• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

新緑のゼブラ♪

Category : 未分類
22日の日曜日。
またまたお友達が集まりましたよ~♪

20070423_01.jpg

天気の心配、家庭の事情等あり、欠席コギちゃん8コギ…。

でもでも、いいお天気に恵まれ、
ゼブラでたっぷりと楽しんできました♪


20070423_02.jpg

今日は、男の子がいっぱいだね~♪
手前がゆず、
左から、アーサー君いっくん、マーブル君、アル君です♪

20070423_03.jpg

いっくんとダンス♪ ダンス♪ ダンス???

いっくん? が… ( ̄▼ ̄|||)

前日はトラコちゃんとおデートのいっくん。
女王トラコさんの香りが残ってたかな?

20070423_04.jpg

お菓子を食べるモモ姉に群がるコギたち。
一番右はもびさんちのまろんちゃん
今日は、自分から積極的に近寄って遊びにいってたね♪

20070423_05.jpg

あらら? ゆず? 早い休憩ですよ…。
昨日の泳ぎの疲れがとれてないかな?

この黒い手は、もびさんです♪

みなさん? このようにしっかりと、

紫外線対策 しましょうね~。

20070423_06.jpg

さっそくモモとアーサー君は、ナイショ話ね…ヽ(^o^)丿

20070423_07.jpg

マーブル君、いっくんに挑発するかと思えば…

20070423_08.jpg

どうやら、アル君が気になる様子…。

20070423_09.jpg

アーママ曰く、あれは

アルフェロモン というらしいわ…。

20070423_10.jpg

おぉぉぉ~\(◎o◎)/!
アル君も、こんなに怒ることがあるのね~…。

だけど、アル君って何でいつもこんなに人気があるのかしら?

20070423_11.jpg

物思いにふけるゆず…。


20070423_12.jpg

モモは、アー君とお風呂の、いや、タライの約束をしたにも関わらず
マーブル君が気になるご様子…。
一生懸命アピールね♪

20070423_13.jpg

マーブル君、いつもモモの前を走ってくれてありがと♪

20070423_14.jpg

そんなマーブル家に、写真を撮ってもらうモモ♪

この撮影の仕方は~… ヽ(゜∀゜)ノ
ブログデビューももうじきですかぁ~~~???

20070423_15.jpg

まろんちゃん、もびさんの手作りのお洋服を♪
チュニックみたいな形だね♪
そして、この笑顔に弱いんだよな~…。

20070423_16.jpg

オレンジ色もお似合いね♪ アーサー君♪

20070423_17.jpg

モモ (-_-;)
チュニックのお腹がすごいことになってますよ…。

20070423_18.jpg

ゼブラデビューのムサシ君です♪
足の短さや、体型がモモみたいで、
たま~に間違っちゃうのですよ…。

あれ? モモより足が細いじゃないの~っっっ。

20070423_19.jpg

そうそう♪ ゼブラといえば…

20070423_20.jpg

タライなのですが…。

今日は、モモよりもゆずの方が沢山入ってましたね…。
川遊びで、水が大好きになったかな?

しかし、苦しそう…。
いっくん、お尻が入れてませんよヽ(^o^)丿

20070423_21.jpg

結局一人で入るアー君♪

あれ? モモは? 



 

20070423_22.jpg

わっはっは~♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
色っぽいでしょ?

去年までは、

タライは私のものよっ~もう(`Д´) ムキー!

って、皆をおどかしていたのにね~。


あらあら、アー君が大変なことになってますよ…。
タライから出た途端に、芝生にごろ~んヽ(^o^)丿

20070423_23.jpg

20070423_24.jpg

20070423_25.jpg

うわっはっは~♪
アーママ? ちゃんとギャラあげたの?


不思議なことに、我が家のカメラにモモのタライの写真がないの。
だから、去年の写真をのせちゃうわね…。

20070423_26.jpg

ここまで顔をつけるコギちゃんいますか~?
しかも、目まで入れちゃうのですよ…。

20070423_27.jpg

そんなおかげで、この季節の写真のモモは、
顔がびっしょりなモノばかりね…。

20070423_28.jpg

タライ騒動のあとも、コギたちは皆元気♪
ハダカのいっくん、マーブル君を誘う誘う♪

ムサシ君も仲間入りかな?

20070423_29.jpg

ゼブラ~ズと、ゼブラで遊ぶのは初めてのムサシ君。
皆に興味津々なご様子…。

しかし\(◎o◎)/!

