• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

近場でゆっくりしましょ♪

Category : 未分類
20070421_01.jpg

これは、今日のできごとよ♪

明日はお友達と沢山遊ぶので~、近くの安比奈親水公園に行って来ました♪

おにぎり持ってピクニック気分♪
デプトとどちらにしようかな~と思ったんだけど、
子どももワンコも遊べるここの公園にしました♪

しかし、パパさん不在ですよ~。頑張って撮らなくちゃ♪



20070421_02.jpg

レジャーシートを広げると、占領するモモゆず… (TT_TT)

20070421_03.jpg

ここにはランがないので、

そう、ロングリード初体験ですよ~。うまくいくのかな?

20070421_04.jpg

安比奈公園ならひょっとして♪
っと思い、さやマリン家にメール♪
さっそく来てくれたのでした~♪

20070421_05.jpg

モモ? めずらしい歓迎ポーズだね~\(◎o◎)/!

20070421_06.jpg

あはは ( ̄▼ ̄|||)
だからイヤなのよ~っっっ。 私向きではないかも…。

20070421_07.jpg

さっそくマリンちゃんのボール遊びのお披露目です♪


ムフフ♪ 初公開よ♪

モモのディスク遊び♪

20070421_08.jpg

20070421_09.jpg

なのに、投げるの下手ッピな私 (-_-;)

20070421_10.jpg

20070421_11.jpg

ごめんよ~。モモ~。

20070421_12.jpg

この一生懸命持って来る姿が可愛くてね~♪

20070421_13.jpg

ゆず? もちろん、破壊専門ですから… (-_-;)

20070421_14.jpg

うん♪ こんなに遊べるなんてよかったわ~♪
皆、仲良しさんね♪
マリンちゃんとも、どんどん距離が縮んで嬉しいわ♪

20070421_15.jpg

こんなに可愛らしい花が咲いてましたよ♪
何の花かしら…?


さてさて~、今日の本当の目的は~…。

20070421_16.jpg

20070421_17.jpg

勝手にマリン家も誘い込んでしまいましたヽ(^o^)丿

20070421_18.jpg

そして、意地悪なワタクシ…。

マリンちゃんは

水の中でもボールを持ってくるのか?

実験♪

20070421_19.jpg

ボールを取るのに、鼻が水に浸かるのが嫌みたい…。

20070421_20.jpg

あはは♪ ごめんね~。

20070421_21.jpg

マリンちゃん、ゆずが気になってしょうがないの。

20070421_22.jpg

モモ? やっぱり去年のスパルタがいけなかったのか…。
限界ならしいわ…。

20070421_23.jpg

20070421_24.jpg

20070421_25.jpg

20070421_26.jpg

20070421_27.jpg

20070421_28.jpg

皆で「ゆず~、ゆず~」って誉めるもんだから、
ひねくれる方が ( ̄▽ ̄;)


そうだね、おやつにしましょ♪

20070421_29.jpg

20070421_30.jpg

おやつの食べ方も、ワンコそれぞれで可愛いね…。

20070421_31.jpg

マリンちゃんは、お手手を使わないで食べるのね?
だから、ゆずに何度も盗まれちゃったしね…ヽ(^o^)丿

20070421_32.jpg

その辺、分かっているモモ。
しっかりと? 両手で押さえて食べてます~♪

20070421_33.jpg

今日、一番遊びたかったのはこの2人…。

★追記★
モモ姉とお友達です。決して私ではありませんから…


洋服びっしょりになるまで遊んで、
ビーチサンダルを片方流してしまいました…。

しかも\(◎o◎)/!

「ねぇ~ 泳ぎたくなっちゃった」

「ダメですっ」(`Д´)

着替えもないんだから、「帰りますよっ」

あれ? モモは?




20070421_34.jpg

\(◎o◎)/!

