2007/03/26

アクシデント続出の誕生日♪

さて、お誕生日当日です。
張り切って休みを取った私ですが…。

実は3月初旬から持病が発生

自力で車を運転することが不可能に…。

そんな私を気遣ってくれたアーサー君のママさん。
ママさんまで午後に休みを取ってくれたのでした~(涙)

★元気は元気なんですよ。運転ができないのと、
 自分の角膜に傷が~ってだけですからご心配なく…。

20070326_01.jpg

「これから出るよ~」
っとメールをもらったのはいいけど…。

あの方、我が家を知ってたかしら?

10分もあれば着いちゃう~っ。と慌てる私なのですが…

この後は激しいメールと、電話のやりとり(大爆)

なんとか無事に私たちを発見してくれることができたのでした~(笑)

20070326_02.jpg

やっと会えたね~ヽ(^o^)丿 

「わ~っはっはっは~♪」と大笑いで始まったお誕生日会?

20070326_03.jpg

「モモちゃんおめでとう~」っと激励のKISSを受け(笑)

モモの鼻の脇見てっ。口紅がベッタリ(大爆)

無事に会えましたよ~(号泣~)

会えるまでに何分かかった???(涙)


この日は、ママも私も日頃の疲れもあるし、

ハーブ園リラックスしましょ♪」って、もうウキウキ♪

行ってみたかったのよ~。(鳩山フラワーガーデンのことです)

国道407号線に出て、ハーブ園に向かう向かう♪

車の中でも楽しいお話満載♪

あっ。ゆずは留守番ですからね…。

「なんでボクの車にモモちゃんが乗ってるの~」って
最初はワンワンと一杯お話してましたね♪
でも意外にもお利口さんなお二人でした。

飼い主~ズも、ワンコ達も、車の中で沢山おしゃべりをして~。



そして道に迷う…。( ̄▼ ̄|||)


聞いた方が早いおかさん。 途中で道を尋ねることに…。

ガガガ~ン。「ハーブ園は、閉園になったそうです」

頭の中が真っ白白~(大爆)

刻々と日も傾き、怪しげになってきたので、

家の近くに戻って遊びましょ?って事になったのですよ♪


2時間後~。

鶴ヶ島のデプトに到着(ゲラゲラ)

デプトに2時間(大爆)


20070326_04.jpg

アー君? モモ? おつかれさま♪

20070326_05.jpg

ここは軽井沢のデプト?

20070326_06.jpg

モモちゃ~ん、鶴ヶ島だよ(-_-;)

20070326_07.jpg

久々にアー君のステキな写真が撮れたわ♪

20070326_08.jpg

お疲れだった2人には、ミートローフを注文。
あら?ゼリーだったっけ? 忘れたわ(-_-;)

お得意のアイコンタクトをお披露目してね♪

20070326_09.jpg

相変わらず食べるのがヘタなモモで~。

20070326_10.jpg

ウププ♪ 何でいつもこうなのかしらね…。

20070326_11.jpg

私たちはチーズケーキでお祝い♪
ボリュームたっぷりのケーキに大満足♪

20070326_12.jpg

こんな貼り紙がしてありましたよ~。

もうじき人工芝になるそうですね。

そうしたら、埃まみれも大夫防げるかしら…。

2時間のドライブを終えたモモ。

ランに入ると、激しく暴走(爆)

沢山沢山アーサー君と遊んでもらいました♪

ここからは一気にどうぞっ。

20070326_13.jpg

20070326_14.jpg

20070326_15.jpg

20070326_16.jpg

20070326_17.jpg

20070326_18.jpg

20070326_19.jpg

20070326_20.jpg

20070326_21.jpg

20070326_22.jpg

20070326_23.jpg

20070326_24.jpg

20070326_25.jpg

20070326_26.jpg

20070326_27.jpg

20070326_28.jpg

20070326_29.jpg

20070326_30.jpg

20070326_31.jpg

20070326_32.jpg

20070326_33.jpg

20070326_34.jpg

っとまあ、何て可愛いお2人なの♪

アーサー君も、モモに合わせて紺色の洋服を着て来てくれたのですよ。

皆さんに可愛い可愛いと評判のお2人でした♪


20070326_35.jpg

20070326_36.jpg

こんな遅くまで遊んでくれました♪

夜のデプトも雰囲気素敵ですね~♪

夏にはここでビールがヽ(^o^)丿

20070326_37.jpg

お買い物チェック中のアーサー家。

20070326_38.jpg

モモ、お店の人にも洋服が評判で~。

叶恭子です。と猛アピール(笑)

