• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

海といえば…

Category : 未分類
海といえば…

この方と遊んでいただきました。

20070408_01.jpg

makiさんちのロッタさん



20070408_02.jpg

空にはカモメが…

20070408_03.jpg

いきなり挑発するロッタ嬢♪

20070408_04.jpg

あらら? ロッタさん、大きくなりましたねぇ…。

20070408_05.jpg

楽しそうなお2人で…。

★雰囲気だけでもどうぞ★





20070408_06.jpg

あれ? ブルーの洋服は…。

そうです。いっくんにも来ていただいたのです~♪

20070408_07.jpg

うはは♪ いっくん、今日はハーレムだね♪

20070408_08.jpg

そう、ここはマリンスタジアムのすぐ横の砂浜…。

人が少なかったので、思い切り遊ばせてあげました♪

20070408_09.jpg

意外にも…ロッタさん、モモが気になる様子…。

20070408_10.jpg

気が付くと、ほら、ネ♪

20070408_11.jpg

浜辺でなもの発見\(◎o◎)/!
お食事中の方、ごめんなさい。

妙なもの

20070408_13.jpg

海は歩きにくいのかな?ヽ(^o^)丿

20070408_14.jpg

コラ~っっっ!!!

モモが可哀相でしょっ。何でいつもそうなの…。

20070408_15.jpg

女の子同士、いつになく仲良く遊べて
我が家は大満足♪

20070408_17.jpg

いっくんも、ロッタさんと楽しそう♪

なのに…

20070408_18.jpg

★注★
カメラマンがしっかり見張ってますから、ご安心を…。

20070408_19.jpg

うふふ♪ いっくんはいつもの調子ですね~♪

20070408_20.jpg

さっきまでロッタさんと遊んでいたいっくん。
今度はモモに猛アピール中…。

20070408_21.jpg

あはは♪ ゼブラでの調子が出ないモモに
いっくん、調子が狂っちゃったカナ…。

20070408_22.jpg

ゆず~\(◎o◎)/!
そんなに怪しげに登場しないでくださいな…。

20070408_23.jpg

ロッタさんのターゲットになるモモ…。

20070408_24.jpg

ひえぇぇぇ~…。

いつもならここで逆切れするモモですが…。
ロッタさんとは、仲良しなようですね…。よかった♪

20070408_25.jpg

何が起ころうとマイペースで…。

20070408_26.jpg

ずぼっ???
顔、つっこんだの?

20070408_27.jpg

うわ~っはっは…♪
カールおじさんだよ、モモ…。

20070408_28.jpg

はいはい、キレイにしましょうね…♪

20070408_29.jpg

本当に、コギ界のアイドル。いっくん♪

そんな彼には実の兄が…。

20070408_30.jpg

偶然にも、ロッタさんのお友達のなると君
2人は兄弟だったのですよ~♪

昨年秋のゼブラのオフ会に飛び入り参加してくれていたなると君。

我が家とは初顔あわせだったのですが…。
なると父さん、無口なパパさんに、お話沢山ありがとうございます♪

次回、穴掘り編に続かせていただきます…。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

関連記事
Posted by モずママ on 08.2007   36 comments   1 trackback

さっそく海で遊んできたのね~!
見て見て~!のいっくん、ナイスショット!
それに”ずぼっ”のモモちゃん、最高~!
こんだけ砂がいっぱいだったら
掘りたくなるよね。

なるとくんといっくん、似ているね~!

とっても楽しそうだけどこの後車で帰るんでしょ。
砂だらけになるんじゃ???
2007.04.08 08:36 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
海で、楽しそうに、遊んでますね~
みんな仲良しで・・見るだけで、楽しそう~
でも・・泥だらけ・・すごいです・・。
次は、穴掘り編・・さらに・・泥モモちゃん・ゆずちゃんの
登場かしら・・(笑)
2007.04.08 10:35 | URL | れもんママ #- [edit]
海で楽しくみんなで遊べるなんていいですね~。
妙な物にはスリスリしなかったのかな?
モモちゃんは海はちょい苦手?でもマイペースで
穴掘り楽しそう♪
ゆずちゃんはどこでもモモちゃんにちょっかい出すのは
変わらないのね‥。
次回の穴掘り編はもっとドロドロになっちゃうのかな、
楽しみです♪
2007.04.08 10:46 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
遠いとこ、おつかれさまでした。
何が一番印象深かったかって、ゆずがパピコギになってたことよ(笑)
あぁ、うちの子豚、むっちむち・・

