2007/04/14

のんびりデーのはずだったのに…

こんないい天気には、窓辺でランチを…♪

20070413_01.jpg

20070413_02.jpg

美味しい~♪




そう、4月8日(日)のことです。 海の次の日ね。

何日か前にマーブル家から連絡があり、鶴ヶ島のデプトに来るとのこと。

アーサー家も時間があえば来るとのこと…。

我が家は海の疲れもあるだろうし、

何しろモモ姉の新学期の準備が全然できていなかったし、

この日は最初からのんびりデーにしようね…。

と言っていたのです。 パパもいないしね…。

しか~し。こんなにいい天気♪ デプトならもう運転できるかも?
モモ姉の準備だって、カ○ンズホームだし…。
カ○ンズからデプトなんて目と鼻の先。
わっはっは~♪

こりゃ、行くっきゃないでしょ???


ということで、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきました♪

丁寧に人工芝が敷かれ、リニューアルです♪

20070413_03.jpg

モモゆず、今日はどうかな? 海で疲れてないかな?

20070413_04.jpg

芝はこんな感じ…。砂もまかれているみたいですね。

20070413_05.jpg

さっそく走りましょっ♪
たまにルンルン芝生でお会いするセタ君と一緒に嬉しそう♪

モモは、新しい臭いにクンクン隊長発揮ですね(笑)

20070413_06.jpg

あはは♪ヽ(^o^)丿
モモは前日の疲れがありそうですね(笑)

20070413_07.jpg

水の入ったジョウロが置かれてました。

20070413_08.jpg

20070413_09.jpg

オープン時の花壇は見事に変わり果てました。

20070413_10.jpg

だけど見事にこの木に花が咲いていましたね~。
とっても可愛らしい花。

20070413_11.jpg

ランの隅にトイレができていましたよ…。
お2人さん、ちゃんとここでできました♪

20070413_12.jpg

20070413_13.jpg

そう、マーブル君です♪
この日のマーブル君の洋服は~、手作りですって\(◎o◎)/!

あちこちと手作りブーム到来ですかね~…。

20070413_14.jpg

この写真、歌織♪さんちのそ~らんに似てません???
って思うのは私だけかな…。(独り言)

20070413_15.jpg

モモゆずも嬉しそう♪

20070413_16.jpg

ゆず…(-_-;) なんでわざわざ体当たりするの?

20070413_17.jpg

20070413_18.jpg

マーブル君の足の速いこと…。

モモゆず、追いつかないね…。

写真がみなちょん切れててゴメンナサイネ(-_-;)

20070413_19.jpg

モモは追いかけるのが大好きなの♪
マーブル君、沢山走ってくれてありがとうね♪

20070413_20.jpg

この日はさすがに人間も暑くて…。
ゆずも日陰を探して休憩してましたね…。



そして、初めまして~♪

20070413_21.jpg

20070413_22.jpg

とっても可愛らしいので、女の子ですか?
とお聞きしてしまいました…。失礼しました。
大人しくて、ニコニコ笑顔がキュートなクッキー君♪

ママさんも、嬉しそうに走るクッキー君が嬉しいらしく、
こちらのランが気に入ったご様子…。
なのに、私ってばしっかりとまた営業を…。

そう、ドッグガーデンゼブラを教えてあげたのでした~♪

いつかゼブラで会えるといいね♪


あれ~? アー君は~?

20070413_23.jpg

いましたいました。ママのおしゃべりにお付き合いしてました(笑)
なんと先に来ていて一遊び終わっていたようで、お疲れだったかな?

20070413_24.jpg

でも、さっそく誘いにきてくれましたよ♪
いつもありがとう♪ アー君♪

20070413_25.jpg

あはは♪ヽ(^o^)丿


そしてこちらも初めまして~♪

20070413_26.jpg

7ヶ月のコギちゃんです♪

20070413_27.jpg

かっとびゆず復活!!!