「もう帰るよ~」(`Д´)


★ランキングに参加してます★
ポチッと応援お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



関連記事
Posted by モずママ on 21.2007   40 comments   1 trackback

3ワン とっても楽しそうv-46
ゆず姉さんもv-10
マリンちゃんが濡れながらボールを拾ってくる姿に拍手v-218
しかし モモゆずちゃんは泳ぐの上手ですよね~v-78
オリンピック出場間違えなしv-91
2007.04.21 20:48 | URL | 光太ママ #- [edit]
あらら~~~(^o^)丿酒酒
そちらは短パンTシャツで過ごせるくらい暖かかったのですね!!
そういえばコッチも暖かくて暖房を消して仕事できましたっけ!!(爆
ランも楽しいですが公園は広くてもっと良いですよね~~♪
タダですしね♪(^_^)v
リードさんがグルグルになるくらい沢山走って気持ち良かったモモゆずちゃんでしたね♪
公園だとお姉ちゃんは『今何時??』コールはないのかな~~!?(笑

2007.04.21 21:22 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
モモちゃん、ディスク上手!
ゆずちゃん、犬かき上手!
お二人ともすごいですね~~。
今日はあったかで、楽しいピクニックできてよかったね。
モモちゃん、おまけに穴ほりもできてたのしかったね♪
2007.04.21 21:25 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
おぉぉ~マリンちゃんが来てくれたのね~♪マリンちゃんありがと☆
アーサーは火曜日に池ドッボーン!でシャンプーだったしぃ安比奈は前にアーサーが怖くて車から出なかったとこなのよ~。
でもモモゆずちゃんが一緒だったらこんどは大丈夫かな?
またまた協力してね~♪
家は狭山丘陵のトトロの森に行って、帰りにガーデンに寄ったらルーク君が来ていたよ~~♪♪というか待っててくれたのよ~~~♪
ロングリードアーサーのと同じだね♪んで、モモちゃんのリードがお顔に絡まっているでしょ?これもアーサーと同じ~♪お友達のリードと絡まっちゃうけどノーリードは出来ないからね~しょうがないよね。。。
去年の夏にゆずちゃんの泳ぎをみたけどやっぱり凄いよね!上手だよ~~ゆずちゃんv-238v-238
モモちゃんは手手が短いからなのかな~?(笑 泳がなくてもホリホリ楽しそうね♪
ってさ~安比奈こんな良いとこがあるのね♪アーサーも泳いじゃうかも~~~♪
マリンちゃんも泳いだの~?こんど一緒に水遊びしようね♪
モモ姉もお友達と一緒に遊べてよかったね!こんどさ~アーサーがここに来たときに怖がらないように助けてね~~♪
2007.04.21 21:57 | URL | アー君のママ #- [edit]
あらら、ロングリードが絡まってしまってますね~。
でもフリスビーで遊んでいるモモちゃんはリードなんてお構い無しで、楽しそうですね♪
破壊活動に専念しているゆずちゃん、それも楽しい遊びなのかな。
いっぱい遊んだ後はクールダウン?で入水♪
ゆずちゃん、マリンちゃん楽しそう♪
でもモモちゃんはゆずちゃんばかり褒められて退屈だったのね。
お外で食べるオヤツもいつもと違う美味しさだったのかな。
2007.04.21 23:12 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
ゆずちゃん見事な泳ぎっぷりですね^m^
ゆずちゃんの泳ぐお顔は何となくこー太と似ています♪
我が家はまだ本格的に泳いでいないので、もう少し暖かくなったら
連れて行ってあげたいなぁ~と思っています☆
とても素敵公園ですね~。私頑張ってみようかな?(笑)
モモちゃんもゆずちゃんもお友達と一緒で良かったね~(^^)
最後のモモちゃんの〆・・・最高です(爆!)
2007.04.22 09:32 | URL | とも #- [edit]
もう、人が水に入ってもいい季節になってきたんですね~ワンコならなおさらですね。モモちゃんはあまり得意でないんだ!うちも無理やり泳がせたから、好きじゃないみたいです(涙)でも、ゆずちゃんは気持ちよさそうです♪
下の子は、怖いもの知らずなのかな~

みんな、楽しそうでうらやましい!いい公園ですね。モモちゃん、穴掘り職人ですな!(笑)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!
2007.04.22 11:25 | URL | yummyyummy #- [edit]
モモちゃん水遊びは大好きなのにねぇ~・・・
泳ぎは別なのね!
やっぱり無理やりはダメかしら???
ミールも一度泳いだきり。
って言っても、たぶん好きでないのは良く分かっているから連れて行ってないだけなんだけどね(^^;)
ゆずちゃんはきっと好きなのね♪
みんな色々、でいいのよね(^_-)-☆
2007.04.22 18:11 | URL | ミー母 #- [edit]
ははは、昨日はこんなことしてたのね。
モモちゃんが泳がないのがすごく意外です~!
ゆずちゃんはすごいね!
こんなにすいすい泳げるなんて!

