• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

穴掘りしてきたよ♪

Category : 未分類
先日に引き続き、穴掘り編です。

20070410_01.jpg

さてさて、どんな遊びを見せてくれるのでしょうか~?


20070410_02.jpg

自分で掘っては、自分で入り…。
人が掘っては、自分が入り…。
とにかく砂の穴は気持ちがいいらしい…。

20070410_03.jpg

くつろぐゆずにちょっかいを出すいっくん。

20070410_04.jpg

当然、仕返しをしなくちゃねヽ(^o^)丿

20070410_05.jpg

20070410_06.jpg

そう、昨年の9月のある日のことでしたね♪

この頃はパパさんが画像加工してたっけ~、懐かしいな~。

以前の記事を見よ♪

20070410_07.jpg

20070410_13.jpg

20070410_08.jpg

あはは♪ makiさんが使ったって言ってるよ。


埋蔵金を思い出し、

またまた宝探しに挑戦か?

20070410_09.jpg

20070410_10.jpg

20070410_11.jpg

★穴掘りムービーをどうぞ★




あはは♪ 本当にモモは手伝ってるのかな?
ゆずが1人で頑張ってるようにしか見えないけど…(笑)

20070410_12.jpg

そうだね。沢山遊んだものね♪
こんなに満足そうな顔だもの。もういいわよ♪ お金なんて(-_-;)

20070410_14.jpg

モモの短い足を砂で埋めてみました。ヽ(^o^)丿
可愛いでしょ~?
ほのぼのとしちゃうわよね…。

20070410_15.jpg

また載せちゃおう。いっくんとなると君♪
横顔もそっくりねぇ。

20070410_16.jpg

前向きもなかなかでしょ?
私が邪魔だけどさ…(-_-;)

20070410_17.jpg

ほらほら、出た出た。

今何時野郎…。


っということで、カフェに移動することに…。

20070410_18.jpg

こんな都会を散歩するのも初めてで…。
動かないモモゆず(爆)

20070410_19.jpg

こんなお洒落な所につれてきてもらいました。

コンサート? やばくない?

そんな心配も全くなく、落ち着いたコギたち…。

20070410_20.jpg

カフェはこんな感じ…。見えるかな。丸太が(笑)

20070410_21.jpg

一生懸命テーブルの下で、落下物を狙うロッタさん♪

20070410_22.jpg

意外にも\(◎o◎)/! バテバテのいっくん♪
クラゲのせいか?

20070410_23.jpg

オメメくりくりの、なると君♪

20070410_24.jpg

ゆずも疲れたね。 モモ姉に抱っこ♪

20070410_25.jpg

はい、お決まりのモモの爆睡~♪

20070410_26.jpg

ロッタさん、なると君、いっくん♪

こんなに遅くまで遊んでくれてありがとう~♪
また来るよ~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキングに参加しています♪
応援クリックお願いしますネ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



関連記事
Posted by モずママ on 10.2007   34 comments   0 trackback

あ~~ここにアーサーがいたら・・・(涙 ドッグガーデンのリニューアルオープンに誘惑されたわ~。
ゆずちゃんの掘り掘りは完璧ね♪いっくんもたっぷり遊べて満足そうね~海では泥んこいっくんだけどカフェでは綺麗になってるね♪
わ~ロッタちゃんもアーサーと遊んでくれそうな気配が♪ロッタちゃんこんどアーサーと遊んでね♪
ゆずちゃんったら~もぐっているけどコーギーってこんなに潜ったっけ?(爆 で~モモちゃん掘ってないよね寝てた?~ゆずちゃんが掘り堀りしてるのを監督さんしてたのかな?遊んで満足そうな顔してるねモモちゃん♪埋められても平気なのね(笑
ゲゲッ!コンサート?みんなお疲れモードで音は気にならなかったのね~きっと。
なるとくんも超可愛い~~!お目目クリクリ♪カラーこそ違うけどアーサーにも似てる~♪もちろんいっくんにもそっくりよね~。ということはいっくんとアーサーも♪
素敵なカフェでいいわね~と思ったら丸太ですか!?ママッたら(笑 楽しいお出かけでよかったわね☆

