわ。ちっちゃくて可愛いし…。
あの貫禄…。怪獣の?(滝汗)
そうそう、結局パパもいなかったしさ、パーティーなしだよ。
色々と考えると、頭が痛くなっちゃって(笑)
それ以来、何もしないことにしたのよ。気楽にいきましょ。気楽にね…。
いちごもなしっ。撮影会ばっかり(笑)
まぁまぁ、私が好きなんてっ。この歳にして言われたことないわ~。ありがとう♪
でも、素敵なナイトとおデートをして来たわ。
へんP~さんか、モモのことを叶恭子さんみたいって言ってくれたのがヒントで、
是非ってお願いして作ってもらったのよ…。
これもラン用なんだけどね…。もったいないね~。
お腹の部分には絶叫したわよ。手が込んでるっ。
フリフリなしでも、しっかりと女の子してるでしょ?
どう、トラコもまたお願いしてみたら~♪

モモの頭の毛がどんどん黒くなってきて~。
えっ?ブラックヘッド? イヤだよ~。このままで止まってくれないかな~。
2007.03.25 08:00 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
ありがとうございます~。
無事2歳を迎えることができましたよ~♪
そうなんです。顔が黒くなってきた時にはどうしようかと(笑)
どこに連れてっても、男の子と間違われ…(涙)
ちっぷちゃんはトライだから、禿げ上がって(汗)きたのですね~。
今ではとっても美人さんですよ~♪
どうします? あんちゃんが黒くなってきたら?(笑)

ブログを初めてからの写真の枚数の凄いことっ。

スケスケな洋服で、おデートをしてきましたよ~♪
2007.03.25 08:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ココママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
ココたんブログをきっかけに始めた我が家のブログ。
ココたん元気ですかぁ~?
小さい時にはこんな毛色だったのですよ♪
ココたんにはココママさんがいつも素敵なお洋服を作ってらっしゃいますものね♪
羨ましいですよ~。 私なんて、すでにあるコギ服にフリフリをつける作業すらまだ
できてません(涙)
偶然にも、お友達が面白い洋服を作ってくださる所を発見して、
真似してお願いしたのですよ。
え? ココたんは白髪ではないでしょ~。
素敵な白いフワフワの毛ですよ~。羨ましいんですよっ。
いつかまた、ブブズに行けたらいいなぁと思ってます。
いつも私に優しくしてくれるココママさん。ありがとうございます♪
2007.03.25 08:02 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22miuママさんへ
ありがとうございます~。
この丸々した丸太にノックダウンで、連れ去りました(爆)
頼んだ洋服に、まさかレースとビーズがついているとは驚きでした。
そんなビックリするようなお洋服を作られる方なんですよ~。
モモはいつも胸元はだけちゃうから、叶恭子さん♪
ゆずはひんじゃくだから、美香さんにも及ばないのでは~。
それはちっとも考えてなかったわ…。
ゆずにはまた別のテイストでお願いしようと思ってるところなんです♪
洋服に穴??? 禁句ですよ(笑)
2007.03.25 08:04 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238キチ。さんへ
ありがとうございます~。
無事に2歳の誕生日を迎えられました。
パピ時代の写真は、何時間見ていても飽きませんね~(爆)
この記事アップするのに大夫時間かかりました(笑)
えぇぇぇえ~??? リリィちゃんは誕生日一緒だったのですね?
どちらか1年間違えてないかしら? そうしたら姉妹である可能性が~。。。(涙)
何でプロフィール見てなかったんだろう…。
本当にすっごい運命ですね~。 また雄叫びあげました???
2007.03.25 08:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22光太ママさんへ
ありがとうございます♪
そう、トイレシーツにすっぽりとね…。
あっという間に使えなくなりましたが~…。
そして、今では網を外して、サークル全てをトイレとして使ってます(笑)
ユンゲラー、わかってくれました???
こんな顔してますよね。スプーン持って(笑)
超ワガママな注文に充分に応えてくれてありがとうございます。
レースとビーズには正直ビックリしたのですけどね…。
透けてるし(ドキドキ)
ひっくり返して見てみたら、ヒモで調節できるように~。
なのにこんなに格安で宜しいのですか???
本当に皆さんに大好評で、満足してますよ♪ 叶だったからよけいかな(笑)
次はゆずのを考えてますからね…。また採寸だ~。
2007.03.25 08:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238asakoさんへ
ありがとうございます~。
パピモモも可愛いでしょ~。 何時間も眺めてしまったわ(笑)
最近洋服だらけで(笑)私より衣裳持ちになりつつあるわ(笑)
また是非遊んでくださいね♪
2007.03.25 08:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
ありがとう~。これでやっと2歳なのよ。
これからお姉さんらしくなってくれるかしら(滝汗)
パピモモ、載せる前から宣伝してたものね…。
でも興奮しちゃうでしょ??? 本当は一緒に男の子が売られていたみたい…。
見てみたかったな~。
男の子の方が小さかったみたいで、先に引き取られたみたい…。
今頃どうしてるのかしら~。。。
まん丸で手足はどこに? って感じでしょ???
ベチャ寝は今はしないのよ…。 足は伸ばすとしたら、片方だけなの…。
両足はもう投げ出さないのよ…。
マリンちゃんもパピ時代の写真が少ないのね? 我が家も大変だったのよ。集めるのに苦労したのよ~。
携帯からだったり、古いカメラだったり、古いパソコンの中にあったりと…。えらく時間がかかったわ…。

