2007/04/16

朝の散歩も久しぶりだね♪


15日、日曜日のことです。

やっと行けました。の散歩に…(-_-;)

20070417_01.jpg

モモゆず、大喜びでかっ飛んで行きましたよ~♪


20070417_02.jpg

久々の朝の匂いだね…。

20070417_03.jpg

も~う、元気いっぱい、走り回りますよ~ヽ(^o^)丿

20070417_04.jpg

ゆずは、プチアジリティー気分ですか?

モモは、クンクン隊長ですね…。


そうそう、我が家にも菜の花の登場です♪

20070417_05.jpg

↑私が撮るとこんな感じ… (-_-;)


ちなみに、パパが撮ると↓

20070417_06.jpg

20070417_07.jpg

繊細で、いい感じ…。

このは何?

私のセンスの無さが… (-_-;)


あっ♪ ベストポジション発見♪

20070417_08.jpg

モモとゆずの2ショットを頑張ったのだけど、
モモしか言うこと聞いてくれなかったの…。

はじめはモモも、お座り、待て~ & 笑顔のフルコースもバッチリだったのよ…。

先日のアー君ママさんのモデル訓練のお陰ですね…。

その時の写真はコチラ

20070417_09.jpg

ゆずは、へっちゃらだけど、
あらら? モモはもう疲れちゃった?

20070417_10.jpg

うん、うん♪ 気持ちいいね…。

20070417_11.jpg

散歩コースで唯一リードの放せる場所。
あはは♪ なのに、クンクンしまくりですね…。

20070417_12.jpg

20070417_13.jpg

この道路は花水木がピンク・白と交互に植えられているのです。
桜が終わってきたから、そろそろかな~。
っと思っていたから嬉しくなっちゃいました。

まだまだ咲き始め、見事に満開になったらまた撮ってみましょうね。

20070417_14.jpg

20070417_15.jpg

ここは藤棚の下。
モモ姉たちの憩いの場です。
ここでお友達とお弁当食べたりしてますよ…。
後ろは鯉の池になっているのです。

20070417_16.jpg

あいよ~♪

★ランキングに参加してます★
モモゆずを応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

関連記事

コメント

非公開コメント

ダッシュ!

元気にダッシュでいいですねー。
はなこはダッシュと同時にくつをかじってくるので
こけそうになります。汗

これからはいろんなお花がさいていいですねー。
藤もきれいだしね~。
写真もはなやかになりますよね!

うわ~、ダッシュだ!ぱぱさん、大丈夫~?
モモちゃん、すっかりモデルが板についたのね。
ベンチに座ってる写真、すご~くかわいい!

ゆずちゃん、お顔がよりほっそりした?
一番下の写真ですご~くお耳が大きく見えるから
そう思うのかしら?
そのお耳はきつねさんと張り合えるね。

モモちゃん、ゆずちゃんお散歩ダッシュですね~♪
菜の花をバックにモモちゃんバッチリモデルさん、可愛いですね。
藤棚の下でモモちゃんは休憩中なのにゆずちゃんはまだまだ元気一杯なのですか、今度はモモちゃんダイエットかな?
菜の花のお写真パパさんが撮られると繊細な感じなのですね~、我が家はどちらが撮ってもあまりかわり映えしません(汗)

お散歩楽しそうですね(*^∇^)
のんびりお散歩していると花が咲いていたり
発見もあって楽しいですよね♪

モモちゃんもゆずちゃんも本当に楽しそう(o^v^o)♪

モモちゃんゆずちゃん、爽やかな朝のお散歩楽しそうですね~♪良かったね!
ゆずちゃんは、やっぱり縁石の上なのね^^
ハナミズキのシーズンですね~これからあちこちでハナミズキ祭りとか始まるし、藤のお花も待っていますね♪
近所のお散歩コースにも、楽しめるスポットがあると嬉しいですよね☆
モモちゃんもゆずちゃんも最高の笑顔だわ~(*´∀`*)
ん?モモちゃんもモデルさん修行中なのかな?
カメラ目線でニッコニコのモモちゃん、完璧ですね(^_-)b
ううううう羨ましい。。。

花水木

ブログを拝見しておりますと見たことのない花や、見た事があっても名前を知らない花の名前を覚えたりします。
花水木こちらでもあるのかしら??一度気をつけて見ます(^^)b

菜の花はうちの近くにも沢山ありましたがもう終わりに近いです。私はモモゆずままさんの撮られた写真も好きですよ。
繊細に一輪で撮るのは簡単そうで難しいです(技術も根性も要ります!)

おふたりさん、朝のお散歩よかったね~♪
パパさんも張り切って、一生懸命走っているし~
って、引っ張られてるよ~(プフッ)

この季節、散歩に最適な季節!
いまのうちよ、すぐに「暑いよ~」ってなるからネ。
ワンコ同士で遊ぶ時も、モチロン楽しそうだけれど、
大好きなパパ・ママ、家族と一緒にいるときには、
また別のい~いお顔見せてくれるのよね♪
モデル顔しなくっても、じゅ~ぶんカワイイ~☆~*

お花いっぱいの素敵な散歩道ですね!
パパさんの写真も、ママさんの写真もとってもキレイですよ。
パパさん猛ダッシュの写真なんて、すご~い!パパさん両足宙に浮いてます~~!!