20070326_40.jpg

ごめんよ~。ゆず。
パパが一緒だったら連れて行けたのにね。

お詫びに沢山遊んであげるから許してね~…。。。

(ひそかに、続く) 次回ゆずの反応はいかに? お楽しみにっ。

関連記事

コメント

非公開コメント

砂ホコリ。。。

すてきなお誕生日会だったですねー。
彼氏にお祝いしてもらえるなんて
うらやましいわ~。(遠い目)
おめかしして、紳士淑女のカップルね。

ラン、たしかにすごい砂ホコリがたってますね。汗
爆走する音が聞こえてきそうですよ。


ママさん、おめめ、大丈夫ですか?
どうぞどうぞお大事に。。。。。。
お仕事無理をなされませんように。

方向音痴につける薬も開発されるといいですね。w

誕生日~

きゃ~。口紅付きのモモちゃんだ~。お口に付いていたらもっとセクシーだったかもv-207
ハーブ園は残念でしたけどモモちゃん&アーサー君の走りなれているデプト。しかも貸切!!楽しそうで返って良かったのではv-7モモちゃんは彼氏(アーサー君)と一緒なら何処でも良いのかなv-10
アーサー君のお洋服もかっこいい~ですねv-210v-238胸元が開いていてドキドキしちゃう~v-10
あっv-12モモちゃんもだ~v-7
叶 恭子服v-254走っても大丈夫の様ですねv-218良かった~v-22
お2人(2匹?)の楽しそうな姿を見れてv-205v-206
とても幸せな気分になりました~v-238
有り難うございますv-77

素敵なお誕生会ですね~、アーサー君とデートだなんてランで二人で楽しそうに遊べたからモモちゃんも
ちょっと?道中が長かったのなんて気にしないよね(笑)
モモちゃんのアイコンタクト、びしっと決まって可愛いですね~♪

大変出遅れてしまってすみません

お誕生日おめでとう~~!
いいな~~彼氏にお祝いしてもらったのですね♪ 笑
モモゆずママさんも楽しい一日になりましたね~!
傷のほうは大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね

アー君の服が、タキシードに見える♪
ステキなナイトにエスコートされたモモ姫☆
取り巻きは星の数ほどいるけれど、
いざって時はアーサー大王の登場ね♪
邪魔者(汗)も入らず、思いっきり二人でハジケて、
最高のバースディ良かったね~v-238

モずママ(この言い方気に入ったのよ、爆)
持病は大変ね~、痛みとかあるの?
仕事でもこっちでも、いっぱい使っているから、
お大事にネ!

彼氏

アーサー君はBF?ももちゃんと似てますね!
ももちゃんの毛色は少し変わった感じですから、最初親戚さんか兄弟かと思いました。

ハーブ園が閉園となって残念ですね(TT)
でも、ドックカフェの2匹さんとっても楽しそうですよ(^^)v

光太ままさんのお洋服を着て出掛ければ注目されるでしょうv-10
うちもいつも光太ままさんのお洋服を着せた日には人が多いところをお散歩しますv-8

大変遅くなりましたが・・・
モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
綺麗な顔立ちのモモちゃん、
レースのお洋服にビーズのネックレスがよく似合って
モモ姫様とお呼びしたいわ~♪
お誕生日の当日はアーサーくんとおデートだったのですね。
砂煙をたてて走る2人いいわぁ。
楽しいお誕生日になって良かったね~
これからもゆずちゃんと一緒にたくさんの笑顔を見せて下さいね☆

モモちゃんのお鼻に口紅が・・・v-10
アーサー君との楽しいひと時良かったですねv-238
あんなに広いドッグランがあって良いですね~。
しかもお洒落で!!

「次回ゆずの反応はいかに?」楽しみにしてます(笑)

あら~デートね!
と思ったら、会えるまでにすごい時間が!
さらにハーブ園は閉園って!
悪いけど受けちゃったわ~。
でも会えてよかったね!

アーサーくんのこのお洋服は
ペアであつらえたのかと思った。
素敵なカップルね!

ドッグガーデン、4月には本当に人工芝を張るのね!!!
これで行けるわ!!!