そうそうお洋服♪ 我が家はランばかりに行くので、あまりゴージャスすぎても困るし、
叶さんのイメージを壊さないようにと、超ワガママな注文に応えて下さったのですよ~。
レースにビーズっ。しかもレースは透けてるし(鼻血~)
そうよ。ラン用よっ。危険なものは連れて行かなければいいわっ(笑)

うふふ♪ 色々と楽しんできたわよ。ゆずを置いて(ごめんよ~)
元気な姿ね。了解~。次にアップするわっ♪
2007.03.25 08:16 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238piyoさんへ
ありがとうございます。モモも2歳になりましたよ~♪
パピモモ、これは絶対さらって行くわよね…。
モモの毛色の変化には大夫驚かされましたよ。
今でも背中あたりが少し変わってます。
いったいどこまで変わるのかしら(汗)
もうここいら辺でストップしてくれないかしら~。
マーブル君は、もっと黒かったのですね~。見てみたいわ~。
本当に落ち着くまでってドキドキですよね…。
背中の毛は、夏と冬で変わるって聞いたこともありますよ。
そうしたらまた変わるわね(笑)
洋服が届いた時に、絶句してしまったのだけど、見事に着こなしてくれました♪♪
★クリーム届きましたよ。わざわざありがとうございます♪
 更に気を遣ってくれた品まで(笑)
 近いうちにアップさせていただきますね♪
2007.03.25 08:18 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こーうぶママさんへ
ありがとうございます。
お祝い…(汗)
私は皆さんのようにステキにお誕生日会ができないので、
お友達と出かけてきて終りにしましたよ。
幸い気になる病気やケガもなく、
このまま元気に過ごしていけたらいいなと思ってます。
パピ時代のモモ、可愛いでしょ~?
あっという間に大きくなって、もっと写真撮っておけばよかったと大後悔。
モモを美人なんてありがとうございます。
そんな写真しか載せてないからだわ…。
パソコンの中には怪獣モモの写真がたくさん潜んでいるのよ~(笑)
この洋服も見事に着こなしてくれて大満足です♪
2007.03.25 08:24 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238うっしーさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
セイバー君と親戚さんだったときには大感激したのですよ~。
洋服とは縁がなかったのですが、一度着せたら病みつきに(笑)
ランばかりに行くので、洋服あると助かりますよ。
セイバー&ミーティアちゃんにも是非♪
ミーティアちゃんなら、シンデレラのようですよ~きっと♪
2007.03.25 08:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
ありがとうございます♪
パピ時代からの毛の変化(笑)
そうそう、プリンちゃんと逆ですよね(笑)
今は変化が激しい時期でしょ?
そのうちにキレイな茶色に落ち着きますから安心して♪
パピの頃から、ドドド~んっな態度に今もメロメロ♪
2007.03.25 08:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238れもんママさんへ
ありがとうございます~♪
そうなんです。モモ、毛の色が違うでしょ?
どんどん黒く…(笑)
洋服、控えめな叶さんってことで気に入ってます♪
