2006/08/09

おうちでブラシ♪

おうちでブラシ
テレビをのんびり見ながら、
愛犬のブラシなどを。。。

おうちでブラシ
足元には、仔犬が1匹。。。

おうちでブラシ
う~ん♪
気持ちいいひととき。。。

おうちでブラシ
何だかイヤな予感。。。

おうちでブラシ
いった~いっっっ
ほらね、始まった。。。

おうちでブラシ
んご~っっっ
どっちの口がおっきいか?

おうちでブラシ
あら?
今日は、モモの勝ちなの?


???  え???  まさか???

おうちでブラシ
やっぱり。。。

おうちでブラシ
どうしてくれるの、このお顔。。。

おうちでブラシ
そして、
何なの? あなたたち。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

うわぁv-318
これi-160カメラで撮ったのですかi-198
めちゃi-166綺麗ですよv-345

モモゆずコンビv-354案外大口なのね~v-408
でも変顏も可愛いよ~v-350

ママさんも巻き込まれて楽しそうですね{笑

うひゃ~☆

オンナの戦いはすごいわね(爆
でもタマンナイひとときですよね~♪
モモちゃん、ゆずちゃんにいつも負けちゃう?
どちらも可愛いですね~はぁぁ~羨ましい多頭飼い☆
最後の写真も最高ネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラいいな。

野獣なシーンも色がいいと
とっても素敵なシーンに見えるから、不思議ですね。
光のマジックだわ。。。v-212
このカメラの機種はなんですか?一眼??

モモちゃん、歯がごりっぱですね。体格はどのくらいありますか?

ふたりとも美人さんv-238
こういうじゃれあいにも癒されるよね~~~♪

モモちゃんゆずちゃんのバトル、激しいけど可愛いv-10
あんなに激しいバトルをしながらもママさんの膝からはどかない所がまた可愛いですv-238

初めまして☆突然すいません!!

訪問履歴からお邪魔させてもらいました!!

ゆずちゃんもももちゃんもかわいすぎです(>∇<)しかも写真ものすごく綺麗~♪私今どんなカメラ買おうか迷っててよければ教えていただけませんか??

このとっくみあいのシーン我が家でも似たような事がよくあるのでなんか親近感沸いてつい②笑ってしまいました(^^)

よければ私のブログにも遊びに来てください!!これからもよければ仲良くしてください♪

おぉっ

なかなか激しいですね~!
お口って結構あくもんですね~!
ガウガウバトルをした後の
何・・?ってお顔がかわいいです 笑

ブラッシング中もいい子なんですね~ うちはオチリ部分に行くと嫌がるんですよ~

モモちゃん、お、お顔がぁ~~~~~!
女の子は自己主張が激しいので
こんな風になるのかな?でも楽しそうだわ。
ウチはコーチャンが遠慮するので
うぶの天下です。オンナは強し!

これってかりんがゆずちゃんにやっているのと全く同じですね。
写真とっても綺麗に写っていますね。羨ましい・・・
モモちゃんの表情が変わっていくところが凄くイイですよv-221

え~~~~っ!!!
抱っこしながらブラッシングですか!?
お洒落ですね~~!!(爆
うちは玄関でゴシゴシですよ~~(汗汗

モモちゃんもゆずちゃんもナイスバトルですね!!
ガウガウ姉妹に仲間入りですよ!!(爆

画像ももちろん綺麗だけど、何といってもモデルがいいのね~♪
美人姉妹だもの☆
ちゃんと筋があって最後にオチもついててお見事です(笑)

こりはママの奪い合い?
それともゆずの因縁(笑)?

