• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

モニターに挑戦♪

Category : 未分類
生まれて初めて、こんなに遠くの方から贈り物をいただきました♪

20070403_01.jpg


一口サイズのお饅頭がギッシリ入ってましたよ♪

ラーメンは、もったいなくて~、まだ食べませんが…



と、実はモモの親戚さん、はなこちゃんちのママさんが、

コギ服をこしらえているというではないですか…。

はなこちゃんの為に沢山こしらえているのね~♪
いいな~。と、思っていたら、

こんな記事が\(◎o◎)/!




20070403_02.jpg

リメイク服ワンピ モニター募集♪

先着1名様というではないですか\(◎o◎)/!
あわててコメント一番のりさせていただき、
モニターさんになることにしたのです♪
その時の記事はコチラ

何度もママさんとメールを交わし、
洋服の素材選びから何から何までと親切にしていただきました。

モモの誕生日近い話だったので、モモ用です。

こんなに素敵な生地を選んでくれたのですよ♪

ママさんのセンスは抜群ですね。

この金ピカ、グラマラスな姉さんにが舞う…(ほぉ~…)

20070403_03.jpg

人間用の洋服をリメイクしてくださいました♪

ママさんは、フワフワなモモの実採寸に驚かれ、
モモ、見た目より細いのですよ…。
フワフワな毛の分も調節しなくてはならないらしく…。
結構ご面倒をおかけしてしまったようです。


ママさんの心配もどこへやら、

20070403_04.jpg

今日も見事に着こなしてくれましたよ~ヽ(^o^)丿

20070403_05.jpg

え? ちょっと待ってね~。

20070403_06.jpg

フワフワなお腹もすっぽりキレイに収まり、

心配していた胸毛も見事に…。

太いアンヨに合わせてまあビッタリにこしらえてくれました♪

見た目はムチムチですが、

さすがオーダーメイドですね♪

ちゃんと私の手も余裕で入ります。

ランで走ることの多いモモに、首から脱げないように
首は少しキツメになってます。

20070403_07.jpg

本人希望のお尻丸出しデザイン♪

20070403_09.jpg

飾りのフードには、洋服についていたタグが♪

【クレイジーガール】

うふふ♪ モモっぽい♪

20070403_10.jpg

あいよ~。
あとちょっとだけ待ってくれるかな?

20070403_11.jpg

さてさて、お外に出てみましょうか?