2007.03.25 08:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
だいぶ遅れましたが、モモちゃんお誕生日おめでとう!!
パピー時のお腹のベビーピンク色や
ほわほわの雰囲気にはやられちゃいますよネ。
でも、ままさんの即決は有りでしたね~。
だってこんなに沢山の幸せと笑いを、モモちゃんはくれたんですものネ。
叶さん風のお洋服を着たモモちゃん、また遊んでくださいね。
2007.03.25 09:46 | URL | メイプル #3/VKSDZ2 [edit]
v-22なっちょさんへ
ありがとうございます。
そうなんです。まだ2歳ですよ~。
貫禄ある体型(笑) 年上かと思いました?
この間は迷彩柄、今回はレースと♪
色々と楽しんで着せてます~♪
ムフフ。完全にいちころになったワンちゃんがいますよ~♪
次にアップできたらいいな~。
ビッキーちゃんもパピ時代は色がちがったのですね~。
モモと色の変化が逆ですね(笑)
まだまだ変わりつつあるようで~。
もうそろそろ止まってほしいな…。
ドスコイモモ(大爆)
洋服に負けないようにステキなレディさんにならなくてはね♪
モモのムッチムチ体型を気に入ってくれてありがとう♪
★実はフワフワなのよ。胸周りは51.5センチなのよ~。
見た目より細いでしょ?
2007.03.25 10:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ともさんへ
ありがとうございます♪
いつもニコニコ、ランでは(汗)
本当に元気に過ごしていきたいと思います。
こー太君はもうじき3歳ですね。
本当に月日の経つのは早いもので、
だから今を一生懸命楽しく過ごしていきたいと思ってます。
ムフフ。私の休暇。出かけてきましたよ。
近くのおっちょこちょいさんと(笑)
2007.03.25 10:36 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ルニママへ
ありがとうございます~♪
モモ、貫禄出てきちゃったから、2歳には見えないらしいわ~。
パピモモ、レッドのようですよね。
だんだんと黒味がかって~。
モモ姉に、サルだの狼だのと言われてましたよ(涙)
最初は手に負えないほどの甘噛みがひどくて、
なのに今ではのんびりモモ~♪
モモを可愛いといつもいってくれてるルニママ♪
私もルニ君大好きなんですよ~♪
また、千葉組、埼玉組で会いたいですね~♪
叶モモと、是非ご一緒してくださいね♪
2007.03.25 10:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238たろうさんへ
ありがとうございます~。
そうなんですよ。すごい衣裳でしょ?
色っぽいのなんの。鼻血ブーです(笑)
パピの頃からだんだんと色が変わり黒くなって~。
今ではノリコットさんと一緒にいても違和感がありませんね(笑)
いつもいつもポッキーちゃんとはすれ違いで…。
次回こそご一緒したいですね♪
2007.03.25 10:43 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ミー母さんへ
ありがとうございます。
ステキなお洋服でしょ? 是非ミール君にも(笑)
こんな風に~ってイメージを伝えると、
作ってくださいますよ。
どうですか? プリンスミール君用にも是非♪
ミー母さんにそんなに誉めていただいて、
私の鼻の下がベロ~ンって伸びっぱなしですよ(笑)

