• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

お知らせで~す♪

Category : 未分類
20070416_01.jpg
                                           アーママ撮影
突然ですが…。

アーサー君のママさんの幹事で、

↓のドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で、

オフ会を予定しています♪

5月19日(土曜日)ですよ♪

参加希望の方は~、アーサー君のブログへ急げ~っ♪

場所の広さの関係で、20~23コギ先着順ですよ~♪

★細かい注意事項も、アーサー家でご覧くださいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アタック、お願いします…。

関連記事
Posted by モずママ on 15.2007   16 comments   0 trackback

ママも幹事さんネ♪ヨッ!経験者☆よろしくね~~♪
2007.04.16 08:05 | URL | アー君のママ #- [edit]
行きた~いv-12
けど鶴ヶ島でしょう~v-15
あ~でも行きたいな~v-104
土曜日はサッカーがあるからパパもいないし難しい…
2007.04.16 09:33 | URL | 光太ママ #- [edit]
アーサーくんのところへ行って来ました~!
ん?ママさんも幹事さんだとの事・・・?^^
どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m
こんなに大勢のコギちゃんと一緒~は初めての事なので、今のムサシくんにとってどうなのかわかりませんが、慣れた場所なのでチャレンジです^^;
モモちゃんゆずちゃん、よろしくね♪♪
2007.04.16 12:05 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
当日は沢山のコギコギワールドになって楽しみでしょうね!!

田舎者は指をくわえてUPまってます♪(^o^)丿酒酒
2007.04.16 21:26 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
ママさん、今朝はどうもでした♪
速攻でPC電源オン!にしてアー君所にGO!!しましたよ~e-282
たくさんのコギちゃんと綺麗になった人工芝のドッグラン!楽しみですe-266
2007.04.16 21:56 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
ご連絡ありがとうございました。
早速相談して、参加することにしました。
またまた美味しいご飯と綺麗なランで遊べますね。
楽しみにしています。
良いお天気になると良いですね。
2007.04.17 00:30 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
読み逃げして早速行ってきちゃいましたよ~(≧∀≦)
でもてつが不安で(^^ゞ
コギちゃんいっぱい楽しいだろうな♪
2007.04.17 09:45 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
う~~~~私も行きたいです~~~(T_T)
埼玉ならいけるかも・・って考えてたのですが
その日出張になってます・・とほほ・・・

楽しんできてくださいね~~!
レポが楽しみです
あ~~行きたい~~~(T_T)
2007.04.17 11:16 | URL | 歌織♪ #29SoJqxU [edit]
v-238アー君のママさんへ
うひょ? 私も幹事なのね…。
副幹事なら経験してるケド…。
よっしゃ、頑張るか…。
2007.04.18 12:14 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22光太ママさんへ
パパさんはサッカーするのですか?
若い~♪♪
こちらに来る時には声をかけてください♪
ここなら、すぐに飛んで行ける場所なので…♪
我が家も今年はそちらに向かいますよ~…♪
(何度も言ってるね 笑)
2007.04.18 12:20 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ムサシママさんへ
うん、どうやら幹事ならしい…(汗)
なんにもできないけど、名前だけの幹事にならないように頑張らなくちゃ。
ムサシ君、初の大勢のコギ群ね…。
いつもの慣れた場所なら大丈夫よ♪
遊び慣れたお友達もいるしね♪
ガウガウモモも、ムサシ君には大人しいしね♪
楽しみにしてます~♪
2007.04.18 12:21 | URL | モモゆずママ(会社) #z8Ev11P6 [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
またまたコギワールドです♪
ここの場所でいつかオフ会を開くんだ~って、
アーママが張りきってたから、お手伝いしてきます~♪
一度はぱぱさんにお会いしたいのに~、残念です。
2007.04.18 12:22 | URL | モモゆずママ(会社) #z8Ev11P6 [edit]
v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
あはは♪ どういたしまして♪
何時に出勤だっけな~って慌ててメールしちゃった♪
ここに来たいって聞いてたから♪
人工芝、以前の砂埃の苦しさから逃れられるわ~。
マリンちゃん、また沢山走ってね♪ 待ってます~♪
2007.04.18 12:22 | URL | モモゆずママ(会社) #z8Ev11P6 [edit]
v-22piyoさんへ
よかった♪ 参加ですね♪
相談して…って、パパさんのドラえもんの手と相談かな?
大丈夫でしょうか…。もう治ったのかな?
天気が一番心配ですが、自称晴れ女のアーママが幹事さんだから
きっと大丈夫よ♪
待ってま~す♪
2007.04.18 12:23 | URL | モモゆずママ(会社) #z8Ev11P6 [edit]
v-238さとちゃんへ
急げ~って書いたから、急いで行ってきたのね(笑)
さとちゃんの心配もよくわかるよ。
でもでも色々経験積んでいきましよ♪ お互いに…。
何があっても、強力なメンバーがついてるから大丈夫よ♪
家だって、一番怪しいんだから(滝汗)
とにかく、楽しみましょ♪ 新しいお友達もできるといいね♪
2007.04.18 12:24 | URL | モモゆずママ(会社) #z8Ev11P6 [edit]
v-22[太字]歌織♪さんへ/太字]
埼玉って、これそうな範囲なのですか???
だけど出張なのですね~。
歌織♪さんもお仕事大変ですよね…。 残念。
今年こそお会いしたいですよね♪
我が家&アーサー家の近くはコギ率が高くて♪
埼玉に来られる時には、お友達を呼んで待ってますよ~。
すぐに集まりますから、そんなに泣かないで~…。
2007.04.18 12:25 | URL | モモゆずママ(会社) #z8Ev11P6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/111-d660a439

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