2007.04.11 00:23 | URL | アー君のママ #- [edit]
ココ、私も去年の年末ロッタ家と行ったよ。
マーキングトラコだから心配だったけど、取りあえず出し切ってたみたいで大丈夫だった(^^;)
コギさん等、みんなお疲れね!
暗くなるまで遊んだのね(^^)

埋蔵金は残念だったね!
でも気にしてるのモモゆずママさんだけみたいね(爆)
2007.04.11 00:26 | URL | へんP~ #- [edit]
ゆずちゃんとロッタちゃんで共同穴掘り作業している最中に
過去の事を思い出し喧嘩(笑)
モモちゃんとゆずちゃんの姉妹愛での共同作業も一生懸命に
掘っているゆずちゃんを近くで眺めて何かあったら横取りしようとたくらんでいるみたいですね(爆)
いっぱい遊んでみんなお疲れ…コンサートの音なんて
気にならなかったのね。
でもロッタちゃんとなると君はまだまだ元気そうなのですね~。
2007.04.11 09:01 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
穴の中で降参している子は誰ですか?バーディが降参している顔を良く似てますv-237

いっぱい遊べて得したような一日ですね(^^)
うちは商売上これからもっとお出かけができなくなりますv-12
皆さんの楽しそうなお出かけの様子を拝見するだけで行った気分になれてブログは楽しいですv-221
2007.04.11 10:47 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
海を満喫~♪の一日でしたね^^みんなとーっても楽しそう♪♪
ズボっのモモちゃん、カールおじさんって(≧∇≦)
そして埋蔵金って(*⌒∇⌒*)オモシローイ!!!
それにしても、随分深くホリホリできるのですね~
掘っては入り~のゆずちゃんも大満足だったようで、本当に嬉しそうな姿に、ママさんたちも笑顔笑顔の一日だったでしょうね^^
いっくんとなるとくん、確かに似てますね~実の兄弟ですものね~遺伝子ってスゴイわ★
思い切り泥んこ遊びを楽しんだのに、カフェでのみんなは綺麗ですね~なぜかしら??^^;
パパも私もムサシくんを迎えるまでは、バリバリのマリンスポーツ男&女で、冬以外は海ばかりだったのに、すっかりご無沙汰しちゃってます(汗)
海開きするまでの清清しい日が狙いめですよね☆
その代わり、川遊びが多くなった我が家ですが、やっぱり海はイイですね~行きたくなっちゃいましたよん♪
モモ姉ちゃん、髪の毛切ったのね?^^
2007.04.11 10:57 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
モモ姉、気持ち良さそう。
ハイジもコレがやりたかったのね、次回は是非(笑)
今度はモモ姉がお腹空かないよう、食べ物持参で!

一心不乱のゆずの目(爆)!
ゆずって黒目がちだから、角度によっては悪党顔に
うつるよね。って人のうちのコト言えないんだけど(汗)

モモ、よくあんなうるさい場所でゴロンって
寝れるよね(爆)!
モモ姉に似たんだね、どこでも寝れるって特技(笑)
カフェ慣れしてんだね、うちはあの通り落ち着き
ないから全然ダメ(涙)
今回は一人で行ったからロッタの監視が忙しくて
あまりモモを触れなかったなぁ~、尻しか(笑)

埋蔵金、ペットシーツとかフードとか・・
地味に使ってなくなっちゃったわよ~
2007.04.11 11:25 | URL | maki #- [edit]
楽しそうですね~~~~!!
こんなにホリホリ楽しんでくれるなんて・・
みてるこちらが嬉しいです 笑

これだけ遊んだらへとへとですよね~~!
うちもカフェは数回しかいったことなくて
私のほうが緊張します 笑
2007.04.11 11:27 | URL | 歌織♪ #29SoJqxU [edit]
モモゆずママ、更新、速!!
みてるだけで自分も遊びに行った気分になれて、楽しぃ~~!!
いつか本物のモモちゃんとゆずちゃんに会える日を夢見てますヨ。

穴堀り、、、すごい。
でも、カフェではあんなにキレイに。。。不思議だ。

クールダウンベスト、早速注文しちゃいました。
夏に向けて便利ですね!教えてもらってありがとうです!
でも、いい色はけっこう売り切れてました。。。
2007.04.11 14:56 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
埋蔵金探し笑っちゃいましたよ~(*^∇^)
ホントに楽しそうですね♪
海を満喫ですね!!!