2....2時間のデプトへの道のり(笑)
さぞかしお話しの花が咲いたのだろうな♪
またハプニングも楽しい想い出になるものね~~~♪
モモちゃんとアーくん♪
お誕生日デート♪なんてうわ~~love loveね♪
あ...でも 母親つきね(笑)
モモちゃんも思いきり遊べてよかったね♪
いつもお姉ちゃんして我慢してるんだもんね~~~楽しい誕生日だったね♪おめでとう♪

ゆずちゃんの反応???ひそかに期待してるわ

わはははははははは(激爆)

フリーデンが閉園になってたことは聞いたけど、詳しい話は
聞いてませんでした。ここまで珍道中だったとは・・・・

私のモモちゃんのイメージは、叶(略)ではなく、グレース・
ケリーかエリザベス・ティラーなんだけど、違いますか?

デートだね、ゆずナシで(笑)
ナイトよりも姫の足の方が太くて立派なのは
見なかったことにします、お洋服可愛いし。

ゆず、顔がうつってないけど
どんな顔してるか想像つくよ(爆)

持病か、面倒くさい病じゃないよね(笑)?
お大事にネ。

お誕生日おめでとう。モモ姉のイラスト気に入ったよ。
確かにユンゲラーだ(笑)うちはイーブイだけどね。
恭子様ファッション超お似合い。
アー君とお似合いでうらやましい。

ゆずちゃんは美香さんか(笑)

いいな~
ペアルックの恋人同士に見えますよ。
楽しいbirthdayでしたね。
鶴ヶ島、行ってみたいな~!
遠いけど2時間はかからないと思う ,,,(爆)

あたしもペアかと思ったv-238v-238
ラブラブなお2人で貸切なんて!!
羨ましいv-10
トラコには一生現れないかもだわ(--;)

ハーブ園 閉園って・・・v-12
よく道に迷うんだから、前もって地図とかチェックしてれば2時間走らずに済んだのに(^^;)
まぁそんなおっちょこちょいなとこがいいんだけどね(爆)

目は大丈夫?
運転できないんじゃ、色々と大変だね(><)
良くなるんでしょ?お大事に!!

素敵なお誕生日でしたね♪
アクシデントも又楽し、ですよ(^m^ )
アー君がお洋服を合わせてくれて、ナイスカップルの出来上がり~☆ですね!
貸切ドッグランで楽しんでモモちゃんもどんなに満足だったでしょう☆
↑、うんうん私もアー君のおとさんと同じ意見!
グレースケリーはそれはそれは眩いばかりに美しい方でしたよv-353
上品で輝いていてv-343
モモちゃん、水で悪戯しなければお姫様なんだけどなぁ・・・(^▽^)

ママさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

お迎え待ってるモモちゃんの胸元セクスィ~ですぅ♪
ハーブ園、残念でしたね~。
けどドライブしながらの楽しいデートになりましたね(^^)

デプト貸切状態だったのですね。。
ホントお似合いのお2人さん♪♪
暗くなるまで遊びましたねーー。
それにしても砂埃がスゴイ。。。
人工芝待ち遠しいですね!

留守番のゆずちゃん、オツカレサマ。
いっぱい遊んでもらえたかなぁ~。


アー君のママさんの方向音痴だ炸裂したゆでしたね!!(爆
しかも向かった先は閉園していて、結局はいつものランになってしまいましたね~(汗汗
砂ほこりを上げながら楽しそうに走ってますねっ(^o^)丿酒酒
でも近々芝が張られるようで良かったですね~~♪(^_^)v
ゆずちゃん・・・お留守番お疲れ様でしたねっ
今度は皆と一緒に行けると良いですね~~♪

ママさん!!お目目が調子悪そうですがどうぞお大事にして下さいね~~(>_<)

すごい珍道中でしたね(笑)
想像して笑ってしまったわ~!!
分かる分かる!!場所が分からないときのメールと電話の嵐(爆)
一生懸命目印探しながら・・・ねっ。
ペアルックみたいでいい感じだったね~。
カップル・・・でも・・・女の子(モモちゃん)の方がデカイよ!!!!(爆)
頑張れ!アーサー君!!!(何を頑張るんだ?)