前はゆずとよく遊んでたけど、今回はモモが気になってたみたいだわ~。しつこく誘ってたし。
モモも全然平気じゃない?相手が子供なのわかってるから本気にならないし、大丈夫だよ。
ロッタは相手が怒ると怖くてすぐ逃げるから喧嘩になんないし、安心して~。

あ、そのクラゲ、いっくんが食ったヤツだ(笑)
ビヨヨ~~ンって伸ばされてるもん。
みてみて~♪のいっくんとロッタ、シンクロ(爆)

やっぱり自然がいっぱいなトコで遊んでると、
犬も人間もリラックス出来るね~。
また遊びましょ♪
2007.04.08 10:54 | URL | maki #- [edit]
ただいま~、今頃帰ってきたよ~(汗)

いつも誘ってくれてありがと~ね~
いや~、海でワン友と一緒って初めてだったけど
やっぱり場所が変わると、いつもと違う雰囲気も見れるね!
でも、ゆずはいつもと一緒だったかしら(^_^;)
モモは、ロッタにもいっくんにも何でだろ~?挑発されてたよね、
みんなが、構いたくなるタイプなのかしら?

いっぱいナイスな瞬間を見られて、パパさんカメラマンに感謝よ~
なのに、そのパパさんのカバンにチッコしたいっくん(汗)
その上、モモ姉の足にまで・・・ごめんね~(大汗)

最高に楽しかったから、また一緒に遠征しようね♪
いつでも声掛けてね~

我家のアップは・・・あてにしないでね(^_^;)
2007.04.08 18:37 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
コギ界のアイドルだなんて、テレるな~
ジャニーズ事務所から、スカウトにきたらどうしよう?
その時は、モモ&ゆず達と遊べなくなると困るからって、
断る事にするよ!    byいっくん

2007.04.08 18:42 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
きゃ~!楽しそう~v-227
今度 江ノ島に来るご予定はv-236
って言っても光太は海には入りませんv-12
お友達がいたら入るのかな~v-7
こんなに楽しそうにしてる姿を見たら訓練しておきますv-106
お近ずきの際は是非ご連絡をv-10

2007.04.08 21:07 | URL | 光太ママ #- [edit]
おじゃみさん、なるとが兄なんでそんな心配は無用ですよ。なるとに来たらみんなは捨てて金儲けに行っちゃうけど。
昨日はわざわざ遠くまで来て貰って有難う御座いました、って家の為じゃないですけど。1時間ちょっとじゃ家と大して変わらないです、金は掛かってそうですけど。
もも姉ちゃんもとても感じが良い子で良いですよね、育て方が良いんですかね?ゆずちゃんが良く自分の所に来てたの思い出します、自分は犬には好かれるのか?大きな勘違いですかね?今度は家が遠征しますから、いきなりですけどね。宜しくお願いします。楽しかったです、慣れないパスタも食べたし、って言うかマカロニみたいでしたけど。何も知らないんですよね。
2007.04.08 21:33 | URL | なると #- [edit]
桜も散り始まって、都会はもう海遊びですか~~!!(@_@;)(汗汗
皆ワンコさん達は楽しくドロドロになって遊んでますね~~♪(^o^)丿酒酒
気持ち良さそうですよ~~(^_^)v
ホリホリ先生はしっかり地球の裏側まで掘ってましたか!?(爆