いっくんとなるとくんの写真も素敵(≧∀≦)
でもでもモモ姉ちゃんの寝姿がいい感じ~(笑)

みんなでカフェで食事なんて~
てつまろじゃ落ち着きなさすぎてダメだろうな(^^;;

海いいですよね~(●´∀`●)
2007.04.11 16:02 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
こんなに穴掘ってたっけ?でも犬は穴掘りは基本ですよね。カフェではモモちゃん大きな態度で寝てましたよね、おかげでおやつも貰いそびれてたし。なると、もも姉が撮ってくれた写真だ、上手く撮れてて良いよね、家こんな写真無いや。そっか、目がくりくりアーサー君に言われてみれば似てるは、なるとってこんなにくりくりだったんだ、知らなかった。
2007.04.11 17:05 | URL | なると #- [edit]
もう海ですか~v-405
そういえば、ルパンは行ったことがないな~v-288
暑くなる前に行ってみようかな~e-221

カフェもいいね~e-93
あとみんさん!も書いていたけど・・・
あんなに穴掘りして泥だらけになったのに
どうして きれいなんだv-362v-362
ルパンじゃ・・・想像するのも怖いe-286
不思議~~~
2007.04.11 22:31 | URL | 銭形のとっつぁん #jq0yIjLA [edit]
ウチのいっくんが、ヘラヘラしている隙に、
みんなで埋蔵金探していたの~(笑)
でも間違いなく、モモも参加してないよ!
真剣なゆずが、何をしているのか理解できてない顔だ(爆)

さすがにここまで遊ぶと、
みんなカフェでは、大人しかったよね(なると除く!)
でもバテバテいっくん、
makiさんがおやつ出したら、ちゃ~んと起きてたよ(汗)
ホンット、みんなおもしろいね~

飼い主たちも、さっさと帰ればいいものを
駐車場に戻ってまで、おしゃべりが止まんないから、
タイミング悪く、野球が終わってしまったよね。
駐車場出るまで、混みこみだったよ(^_^;)
2007.04.11 22:38 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
海、楽しそうですね。
ゆずちゃん、穴掘り上手。しかもすごく嬉しそうだし。
ももちゃんはゆずちゃんの手伝いをしているというより
見守っている感じですね。さすが仲の良い姉妹!

いっくんとなるとくんお顔が似ていますね。
なるとくんも走るの速いのかしら?
2007.04.11 23:03 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
海なんて別世界だわー。
寒いし道汚いし(泣)
雪掘りで鍛えたきなこ。
海に行ったら掘るのかしら?
物凄くホリホリ楽しそうだね。
ついでに楽しそうにガブガブ噛み付いて(笑)
許して~のロッタ 口の中 砂だらけ
みんなもそうだったのかな?
2007.04.12 00:48 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
ゆずちゃん♪掘ってる掘ってる~~♪(^o^)丿酒酒
・・・ってホリホリ先生のモモちゃんに夜な夜な教わっていたのかな~~!?(爆

『今何時~~??』攻撃のお姉ちゃん炸裂!!!(笑
さすが都会のカフェはもう暖かいからテラス席でもOKなんですねっ(^_^)v
こちらはマダマダ早いですよ~~(汗汗
2007.04.12 13:46 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
邪魔されたゆずちゃん、いっくんのホッペ噛んでるぅぅ~(笑)
穴掘りに夢中になってる頃には、洋服脱いじゃってますね~。
最近ゴージャスな洋服を見慣れていたから余計にハジュカシイ(*/∇\*)キャ