誕生日会でしょ? ムフフ。
ちょっとお時間くださいね…。
2007.03.25 10:46 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238RUNAママさんへ
ありがとうございます~。
私こそ全然遊びにいけなくて(涙)
RUNAちゃんとは同い年ですね~。
実はRUNAちゃんぐらいの体型が理想ならしいです…(獣医さん曰く)
いつの間にかモコモコ(汗)
RUNAちゃんは、色が変わってきませんか?
そのうちモモのように黒くなってくるかも(笑)
モモの毛色誉めてくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
またまた鼻の下がのびのび~っとだらしなくなっている私です(大爆)
2007.03.25 10:49 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22銭形のとっつぁんへ
ありがとう~っ♪
パピモモ、見たことなかったよね~?
色も顔も、そして体型も
何もかも豹変しました(爆)
ルパンちゃんは、もうあまり変わらないかな?

叶恭子ドレス。すごいでしょ?
親バカ? 大いに結構♪
フワフワで、お話よくわかってくれて、
もう両目に入れても痛くないわよっ(笑)

ランでは怪獣なんだけどね~(ヒソヒソ)
2007.03.25 10:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238メイプルママさんへ
ありがとうございます~♪
このパピモモを見て、連れ去らない人はいないと思うわっ(笑)
手が、足が、ないっないっない~。
ムギュ~って可愛い~。
抱っこしたら離したくない~って…。
下見も何もなしで即決ですよっ。
そうなんですよ。沢山の幸せと笑い、
モモ、そしてゆずがくれているんですものね。
大切な家族です…。
あはは♪ 今度メイプル家と逢うときには
叶ファッションで決まりですね(笑)
2007.03.25 10:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
・・・やや、出遅れちゃいましたが、モモちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
新しい洋服、とっても素敵で似合ってますね!(〃▽〃)
胸元のひもひもしてるとこなんか、めっちゃオシャレ~♪
モモちゃんも嬉しそうな感じのいい笑顔で写ってますね!
そして、パピコギ時代がまたかっわいいです♪(゚ー゚*)
サークルの網の間に顔を突っ込んで寝てるとこなんか
小夏と同じですね!!さすが親戚!(^-^)

これからも、元気いっぱいでかわいいモモちゃんでいてね!(* ^ー゚)b
2007.03.25 20:04 | URL | 小夏パパ #- [edit]
光太ままさんの日記を見てやってきました!
すっごくお洋服が似合っててかわいい~!と思い、
すっかりももちゃんのファンです(笑)
うちはちょこくんという男の子のコギがおります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね★
私もこんなかわいいお洋服を着せたいのですが、
なんせ男の子なので。。。悔しい~!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますv-238
2007.03.26 00:59 | URL | ゆう #- [edit]
光太ままさんのブログよりおじゃましました。
お誕生日だったのですね。おめでとうございますv-25

我が家のバーディももうスグ2歳になります。
うちも光太ままさんにいま注文しておりますので、出来上がりをとても楽しみにしてます。

女の子は可愛いお洋服をきせられてうらやましいですv-10
2007.03.26 15:36 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
遅れてしまいましたが
モモちゃんお誕生日おめでとうございます(*^∇^)
とっても素敵なお洋服で似合ってますね~v-238

パピーの頃の写真可愛い!!!
こんなに可愛かったらつれて帰りたくなっちゃいますねv-10

2歳てつまろと同じ年ですね~
また遊んでくださいね(*^∇^)
2007.03.26 16:46 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
・・・思いっきりで遅れてる(汗)

モモおめでとー。
立派な猿線が出て来て良かったね(笑)
ホントに小さい頃は猿線ナシなんだね!
こりゃモモ姉も泣くよね(笑)

パピーの頃は特にフサフサじゃないんだね。
足の長さも太さもフツーだよ(笑)
いつからあの体型に・・???

猿線も短い足も大きなお尻も、全部モモの魅力よ。
これからも皆を笑わせてね!