飼い主の皆様は帰ってからのお手入れが大変でしたよね~~(汗汗
毛が多いコギは乾燥してからも砂が残ってますよね!!(>_<)
でも、楽しく遊んでる姿を見ていると止められませんよね~~(^o^)丿酒酒
2007.04.08 21:49 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
楽しかったのね~♪嬉しそうに遊んでいるコギちゃんたちをみればわかるわね♪
今の時期の海もいいのね~ほんとに人がいないってかんじ?
モモちゃんも人気者だったのね♪ロッタちゃんにもたくさん遊んでもらって、いっくんからもアピールされたのね~。
でもずぼっ!って。。。よかったわ~そんな正面のモモちゃんの写真がなくて♪カールおじさんのモモちゃん見たらどっひゃ~だったかも(笑 
いっくんもとっても楽しそう~よかったね♪おじゃみさん&キムさん♪
そしてなるとくん~~♪ちょっとちょっと~アーサーの目にそっくりじゃないの~♪ってもう一回見たらやっぱりいっくんにそっくりだわ♪
やっぱりいっくんとアーサーって繋がっているのね~きっと~♪♪
なるとくんに会いたいわ~♪ママ?まだ続くのね?楽しみだわ~♪
2007.04.08 22:13 | URL | アー君のママ #- [edit]
もう,海遊び?
そうか、まだ人がいなくていいんですね?
すごいな~!!楽しそう!
でも、うちの子じゃ、大変な事になりそう。穴ほりまくりそう。ウンチも砂いっぱい出てきそう。。
モモちゃんのカールおじさん、うける~~
お帰りの際、車は泥?   汗

叶姉妹がおそろいで身につけてるのは水着ですか?

あ、それからウチ、カメラ屋さんじゃありません。写真屋さんです。
同じでしょって?  いえいえ、カメラ、売ってませんから。。。
2007.04.08 22:14 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
ロッタちゃん、こうしてみますと、貫禄つきましたね。汗

海で楽しそうでいいですね。
はなこは水嫌いなもんでだめだわー。

ママさん、昨日ご厚意いただきましたよ!
ありがとうございました~~~!!

2007.04.09 07:07 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
モモちゃんも、ゆずチャンも
海を怖がらないで楽しそうに遊ぶんですねw
みんな、仲良く遊ぶ姿って嬉しいですよね~♪

うちのコーギーズはどうなんだろう・・
神威は恐らくダメでしょうねぇ^^;
婀都夷は意外に平気な気がするけど・・
笑那は謎です
2007.04.09 10:07 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
この前からの写真ですがどれもこれもきれいですv-218
逆光でも明るく撮れるレンズってどんなのですか?