20070423_30.jpg

やっぱり、アルフェロモンの虜に…ヽ(^o^)丿

20070423_31.jpg

まろんちゃん、ワンワンと楽しくお話しながら、
ゼブラ~ズに頑張ってついてきてたね♪

しかも、走るの速いのよ~。飼い主さんもびっくりしてたっけヽ(^o^)丿

20070423_32.jpg

まだまだ遊ぶ、いっくんとゆず。

20070423_33.jpg

ムサシ君、すごく心配そうなお顔をしてますね…。
これは、コギ独特の遊び方だから、
大丈夫なのよ~。
ゆずも言ってるでしょ?

20070423_34.jpg

(*⌒m⌒)ぷっ
モモってば、少しは大人になったのかしら?

意外にもおっとりモモさんでしたね。
しかし、よそのブログでどんな怪獣顔で出てくるのか心配だわ(爆)
とくに、おじゃみ家のカメラが怪しいわ (-_-;)
あのカメラには、怪獣が沢山入ってるからね (-_-;)


えへへ♪ おまけ♪

パンケーキなんとか (-_-;) を食べてきましたよ♪
横文字は覚えられなくてね… (T◇T)

20070423_35.jpg


★ランキングに参加してます★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッと応援お願いします♪

関連記事
Posted by モずママ on 24.2007   43 comments   0 trackback

ゼブラと言ったらタライですよね!!(爆
今回はゆずちゃんが先でモモちゃんはお色気たっぷりに待っていたのですね~~(^o^)丿酒酒
皆がバトルしながら遊んでいるのに、ココでも落ち着いてますねっ♪
素敵な女優さんになられましたね!!(笑
アー君のお顔は・・・こりゃ通報されますね。。。(汗汗
黒い手のもびさんはしっかり紫外線対策してますね♪
さすがでっかい帽子まで作っちゃうくらいですもんね!(笑
モモちゃんもゆずちゃんは今回も楽しく皆と遊べて良かったですね~~♪(^o^)丿酒酒
2007.04.24 21:41 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
おじゃみさんがおデートの時に「日曜日はゼブラなんだ」って言ってたから、安比奈親水公園に行くのにメール入れなかったのよ!
多分ゼブラだろうと思って(^^;)

ワラワラ凄いのかと思ってたんだけど、意外と少なかったのね!充分な数だけど(^^:)
いっくんからトラコのニオイが出てた?(笑)
でも金曜日よデートは・・・、トラコどんだけクサイのよ!!
モモ、激しいお顔が無いわね!
モモゆずママさん、隠したんでしょ?
モモのキャラを変えようとしてるわね(爆)
でも腹が真っ黒なのは変わらないのね!(^^)
あ、服の話よ!
モモが腹黒いって言ってる訳じゃないからね(^^:)

アーサー君の芝泥だらけの顔に爆笑!!
2007.04.24 23:09 | URL | へんP~ #- [edit]
ランにたらいがあるのですね~、でもゆずちゃんといっくんだと少し小さいかな(笑)
モモちゃんはお色気たっぷりにたらいを待てる女になってきたのですね~^^
アー君の泥んこすごい事になっているの大丈夫だったのかな。
ゆずちゃんが元気にバトル中なのにモモちゃんはお疲れだったのかな…
アルフェロモンって面白いですね~♪
2007.04.24 23:46 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
アハハハハ♪こんなアーサーは捨てていく~!と思ったくらいだったのよ~だれかきちゃないアーサーを一晩預かって~ってね(爆
爆笑しすぎでギャラ忘れちゃったわ~♪だって家のアーサーじゃない別犬になっていたしぃ~(爆
アーサーくん?愚痴いってもフライの衣状態と化したキミにはギャラ無しよ☆(爆
あのね?セクスィ~なモモちゃんの視線の先にはアーサーがじゃぶじゃぶとタライデビューをしてて「あら~ん♪アーくん大丈夫?」って見守ってくれてたのよ♪しっかりチェックいれてたワタシでしたぁ~。
あ!でもね~モモちゃんはマーブルくんがお好きなようね。。所沢でもそうだったもの~~。
モモちゃん?マーブル君とアーサーって似てるでしょ?♪
ほんとに久々じゃないのかな~男の子が多かったのって。
ムサシくんもゼブラデビューできて本当に良かったわ♪
ママもアルくんラブーなムサシくん見たでしょ?
みんな男の子はアルフェロモンでクラクラだったのね♪
アーサーは慣れっこだからサ(笑 やっぱりゼブラはのんびりできて良いよね~v-238
楽しかったね~~~♪
むふっ☆ママもパンケーキ”なんとか”・・・だね、同じね(笑
2007.04.24 23:53 | URL | アー君のママ #- [edit]
モモちゃんとアーサーのナイショ話はね?タライに入ったカッコいいボクをみてね、モモちゃん♪だったって。さっきアーサーから聞いたわ♪(爆爆
2007.04.24 23:59 | URL | アー君のママ #- [edit]
いやだ~、いっくんたらゆずちゃんに舌が・・・
この子、一旦舌が出ちゃうと、片付けられないのよ(汗)