20070403_12.jpg

やっと外に出れて満足な2人♪

モモ、スカートがヒラヒラと可愛いですね~♪

蝶のように~ってママさんのセンスがここにも♪

20070403_13.jpg

前から見るとこんな感じ…。

あぁ、仕事さえなければ

土曜日のドッグファンの撮影会に行けたのに…。

この日は1日の日曜日♪

20070403_14.jpg

20070403_15.jpg

カメラのレンズを新しく買ったパパさん♪

桜に夢中ですね~ヽ(^o^)丿

あはは♪ みたい方はどうぞ~♪ 完全に逆光ですが…。

モモ姉撮、パパの姿




はなこママさんの洋服素敵でしょ♪

ママさんは、お店を準備中なんですって…。

だから今は、の~んびりと待ってくださる方なら、

さっそくお願いできそうですよ♪

オーダーしてくれる方と一緒に犬服作りを楽しみたいそうです♪
実際私もはなこママさんと、採寸からできあがりまで
とても楽しませていただきました♪

当然、私はまた注文しようと思ってま~す♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

モモってば、赤い洋服も似合うじゃないって方も、
私もお願いしようかな?って方も、

応援クリックお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



関連記事
Posted by モずママ on 03.2007   34 comments   0 trackback

ホントだー!蝶に舞う・・・スカートがヒラヒラで、モモちゃん可愛いですね~!!
ゆずちゃんはチュニックですね★
人と同じで、女の子はファッションでも色々と楽しめますね♪
そう、モモちゃんはブログで拝見するより、実際お会いした方が小さかったわ^^
オーダーメイドの良さは、ぴったりサイズが嬉しいですよね♪
脱げないことは、重要な要素ですから~ムサシくんなんて、しょっちゅう脱げて、気付いたら洋服が腹巻になり、おパンツになり、そして脱ぎ捨て状態~ですから(≧∇≦)
お尻丸出しはモモちゃん希望なの?^^;
チャームポイントは常に見せていたいものね!
クレイジーガールって・・・(*^m^*)ぷぷぷ♪
私、リメイクのお洋服が一番好きです~自分が大事に着ていた洋服をリメイクして着せられたら・・・こんな素敵なことはないな~って。。。
いつかそんな夢が叶うと良いなぁ♪♪
パパさん、新しくレンズ買われたのですね?
どんな桜が撮れたのかしら?
赤いお洋服お似合いよ~レッドの子は赤もよく似合いますよね(^_-)b
昔はムサシくんもよく赤を着てました~
早速ポチっと行ってきますね☆
2007.04.04 09:06 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
可愛いv-10可愛いv-10
と涎を垂らさんばかりに眺めてますが、バーディにフリフリスカートは着せられないv-12

服を見てると人も犬も断然女の子が可愛いです!
バーディに一目ぼれして飼い始めるまで「なんで犬に服?」と思っていた私でしたv-12
今はどっぷり嵌ってますv-8
2007.04.04 09:57 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
v-238ムサシママさんへ
思い出の一着を我が子の洋服にリメイクって♪
この夢は~、はなこママさんが叶えてくれますよ♪
週末にのんびりと1着ずつ作ってらっしゃるらいしの…。急ぎでなければ頼んでみては~…。
とても親切な方ですよ♪
ムサシ君も衣裳持ちですものね…。 思い出の洋服もぜひゲットしたいですよね♪

モモも今までの服は、ランで走っていると、まったくムサシ君と同じです。
腹巻きになり、おパンツになり…。そして脱げますよね…。
こういう所もしっかりと考えてこしらえてくれるのですよ~♪

そうそう、この日のゆずはチュニックです。
ゆずは痩せちゃったから、モモのチュニックはぶかぶかで~(笑)
そんな妙な組み合わせで出掛けてきたのよ…。
あっモモはセーブルです。ちなみにレッドはゆずね…。

パパさんの桜の出来映えは~。
ジャポニカ学習帳みたいかな…(笑)
2007.04.04 12:21 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
すごーい!
とっても素敵ですね(≧∀≦)
モモちゃんバッチリじゃないですか~♪
とっても可愛いですぅー
さすがだな~
そこまで上手になるには私はまだまだかかりそうです(涙)
スカートつけてみたいけどまだチャレンジ出来てなくて~(^^;;
洋服リメイク素敵(≧∀≦)
2007.04.04 13:00 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
すご~い!フリフリスカートが可愛い♪
モモちゃんの可愛いアンヨやグラマラスなボディにピッタリですね~、さすがオーダーメイド♪
ハーちゃんにもフリフリスカートが欲しいなぁ(←似合わないって)
2007.04.04 14:30 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
おいでませ山口より直送ですね!
モモちゃんはやっぱお尻が出てたほうが
可愛いねぇ。
で、ゆずちゃんすっかりスマートになっちゃって
きなこの方がオデブだわ(笑)
去年は夏バテで食べなくて痩せたけど
今年はどうかしら...
2007.04.04 16:06 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
モモのお尻丸出しショットが見たいなぁ。
スカート穿いたまま、真後ろからのヒマワリのような尻(笑)

パパさんレンズ買ったんだね。
ってコトは、いっぱいお出掛けに連れていかなきゃ
いけないってコトだね(笑)

オーダーメイドは違うね、全然。
ロッタのもピッタンコ。
・・だったのに、太ったのかしら、ちょっとパツパツ(涙)
2007.04.04 17:30 | URL | maki #- [edit]
凄くお上手!!
カッコイイねコレv-218