いっぱいホリホリして満足げな様子ですね~♪♪
ゆずちゃんって白い部分が多いから砂が付いてても汚れてる様にみえませんねっe-420
2007.04.12 18:17 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
makiさんのブログではお見かけしていましたが・・・(^^;)
今、何気に親戚犬探しに夢中になっていたらモモちゃんとうちのプラムは親戚でした♪
モモちゃんのおじいちゃんのジャファーくんは有名犬みたいですね。いっぱい親戚がいますよね~

いつも、コギ仲間が集まって楽しそうですよね!うらやましいです。
また遊びにきます!
2007.04.12 18:41 | URL | yummyyummy #- [edit]
v-238アー君のママさんへ
そうよ~。ドッグガーデンならいつでも行けるじゃないの~。
みんなドロンコになっても、カフェではキレイでしょ~???
いつも不思議なのよね…。
そうそう、ロッタさんはモモゆずと遊べるから、アー君とも大丈夫♪
いつもオフ会の時にしか会えないから、なかなか本人同士遊べないのよね。
今度千葉に行くときには、アー君も一緒に行く?
穴ホリホリ、モモは監督さんでしたね~(笑)
そう、コンサートだよ。ママならビックリすると思ったんだ。
意外にも他の飼い主様たちは平然としてて我が家だけドキドキだったよ~。
でも、モモの爆睡姿をみたら、そんな事もわからないくらい疲れたって感じでしょ?
ママがなると君を見たがってたから~。可愛いなると君をアップしてみました♪
コメントでもなるとーさんが言ってますが…(汗)
モモ姉の撮影ですよ。こういうのは…(笑)
2007.04.12 23:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22へんP~さんへ
あ。年末はここに来たんだ~。寒いのに…。
本当は海でさようならかな~?
なんて思ったりしたけど、続く続く(笑)
お腹が空いたら何もできませ~ん…。
私、埋蔵金気にしすぎてるかな?(笑)
2007.04.12 23:33 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
本当に楽しそうにホリホリしてましたよ~。
犬はしゃべれる訳ではないけれど、
見ていたら、色々と伝わってきますよね…。犬のきもちが…。
そう、いっぱい走ってみんなお疲れ。
人間でもそうでしょ? 砂浜走るとなかなか本気で走れないよね…。
そんな中遊んでいた訳だから、いっぱい筋肉使ったと思うよ~。
ロッタさんが元気なのは、ほとんど毎日海で遊んでいるから♪
なると君が元気なのは、あとから来たから…デス。
2007.04.12 23:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22バーディままさんへ
降参の子、気になりますか???
バーディ君にそっくりなの?(笑)
バーディ君はこ~んな顔で降参するんですね…。
って、ママさんがとても怖いのかしら?(汗)
ママさんの家は、これから忙しくなるのですね…。
ママさんや、バーディ君の分まで、楽しんできますね…。
2007.04.12 23:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ムサシママさんへ
ママが山へ行かれている時に、我が家は海でしたよ~♪
モモ、カールおじさん…。あの叶モモのイメージはいったいどこへ…。
埋蔵金の話、読んでくれたのですね♪
パパの力作です(笑)
ゼブラではホリホリできないから(笑)
思いっきり穴掘りを楽しんでいましたよ~♪
いっくんとなると君、実の兄弟の初対面の席に立ち会えて、
とっても満足な日にもなりました♪
そう、ドロンコで遊ぶのに、カフェではキレイなの…。不思議よね~。
だから我が家はまだシャンプーしてないわ(滝汗)
ロッタさんは毎日のように海に散歩に行かれてますよ♪
思ったより汚れないからできる事じゃないかしら~と思っているんだけど…。
ムサシ家はマリンスポーツ専門だったのですね~。
どうりでスタイル抜群な訳だ…。
今度ムサシ君と一緒に行ってみてくださいな。思い出の場所に…。
モモ姉、髪の毛見事にバッサリと切りましたよ…。
大人ぶってます…。(笑)
2007.04.12 23:36 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22makiさんへ