で、今日はお疲れ様&ありがと!

2007.04.22 20:33 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
ひゃ~、いっぱい笑って楽しい時間が過ごせました~♪♪
着いた時のお2人の歓迎は、嬉しかったですよぉ~。
モモちゃんゴロン披露してくれたし♪
そ・れ・に。モモちゃんの初ディスク姿が見れて、一生懸命くわえて戻ってくる姿可愛かったです~(*^。^*)

ピーピーボール流されないかひやひやでしたよ~。
変わりにビーサン片っぽ流れちゃいましたねぇ(汗)
私もモモ姉とお友達と混ざってキャーキャーしたかったわぁ。
今度は入れる格好で行こうかしら(笑)
それにしても、ゆずちゃんは泳ぐの上手~!!
必死な姿が可愛くって!(^^)!
マリンもあれだけ入っていくから嫌ではないみたい。
けど、足が届くからもう少し深い所まで行かないとダメみたいね・・・。
おやつの時はゴメンナサイ~。もったいつけて食べるから。。。

アー君安比奈ダメなんですね~。
マリンはのんびり遊べる所だからお気に入りの場所なんですよぉ~。
お友達がいれば克服できるかなぁ。
アー君マリンでよければ一緒に水遊びしましょうね~。

モモちゃんもお水が好きだからみんなが入ったら一緒に入るようになるかなぁ(*^_^*)
あぁ~、川遊び病みつきになりそぉ~♪♪
モモゆずちゃんまた一緒に遊びましょうね~!!
ママさんお誘いありがとうございました。

2007.04.22 21:04 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
うわー
ゆずちゃん泳ぎ上手やね。すいすいーって、気持ちよさ気やわ。ちなみにわたしは、クロール(しかも必死系)しかできず、平泳ぎをするとおぼれます。絶対笑わへんから、泳いでみてと言われ泳いで何度大笑いされたことか(暗い過去←20才前後のはなし)
モモちゃんすごいね!ディスクできるんや!カッコイイ♪
後はモずママの投げる練習やね(ひゃはは)がんばってね(うひゃひゃ)

ママ優しいコメントありがとう!!これからは、もう来ないで!と思われるくらい遊びにきまーす。
2007.04.22 22:10 | URL | こた母 #- [edit]
近場もステキなところがあるのですね。

今の季節はお花もきれいでお出かけが楽しいです、こちらのブログで花水木を知って近所を見回すといっぱい咲いてました(^^;)

これからは水遊びも楽しいですね♪

2007.04.23 10:34 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
楽しさがよく伝わってきましたよ~♪
モモちゃん、ディスク上手なのね~パチパチ♪
実はムサシくんも意外と上手なのよ。テヘヘ♪
咥えて持って来るモモちゃんのお顔が一瞬ムサシくんに見えたわ^^
投げるのは私も下手っぴです~なのでパパに任せることが多くて、それでは上達しないわけですよね(汗)
スイマーゆずちゃん、上手ね~パチパチ♪
今度指導をお願いしたいくらいよ。
ムサシくんたら下手っぴなのよ~でも去年はライフジャケット着せられて泳いでいましたが^^;
マリンちゃんも泳ぎはちょっぴり苦手だったのかな?
一人の世界のゆずちゃん、○○川にアザラシ発見か?と誤報を流されないようにね(≧∇≦)
モモちゃん、埋蔵金発見?!^^;
お二人さんも満喫できたようで、この時期特に、近場でゆっくりのんびりも心地良くて楽しいですよね♪♪
2007.04.23 11:14 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
モモちゃんがディスク持ってくる姿がむっちゃカワイイ~v-238
ゆずちゃん泳ぎが上手なんですね~うちは川に落ちたことはあるものの(汗)、泳がせたことはないんです。
今年は2頭いるので泳ぎにいきたいです(^-^)
お姉ちゃんたち、もうそこまで浸かっていたら泳いでも同じことなんでは…(^^;
2007.04.23 12:18 | URL | うっしー #SFo5/nok [edit]
おぉ~とっても楽しそうですね♪
ロングリードからまっちゃいましたか( ̄▽ ̄;