20070413_28.jpg

追いかける…

20070413_29.jpg

追いかける…
あはは♪ やっぱりゆずは小さいな~。

20070413_30.jpg

そして、待ち構えていたモモにボカ~ン♪

20070413_31.jpg

レジーナちゃん。モモゆずと対等に遊べるなんてすごいわ♪
また是非一緒に遊んでくださいね…。

20070413_32.jpg

すごいね♪ ゆず♪

ダイエットに成功したら、沢山走れるようになったね♪

後ろのモモが、やばそうだわ…。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキングに参加しています♪
モモゆずを応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッとクリックお願いします…。



関連記事

コメント

非公開コメント

かわいこちゃんがいっぱい!

おはようございます。
アーサー君の眉間のファンです。
モモゆずちゃん、連繋プレーで
レジーナちゃんを降参させちゃったの?
きれいなランですね。
人工芝なんだー。へーーー。。。。
↑田舎者はあんまり見たことがない、人工芝。

お天気に恵まれて楽しくドッグランいいですねぇ~

こちらは、普段の行いが良くないのが祟っているのか子の1ヵ月毎週のように土日になると悪天候です。
今日も1日雪が降っていて、明日はベチャベチャ状態・・・
そろそろ土日にお日様の顔を見せて欲しいです。

元気に走るコギッチたちに癒されます。
人工芝のラン羨ましいです。

人工芝!

おしゃれなランですね~!
早く行ってみたいな~~ わくわく
プリン、走るの大好きなので思いっきり走らしてあげたいな。
我が家は平日しか行けないけど、ご一緒はムリかな~?

モモ姉さんの新学期は無事スタートできましたか?

楽しかったわね~♪

この日の前日は海だったでしょ?
ママは来れないのでしょうね~と思ったら頑張って来てくれてありがとう~v-207
ちょっと暑いくらいだったものね。でもゆずちゃんもモモちゃんも元気良かったね~。
カフェにいてもモモちゃんの声が聞こえたわよ(笑
マーブル君とも楽しそうに走っていたし、マーブルくん可愛かったわ~~!
アーサーったらコギプロをして~って誘いまくり要求しまくりで優しいマーブルくんでしょ~一緒に遊んでくれたのよ~。
この写真はモモ姉が撮ったの?
アーサーをかわい~~く撮ってくれてホントに嬉しいーー♪
レジーナちゃんのドカ~ンだったの?わからなかった~(汗
モモゆずの洗礼を受けちゃったかしら(笑
レジたん可愛かったね~。パピパピだけどモモちゃんと同じで女王さまよ♪
ゆずちゃんってこのお洋服とってもお似合いね~!
オレンジ色が映えてとても綺麗に見えるよ~~♪


海の疲れもなんのその!ゆずちゃん楽しそうに走っていますね~♪モモちゃんはちょっとお疲れ気味だったのかな。
ゆずちゃんに負けずにダイエットしないとね。
真ん中のお花畑はなくなってしまったのですね(笑)

あら~、デプトのランもすっかり変わったのね☆
って、我家は一回しか行ったことないけどね(^_^;)
ここも、いつでも、こんなにコギ率高いのかしら?
以前行った時も、ずいぶんいっぱいいたから~
もしかして、アー母さんが集めてる?

そっちは近くにいろいろランがあって、
近くにお友達がいっぱいいて、羨ましいわ~
また乱入しなくっちゃヽ(^。^)ノ

↑ふ~ん、アー君ママさんが集めてたんだぁ~(笑)
でなくて、自然とコギちゃんが集まってしまう楽しい場所なんでしょうね♪
我が家も一度は行ってみないと!とテグスネ引いてますけど・・・G・W辺りには行けるかな?
ここのランはゼブラぐらいの広さがあるのかしら。。。
私はいつも皆さんが載せているランチが美味しそうで気になって気になって仕方ないのよ~(笑)

人工芝でチッコしたらダメなの?
その砂のトイレを使わないと退場(笑)?

ゆずに体当たりされてるモモ、
マンガだったら目が飛び出てるよね(笑)
ゆずってばホントにモモが好きなんだねぇ。
モモ、ゆずのこと「ウザー」って思ってるよね、絶対(笑)
友達んちのワンコも一緒だよ。
末っ子がいつも姉さんの邪魔ばっかしてて
最終的に姉さんがブチ切れ!!