素敵なお誕生日を過ごしたようですね。
ハプニングもいい思い出ですよ。

私もアーサー君のお洋服がペアに見えました。
とってもお似合いの二人ですね。
たくさん走って、本当に楽しそう。

口紅付きのモモちゃんのお顔、爆笑しました。

忘れないわね(笑

あはははははホントに忘れられないお誕生日だったわね(笑
まさかハーブ園が閉園しているとは思わなかったものね~。HPを見ればよかったわ~。。。
ママ?ゆったりできるカフェなのにとうとう行けなくて残念。やっぱり片道1時間近くはかかったのね。
ふっふっふ、ここは軽井沢よ(爆 2時間あったら軽井沢に行けちゃうよね!オホホ♪
ランではめずらしくモモちゃんも爆走してアーサーも嬉しかったでしょう~♪叶風のお洋服でモモちゃ~んって誘いまくってデレデレなアーサーだったものね(笑
ま、アーサーも見る目があるってことね♪それにしても2人ともよく走ってましたね~。
モモちゃん♪いろいろあったけど楽しいお誕生日になったかしら?車の中のアーサーとモモちゃんの写真楽しみにしてました♪アーサーをキレイに撮ってくれてありがとう~♪
思い出に写真を頂いちゃうわね♪アーサーと一緒にお祝いできて嬉しかったですよ~☆

そうそう!

いつの間にワタシを撮っていたのかしら(笑
それからモモ姉♪アーサーを可愛く撮ってくれてありがと~v-238

モモちゃんデートですね(≧∀≦)
とっても嬉しそう♪

ハーブ園残念でしたね!
でもデプト貸切状態でとっても楽しそうです(*^∇^)
人工芝になったら砂埃たたなくてよくなるかもしれませんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238はなこママンへ
素敵なお誕生日会になりました~。
って、結局はランで終わりにしようとしている私(汗)
この日のアーサー君とモモは、今まで以上に楽しく戯れて~。
私たちも大満足な一日でしたよ。
ドスドス~って、地響きが聞こえてきそうでしょ?(笑)
私の心配までしてくれてありがとうございます。
方向音痴につける薬、是非2人とも試してみなくちゃ(大爆)

v-22光太ママさんへ
口紅(汗) 口についてたら…(滝汗)
貸し切り。。。に近い状態のデプト…
あとで訂正しておかなくちゃ(汗)
当初の予定のハーブ園は、私たちのリラックス効果を求めたのもあったけど、
ワンコにはどんな反応があるのかも興味があったの…。
あんなに素敵な場所だったのに、教えてもらったらすぐに行かなくちゃダメだわね。
本当だっ。アー君も胸元がはだけてる~。。。
ママの演出だったのかしら???
叶服、充分ランでも平気でしたよ~。
モモと叶服のコラボレーションが、ここまでの反響になるとは!!!
こちらこそ、本当にありがとうございました。

実は別の方からもドッキドキの洋服が届くのですよ~♪
クレイジーガール(笑)
次の次ぐらいに載せられるかしら~? お楽しみにっ。

v-238ちよさんへ
道中が長かったのも忘れるくらいに、
とても素敵なおデートになりました♪
いつもはアー君のアピールにも、そっけないモモ。
だから、こんなに楽しそうな2人は嬉しくて嬉しくて♪
モモのアイコンタクト、これだけが自慢です♪

v-22歌織♪さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
アーサー家のお陰で、素敵な誕生日になりました♪
私の体調不良も吹っ飛んでしまうくらいに楽しかったですよ~♪

v-238おじゃみさんへ
ごめんよ。いっくんとの一張羅と並んで写真を撮る前に、
アー君のタキシードで2ショットになっちゃった♪
いざという時のアーサー大王のエスコート♪
邪魔者なしの2人ってこんななんだ~。なんて
妙に感動しちゃったわよ…。 ゆずよ、ゴメンな~。
モずママで良いわよ。ハイジでもどちらでも~(笑)
持病ね~。痛みはないけど目眩がしたわ(滝汗)
たっぷり寝ろってことよ…。

v-22バーディままさんへ
そうなんですよっ♪BFなのですよ~♪
モモと似てるんですよ。
飼い主同士、どうして親戚じゃないの~???
っと探り合っている所なんですよ…。
ハーブ園の閉園にはビックリしたけれど、
ランでの2人はそれはもう楽しそうで…。
そうそう、光太ママさんの洋服は注目の的でしたよっ。
ままさんも、人が多い所を散歩するのですね♪♪♪
皆にみせびらかしましょうね~♪

v-238WINママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
モモは写真写りがいいようで…。本当はあらいぐま…(汗)
そんなモモに、あらら~、レース?ビーズ???
なんて驚きものの洋服だったのですよ。実は…。
アーサー家のお陰で、楽しい誕生日になりました。
ゆずね、ゆず…(汗)
置いて行っちゃったしネ…。
はい。モモゆず2人の楽しい写真を載せていきたいと思います♪

v-22miuママさんへ口紅には大笑い(爆)
ここのランは、それほど広くはないのだけれど、
ワンコが少なかったから広く見えたかも?
お洒落して砂埃…(爆)
ゆずの反応…、だいたい想像がつくかしら?