ゆずちゃんはホントに泳ぎが上手なんですね(*^∇^)
みんなとっても楽しそう♪
てつまろは泳いだことないのでゆずちゃんに教えてもらわなくちゃ(●´∀`●)

モモちゃん、お顔すごいことになってそうですね(^^;;
2007.04.23 12:33 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
あはは、ロングリードがぐっちゃぐちゃ。
濡れてもOKなロングリードがあれば買うけどなぁ。
絶対にグチャグチャになってイライラしそう(汗)

モモ姉、超楽しそう。
やっぱ次回は水着持参で行かないと。
もちろんハイジも(笑)
ゆずは軽いから流されそうだね~。
モモなら大丈夫ヨ、あ、禁句?
聞こえたかしら、イジケられちゃうわ(汗)
2007.04.23 13:24 | URL | maki #- [edit]
お揃いの洋服で可愛いね~
似合っているよv-415
着心地が良いから走り回れるね
ゆずちゃん!ビリビリ破いたらダメよ~~

2日間、水遊びなんて幸せねv-345
ももちゃん!これからはももちゃんの季節ねv-467 ももちゃんより楽しんでいたのはどなたv-391

ママ~v-222ロングリードにはもう!
懲りたかしら? 「そんな事を言わないで~」
             by モモv-22ゆず
2007.04.23 16:25 | URL | メイ☆ママ #mTivsy.o [edit]
半袖Tシャツに川の中・・・・こちらはつい最近雪が降ったのに・・・(笑)