パパさん引っ張られてるぅぅぅ~。
モモちゃん・ゆずちゃん大喜びですね!!

ゆずちゃんは縁石が好きなのね。
モモちゃんはモデルさん上手に出来ますね~♪
お花の前でも、ベンチの上でもいい顔してます!(^^)!

菜の花の写真!パパさんステキに撮りますね~。
私が撮る場合もママさんみたいに撮りますよきっと(笑)

近所の川に咲いていたので、撮りに行ってみようかしら?
まだ間に合うかな☆

散歩

コノ季節の朝の散歩は気持ちが良いですよね~v-46モモゆずちゃんも嬉しそう~v-25
菜の花の写真。パパさん ママさんの個性が出ていてどちらも素敵ですv-218

2ワンコグイグイだとかなり疲れますよね~~(爆
たまにお友達に2ワンコのリードを持ってもらと『凄い!!』って感動してますよ♪(爆

パパさんのお写真はほんと素敵ですがママさんだって負けてませんよ~~♪(^o^)丿酒酒
朝のお散歩は空気が綺麗ですがすがしいですよねっ!!
最近天気が悪くてお散歩行けてないです。。。(涙

パパさん♪

がんばってますね♪猛ダッシュ具合がよ~くわかってよ♪
みんなの足が浮いてるじゃない?(笑
こんどモモゆずちゃん2頭牽きをさせてもらおうかな♪ワタシも足が浮くかしら(爆 あ!パパ痩せているもんね~。。。
ママが撮る写真も大好きよ♪パパのもいっつも素敵だしホントに仲が良いわね~♪
みんなでお散歩は本当に楽しいのよね、アーサーもそうだもの。
モモちゃんは言葉が、というかお話すれば理解できるのでよいお顔~って言ってみて♪ニッコリしたらワ~可愛い!!というだけで憶えちゃうよ♪
ニッコリニコニコしてくれるだけでも癒されるわね~☆
綺麗なお目目で笑顔キラキラのモモゆずちゃん♪宝物ね~☆
ゆずちゃん少しずつ大人っぽいお顔になってきているね♪
モモちゃんと同じ美人さんになってるわ☆

モモちゃんとゆずちゃんとても楽しそうなお顔ですね~(^^)
我が家も朝の散歩を頑張らなければ・・・と思いつつ・・・
いつから行っていないのでしょうか(滝汗)
そうそう!この間、花屋さんに行ったら花水木が売っていて
「これおいくらですか?」と聞いたら「一枝5000円かなぁ~?」と言われ
断念して帰ってきた私です(>_<)キレイですよね~私も好きです♪
モモちゃんモデルさんが板についてきて素敵だわぁ~☆

v-238はなこママンへ
すごいダッシュでしょ? 少し恥ずかしいのですが…。
はなこちゃんは靴をかじってくるのね?
うちも前はよくやられました。
あれって走ってて本当に危ないんですよね…。
そうそう、これからは花の季節ですものね。
色んな所に行って自然を満喫したいと思ってます♪

※無事に洋服届いたかな?

v-22もびさんへ
わっはっは♪ いつもならここで一緒に走る私だけど、
あれれ~、これ写真に撮ったら面白いカモ?
な~んて暢気に撮ってました(笑)
モモ、頑張ってるでしょ?
ベンチの上には自分から嬉しそうに登っていったから、
多分モモ姉たちと遊ぶ時に、ここにいるんじゃないのかな?
ここを通ると必ずこのベンチで休憩するのがお約束のようです(笑)
ゆすが毎度縁石を走るのと同じお約束ですかね…。
キツネゆず。
やっぱりこの子は大きくならない子なんだね…。

v-238ちよさんへ
お散歩ダッシュして来ましたよ~♪
本当に久々でしたから、とっても嬉しかったみたい♪
菜の花バックにゆずも一緒に撮りたかったけど、
わかりますよね?リードが反対側にいってるのが…。
外に出てもちっとも落ち着きがないのですよ…。
そう、ゆずはまだまだ元気たっぷり。
モモがダイエットですよ~。。。
菜の花の写真の差(汗)
パパは繊細…。私は………(汗)

v-22さとちゃんへ
久々に散歩で満喫できましたよ♪
色んな発見で気分もリフレッシュ♪
朝の空気も美味しいし。藤棚の所でお弁当もよいわよね♪
モモゆずの笑顔が私たちのビタミンですね♪

v-238ムサシママさんへ
朝の散歩、久々で新鮮でした~♪
ま、この後に出社した訳ですが…。
だから実は慌ただしい散歩だったのですよ(笑)
ハナミズキ祭りなんてあるのですか?気になるな~…。
モモ、モデル修行中です(笑)
この前アーママさんに鍛えてもらったので、試してみたら
意外にもお利口さん♪
いつも人間背景の写真ばかりでは…と思い、頑張ってます。
ムサシ君の横顔、すごくステキですよ~。ドキドキしちゃいますよ。
正面で見つめられたら、即ノックダウンだわ…。

v-22バーディままさんへ
そうですね。本当にブログを見ていると、色んな花や虫や(汗)
皆さん本当に色々とご存知で…。
これは間違いなくハナミズキなのです♪
昔から大好きで、桜の次はハナミズキね~♪って
毎年楽しみにしています。
本当は我が家の門柱の所に植えたかったほど大好きなんですよ…。