モモ、ギャザースカートが良く似合うね!
ボリュームあるオチリだからだねd(^^)b

私も頑張ろう!!
出来る範囲で・・・(^^;)

でさぁ、モモゆずママさんはお作りにならないのかしら???(・・)
2007.04.04 21:34 | URL | へんP~ #- [edit]
何てかわいい~のでしょうv-10
本当によく似合ってますね~v-254
人間のお洋服をリメイクすればバックプリントも好みに合わせられて良いですねv-238
はなママさん凄い!!
モモちゃんにもピッタリだしv-210
さすがですv-10
↓エプロンもかわいい~ですね。
逆に着せてしまったママさんグッドv-218
笑わせていただきましたよ~。
リンクの件有り難うございますv-216
2007.04.04 21:36 | URL | 光太ママ #- [edit]
素敵にリメイクしてもらいましたね~~♪(^o^)丿酒酒
クレイジーガールのタグはかっこ良いですが
モモちゃん風なのですか!?!?(爆
お水を一心不乱にカキカキするかしら~~(汗汗

パパさんはおニューなレンズで桜さんを撮ってご機嫌なようですねっ(^_^)v
お姉ちゃん♪ ナイスお写真ですよ~~♪(^o^)丿酒酒
2007.04.04 22:04 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
すごく可愛い!
こういうハードでロックな感じの洋服、私好きです(笑)
自分が着るのは無理だけど(笑)
胸毛をすぽり隠してムチムチなボディコンちっくに
なってるところも可愛い!!
たっぷりギャザーのスカートは小尻効果あり?(笑)
2007.04.04 22:15 | URL | なっちょ #- [edit]
とっても似合うし、ぴったんこ!かわいい~モモちゃん。
はなこママさん、すご~い!!
私もオーダーしよっと。
せっかくなら体のサイズがマックスになってからがいいかな?
 パパさん!かっこいいですね!ロングヘアなのかな?
うちの人よりカメラマンぽいですね!プロですか?