ゆずちゃん泳ぎが上手ですねぇ~
とても気持がよさそう~ゆずワールドになってるぅ

モモちゃんは泳ぐのは好きじゃ無かったのですか?
これからは泳ぐのが楽しい季節になりますものね。
暑いときはこの近くの公園に決まりかな?
2007.04.23 16:48 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
実は我が家、昨日、ココに行って来たよ!!
広いのにあんまり混んでないのはよいわ!!
でもお昼ご飯を持って行ってなかったから、駐車場に入って直ぐにまた出てコンビニに行った来たよ(^^;)
川の流れが結構速くってビックリ!!
ココに入ったのかぁ~って!
私、モモ姉とモモゆずママさんが入ってると思ってたんだけど、違うのかしら??
でも旦那にはもう、「ママさんとモモ姉川に太ももまで入ってたよ!」って報告済みなんだけど・・・(^^;)
2007.04.23 16:57 | URL | へんP~ #- [edit]
v-238光太ママさんへ
お天気がよかったし~、ドッグラン三昧ではモモ姉の機嫌が悪くて(汗)
マリンちゃんに意地悪な私(汗)
ボール大好きマリンちゃんで有名だから♪ 水の中ならどうかな~?
って、頑張ってもらいました。(拍手拍手~)
ゆずはオリンピックでもよさそうだけど、
モモはダメなのよ…。泳ぎはできないの…。
2007.04.24 12:48 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
ぱぱさんが一番びっくりすると思ったわ。
短パンTシャツですよ~。これで泳ぐなんて言うから、即効で退場よっ!!!
あ♪ やっと暖房が消せたのですね???
実は今、会社の足元では、ヒーターがついてます(滝汗)
この温度の差についていけないわ~…。
ランもいいけど、公園遊びもこんなに楽しくて、病みつきになりそうです♪
タダですしね(爆)
そうそうそうそう、自分が楽しめれば、今何時攻撃はないですよ~。
今まではよっぽど退屈だったのかしら…(泣)
2007.04.24 12:49 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
モモ、直接キャッチはできないけど、ディスクなら持ってくるのですよ~♪
ゆずは追いかけていくけど、持ってこないの…。教えてないし…。
教えてなくてもできた犬かき♪ これにはビックリです♪
怖い物知らずのゆずと、少し有名なんだけど、
川も怖くなかったか…(笑)
モモ? 穴にどっぷり顔を突っ込んでます。
何が楽しいのかしら(滝汗)
2007.04.24 12:49 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
そうそう、あんなにドボン、ジャブンしてきたアー君だったから声をかけてみたのよ~。
シャンプーの次の日だったものね~。無理よね~。
んで、ここの公園もだめなの? また協力してあげるね♪
そうそう♪ マリン家がよくここに来ているらしいから声をかけてみたら、来てくれたのよ~♪
嬉しかったよ♪
ゆず、全然平気でしょ? この川流れが急だったんだよ…。
その流れに逆らって、まるで魚のように泳いでいたわ(爆)
モモ…。短すぎるから犬かきできないのかな…(滝汗)
安比奈もよいでしょ? 芝も綺麗だし…。のんびりできたよ~♪
何にもない所だけどさ…。
アー君? 絶対ドボンするに決まってるじゃない~♪♪♪
是非ご一緒してね♪
マリンちゃんは泳がなかったの…。
ママ? ここなら近いし、もしアー君がダメだったら場所の移動もできる場所だしさ、
今度一緒に来てみよ~♪
2007.04.24 12:50 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
初挑戦のロングリード♪ いやだ~…。
ゆずは遠くに行かないし、モモのそばにいるから、もう普通のリードで…。
モモは知らないワンコが来ると一目散に挨拶にいっちゃうから、リードは必須アイテムね…。
でもでもランとは違った遊びもできたし、
こんなに楽しそうな顔をしてくれるんだもの。また来なくちゃね…。
マリンちゃんとゆず、楽しそうでしょ? 足が長いから深くても平気ね…。
モモ? 短いから、ちょっと水に浸かっただけで、お腹が濡れるのよ(涙)
それ以上は入っていかなかったの…。
でもお外のおやつは最高ですよね♪ 人間もね♪
2007.04.24 12:51 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ともさんへ
ゆず、すごいでしょ?
この川、かなり流れが急で…
なのに頑張ってましたよ~。
顔が面白い…(爆)
ここの公園は、サッカーやったりと、色々と学生さんが利用していたり、
場合によっては高齢の方がグランドゴルフしたりと、
ただただ、広い芝生~って感じなんですけどね。
ここでバーベキューできたらな~なんて思っているところなんです。
最後のモモ(滝汗) 退場です…(笑)
2007.04.24 12:52 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさんへ
そう、下の子は怖い物しらず…。
ゆずの怖い物ってなんだろう…。あ。モモじいかもしれないな…。
モモもね~去年のスパルタがいけなかったみたいね…。
ゆずもスパルタだったんだけどね~。
性格もあるのかな…。
家から5分の場所なんですよ。お友達もかけつけてくれて、
とても楽しい一日になりましたよ♪
リンクの件、親戚さんの欄にさっそく貼らせていただきました~♪
2007.04.24 12:52 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ミー母さんへ
そう、モモ、水遊びは大好きなのにね。
泳ぎはまた別問題なのかしら?
ミール君も一度泳いだきりなのですね~…。
怖かったのかしらね…。
ゆずは大好きになっちゃったみたいです。
今年は河原三昧かも??? タダだしね…(爆)
そう、皆色んな個性で、だからいいのですよね♪
2007.04.24 12:53 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238もびさんへ
そうよっ。前日はこんな事をしていたのよ~。
紫外線浴び放題だったわよ~…。
わはは♪ モモが泳がないのが不思議でしょ~?
あんなに顔を浸けられるのにね…。
ゆずの泳ぎにはびっくりよ…。
こういういい時に限って、パパがいないんだよな~。
早く生で見せてあげたいわ…。
2007.04.24 12:54 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
まま?急な呼び出しだったのに、来てくれて本当にありかとう♪
モモの態度もいつもと違ったよね~?
人にはお腹を見せないはずなんだけど…。
知ってる人が来てくれた~♪って、嬉しかったみたいね♪
モモのディスク(大爆)
少しずつ慣れさせていこうかと思ってます~。
空中キャッチはできなくてもいいさ、
運動して、首周りの贅肉を落とさなくてはいけませんからね(笑)
ああ、ボール流されないかって? 余計な心配をかけさせてしまってたのね…。
流れてもモモ姉が取ってくれるかな~。なんて甘い考えで(笑)
そうよ、ままも今度は一緒に水に浸かろうね…。
そうすれば、マリンちゃんももっと深くまで行けるかもしれないよ~♪
足が届くって(爆) 足、長いもんね~。
どれだけ深くに行かなきゃいけないんだ??? ままも大変かも(爆)
ここは本当にのんびりできるね…。
我が家も新しい遊び方を発見したから、
何も用事がない時にはここで遊ぶことにしたわ~♪
アー君も公園、克服できたらいいね。
お友達がいれば大丈夫よね。
川遊び病みつきになりそう???
喜んでもらえてよかったわ~。
マリンちゃんは即シャンプーだった???
うちは、初めて1人で2ワンコをシャンプーしたよ…。
モモ姉お腹いたいっていうし…。水でお腹が冷えたみたい…。
手はもう大丈夫だからね♪ 心配しないで~♪
2007.04.24 12:54 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238こた母さんへ
ウルウル(涙)ウルウル(涙)
久々の関西弁復活ね♪♪♪
なのに返事が遅れてごめんなさいね~っっっ。
私もこた母さんの状況と全く同じなのよ…。