v-238もびさんへ
私とアーママのおっちょこちょいぶりには、
誰も勝てる人はいないのでは…(大爆)
場所も知らないのに家を出てくるのよ?(笑)
大体この辺かな~?ありゃ~、間違っちゃった。
まっいいか…。という大ざっぱな性格で~。
そんなママさんと大の仲良しさんなのよ♪
無事に会えた時には、会えただけでもういいか~って思っちゃった(笑)
アーサー君の洋服も素敵でしょ? モモに合わせてくれたのよ~。
意外にもピッタリなお2人さんで…。もう満足♪
やっと人工芝になるよ~。
今度会う時にはデプトかな???

v-22はっぴ~ままさんへ
まま~?2時間だよ2時間(爆)
話の花はワンサカと咲いて~。
そうなのよ。これで忘れられない思い出になったわ(爆)
アー君とモモ、いつもモモがそっけないけど…。
この日は自分から誘ったりしてたわよ♪
保護者同伴のデート(爆)
お姉ちゃんモモ、いつも我慢してるからね。
誕生日だし特別にね~♪
帰ってから大変だったよ(笑)
ああ、話したい…。いやいや、アップするまで待っててね~っ。

v-238アーサーのおとさんへ
あ~っはっははははは。
激爆でしょ?
やっぱり閉園の話しかしてなかったのね?
本当はもっと面白いんだけど…。書いてたら長くなってしまって…
これでも大夫省略したのですよ~。
絶対おとさんには内緒だと思ったから、私が載せちゃったの(笑)
楽しい奥さんで~、私の病気も吹っ飛んでしまいましたよ…。
いつもありがとうございます。
おとさんのモモのイメージって…(滝汗)
ものすごくないですか???
ご期待に添えるように頑張らなくては…。

v-22makiさんへ
そうだよ~。ゆずが一緒だったら絶対にレースに穴が開くしね…。
最近モモに対してゆずの攻撃がすごいから
誕生日だしね、モモに満足してもらおうと思って♪
アー君との2ショットでしょ?
アー君よりも立派な体型してるんだよ~。
足が太くて短い叶さんよ(笑)
見なかったことにしてね~(笑)
アー君は毎朝、毎夕の散歩がすごいからね、
筋肉モリモリなんだよ。フードも活動犬用を食べてるんだって~。

ゆずの頭に顔をお絵かきすればよかったわ(爆)
持病も面倒くさいね…。なぜかmakiさんと似たような時期になるわ(笑)

v-238ダイズさんへ
お祝いコメントありがとう♪
やっぱり~?
実はダイズさんのためにモモ姉のイラストを入れたままにしたのよ。
すっごいな~。うちのパパさん。
この写真載せる時に、このイラストどうする~?
って聞いてたら、ダイズさんがコメントいれるから、そのままがいいよ~。
って言ってたのよ。だからビックリよ~っ。
ねっ? ユンゲラーだよね?
きなこはイーブイか~(ゲラゲラ)
恭子様ファッション、控えめにしてもらってコレなのよ。
普通に頼んでたら、どんな感じだったかしらねぇ。
アー君とナイスカップルになりつつあって、
私も嬉しいのよ~。
ゆず??? 美香さんだと思う?
貧弱だな~…。

v-22あとみんさんへ
アーサーママさんのお陰で、ペアルックに見えますね♪
本当に微笑ましい誕生日でした♪
プリンちゃんも是非いらして~、
2時間もかからないでしょ(爆)
メイちゃんも一緒がいいね~♪
2人を並べて早く見てみたい私なのよ…。

v-238へんP~さんへ
ペアルックみたいでしょ~?
アーサー家は色んな衣裳持ちですから(笑)
本当に微笑ましくって、私も具合の悪いのなんて
どっかに吹っ飛んでっちゃったわ~。
トラコには一生現れない?
そんな事ないでしょ~に…。
へんP~さんが子離れできないだけなのよ。きっと。

よく道に迷うし、遅刻はするし~、
似たもの飼い主同士で大爆笑♪

おっちょこちょいな所も可愛いでしょ?