そうそう、フードの表示は8ヶ月からドドーンと減ってますね。
で、うちで買ってたフードはブリーダーさんお勧めのアイムスだったんだけど、品質について良くないニュース記事があり、ショック。
別のフードに切り替えようか、考え中。
2007.04.04 22:56 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
ほんとねぇ~♪
モモちゃん、シックな色だけでなく赤も似合う!
そしてこのスカートのボリューム☆
いいなぁ、女のコって、っていつも思うわ(^-^ )
きっと↑のブルーも着せたら似合うでしょうね。
ゴールドが利いてお洒落です。
お花見にぴったりのお洋服でしたね♪
2007.04.04 23:53 | URL | ミー母 #- [edit]
モモちゃん、可愛ぇぇぇ~v-10
赤いのは初めてみるかも~♪赤いお洋服にヒラヒラスカート!!もうジュルジュルもんだわ~
ちょっと~アーサーが鼻血だしたらどうしよう~(笑
こりゃ~、、モモちゃ~んv-238ってストーカーになりそうだわ~♪
リメイクっていいわよね~昨日おとさんの洋服を捨てようと思ったんだけどシャツだし~ムリよね~と捨てたとこよ。
男くさいかもしれないしね(爆 アーサーには男臭はいらないわ~(爆
グラマラスな姉さんにクレイジーガール~♪アハハハハ☆
いいな~女の子って♪たまんないわね~~スカートも可愛くって手手も可愛すぎよ!罪なモモちゃんだわ、、あれ、、何をいっているのワタシ(笑
むふっ♪パパさんいた!これね?おニューのレンズ♪望遠だよぼーえん♪
パパが話していたレンズ~~欲しい!!!でもキャノンはダメなのよね~トホホ。。パパこんど見せてね♪
んで~ワタシのカメラと交換しちゃおうか~(笑
2007.04.05 01:55 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-238バーディままさんへ
実は私も今までは洋服に縁がなかったけど、
フリフリスカートを試してからもう病みつきに…。
実は服を着てないと、モモは男の子に見られるの…。
そこから服を着せ始めたんだけど、それでも男に(涙)
超フリフリ♪ 女の子に見えますよね…???
バーディ君、フリフリはダメ?(笑)
でもイケメンさんだから、何着てもお似合いですよ~。
これから暖かくなりますね。色んな洋服着てお出かけしましょうね~♪
2007.04.05 12:17 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
すごいでしょ? なんとボディコン♪
さとちゃんも沢山洋服作ってるじゃないですか~。
しかも、あのサイズの違いすぎるてつまろ君の洋服を~。
あっという間に増えてきてるよね♪ さとコレ♪
スカート、是非チャレンジしてみて♪
まろ君なら全然平気よ~。
てつ君は…(汗)男っぽいからガッツリそのままで良いのでは~?
洋服のリメイク、ステキですよね♪
思い出の服があるので、またはなこママさんにお願いしようかと思ってます。
2007.04.05 12:26 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
このフリフリは、はなこママさんのアイデアで、
普通のよりもフワフワと蝶のように~ってこしらえてくれたのですよ♪
しかも、背中に蝶の柄…。
グラマラスなボディがより強調され、
男の子諸君を悩殺~(爆)
ハーちゃんも是非試してみて♪
スカート、最初は違和感あったけど、着せてみたら私がはまっちゃったわ♪
2007.04.05 12:27 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ダイズさんへ
そうで~す。山口、はなこテレジアさんから直送です♪
モモはお尻出てた方がいいよね?
っていうか、ただでさえ胴がえらく長いから、
お尻まで隠しちゃうと、すごいずん胴に…。
それが格好悪くてねぇ。
ゆず、スマートになったでしょ?
ダイエットしてたら、どんどん顔も首も細くなって
この子、コギじゃないって思ったよ…。
きなこちゃんは夏バテで食べなくなったのね…。
我が家に夏バテはあるのかな??
あるとしたら、モモだな…。
2007.04.05 12:28 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238makiさんへ
尻丸出しが見たい???(爆)
そうなの、これヒマワリみたいだよね(笑)
いったいいつカットするの?って突っ込まないでね…。
パパさんレンズまで買っちゃったよ。
気合い入りまくりでしょ???
もうこれはね~え~♪ 沢山連れてってもらいましょ♪
オーダーメイドはすごいよね~。
ロッタのも見事にピッタリだったもんね…。
あのお腹だけ泥よけタイプも気になってしょうがないな~。
…って何? パツパツになっちゃったの?
ロッタはまだまだ大きくなるのかしら~?
2007.04.05 12:31 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22へんP~さんへ
すごいでしょ??? カッコイイし♪
カッコイイのに可愛い…。(ほぉ~)
ボリュームのあるお尻はモモのチャームポイントだからね…。
目一杯目立たせなくちゃ(笑)
へんP~さんも頑張って♪トラコのフリフリ、見てみたいよ~。

で、私??? 私が作るんですか??
今の私のどこに時間が…
グ~でパンチよっっっ。(笑)
2007.04.05 12:32 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238光太ママさんへ
可愛いですよね ?
手作りの洋服作られている方は、皆個性豊かで♪
大夫苦労されて、生地を見つけてくれたのですよ…。
本当に感謝感謝で頭が下がりっぱなしなのです。
もちろん光太ママさんにも大夫お世話になりましたし♪
↓エプロン、本当にわからなかった私です(汗)
ママさんちに遊びに行くのに、ちょっと苦労してたのですよ…。
リンクの件、ありがとうございます♪
2007.04.05 12:33 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
クレイジーガール(笑)
これは本当はゆずのイメージかな???(大爆)
お水をカキカキでクレイジー?(笑)
モモは市販の洋服は絶対に脱げて腹巻きになっちゃうのですよ。
そこはやっぱりオーダーメイドさん。
しっかりと考えてくださって、見事なボディコン服をこしらえてくれましたよ♪
ちっぷ&あんちゃんも、ぜひボディコン服を…。
ぱぱさん、鼻血が出っぱなしになっちゃうかな。