って話はおいといて、よっこいしょっと…。
ゆず、なかなかやるでしょ?
こた母さんより上手でしょ? だって笑われてないもん♪(爆)
こた母さんの平泳ぎは、ひょっとして、カエル泳ぎ?
(あ、失礼…)
モモのディスクね。空中でキャッチはできないの。
皆がボール持ってきて~って遊んでるのと一緒。
モモは外でボール遊びをしないの。だけどディクスはやるのよね~。
カッコイイけど、あらいぐまだね…(笑)
えっ!!! そうだね。私が投げる練習しなきゃね。ビシーッとね♪
こた母さん、体調はよくなったの♪
よかったよかった♪ 一番来て欲しい人よ♪
何回コメント入れてってもいいよ~♪
早く次のアップせ~ってね(大爆)
私も気分はルンルンだよ~♪ あとはこてちんちだね♪
2007.04.24 12:55 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22バーディままさんへ
そうなんです。車で5分なんですよ。
なのになぜか人が多いからって、敬遠してたのですよ…。
ロングリードをいただいたキッカケに、
来てみたのですが、なかなか遊べて良い感じ♪
予定のない日には、ここでのんびりしようかと思ってます♪

あ♪ 花水木♪ ありましたでしょ?
ウルウル(泣)我が家の植物のネタで、こんなコメントをいただけて
大感激ですよっっ♪
桜が終わったら、花水木ね…。この花は比較的長い間楽しめそうですよ…。
次はつつじかな…???

水遊び、今年はこれ一本になりそうな予感…。
2007.04.24 12:56 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ムサシママさんへ
モモ、訓練中ですよ~。ムサシ君もディスクをやるのね?
ムフフ。今度一緒に追いかけて遊べるといいですね♪
ムサシ君とモモが一緒にディスクなんて、
想像しただけでも、丸々してて可愛い~♪
私も、最近ムサシ君とモモを見間違えます…(笑)
雰囲気そっくりですよね。
眉が「ハ」の字だったら、ムサシ君ね…♪
パパさんがディスクを投げたら、すごく飛びそうだな~。
スイマーゆず。(笑)ハンドルネームみたい(爆)
とっても泳ぎが好きみたい♪
モモはね。去年にライフジャケットで頑張ったんだけどね。
怖いみたい…。
マリンちゃんは、足が長いから(笑)
もっと深い所にいったら泳いでいたかもね♪
近場にいい所を発見してよかったわ~。
日陰がないから、今度テーブルセット(傘のついたやつ)みたいなの買って
この夏を過ごそうかな~なんて思ったりしてますよ~♪
2007.04.24 12:56 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22うっしーさんへ
モモ、可愛いでしょ?
この写真をトップに持ってこようかと思うくらいにお気に入りです♪
川は気持ちがいいですね~。
私は水を見ていると気分が癒されるので、
そんな中でワンコも遊べたら、他には何も言うことありませんね…。
セイバー&ミーティアちゃんも是非泳いでみて♪
モモ姉たちでしょ? 泳いでも同じなのですが~、
人間用のタオルを持ってきてなかったのでね…。
案の定、お腹を壊して、夕方寝てましたから…(笑)
うっしーさん、例の件ちょっと待っててくださいね。
2007.04.24 12:57 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ
うん、ロングリード大変だったよ…。
絡んだの取るのって、大嫌いなのよ…。
私向きではないのよ~…。
でも、こうやって楽しく遊ぶことができる事を知ったから、
頑張ってほどく練習をするようかな…(爆)
てつまろ君は泳ぎはまだなのね?
海は怖いから、川から少しずつどうですか~???
2007.04.24 12:57 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22makiさんへ
makiさんの持ってるリードがいいな~。
濡れても平気だし、絡まらないし、
それの長いのないの???
もうイライラも絶好調だよ…。
当然、モモ姉がほどいてくれたんだけどさ…。
ランとは違って、子どもも楽しめるっていいね…。
モモ姉がり今何時~???なんて聞いて来ないモン。
わたしゃ、水着なんて持ってないわ~♪
ゆずはそうそう、流されそうなんだよ。
ここね、かなり流れが急だったの、その流れに逆らうように
上手に泳いでたよ。
筋肉ついたかな?
モモ??? 禁句だよ。聞こえたよ…。
もういじけてるからね…。makiさん、なんとかしてね…。
2007.04.24 12:58 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238メイ☆ママさんへ
お♪ 洋服気が付いてくれたね♪
チュニックだよ~♪
こんなに可愛い柄を着せたの初めてだよ…。
これでモモが「男の子?」って言われる事は減ってくるはず…。(汗)
そう、この洋服はね、家の中でも脱ぎたい、脱ぎたいアピールがないの。
ゆとりがあるからかしらね…。