モモ姉気持ちよさそうだよね~。
私もやりたかったよ…。ここが砂じゃなかったら一緒に寝ころんでたな~。
それこそ、またハイジって名が定着しちゃうよ…。
今度はレジャーシート持っていくわ。そしたらゴロンできる~♪
ゆず(汗)黒目が多いからねぇ。どうしても悪党に見えちゃうんだよね…。
そうそう、モモもあのうるさい中よく眠れたこと(笑)
わはは♪ そのうち私も混じるから、どこでも寝れる親子になるわ(笑)
カフェ慣れなんてしてないしてないっ。
いつも苦手ってブログで書いてるじゃないのよ~。
あれだけ遊んでからのカフェなら、そして屋外だったでしょ。
だからよ。
室内はかなり危険~。。。ガウガウうるさくなるよ~(涙)
そうだね、今回は父さんいなかったから、モモが触れなかったね…。
でも尻だけじゃなくて足も触ってたよ。
なんでこんなに短いの~って(笑)
あぁ、あの埋蔵金は本当にもうないのね???(笑)
2007.04.12 23:37 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238歌織♪さんへ
一生懸命掘って来ましたよ~♪
ここまで無心に遊べたら、これこそ極楽でしょう♪
そ~らんもカフェは経験浅いのですね…。
うちはランに併設しているカフェには行きますが、
モモゆずを疲れさせてからじゃないと行けません…。(涙)
千葉の御三家さんがカフェで楽しそうにしているのを見ると
いつも羨ましく思ってます。
本当にカフェって緊張しますよね…。何事も起こりませんように~って(滝汗)
2007.04.12 23:38 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
更新早かった? 続編作っちゃうと、どんどん次の記事が遅くなっちゃうのよ…。
だから頑張ってみたわ…。
見ていて楽しんでくれましたかっ♪ ありがとうございます♪
それが我が家の目指しているブログなので、超感激です♪
本当のモモゆずを見て、びっくりされないように…。
よくわからないお2人ですよ(笑)
ドロドロ、ビショビショ、なのに帰りにはサラサラに…。
なんで???
あ、クールダウンベスト購入されましたか。かなり重宝しますよ…。
そう、我が家のも本当はオレンジが欲しかったんだけどね。
モモはカーキだけど、ゆずは紺色。まるでスクール水着みたい(大爆)
2007.04.12 23:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ
埋蔵金探し物語、読んでくれたのね~。
パパさんの力作なのですよ(笑)
今では写真専門になって、画像処理してくれなくなっちゃったの…。
いっくんとなるとくんのご対面にご一緒できて、とても嬉しかったです♪
てつまろ君は、カフェダメですか~?
我が家も苦手なのですよ…。思いっきり疲れさせてからなら平気みたいです。
今度チャレンジしてみて。
てつ君を疲れさせる方が大変かな…。
海は本当に気持ちいいですよね♪ 自分たちもリフレッシュできました♪
日焼けもしてきましたが…。
2007.04.12 23:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22なるとーさんへ
穴掘りしてましたよ。きっとなると家が来る前ではないかな?
カフェで大きな態度で寝るモモ(大爆)
伏せで寝る時はタヌキ寝入り、横向きになっちゃうと
完全に爆睡です…。
そうそう、モモ姉が撮ったなると君の写真。これ可愛いくって大好きです♪
本当に、撮る人が違うと、ワンコも違ってみえますよね…。
色んな人に撮ってもらってみて下さいな…。
色んななると君を発見できるカモ♪
2007.04.12 23:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238銭形のとっつぁんへ
あれれ?海には行ってないの ?
神奈川、あれは海じゃなかったの? 眺めてただけか…。
暑くなる前に行かないと、砂浜が火傷しそうに暑くなるから、ずっと抱っこでいるようだって…。
ルパンちゃんは軽いからいいけど、モモゆず抱っこなんてイヤだもん。
慌てて行ってきたのよ…。
ドロドロ、ジャブジャブ、なのに、拭いたのはカールおじさんになった時だけだよ…。
帰る頃にはみな毛がサラサラしてた…。なんでだろうね…。
だからロッタさんは毎日のように海の散歩ができるのよ…。
毎日手入れが大変じゃ~来ないわよね。