「いった~い!」のモモちん、
ホントに痛そうなお顔だわ。
吹き出しが飛び出そう(笑)

お部屋でブラシ、自殺行為ですね!!
2匹ということは、抜け毛も2倍・・。

★空ママ姫☆さんへ
おニューのカメラですよン。
モモゆず、すごいお口でしょ。
いっつもこうなのよ。。。
変顔・・・本当に可愛い? 本当?
まったく、いつも私のおなかの上でバトルよ。。。
おなかがアザになっちゃうわよ。

★アー君のママさんへ
すごい戦いですよね。
本当に見てて飽きないですよ。
ご覧のとおり、モモは、ゆずにやられっぱなしです。
一応、威嚇してみたりするんですけどね。
そんなの、ゆずには通用しないみたい(-_-;)
こ~んなバトルして、最後にケロッとしちゃうの。
どう?どう?多頭飼い?

★はなこmamaさんへ
おっかしいな~。
ウケを狙ってレポしたのに、
素敵なシーンですか???
はい、このカメラは一眼ですよ。
そして機種は、何だっけな。。。
ソニーのα100 とかって言ってましたよ。
私はよくわかりませんが(苦笑)
モモ、歯が立派ですか?
すごいとこ見てますね。。。\(◎o◎)/!
モモの体格は。。。
どのくらい。と言われても(汗)
タテに長いです。ヽ(^o^)丿。
答えになってますか???
1歳4ヶ月にして、10.3キロです。

★はっぴ~ままさんへ
ままさん、どこ見てるの。。。
美人さんですか??? 癒されますか???
すっご~い顔してるじゃないですかぁ。
まぁ、見てて全然飽きませんけどねヽ(^o^)丿

★へんP~さんへ
モモゆずのバトル、激しいですよ。
近々、動画でも載せようかと思ってます。
確かに、膝の上?おなかの上?からは
どきませんねぇ。
それは可愛いけど、まさかこんな顔をしているとは(笑)

★みゅ~さんへ
初めまして、ようこそ♪
モモゆず、可愛いですか? 嬉しいですよ~♪
写真、キレイですか?
実は職業柄、多少画像処理はしてますけれどね(笑)
カメラに詳しい訳ではないんですよ。
ちなみにこれは、つい最近購入したカメラで、
ソニーのα100 とかいうやつだそうです。
みゅ~さんの所も多頭飼いっぽいですね。
本当にワンコのやりとりを見ていると楽しいですよね。
そんな瞬間を撮り続けていけたらなぁ。と思ってます。
これからもよろしくお願いいたしますね。
後ほど、ブログの方へお邪魔させていただきます♪

★歌織♪さんへ
すんごいお口でしょ。いつもこうです(笑)
女の子でしょ~っっ。て思うのですが、
かなり激しいと思いますよ。
ブラッシングは、最近になって、やっとこ
落ち着いて(爆) できるようになったのですよ♪

★こーうぶママさんへ
モモの顔、すごいでしょ(笑)
大笑いしながらレポしたのですが、
なんだかいまいち反応がカメラの方にいってるみたいで(泣)
女の子は自己主張が激しいのですか?
なるほど、そうだったのですね。
モモゆず、これから先も、ずっとこのままなのかしら(泣)

★はちぷーさんへ
かりんちゃんとゆず、いつも激しいですよね(笑)
かりんちゃんは、みかんちゃんにはやりませんよね。
うちは、モモがかなり我慢してるみたいですよ。
せっかく眠っているのに、襲われたりしますから(汗)
みかん、かりんちゃん姉妹が羨ましいですよ~♪
モモは表情豊かで見ていて楽しいです。
こんなモモゆずをもっともっと撮り続けていきたいです♪

★ちっぷぱぱさんへ
抱っこしながらブラシ。。。(汗)
お洒落ですか~。。。
うちもいつもは玄関でゴシゴシですよ。
だけど、最近では蒸し暑くて、
ついつい涼しい部屋でやってしまうのです。
モモゆずのバトル、最高でしょ♪
今度は動画を載せられるように頑張りますね♪

★ミー母さんへ
美人姉妹ですか? 嬉しいですよ~♪
最近、お笑いキャラになりつつありますが(笑)
ゆずを赤ちゃんのように載せてますが、
もう9ヶ月なんですよねぇ。
この先、どんなお顔に育っていくのか楽しみです♪