今回は、8コギと少なかったし、他のイヌもあまりいなかったから、
何だかみんなで一緒に絡んでいる、って時が多かったみたいね!
いっぱい笑わせてもらったわよ~♪
日焼け対策で、しっかり顔面UV加工はしていったけれど、
毎回笑いすぎで、小じわ対策が難しいのよ(^_^;)

モモ、大人の女に進化中!
そんなキャラを壊しちゃいけないから、
今回は、ゆず&○○を使わせてもらったよ。
2007.04.25 00:10 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
泥んこだ。汗
楽しそうでいいです。はい、いいですよ。
2007.04.25 07:26 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
天気予報のばか、ばか、ばか。。。

我家からは少々、距離があるゼブラ。
なので、雨予報には敏感に反応してしまって^^;
また、機会があったらw
2007.04.25 07:30 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
魔の黒い手でいっぱいゆずちゃんをなでなでしました!
ゆずちゃん、身軽にいっぱい走っていたね~!
モモちゃんに体当たりする回数はへっていたよね。
いっくんと取っ組み合ったり楽しんでいたからかな。

モモちゃんは・・・なんで一人だけあんなにお腹が
黒くなってるの?
タライを待ってる足がセクシー~~!
まろんにも穏やかに接してくれてありがとうね。
おかげで皆と走れるようになったわ!

アーサー君は写真で見ると本当にゴショグショで
芝だらけね(笑
これを落とすのは大変だ~!

2007.04.25 09:41 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
毎回 楽しそう~で見るたび行きたくなりますv-30
待てる女になれたなんて大人への1歩ねv-77
皆 可愛い~お洋服着て素敵v-10
もびさん手作りのチュニック!とっても可愛い~v-238
お水に顔を入れられるのは珍しいですよ~v-48
絶対に北京オリンピックでは金メダル間違いないわv-91
2007.04.25 10:36 | URL | 光太ママ #- [edit]
お~っ!!
やってますね~パワフルコギちゃんe-278
おともだちがゼブラで元気なコーギーちゃん達を
見てきたと聞きましたよ~
やっぱりモモゆずfriendsでしたか~v-392
みんな仲良く遊べてうらやましいな~e-343
いつの日か、一緒に遊びましょうe-263
2007.04.25 12:19 | URL | 銭形のとっつぁん #jq0yIjLA [edit]
こぎの絡み合い、どろんこ、すご~い!ホント楽しそう。
たくさんのこぎさんの中でも、相性ってあるんでしょうね。
最近、プリンも道でわんこに会うと、なんかそばに行って遊びたそうにしてるんです。
以前は、ただただ吠えまくりだったのにね。
いつか仲間入りできる日を楽しみにしています。

2007.04.25 20:30 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
ホント楽しそう!!たらいに入るって、かわいすぎるんですが!!その後の泥だらけのコギたちも。
アーサー君の顔、大爆笑ですよね。モモちゃんもまったりして大人だし。いいないいな~こんないい所でみんなで遊べて。
見てるだけで、幸せいっぱいな気分になりましたよv-238
2007.04.25 21:03 | URL | yummyyummy #- [edit]
あら、びっくり!
モモちゃんを撮影しているつもりが私たちが撮られてたのですか?知らなかった・・・。
残念ながら、モモちゃんの撮影は失敗してましたよ。
ブログデビューの道のりは遠いですね(笑
その代わり、マーブルパパがゆずちゃんを抱っこして
デレデレになっている写真がありました。
「女の子はかわいい~♪」だそうです。

モモちゃん、大人になったのですね。
タライを待っている姿が、セクシ~♪
でも、マーブルがモモ姉ちゃんのひざでくつろいでいたら、
「私のお姉ちゃんをとらないで!!!」
と言わんばかりに、すごい勢いでボディーアタックしてましたよ。