菜の花ももう終わりですね…。
私の撮った菜の花好きですか???(笑)ありがとう♪
技術も根性も必要な写真は、私には無理だわ~。

これって、性格が表れるのかしら(滝汗)

v-238おじゃみさんへ
朝の散歩、頑張ったよ~。
全然偉くないケドさ…。
しかもこの後は出勤だったし…(涙)
んで、その仕事中におじゃみさんからメールをもらったという訳さっ。
鶴ヶ島、行きたかったよ~~~。
そうだね、今が一番気持ちいい時期よね…。
暑くなったら、夜の散歩になるのかな…。
たまには、ランではない写真を~なんて思ったけど、
やっぱり行きたかったな~(シツコイ)

v-22あとみんさんへ
何でもない近所の散歩道なんですけどね。
何故か写真に撮ったりすると、これが本当にこの場所なの?
な~んて思ったりすることありません?
これが、まさにソレです。
パパの写真と私の写真(汗)
プロに見られていると思うと(汗)
なんだか嫌な汗かいてきちゃうな~(笑)
写真って、やはり性格がでるものなのですか?
だとしたら、私の性格って…(滝汗)
猛ダッシュの写真、わはは♪ 宙に浮くパパさんなのでした~♪

メールしてありますよ…。

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
面白いから撮っちゃったよ。本人の許可なく(汗)
何も言われなかったから別によかったのかな?
いつもの散歩コースなんだけど、
ゆずの縁石走りと、モモのベンチ休憩はお決まりなの(笑)
あっ。まま?ままも私のように写真を撮るのね?
ちょっと、今笑ったでしょ?
う~~~ん、どう解釈したらよいのかな(ニヤニヤ)
早く菜の花撮りに行ってネ。
んで、繊細な写真なんかアップしてたら、パンチよっっっ!!!

v-22光太ママさんへ
本当に気持ちのいい散歩でしたよ。
朝はすがすがしいですね♪
写真の差。やっぱり個性が出るのね…。気を付けなくちゃ(って何を? 爆)
お洋服づくりにも個性が出ますものね…。
大事にしたいですよね。自分の個性♪♪♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
わはは♪ わかってくれますよね…。
グイグイとまぁ大変ですよ…。
んで急に片方が止まったりするから危ない危ない。
ぱぱさん? 私の写真を誉めてくれるなんてありがとうございます。
モモ姉よりもヘタクソなのに…(笑)
朝の散歩、クセになりそうなのに、時間がとれないのが悔しい~…。
そちらはお天気悪いのですね…。
こちらも今週は寒くてヒーターつけたりしてますよ…。

v-22アー君のママさんへ
頑張ってダッシュしてるでしょ?
私でもここはヨチヨチじゃなくてダッシュだからねっ。
そうそう、みんなの足が浮いてるでしょ~。
おっかしいよね…。
このあと必ずそこにある看板の所で皆振り返って見るのよ。
これもいつものお約束♪
えっ? ママもやってみたい???
宙には浮かないよ…(笑)いや、失礼…。
私の撮る写真…。最近ろくなのがなくて…。
センスだけじゃなくて、性格も関係あるのだと思い知ったわ(汗)

ママがね、この前頑張ってモデル特訓してくれたでしょ?
ありがとうね…。頑張ろうって気持ちになったわよ。
んで何、何?
よいお顔~♪ ね。 ワ~可愛い♪ ね。
了解~。
だけど、周りに人がいるような場所でそれが出来るママがスゴイと思うよ。
恥ずかしがってちゃ、いい写真が撮れないのね?
ヒナタちゃんちも、自分の洋服を汚してまでも頑張って撮ってたものね?

ゆずがお姉さんぽくなってきた?
ロッタさんちでは、パピに戻ったって言われてるよ(笑)

ゆずは、モモの父親側で一頭、母親側で一頭繋がりがあるのよ♪
最初は父親側だけしかわからなかったけど、
今日こーの部屋で発見したのよ♪
どちらも4代目なんだけどね…。

だから、顔が似てるのかな?

v-238ともさんへ
よかった♪ 朝の散歩に行ってないのは
我が家だけじゃなかったのね~(ホッ)
花屋に花水木が売ってたのですか~?
一枝5000円もするの?
本当にあの花は大好きなんですよ…。
枝を買って、それを植えたら大きくならないのかしら?
モモ、モデルが板についてきましたか?
アーママさんのお陰なんです♪

ゆずは、ちょこまかと動くので、
だから日頃も写真が少ないのですよ(汗)

でも、今度はゆずがメインのレポにしなくちゃね♪