目ね~。傷がね~。
いつもは傷は4日ほどで直るんだけどね、もうじき1ヶ月だよ。
メガネの生活もダサくていやだわ…。

v-22ミー母さんへ
そうなんですっ。とても楽しい誕生日でした♪
アクシデント続出(笑)
そんなお陰で忘れられない一日になりましたよ~。
本当に面白いおかさんで(笑)
モモとお揃いで来てくれたアー君。
いつものランとは違う2人きりの時間♪
何とも微笑ましくて、いつまでもここにいたくなってしまいましたよ♪
実はこの後から他のワンコちゃん達が来ましたから、
貸し切りではなかったの…。あとで訂正いれておかなきゃ。

モモ、グレースケリー? 上品?
あの怪獣がですか~…っ!!!

でも、やっぱり誉められるととっても嬉しいデス。
名に恥じないように努力しなくてはね…。

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
2時間の(←まだ言ってる)ドライブは、
これはこれはとても楽しい時間だったのよ~。
たまには良いわね。こんな時間も…。
ハーブ園には残念…。
だけど二度と忘れられない一日になったわよ(笑)
デプト、貸し切り…に近い状態ということね。
何故かこの日は私もリフレッシュでき、
楽しそうなアー君とモモの姿を見られ
もうハーブで満たされたように、気持ちも満たされたわ。
暗くなったデプトもまた素敵で…。
夏にはここでビールが(ニヤニヤ)
もうじき人工芝よっ。砂埃から逃れられるのね…。
そうしたら、ますます人気な場所になりそうだわ。
マリン家も芝になってからにすればよかったね。

v-22ちっぷぱぱさんへ
アーママさん、おっちょこちょいは知ってたけど~。
方向音痴なのは良く知らなかったわ(笑)
ハーブ園も閉園とは、もうここで大爆笑~。
お腹が痛くなるほど大笑いして…。
って、こんな誕生日も楽しかったですよ~。
場所はいつもの所だけれど、こうした楽しい時間も必要ですね♪
特に私みたいに大忙しさんには、ただそれだけでリフレッシュできるのですよ~。

いつもはアー君を追いかけるのが好きなモモも
この日は自分から走り出して、アー君を誘う誘うっ♪
本当に2人とも微笑ましくて、ず~っとここにいたかったですよ~。
ゆずは留守番組でしたが~(笑)
やっぱりいないと物足りない感じがしてしょうがないですね…。

私の目は、なかなか治らなくて(涙)
瓶底メガネで仕事を頑張ってます…。

v-238なっちょさんへ
あ。想像してくれました~?
激しいメールのやりとり(笑)
もう話をした方が早いって(笑)
一生懸命目印を探してね…。
ひょっとして方向音痴ですか?
素敵な洋服に合わせてくれたアー君♪
素敵な2ショットなのに、
全体を写すとモモの方がデカすぎだわ(号泣~)
今度は、顔だけの2ショットでごまかそうっと♪
あ。横から撮るからいけないのか、
前から挑戦してみよう♪
前からになると、なかなかポーズとってくれないのよね…。
アー君、頑張れ~っ…て、何を???

v-22piyoさんへ
困った我が家に救いの神。
アーママさんが、楽しい一時をプレゼントしてくれたわ~。
こんなプレゼントは生まれて初めて♪
二度と忘れられない思い出の日になりましたよ。
口紅付き、なかなか撮れないでしょ?
貴重な一枚だわ~♪

v-238アー君のママさんへ
二度と忘れられない素敵な時間をありがとう♪
ハーブ園も名残おしいけど、私は2時間のドライブが楽しかったわよ♪
持病も復活しちゃったわよ~。
私には、こういう時間が大切なのね…。
仕事のオニオニ鬼ですから…(汗)

こんなに時間があったら、軽井沢に行けちゃうね(笑)
2人とも楽しく走りまくって~
車の中は退屈だったのかしら???(爆)
いつも素っ気ないモモも、この日はアー君を誘ってたよね♪
もう2人の時間を満喫してたよね~。
可愛いくって、2人の写真を沢山載せちゃったわ~♪
だって、本当にカップルみたいなんだもの~(メロメロ)