モモちゃん、いつもマーブルと一緒に走ってくれてありがとう。
走る前に、二人がじっと見つめあう瞬間が好きなのです。

アーサー君の泥だらけのお顔、爆笑させていただきました。
今回も楽しい一日をありがとうございました。
2007.04.25 21:36 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
今年も《たらいももちゃん》が何回見られるかしら?(笑)
いつもビッショリだもんね!
今回も本当にみんな生き生きした表情で楽しそう♪
ここを見て私も行った気分です(^^;)
が。。。
やっぱり生がいい~!^m^
また声をかけて下さいな♪
2007.04.25 23:31 | URL | ミー母 #- [edit]
ゼブラ~ズのお仲間に入れて頂き、めでたくデビューできました!
ありがとうございましたm(._.)m
思った以上に素敵なランでしたよ^^
広いランが狭く感じるほど、みんなよく走り、しかもあの速さに目が追いついていかないほどでした~☆
いつかムサシくんもいっぱい走れるかな・・・?
その前にダイエットした方が良いかしら^^;
モモちゃんの妖艶な姿、、、う~ん色っぽいですね~♪
ゆずちゃんといっくん、一緒に入浴?!(*^m^*)
しかも、いっくんの舌が~~~~!!そういう仲だったのね♪♪
モモちゃんゆずちゃんのお揃いチュニック、と~っても可愛いかった~(*´エ`*)ポッ
アーサーくんには大爆笑でした(≧∇≦)
さすがパパさんだわ~よくぞ撮ってくれましたって感じですね☆
ムサシくん、ゆずちゃんいっくんにも興味津々で、今後また新たな関係に期待できそうかも♪
とにかく、お蔭さまでとても楽しいデビューとなりました★
またよろしくお願いしますね(*^∀^*)
2007.04.26 08:10 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
そうそう♪ ゼブラと言ったらタライの季節です♪
なのに? ゆずは去年ダメだったタライに自らジャブン♪
川遊びでお水の面白さを知ったのかな?
モモ…。両足が伸びるのはここ1年ほど見てないのですよっ。
珍しいショットなのですよ~。 しかも色っぽいし…(汗)
バトルも待てる女に(大爆) 単に前日の疲れのためなのか、
大人になってきたのかは不明…。
もびさん、しっかりと紫外線対策してましたよ~。
我々は真っ黒に…(号泣~)
2007.04.26 12:48 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22へんP~さんへ
そう、コギ数これで半分に減ったのよ…。
トラコも来ればよかったのに…。
トラコが臭いっていった訳じゃないのよ~。
女王のいいカホリが残っていたってことね…。
そう、モモの激しい顔なんてないも~ん♪
今回は隠してなんかないわよっ。失礼ねっ。
モモのキャラを変えようとしてる???(爆)
そんなつもり…も…あるけどさ(汗)
もびさんところでも見てきたでしょ?
モモが穏やかだったって~。
おじゃみさんのカメラにも怪獣はいなかったみたいね…。
ほらほらほらほら、ど~する???(大爆)
大人になったって事を認めるのよ~~~っっ!!!