ムフフ、まだこの時点では破かれてないわ…。
モモより楽しんでたのは、モモ姉とお友達でしたね…。
でも、いつもランばかりに付き合ってもらってるからね。
家族サービスデーってことで(笑)

ロングリード???
私1人だったら持っていかないかも…(滝汗)
2007.04.24 12:59 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22りりやんママさんへ
あはは♪ そちらは雪なのに、こちらはもう川遊びですよ~。
ゆずは本当に泳ぎが上手でびっくりしました。
ゆずワールドですよね(大爆)
モモは水は大好きなんだけど、泳ぎはダメです。
そう、近所にこんなに遊べる所を発見してしまったから、
しばらくはここに通いづめかもしれませんね…。
2007.04.24 12:59 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ
なんで、へんP~さんがココに来たのよ~。
近くに来たらメールしてって~。いつも言ってるでしょっ。
ここならコンビニ弁当でよいしね。駐車場もタダだしね♪
予定の無いときは、ココに決まりよ。
川の流れ、速かったでしょ?
ココでがんばってゆずが泳いだのよっ。すごいでしょ♪
モモは見てるだけ~。
水遊びをしてるのは私じゃないからねっ。
だって、私だとしたら、この写真は誰が撮ったのよ…。
私が太股さらけ出す訳ないじゃないのよ~~~っっっ。
記事を修正しておいたわ。
もうこれで安心ね♪
旦那さんに訂正しておいてよね~っっっ。
2007.04.24 13:00 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
てっきり水に入ってはしゃいでるのはママさんかと
思ったわ!!!
「スゴイ!」とまで思ったのに・・・お友達でしたか(笑)
モモちゃんはディスクキャッチできるのかな?
ビッキーは大きくて怖いのか、走ってちゃんと落下点にはいるのに・・・落ちたのを拾ってきますよ(笑)
もうそういう遊びだと思ってるらしい(笑)
一度でいいからかっこよくキャッチしてる姿を見たいもんだわ~。
あっちなみに、あたしも投げるの下手です(笑)
とんでもない方向に飛んでいきます!!!
想定外のカーブをするんで(笑) ねっ!
2007.04.24 14:00 | URL | なっちょ #- [edit]
v-22なっちょさんへ
またまた~、私が入るわけないじゃないのっ。
へんP~さんなら入るかな?
寒がりだからダメだな…(笑)
モモは空中でキャッチはできないのよ…。
ビッキーちゃんと同じよ。落ちたのを拾ってくるの。
でもでも、それでもいいじゃないですか♪
ゆずなんて、いきおいよく追いかけて行くけど、
追いかけるだけです。(涙)
持ってくることを知りません。
もちろん、教えてないから知らないのだけどネ…。

そうそう、これ、投げるの大変ですよねっ。
想定外のカーブ(大爆)
2007.04.24 23:02 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/114-5218dbe4
4月22日 日曜日。土曜日同様、良く晴れた日曜日{/kaeru_fine/}{/kaeru_fine/}やはりどこか行こうと言う事になり、統一地方選挙も済ませて向かった先は!モモゆずママさんのブログに出ていた安比奈親水公園。この公園、川に沿って細長い公園だけど、野球・サッカー・テニ

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