モモとアー君がペアルックに見える~

おお!ランチ、美味しそうですね~♪(゚▽゚*)

・・・で、どうでした人工芝のランって??
見た感じはすごく綺麗で良い感じですね(^-^)
あとは、やっぱり夏とか暑い日の人工芝は
温度が抜けないのが心配ですね・・・。
まぁ、そうは言っても夏はどこのランも暑いと
どうにもなりませんけどね(^。^;)
あの問題の花壇(笑)が消えて、ちゃんとしたトイレが
出来たのはいいですよね!!(=∩_∩=)
モモちゃんもゆずちゃんもちゃんとトイレでできてて偉~い♪

モモちゃんもゆずちゃんも海の翌日なのに、元気に走り回ってますね~♪
マリンは海行った翌日に航空公園行ったんですけど、疲れが取れてなかったみたいでぜーんぜんあそびませんでしたよ~。。

ゆずちゃんはモモちゃんにしか『ボカ~ン』ってやらないの?
やっぱりモモちゃんが好きなのね~。

新しい人工芝も良さそうですね~。これならママさんも常連さんになりそう??
我が家も確かめに行きますよぉ~e-282

ドッグランにあるトイレでちゃんと出来るなんて
利口ですわ!!
ビッキーは前にどこかでこんなトイレがあったにも関わらず他でシッコしてましたから(笑)
トイレにはたまらないニオイがたくさんあるはずなのに・・・(笑)
それにしてもゆずちゃんのモモちゃんアタックは
もう「お約束」ですね。
見てるこっちも「ほらっきた!」って感じで見れちゃうし。
ほんといいコンビですわ~(笑)

海でお疲れだったのに、声を掛けてしまってすみません。
でも、会えて嬉しかったです。
モモちゃんゆずちゃん、マーブルといっぱい走ってくれて嬉しかったです。
マーブルの写真をとってくれたの、モモ姉ちゃんですよね?
可愛く撮ってくれてありがとう。しかもカメラをかまえる姿が様になっていて素敵でしたよ。
短く切った髪形もかわいかったです。

デプト、ランも綺麗だしランチは美味しいし気に入りました。
またいつか遊びに行きたいです。

ほんとだ~~~!
空に似てますね~~~!
空のほうが黒いのが多いけど
ラインとか形が似てます~~~!

え~~親戚さんとかだったら嬉しいなぁ~
モモゆずママさんがこのお写真で
空のことを一番に思い出してくれて
うれしいです~~♪

行って来たんですね(*^∇^)
とっても楽しそう♪
あの花壇なくなったんだ(笑)

マーブル君も洋服手作りなんですね~
マーブル君にも森林公園以来会ってないので
会いたいな~(≧∀≦)

今度ぜひご一緒させてくださいね~(o^v^o)

v-238はなこママンへ
ママンは、アー君の眉間のファンですか(笑)
大喜びしますよ~。アーママに伝えておきますね♪
そう、連繋プレーで見事にレジーナちゃんを降参させちゃいました(笑)
でも、この降参の写真に写るゆず…
わかります?
モモに何かいいたげな表情ですよね…。

人工芝。。。想像していたものとは随分と違いましたが、
以前の砂埃のことを考えると、正解だったのかな?

山口は自然がいっぱいですものね。
人工芝なんて信じられないでしょう…(笑)

v-22りりやんママさんへ
そう、かなり暑くて私がバテました(笑)
あぁ、そちらは土日は天気がよくないのですか…。
すごく残念ですよね…。
平日に晴れていて、何故土日は雨なの?って…。
早く天気になるといいですね…。
人工芝のラン。なかなか良さそうでしたよ♪

v-238あとみんさんへ
お洒落ですか?
早く来てくださいよ~…。来れなかったら私たちが行きますよ~。
プリンちゃんは走るの大好きなのですね…。
思い切り走るプリンちゃん、見てみたいな~。
仕事の都合上、あとみんさんは平日がいいのですよね…。
無事に新学期も始まったことだし、
いろいろと学校行事も盛んになってくるので、
平日、休みをとったりできますよ~。