海でのコーギー祭り楽しそうです(^^)
遠くなのでモモちゃんにもゆずちゃんにも偶然お目にかかる事がないのが残念です(TT)
2007.04.09 11:12 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
v-238もびさんへ
もう海よ~♪ ドロドロよ~♪
いっぱい遊んで来たのよ♪
なるとくん、いっくんに似てるでしょ?
なるとくんって、アーサー君の親戚さんでもあるのよ。
クリクリおめめが可愛いでしょ~♪
毎日海で散歩のロッタさんちがいつも言っているんだけど、
何故か帰りにはキレイになってるのよ…。
だから、まだシャンプーしてないわ…(汗)
2007.04.09 12:55 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22れもんママさんへ
お友達とも久しぶりだったから、
ガウガウを心配してたんだけども意外にも仲良しさんで♪
ワンコ共々、私たちも海で癒されて来ましたよ♪
海と言えば、ネ、
さて、穴掘り開始よ♪
2007.04.09 12:55 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
海でも仲良しさん♪ 走り方はいつものようなペースとは違ったみたい。
やっぱり走りにくいのかな?
妙なものにスリスリ?
どなたかが食したようで…(滝汗)
それを聞いていたので、我が家はここには近寄らせなかったわ(笑)
ゆずのちょっかい。毎度毎度でしょ?
穴掘りも強烈だったわ…。
動画も載せるのでちょっと待っててくださいね♪
2007.04.09 12:56 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22makiさんへ
楽しかったよ~♪ 今回はmakiさんともお話できたし♪
ゆず、パピコギでビックリしたでしょ?
もうこのままなのかしらね…。
だから余計にモモがデカコギに見えるのよ~…。
そう、前回はゆずと遊んでたけど、今回はモモをよく狙ってたよね(笑)
ロッタとはしばらくぶりで、本当に心配してたのよ。
よかった~。全然平気で安心したよ♪
クラゲ、2つあったけど、このビロロ~ンが、食したやつなのね(笑)
ロッタもいっくんと最後の最後まで全開で遊んでたよね~♪
いっくんが人気なの、よくわかったでしょ~?
もう、お友達と遊ぶときは必ず聞かれるのよ。
「いっくんは来るの?」って(笑)
本当に自然を満喫できて、私もリラックスできたよ~♪
写真が多すぎて…。次回へ持ち越しさせてもらうわ…。
2007.04.09 12:57 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238おじゃみさんへ
お帰り~♪ 2泊の旅になったのネ(笑)
毎週毎週羨ましいわ…。
海で遊ぶのもなかなか楽しいでしょ?
いっくんのお陰もあるのよ~~~♪
ゆずはいつもと変わらなかった?
モモ、なんでターゲットになるんだろうね(大爆)
ノロノロ、ヨチヨチして、コギに見えなかったかな?
鳩とか・・・? んなことある訳ないよな~。
おじゃみさんのアップ? いつも面白いもん。
楽しみにしてるよ~♪
2007.04.09 12:58 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22おじゃみさんへ(おまけ)
いっくんは、アイドルよ。 知らないの???
ジャニーズからスカウトきたら?
そうね~。遊べなくなっちゃうから~。
そうだ、叶モモも一緒に事務所へ連れてって♪
2007.04.09 12:58 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238光太ママさんへ
楽しかったですよ~♪
海が苦手なモモなので、(前回強制的に泳がされてるので…)
今回は自然に任せてみました…。
自分からヨチヨチとマイペースで遊んでましたよ♪
江ノ島から近い所にお住まいなのですか?
光太君は海に入らないの…? 誰かと一緒なら入るかもしれないですね♪
今年は色んな場所に出没する予定ですので(笑)
是非、その際には連絡させていただきますね~♪
※実は、このために、水着の件をお聞きしたのですよ…(笑)
2007.04.09 12:59 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22なるとーさんへ
先日はありがとうございました♪ なると家は土曜日は都合が…ってお聞きしてたので
お会いできるとは思ってませんでした…。
モモ姉のこと、誉めてくださってありがとうございます。
育て方? 簡単ですよ。 ほったらかしておいたらこうなりました…。(滝汗)
親がしっかりしてないから、自分がしっかりしなくちゃって思うのかも…(汗)
ゆずが喜んでとーさんの所へ行ってましたね♪
大きな日陰ができたのかも(笑) ウソウソ。
犬の方から近づいてくれる事って、すごく嬉しいですよね♪
ゆずはモモに対しては般若のような顔になるけど、
とっても甘え上手なんですよ…。 ブログではモモばかり載せてますが、
実際にお会いした方では、ゆずファンが結構いるのですよ♪
待望の兄弟ご対面も果たせて。とても楽しかったですね♪
今度こそ、こちらへ来てくださいね~♪ いきなり(大爆)
2007.04.09 13:00 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
海に行って来たんですね~
とっても楽しそう♪
モモちゃん顔がすごいことに・・・
ロッタちゃんをしのぐドロドロ顔ぶり(笑)

海が近くにあるのってうらやましいですよね~
って言ってもてつまろは泳げないんですけどね(^^ゞ
2007.04.09 16:08 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
千葉の海ですね~♪
土曜日はお天気で、この時期は人も少なめでワンコを遊ばせるのにはいいですねっ☆
ムービーのビョコビョコ跳ねてる姿可愛いです。

ゆずちゃんのモモちゃんへのタックル!!海でもやりましたね~。。
モモちゃんとロッタさんが一緒に写ってる写真見るとロッタさんの方が大きく見えますねぇぇ。

モモちゃんシャカシャカし放題!?
カールおじさんって(爆)お鼻突っ込みすぎですよーー!
いっくんとなると君初対面だったのですね。
さすが兄弟、似てますね。
なるとくんもいっくんみたいに遊ぶのかなぁ。

いっくんはどこでも引っ張りダコですね!
あっ、タコじゃなくてクラゲ食べちゃったんですね(笑)