*プレゼント、会った時に渡すね*
2007.03.26 19:40 | URL | maki #- [edit]
よ~やく、こっちに辿り着いた!
遅くなってゴメ~ンよ~、
モモ~☆お誕生日おめでとうね~♪
ちっちゃくって、『箱(?)入り娘』だったモモ☆
それが今では『ゴ~ジャス・モモ』に育ったのね☆

その笑顔と、そのお尻で
これからも、いっくんを悩殺してね(^_-)-☆
2007.03.26 21:46 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
v-22小夏パパさんへ
ありがとうございます~♪
この日のために、衣裳を用意していたのですよ~。
色々と細かい注文までしてしまって、ラン用にお願いしたのです。
ゼブラで着ていたものと、今回のと2着お願いしていたのですよ♪
胸元のヒモヒモにはビっくりしましたよ~。
モモの嬉しそうな顔は~(笑) 大好物のトサカで釣りました(笑)
パピモモ、まん丸でしょ? 下見のはずが、即効で連れ去りました(笑)
サークルの網の間の顔、小夏ちゃんと同じでしたよね♪
こんな所まで親戚???(爆)
これからもめいっぱい楽しい時を過ごしていきたいと思います。
2007.03.26 21:49 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ゆうさんへ
こちらこそはじめまして~♪
光太ママさんも素敵に載せてくれてましたね。
もう大感激です♪
あはは。もうモモのファンになってしまいましたか~。
ありがとうございます。
今回は可愛い写真しか載せてませんが~、
実はランで遊べば怪獣なんです(滝汗)
こんな色んな顔を見せてくれるモモが、我が家も大好きなんですよ~♪
ちょこくんというのですね?
是非是非、そちらに遊びに行きますね。
男の子だって、素敵な洋服をこしらえてくれますよ。
是非頼んでみたらどうですか~?
誕生日のコメントまで、ありがとうございます。
2007.03.26 21:51 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22バーディーままさんへ
こちらこそ、はじめまして♪
よくお名前を存じておりますよ♪
いつかは声をかけてみようかな? と思った矢先だったので、
とっても嬉しいです。
バーディ君ももうスグ2歳なのですね。モモと同級生ですね♪
なんと、光太ままさんに注文しているのですね~???
それは、とっても楽しみですね。
男の子だって、お洒落な洋服こしらえてくれますよ。
誕生日に知り合えたなんて、とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたしますね。
夜中になりますが~(仕事が激務なので)
遊びに行きますね♪
2007.03.26 21:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ
ありがとうございます~♪
洋服、注文してみました。
なかなか似合ってくれて大満足~♪
パピモモ、可愛いでしょ~?
てつ君もこんな感じだった?
てつまろ君、2人とも2歳だったのね。
また遊びましょうね~。
2007.03.26 21:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22makiさんへ
お祝いコメントありがとう~♪
実は、
待ってたよ。。。(爆)
最初はレッドのような顔つき、なのに
あとからサルに変身っ。
その時のモモ姉の落書きは、サルモモばっかりだったよ。
ショックだったんだろうね~。
今では、チャームポイントと言ってくれるようになったから、
彼女も大人になったものよ…。

体型でしょ?
いつの間にかフッサフサに…。
中年太りなのかな(滝汗)

猿線(爆)
富士額と言ってね(笑)
短くて、何にでもひっかかる足、
満月のようなお尻。
これからも色々と笑わせるわよっっっ。

ゆずの出番がありませんが~(笑)
いいよね。我慢してもらいましょっ。

プレゼントなんて~。。。
申し訳ないやら、嬉しいやら♪
父さんに宜しく~♪
2007.03.26 22:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238おじゃみさんへ
やっと帰ってきた?
お祝いコメントありがとうね~。
ムフフ♪ 箱入りでしょ?
それが、ゴージャスモモ。
どう? いっくんの一張羅と一緒ってのは(笑)
本当はきっともっとビラビラだったと思うのよね。
だけど、ラン用にってお願いしたから、
少し控えめなのよ~。

いっくんを悩殺?
よっしゃ、まかせて~♪
2007.03.26 22:04 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/102-2351db34

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