うちのシャンプー予定は今度の日曜日だわ…(汗)
2007.04.12 23:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22おじゃみさんへ
あはは♪ いっくんがヘラヘラしている時に、皆一生懸命よ…。
モモは監督さん(爆)
去年は一緒に掘ったんだけどね~、両手一緒にオイッチニって(大爆)
本当は海でサヨナラかな? なんて思ったりしたけど、
すごく長く遊んじゃったね…。カフェの料理も美味しかったし♪
駐車場でもおしゃべりは止まらないし(笑)
おじゃみカーは渋滞にはまったのね? 我が家はなんとか逃れたよ~♪
2007.04.12 23:43 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238piyoさんへ
海、楽しかったですよ~。私たちは紫外線浴び放題でした(汗)
あんな楽しそうに遊んでいるんですもの。
汚れることなんてもう関係ないわ。
思う存分遊びなさい~って感じで…。
なのに、帰りにはサラサラな毛に。これはビックリ。
いっくんとなると君、一緒に走ったらどっちが早いのかしら~。
興味津々ですよね♪
2007.04.12 23:44 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ダイズさんへ
別世界…。本当にそうだね~。サクラもなくなっちゃったし…。
雪堀で鍛えたきなこちゃんがいたら、
とっても楽しいだろうな~。
もう、皆で掘りまくりでしょうね~♪
言われてみれば、ロッタの口の中は砂だらけだ…。
我が家はどうだったかな~。
ウ○チが砂まじりだったから、少しは食べたようだよ…。
去年は砂だらけのウンだったから、今年は食べたの少しだったみたい…。学習したのかな?
2007.04.12 23:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
ゆず、一心不乱に掘りまくってましたよ~。
本当に楽しそうで、はいはい、いつまででも掘ってて下さいなって感じでした♪
ホリホリ先生?シャカシャカ先生の間違いでは(笑)
そうか、皆が寝静まった時にやってたのかな…。
今何時野郎、海にも出没(大爆)
もうなんとかしてください~~~。。。
これしか言葉を言わないのか~って感じです(涙)
ここのカフェ、テラスでよかった。
我が家はカフェが苦手なもので~。。。
モモがうるさくてね…。
そんなモモもこれだけ爆睡してくれたから、なんとか飼い主も安心して食事ができましたよ…。
珍しいことなんです…。
2007.04.12 23:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
そうそう、いっくんをガブリと噛んでるでしょ?
ここのほっぺの肉は、結構痛くないらしい…byモモ
そうそう、洋服着てるほうが、ドロドロのビチャビチャで、
ぬいでるほうが、乾きやすいみたいで、
皆の真似して最後に脱ぎました。

あはは♪ 叶モモ、脱ぎました(はずかしぃ~)

沢山ホリホリしても、ここはゼブラじゃないしね。
誰にも怒られなくて、満足げに掘ってたよ~。
ゼブラでも誰も怒らないけどさ(笑)

皆、汚れてるようには見えないでしょ?
だから、シャンプーは、まだしてないのよ~♪
2007.04.12 23:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさんへ
ようこそ♪ はじめまして~♪
そうそう、makiさんの所でお名前をよく拝見してましたよ♪
ジャファー繋がりの親戚さんですか?
プラムちゃんというのですね~♪
ジャファーは、ショードックとして有名なようです。
親戚さん探し大変だったでしょう(笑)

我が家は共働きなので、こんな時間に帰ってくるので、
makiさんちのように沢山更新はできませんが、
よろしくお願いしますね…。

散歩こそいけない我が家(滝汗)
だから週末はいつもお友達と遊んでいるのですよ~。
我が家の近くはコギ率が高いみたいで嬉しいです♪

これから遊びにいきますね~♪
2007.04.13 00:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/109-b55e66c0

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