モモ姉の学校行事で会社を休むたびに(笑)
連絡させてもらいますね♪

うまく日にちが合うといいですね…♪

v-22アー君のママさんへ
そうよ。前日は海よ…。
あのね、パパ、日に焼けて皮がむけてたよ…(ヒソヒソ)
今年は紫外線対策、かなり気をつけないとヤバイかしら?
ちょっとバテ気味だったんだけど、モモ姉が毎度のこと
「明日の用意が何もできてない」
って言うからさ、大体の物はカインズで買ってるのね。
だから、もうデプトなんてすぐ近くじゃない♪
それ行け~♪ってすっ飛んで行ったわよ…。
頑張って行った甲斐があって、モモゆずも楽しそうでよかった♪
モモは少々バテ気味だったかな…。
マーブル君もモテモテだったね♪ アー君もマーブル君大好きだものね♪
可愛くとれてるのは(汗) だいたいモモ姉の撮影だよ(汗)
レジーナちゃんのボカ~ンとか、マーブル君のお尻しか撮れてないとか、
そういうのは私ね(涙)
せっかくのカメラが台無しだわ…(号泣~)
女の子のコギちゃんに、めちゃくちゃ焦る私だけど、
レジーナちゃんとは、仲良く遊べてよかったわ…。
どんな素敵なレディーになるのかしらね?
ゆずの洋服、やっとこれが着れるようになったの…。
この間まではこれ着るとプロレスラーになってたから(笑)
市販の4号の服だよ…。
色、なかなか良いよね? 名前札ともお揃いみたいだし♪

v-238ちよさんへ
そう、海の疲れは私だけ?(爆)
本当にちよさんは、よくモモゆずを理解してくれてるわ~。
っていつも思うの。
そうなのよ。この日はモモはお疲れ気味だったわね…。
ダイエットね~。少しずつ始めているのですよ…。
真ん中の花畑、あんなにキレイだったのに、
なくなってしまったのですよ~…。

v-22おじゃみさんへ
デブトのランも変わったでしょ~。
今までは砂埃がすごくて大変だったから~…って、
もう、行ってきたでしょ?(笑)
コメント遅れて申し訳ないわ…。
ここのコギ率、そうね、アーママが集めているかもね~♪

。。。。。で、さっそく乱入してきたのね?
なのに行けなくてごめんなさいネ~…(涙)

v-238ミー母さんへ
あはは♪ アー君ママさんのファンが多いのでしょうね~。
素敵な方ですものね。おっちょこちょいだけど(大爆)
でもでも、この辺りは本当にコギ率高めですね。
ノリコット出身者は多いですよね~。
連休に来てみます? やった~♪
ここのランは、ゼブラほど広くはないです…。
カフェでのんびりしながら、ランを見渡せますよ…。
ミー母さん、ぜひこちらも制覇しなくては(笑)

ランチ、美味しそうでしょ~。
私はあまりよそのカフェには行かないのでわかりませんが、
ここのケーキはどれも美味しいです♪
気になったら是非♪

v-22makiさんへ
人工芝でチッコ、ダメって言われてもするわよね。
ワンコのお決まりですから…匂いづけ…(笑)
いくらなんでも、退場はないわよ…。
ゼブラでもチッコしたら水かけてるでしょ?
あれと同じよ…。え?\(◎o◎)/! かけてない?(笑)

ゆずに体当たりされてるモモに画像加工して
目を飛びださせればよかったわ(大爆)
そうそう、ゆずは本当にモモが好きなのかな~?
私的には疑問なのよ。
だけど、モモはゆずのこと「ウザ~」っていうのは当たりかな?