そうそう、うちのパパはカメラよりも随分と高いレンズを買ったのですよ~。
写り具合はどうかな…。
モモ姉も面白い写真を撮ってたでしょ?
(本人はまだブログに載ってる事をしらないのよ… あとで消すようかも)
2007.04.05 12:35 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238なっちょさんへ
迷彩柄もよかったんだけど、どうしても腹巻きになっちゃって…。
モモが着ても脱げない洋服は、どうやらオーダーするしかなさそう…。
でもでもお陰でこんなに素敵な洋服をこしらえてくれました♪
はなこママさんと何度もメールを交わし、
採寸から生地選びまでと…。まかせっぱなしではなく、一緒に作っている感じでしたよ♪
ムチムチなボディコン♪ そうか、たっぷりギャザーは小尻効果があるのかな?
2007.04.05 12:36 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
赤、実は初めてなんですよ…。
どうかな~と思ってたけど、なんとかなりましたね♪
意外に似合って、家族で鼻の下伸びっぱなしです(笑)
ぜひプリンちゃんもオーダーしてみて♪
パパさんの写真見ました?(笑)
こんなの載せたのか~って言われたら、即削除しなくちゃ(汗)
カメラマンっぽい? 本人喜ぶかも~♪
残念ながらプロではないわよ…(笑)

あっ、調べてくれました?
やっぱり8ヶ月から減ってたでしょ?
我が家は「ちゃちゃふぁみりー」さんといって、こちらでフードやおやつを購入してますよ。無料で相談してくれたりして、とても親切なところです。一度のぞいてみて…。
フードについて詳しく書いてあるんだけど、扱ってるフードはカタログを取り寄せないと商品が見れないの。だから言っちゃうけど、
「ナチュラルハーベスト」でしたよ♪
うちは、ゆずのダイエットの時に、この商品の「ライト」をいつものフードと半々にして与えてました。

ちなみに、アドレスはこちら
ちゃちゃふぁみりー
http://www1.quolia.com/chacha-family/
2007.04.05 12:39 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ミー母さんへ
モモにはシックっていう頭があったから、
赤を選ばれた時にどうかな~と思ったのだけど、
意外にも意外、可愛らしく着こなしてくれました♪
すばらしいボリュームのフリフリで、
蝶をイメージしたデザインに感激♪ もちろん、花見にビッタリでした♪
ミール君も一度お願いしてみては?
って、ミー母さん、自分で作られてしまうから~(笑)
御三家さんは、みなご自分で作られるんですよね~。羨ましいです♪
2007.04.05 12:41 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
へっへ~ん♪
可愛いでしょ? 赤いのもいいでしょ?
ママ、ヨダレ拭いて拭いて…。アー君も鼻血も拭いて…
おとさんも酔いから冷めて冷めて…(爆)
リメイク、シャツだとどうなのかな? 
おとさんの洋服のリメイク、アー君にはまだ早すぎるのね(笑)
じゃ、ママのをリメイクしてもらったら???
グラマラスなモモにクレイジーガール♪
とっても気に入ってるのよ♪ 今度会う時はこれかな???

そうそう、レンズね~。 135mm の 1.8F だって、わかる?
私はわかんないのよ~(汗)
案外近くも撮れてたみたいよ…。75cmの距離って言ってた…。

このレンズは私には貸してくれないかもね~。
私1人で、モモゆず連れて、この重さのレンズはとてもムリムリ~(笑)
2007.04.05 12:43 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
ももちゃん素敵なお洋服ですよ~
ママさんスゴイ・・・1番乗り(^○^)
こうしてオーダーメードいいですよねぇ~

そして縫い物の出来る人を
何時も羨ましいと思ってい母でございます(^_^;)
2007.04.05 15:54 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
モモちゃぁ~ん、赤もお似合いですね~♪♪
可愛いよっ!