モモ姉、髪切ったのね~e-420





2007.04.09 23:17 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
楽しそうですね~♪
ミールは水が苦手なのでこういう遊びには見学のコだけど(笑)
モモちゃんは大好きだもんね(^-^ )
海へ来ると張り切っちゃうわね☆
みんなイキイキしているわ~!
2007.04.09 23:37 | URL | ミー母 #- [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
ぱぱさんが一番驚くかな~って(笑)
海ですよ、海♪
アーママも誘ったんだけど、ママはお花に夢中~ですから…(笑)
確か今日で桜は卒業…って言ってたわ(笑)
ホリホリ先生は、いったいどこまで掘ったかな~(爆)
前回は、お宝発見しましたものね(大爆)
動画を載せる予定です♪ 待ってて下さいね。

。。。。。実は、まだシャンプーしてないの。。。。。
皆、ビックリされると思うのですが、意外にも帰る時にはキレイになっているのです
よ~。
でもキレイにしてあげなくちゃね…。
こういう時に、2人いると大変だな~って…。
2007.04.09 23:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
嬉しそうでしょ? ロッタさんは女の子だから
モモ上手に遊べるかな~って心配してたの…。
全然平気でとっても安心したのよ~♪
人が少ない間に遊びましょって感じだったのだけど、
あとからどんどん人が増えてきたわ…。 これからはもっと増えるのかもね。
モモは人気ものだったのかな?
あっちこっちからロックオンされて(笑)
狙いやすい獲物なのかな???(笑)
泥水にズボっでしょ? カールおじさんな顔、
正面から見たければ、ロッタさんちに見に行って~(笑)
あちらに堂々と写ってるわ(笑)

ね? ね? なるとくん、クリクリおメメでアーサー君の雰囲気もあるよね♪
是非会いたいでしょ♪ 次回にはもっとなると君載せるからね♪
2007.04.09 23:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
お友達のロッタさんは、いつも海に散歩に行かれてるのですよ♪
そろそろ砂浜が熱くなるし、トライだから、背中も熱くなっちゃうって言ってたから、
慌てて遊びに行ってきました♪
海で遊ぶのは2回目なんですが、意外にも帰りには
キレイになってるのですよ。体が…。
皆、ドロドロを想像してますが、そんなに大変だったら、
ロッタさんも毎日海には行かないと思うの。
キレイに乾くし、あの砂はいつの間にか消えて…。
だからシャンプーもしてないわ…(滝汗)
今日家に帰ったら、部屋が砂だらけだったらどうしよう?
ぷりんちゃんにも思い切り穴掘りさせてあげたいわ~。
んで砂のウ●チたっぷりね(大爆)
叶姉妹(笑) もう獣状態ですが…。 あの時のイメージはどこへ(笑)
身に付けているのは、夏場に重宝するという、
クールダウンベストなのですよ。
夏場の散歩は相当注意しないと体に負担をかけてしまいますから、
これはわざと水に濡らせて絞ってから着せるベストなんです。
お友達は去年一斉に揃えましたよ~♪
プリンちゃんもトライだから、絶対購入するべき♪
購入先はこちら…
http://www.rakuten.co.jp/corgis/745748/

あはは、また宣伝しちゃったわ。

あ、カメラ屋さんの話ね。ごめんなさいね。ちゃんとわかってます。
写真屋さんって書いたつもりがカメラ屋さんになってしまってたのね(号泣)
プチ情報…。
私と年齢が近いかも…… デス(笑)
2007.04.09 23:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はなこママンへ
トップの写真、もう少し小さくのせれば良かったですね…(汗)
いっくんはわからないけど、ロッタとゆずは上手に泳げるのですよ~♪
モモはダメ。去年強制的に泳がせちゃったから、
とっても怖かったみたい…。

川越の味、届きましたかっ♪
お店に配達を頼んでしまったので、カードもつけられずにごめんなさいね。
是非、食べてみてくださ~い♪
2007.04.09 23:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ひいさんへ
去年、モモは強制的に海で泳がせられたので、ちょっとビビリでしたが、
自らあそこまで入っていってくれたので、
なんとかお友達と遊ぶことができました♪
うんうん、神威家はどうなるんでしょうね~。
笑那ちゃん、水に濡れたらボリュームがなくなっちやいそう…。
神威君はビビリですか?
そう、私も婀都夷ちゃんなら平気な気がしますよ~♪
一度見てみたいですね♪
2007.04.09 23:49 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22バーディままさんへ写真ですか? ありがとうございます。
逆光でも明るく撮れるレンズとは…
パパさんに聞いてみますね…。