お友達のところもそうなの?
下が邪魔をして、姉ちゃんブチ切れ?(笑)
よかった、どこもそうなんだね…。

モモとアー君ペアルックに見えるね♪
実ははっぴ~さんからいただいたものなのよ~♪
あの方はいったい何着持っているのかしら…

で、さっそくゆずに穴あけらたよ(泣)

v-238小夏パパさんへ
美味しそうでしょ? 以前はライスを注文したので
パンにしてみました♪
やはりボリュームがあって、美味しかったですよ~♪

で、気になる人工芝なのですが…。
私もよくわからないのですが、埃よりはいいです(汗)
この日もとても暑くて、ワンコたちは日陰を探していたようです。
人間用の日陰はあったのですけどね…。
とにかく暑かった。の一言です。
全然感想になってないですね…(泣)
今度、暑い日に行ったら、芝を手で触ってみますね。
ゆずは絶好調だったけど、モモはヨチヨチでしたね。
それが芝に関係するかどうかは謎なのですが~…。

でも、キレイになると飼い主としてもリラックス気分になれますよ♪

あの問題の(笑) 花壇は消えちゃいましたね~(笑)
トイレが出来ていたのにはびっくりしました。
意外に皆、ちゃんとそこでしてましたよ。

モモゆずがちゃんとトイレでできたのは、
そこだけが土だったからなのかな…(苦笑)

v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
海の次の日もお出掛けよ♪
マリンちゃんちもすごい予定じゃないのよ~。
江ノ島は、とっても沢山歩いたからかな?

そうかっ\(◎o◎)/!
ゆず、モモにしかボカ~ンってやらないね…。
言われてみて初めて知ったわ…。

で、やっぱりゆずはモモが好きなのかな~。
そうだといいな~。

人工芝、しかも車で5分♪
常連さん? お財布と相談しなくちゃ…。

v-238なっちょさんへ
利口なんて言ってもらったの、初めてだわ♪
トイレ、多分ねここしか土がなかったからだと思うわ…。
ここが砂のランだったり、本当の芝だったりしたら
また話は違ってたかも…。
ビッキーちゃんは、他のワンコと一緒はイヤなのかな?(笑)
自分だけの場所に印つけるのよ~って感じかも(笑)
ゆずのモモアタック、定番ですね(笑)
ランでのお友達も、ほらほらって言って見てますよ~♪
そのうち有名になれるかしら?

v-22piyoさんへ
謝らないでくださいな…。
モモ姉が支度をしてないのがいけないのですから(怒)
走るマーブル君、上手にとれなくてごめんなさい。
パパがいたら激写だったのにな~。
モモ姉の方が上手だって?(苦笑)
可愛く撮るんだよね。これが…。
それとも、ワンコが相手が子どもだからってわかって
こんな可愛い顔をしてくれるのかしら?(謎)
カメラを持つ姿が様になってました?
アーママや、うちのパパさんの真似っこですね(笑)
短すぎる髪の毛も誉めてくれてありがとうございます♪

デプトも気に入ってくれましたか?
遊べる場所が増えてきて嬉しいですね♪

v-238歌織♪さんへ
ねっねっ♪ そ~らんに似てるでしょ?
私はぶったまげたのよ~。
親戚さんだったら素敵ね。
今度、マーブル家に確認してみますね。
そ~らんのは、こーの部屋さんで確認できるので、
今度マーブル君ちの血統書と見比べてみようと思います♪

繋がってたら嬉しいな~。

v-22さとちゃんへ
行って来ましたよ♪
そう、あの花壇は消えちゃったわ~(笑)

マーブル君も手作り洋服でしたよ♪
コギスタの型紙でピッタリだったって…。
てつまろ君もそう言えば、森林公園での出会いだったのですよね~♪
なんだか懐かしくなっちゃったわ。

はいはい♪ 今度ご一緒しましょう~♪

こないだはど~も。クッキーのママです。写真載せて下さってありがとうございま~す。又一緒に遊べたらうれしいです。連休に教えて下さった川越のゼブラへも遊びに行きたいと考えています。明日発売の「コーギースタイル」に載るので良かったら見て下さいね。犬バカな夫婦より。

v-238クッキーママさんへ
ようこそ♪ クッキー君のファンになってしまいました私です♪
本当にカワイイですね♪
「コギスタ」ですよね? 見てみます~♪

ゼブラには、明日22日(日)に行きます♪
もしよかったらどうですか?

このお返事が間に合いますように…。

もしよければ一度左のメールボックスからメールいただけますでしょぅか?