★makiさんへ
ママの奪い合いのわけがないじゃないですか(涙)
ゆずの因縁、ピンポン♪ 正解です。
いった~いのモモに、吹き出しをしたかったですね。
あとから思いました(笑)

部屋でブラシって自殺行為ですか?
抜け毛も2倍ですがそれが何か???(笑)

もう、開き直りです。
makiさんもどう? ロッタに妹なんて。。。
楽しさ2倍ですよ~っっっ。

可愛い~♪すっごいじゃれて遊んでますね!
理想的だ~この感じ♪

二人ともあごが外れそうだよ~(笑)
室内なのに写真がすごーくきれいに撮れてますね~

モモちゃん・・・お顔が・・・(笑)
撮影はモモゆず姉ちゃんかしら?^m^
ナイスショット☆
ちなみに我が家・・・ソファーで座ってブラッシングなんて
素敵な事は出来ません・・・(T_T)

本当に画像が綺麗^^

これが噂の?バトル風景ですね
お膝に抱っこでブラッシングも優雅ですねぇ~
ウチはブラッシングは戦いです( ̄▽ ̄;)

バトル中の動きもブレが無く皆さんが言うようにとても綺麗に撮れて居ますね。
家なんかブレブレの写真が多くなってしまって・・・特に菜々子がね(笑)

やっぱりモデルと、カメラと腕の3拍子揃っているから良いのよねぇ♪♪

★ふくままさんへ
お久しぶりですっ。
モモゆず、理想的ですか~?
本当にアゴが外れそうです(笑)
福ももちゃんは、こんなにじゃれないのかな?
うちが子どもすぎるのかしら~。
写真、職業柄、色補正してます(汗)
でも前のカメラに比べれば、
あまり補正しないで載せられるのかも。。。

★ともさんへ
こんなチンチクリンな写真も、
モモ姉ではなく、パパさんです。
モモ姉、最近カメラマンさぼってます(笑)
ソファーでブラシって素敵ですか?
じゃれてる時にしか、ブラシができないのですよ~(涙)

★ひいさんへ
うちもブラシは戦いですよ。
だって、バトルの最中にやってるのですから(笑)
だから、抜けた毛なんて、
どこかに舞ってます(汗)
笑那ちゃんのフワフワロン毛、
ブラシしてみたいわ♪
笑那ちゃんの怖い顔、そういえば見たことがないわ。

★りりやんママさんへ
ボーナスが入るかわかりもしないのに、
入ったつもりでカメラを購入したのですよ~。
買ったからには頑張って写真を撮ってもらおうと
思ってます。
そして、色んな所に連れてってもらおうと
思ってますよ~。
それが条件で買ったカメラです(笑)

激しい戦いの後の笑顔は最高ですね!
笑ってしまいました・・・

セレブなソファーでビックリ。。。
おかんにはそんな優雅なブラッシングタイムが無いです(涙)

セレブですか~?
写真って怖いですね。。。
汚いものまでもが
こんなにキレイに撮れてしまうので。。。(笑)
家の中は、飛び散った毛だらけです(涙)


★小鉄のおかんさんへ
を入れ忘れました(汗)

初めまして

こーうぶママさんのところから着ました。あまりに写真が面白くって可愛くて思わず書き込んでしまいました。ああ、くうたろか~って、爆笑です。最後、二人が笑顔でカメラ見ているのがまたいいですねえ~!何か達成感にあふれています~。

★もびさんへ
ようこそ♪
遊びに来てくれて嬉しいです♪
モモの方が感情表現が激しいので、色んなお顔を見せてくれます。
ゆずはまだ幼さがぬけないのかな?
いつも戦ってばかりです~。
この先、どんな子に育ってくれるのか、楽しみです。
あとで、そちらにも伺いますね~♪