ママ? 本当にどうもありがとう♪
いつまでも仲良しでいてね…。

v-22アー君のママさんへ(その2)
私が写真を撮ると、どうしてもママが入るのよ~(笑)
ママの事がとても好きなのかも(爆)
え??? モモ姉の撮った写真がどれだかわかるの?
上手に撮れてるやつがそうだよね…。
まったく私ってばセンスがないから(汗)

v-238さとちゃんへ
身動きのできない我が家を、アーサー家が助けてくれましたよ~。
そして、とても楽しい誕生日になりましたよっ♪
こちらのランももうじき芝になります。
この砂埃ともサヨナラです。
芝になったら、是非てつまろ君も来てみては~…。

v-22カギさまへ
拝見させていただきました。
検討してみます。

遅くなりましたが・・・e-330
とても素敵なお誕生日を過ごされたのですね~♪
気の合うお友達と過ごす時間は本当に楽しいですよね^^
道中が長くなってしまったようですが、それがまた良い想い出になるんですよね(*^^*)
そしてワンコ同士も素敵なカップルでますます素敵☆
二人揃ってシックに決めてるのも特別な日って感じで良いですね。
ココたんもよくこー太くんとおデートしてもらうけど、
あの二人はカップルと言うより姉弟なんですよ~。。。
ママさんお目目の方は大丈夫なのですか?
私も目には自信がなく、ド近眼だし右目はよくショボショボするので眼鏡で過ごす方が多いです。
目は不自由ですよね。。。早く治ると良いですね。

そして、昨夜は心温まる励ましメールありがとうございました。
ブログをやっていなかったらこんなに想って頂ける事はなかったのでとても勇気を頂きました。
ママさんをはじめ、沢山の方に優しい言葉をかけて頂いて本当に幸せ者です。。。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ももちゃん・・・

かなり!!
遅くなりましたv-356
誕生日の前日までは覚えていたのですが・・・
2歳のお誕生日おめでとぉ~e-243
素敵な一日だったね~幸せなモモちゃんだねe-51
ハピ時代に比べると成長したなぁ~
って想い出に浸っちゃうよね・・・

最近、みんなのブログを見ていると
デジイチが欲しくなってきちゃったe-68

v-238ココママさんへ
そうなんです♪ 道中はとても長かったけれど、
そんなアクシデントもまた忘れられない思い出に…。
ココママさんには体調の事で日頃の悩みを相談していただいていて
ご存知だと思うのですが、
私にとって、この日、この時間はそれはとても楽しい一時でした。
思いっきり大笑いするのって、気持ちがいいですね。
日頃のストレスも、そんなこんなで、すっ飛んでしまいましたよ♪
ココママさんの楽しい時間も、これで少しは解ったような気がします。
アー君とモモも、この日は異様に素敵なカップルに見えましたし(笑)
めざせっ。ココたん&こー太君なのですが…
カップルではなく姉弟ですか??? そうには見えませんが~。

実は今日も目医者に行ってきました。
まだまだコンタクトレンズは禁止です(涙)
たまにははめてしまうのですけどね。だから治りが遅いのかしら(汗)

先日はコメント欄に書けばよかったのですが、上手に伝えられる自信がなく、メールさせていただきました。
でも、本当に大事にいたらなくてよかったですね。
楽しいココたんの毎日を楽しみにしてますよ♪
私の方こそ、いつまでもよろしくお願いいたしますね♪

v-22メイ☆ママさんへ
お祝いコメントありがとう~♪
あれれ~? メイちゃんちどうしたかな~?
ママ、また具合悪くなっちゃったかな~って心配してましたよ。
携帯にもメールが来ないし…(笑)
結構面白いのよ。あのメール(大爆)

本当にこの日は素敵な一日になったのよ~。
二度と見られないかもしれない程、2人の世界でしたからね~(笑)
そ・れ・と
ママ? プリンちゃんはメイちゃんに激似でびっくりしたでしょ?
私が教えようと思ったら、もうお互い連絡がとれてるし(笑)
私の出番がなかったわ(大爆)
飼い主同士の興奮が伝わってきそうよ。
是非是非、メイちゃん、プリンちゃんと一緒に遊びたいわ~♪
もうちょっと待っててね。
パパさんがいないと出掛けられない状態だから(涙)
こんなに不便な週末は初めてだわ…。

誰か、迎えに来て~。。。

そうそう、何? 今あちこちでデジイチ購入者続出だけど…。
ママも買うの?