カール ツァイスレンズ
http://www.ecat.sony.co.jp/alpha/lens/lens.cfm?PD=24690

というらしいです。
私は使うの専門で、よくわからないのです~(汗)

バーディ君とは遠くて会えないですね…。
その為にブログがあるんじゃないですか♪
いつでも会えますものね♪
2007.04.09 23:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ
そうなんです。海ですよ~♪
これからだと、砂浜が熱くなると聞いていたので、
慌てて行ってきました。
抱っこして帰るの大変ですもの…。
そう、ロッタをしのぐドロドロな顔に~…。
この前までの可愛いモモはどこへいったの~?

本当にmakiさんが羨ましいですよね♪
毎日こんな所に散歩にこれるのですから…。

うちも、モモは泳がないよ~…。
水は好きだから、チャプチャプ遊んでたけどね♪
2007.04.09 23:59 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
そう、千葉へ行ってきました♪
マリン家は江ノ島ね? あとで遊びにいくわ。
今のこの時期だからこそ、こうして遊ばせられてよかったわ…。
もう暖かくなってきたから、人も多くなりそう…。

ゆずはどこでもモモにタックル(汗)
そうそう、意外なのが、
ロッタさん。モモと同じ体重なんですって。
しかも大きさも近いよね…。
ビックリ~\(◎o◎)/!

でも、いつも沢山の散歩で鍛えているから、
あれは筋肉でしょう…。
最初から最後までぶっ飛んで遊んでたのは
いっくんとロッタだったよ~♪

モモ、カールおじさんに…。
まるで水に浸かるように泥に鼻を…(滝汗)
なると君はリードを繋いだままだったので残念。
私の印象としては、ワンワンと可愛い声で、
マリンちゃんととっても似てたよ♪
遊んで、遊んで、のワンワンだと思ったんだ。

本当にいっくんはどこでも引っ張りダコだよね。

あ、そうそう、モモ姉思いっきり髪の毛切ったよ~♪
2007.04.10 00:05 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ミー母さんへ
楽しかったです♪
ミール君は水が苦手ですか~。
モモは、水は好きだけど、去年に無理やり泳がせた経験があって、
泳ぎは大っキライだと思います。
だから今回の海はモモがどんな行動をとるのか
密かに楽しみにしていたのです…。
案外自分から頑張って入って行きましたネ。

水は人間にとってリラックス効果があるから、
ワンコたちにも関係あるのかしら?
というか、あってほしいな…。

しっかりと日焼けして帰ってきましたよ…。
紫外線対策、要注意ですね…。
2007.04.10 00:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
頑張って行ってきたのね千葉の海v-227
皆楽しそうだよね!飼い主が(爆)

モモは何?泥パック?
いつも(ゼブラ)のモモじゃないじゃない!!
ゆずは軽くなったからたくさん走ったみたいだねぼか~んとぶつかりながら(^^;)
おじゃみさんのトコで見たけど、誘っておいて遅刻したんだって(^m^)プププ
けど、9時って早く無い?
2007.04.10 16:13 | URL | へんP~ #- [edit]
v-22へんP~さんへ
頑張って行ってきたのよ♪
そうそう、飼い主も楽しんできたよ♪
あはは♪ ゼブラのモモとは全然違うでしょ?
何でだろうね~。
海でなら、トラコと遊べるかな~?
ゆずは本当に身軽になったから、勢いが違うよ…。
なになに?おじゃみさんちで見た?
9時は早く無いよ…。
だって、日中砂が熱くなったらワンコを抱っこするようだ。
って、予習してたから…。
2007.04.11 00:18 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/108-93b5e4d7
♪伝説のワンコ~、伝説のワンコ~♪♪     今日は食い意地チャンピオンいっくん

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