セクシー&可愛い洋服着々と増えてますねっ☆
普通の犬服ではない柄も魅力的♪♪
そして『クレイジーガール』のタグ(笑)
ポイント高いですねーー!

パパさん桜の綺麗な写真撮れましたかぁ~?
ママさん?パパさんの撮った桜の写真はupしないの?

本当にみなさん洋服作ったり器用な方ばっかりで、そういうお話聞いてると自分まで器用になった気になってしまいますよぉ。
なにも出来ないのに。。。(涙)
2007.04.05 17:42 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
モモちゃ~ん!
足が長く見えるわよ~
ママが「モモの足は短いからi-21でごまかしている」と聞きましたよv-418
モモちゃ~ん!!怒れ~~

手作りはやっぱり、いいね。
着る子の事を思って作るから想いが入るもんね。
ママは今年こそは、作るんじゃなかったの?v-403
2007.04.06 00:12 | URL | メイ☆ママ #- [edit]
ないすばでーなモモちゃん。
やっぱり服を着てもらうと全然違います!
スカートがあんなにふんわり広がるなんて
感激ですー。
いろいろお忙しいのにすみませんでした。
モモちゃんもすこし型紙サイズ大きくして
お待ちしてますよん。

しかし、うちの写真悪すぎ。。。
パパさんに撮ってもらおうかなー。w
やっぱり照明やねえ。。。。むーん。
2007.04.06 08:46 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
v-238りりやんママさんへ
そうなんです♪一番のりでモニターさんゲットできました♪
この調子で宝くじでも…ってうまくいけばいいのですが(笑)
オーダーメイドにはまってしまいましたよ~♪

そうそう、縫い物のできる人、尊敬してしまいますよね。
我が家も2人分と考えると、しょっちゅうは頼めないかな~。
2007.04.06 10:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
赤、意外にも似合ってるよね?
洋服にはまりつつあるわ~。
次はゆずにもお願いしなくちゃ(汗)
自分で作れたらいいな~…。
どんなのができるのかな?
そんな素晴らしい時がきたら、
どんなにチンチクリンな洋服でも、お披露目しちゃうからね…。

そう、この犬服ではない柄、そしてクレイジーガールのタグ。
すっごくポイント高いでしょ?

桜の写真は、もうアップしちゃった♪

そうそう、皆が器用に手作りしたりしてるの見てるだけで
自分まで出来たような錯覚に陥るよね…。
本とかが特にそう。
料理の本とか、買っただけで満足しちゃうタイプなのよ…(汗)

ままは、てづくりのおやつやら、ご飯やら
頑張ってるじゃないのよ~っ。
これもポイント高いわよっ♪
2007.04.06 10:18 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238メイ☆ママさんへ足、長く見えるでしょ~?
あっ\(◎o◎)/!
モモに告げ口してるわね~。
だめよっ。モモは悪口にはすごく反応するから…。
シ~っ。ナイショよ。

手作り。これに勝るものはないものよね…。
そうそう、気持ちがこもってるもの…。

あたし? 今年こそって言ったっけ?(笑)
2007.04.06 10:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はなこママンへ
本当にこのたびは、素敵な洋服ありがとうございます♪
このスカートは評判ですよ~。
モモのデカ尻だから余計に広がったかな?(爆)
モモの次のイメージも決まってますよ♪
ゆずのもね…。

写真、照明によるかな?
我が家のリビングは黄色い電気が多いから、
室内で撮ると、皆黄色っぽく写るけど…。

ごめん、カメラの話は私はわからないわ~…。
2007.04.06 10:24 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/106-5bafecae

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