あ、女王同士だから、トラコとモモはガウるのかな~…。
女王争い???
2007.04.26 12:49 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
そうなんです。ランにはタライがあるのですよ♪
走って疲れたら、水でクールダウンかしら???
夏にはモモ専用になっていたのですが、今回はめずらしいのですよ~。
他の子にゆずるなんて…。
アー君のどろんこ、そして芝だらけ(笑)
さっそくシャンプーしたようですよ(爆) シャンプーしたばかりだったのにね…。
モモ、川遊びで疲れたかな?
連日でお出かけも久しぶりだったし♪
アルフェロモンって面白いでしょ?
なぜか?男の子に人気なようです♪
2007.04.26 12:50 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
ママの悲鳴はすごかったもんね~。
ゼブラ中に響き渡ったのでは…ア~サ~やめて~って(爆)
ああ、ギャラがなかったのね。(爆)
あ、なるほどね~。アー君のタライデビューを見守ってたのね♪
ママ?今度タライ持参でアーサー家に遊びにいくわ(大爆)
そうそう、モモ、マーブル君が気になるみたいね…。
航空公園の時にもそうだったしね…。
いっくんとマーブル君ってタイプが一緒???
それにアー君だもん。モモにとってはもうメロメロな一日だったわね♪
ムサシ君も無事にゼブラデビューを果たし、
なのに、アルフェロモンにクラクラ…(笑)
いろんなバトルを近くで観戦中のムサシ君、
あと一息で自分も入りそうな瞬間もあったのよ~。
もう少しだね♪
本当にこの日は男の子日和で(笑)
まろんちゃんも仲間になれそうでよかったわ~♪
急遽欠席のワンちゃんがいたけど、大満足な一日だったわね♪
この日こそ早くに帰ろうと思ってたのに、何故か居心地がよくて
いつまでもいちゃうのよね~。これがゼブラの魅力なのかしら?
パンケーキなんとか…。欧文にはメチャクチャ弱くて(滝汗)
ママと同じなの??? 余計ヤバイかな…(なんちゃって~♪)
2007.04.26 12:51 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238アー君ママさんへ(その2)
なになに?
そうか、アー君のお話は、そんな事だったのね~。
そうよね~。前日にあんなにドボンドボンしてきて
コツをつかんじゃったものね。
モモに見てもらいたかったのかな?
可愛いカップルだこと♪
2007.04.26 12:52 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22おじゃみさんへ
もう笑っちゃったよ~。いっくんの舌が…。舌が…(爆)
もうしまえないの~???
なんだかこの日もかなり充実した一日だったわよね~。
私も笑いっぱなしで~♪
日焼け対策、なんとかしなくてはね。
小じわ対策ですか…(汗) いつまでも若ぶってると
あとでしっぺ返しがきそうで怖いよ…。
今年は特に要注意だわね…。
モモ、大人の女に進化中よ。
えぇぇぇ~? モモのキャラを壊す以前に、
今回おじゃみ家のカメラには
怪獣が入ってなかったってことでしょ~??? 違うの?(滝汗)
はいはい、私がたっぷり載ってたわね…。
2007.04.26 12:53 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238はなこママンへ
そう、ドロンコです。
楽しそうだけど、いつもお腹だけ見事にドロです。
ママン、助けてね~♪
2007.04.26 12:53 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ひいさんへ
そうよ~。楽しかったのよ♪
他のワンコもいなかったし、うちらだけで貸切状態に近かったわね…。
天気予報60%まで行っちゃってたしね。
遠くまで出掛けて、雨だとね…。
懲りずにまたお誘いしますね~♪
2007.04.26 12:54 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238もびさんへ
魔の黒い手のもびさん、腕は出てたけど、手袋だけで平気なの?
ゆず、沢山走ってたでしょ~。人間で言うと10キロの減量だものね。
こんなに変わるのよね~♪
モモ?なんで1人で腹が黒いかって???
どこの家でも用意してある水飲み場で
穴掘りのようにシャカシャカするからお腹が濡れるのよ。
で、伏せなんてされたら一発だよね…。
タライを待つ姿もセクシーでしょ?
モモはいつも片方しか足が伸びないのよ。
だからめずらしいショットなのよ~♪
確かに、モモが穏やかだったわね…。
おかげでまろんちゃんも上手に皆と遊べるようになったよね~♪
ワンワンとまぁ可愛い声でみんなにくっついて追いかけてたね。
しかもえらく速いの♪
いっくん並みですか???
まろんちゃんの遊び方が、お友達のマリンちゃんと同じだわ~って思ったわ。
次回はどんなまろんちゃんが見られるかしらね♪
2007.04.26 12:55 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22光太ママさんへ
ママのセクシーな洋服のあたりから???
大人の女に目覚めたかしら???(爆)
もびさんのチュニックも可愛いでしょ~?
水に顔を入れられるって、やっぱスゴイよね?
金メダル??? そうかも~♪ だけど泳げない…(涙)
2007.04.26 12:55 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238銭形のとっつぁんへ
あ、お友達が来てたの? 元気なコーギーを見たって???
野獣を見てきたの間違いでは…(滝汗)
やっぱりモモゆずfriendsだったの~って???
ドキドキ、ゼブラで騒がしかったっていったら、我が家~って
定着しちゃうかしら…(滝汗)
でもいいよね♪ 皆楽しそうだしね。
この中にルパンちゃん、入る???(滝汗)
ターゲットになること間違いなしかも?
でも、遊べたら楽しそうだね…。
モモゆずよりも長い足なんだし(大爆)
あとは、速く走る練習しておいてね♪
2007.04.26 12:56 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
楽しかったですよ~♪
遊び上手のいっくんがいると、皆仲良く遊べるのですよ♪
プリンちゃんも少しずつワンちゃんと慣れてくれるといいですね♪
吠えまくりでも、遊んで~ってご挨拶だったのかも…。
徐々に会う回数を増やしていくと、良い感じみたい…。
私も会える事を楽しみにしてますよ~♪
2007.04.26 12:56 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさんへ
楽しそうでしょ? 走るわ、ドロンコになるわ、タライで水遊びするわ…。
カフェの料理も美味しいし♪いつもここに来ると
帰る時間を忘れてしまうくらいなんですよ~♪
2007.04.26 12:57 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
以前よりゼブラの記事は親戚さんのブログで見てましたが、モモゆずちゃんの住む辺りはコギ密度高くないですか?

みんな可愛いお洋服を着て楽しそうですね。
盥の水浴び!今年はうちも家でやってみます(^^)b
2007.04.26 12:57 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
v-22piyoさんへ
エヘヘ。載せちゃった♪
だって可愛らしかったんだもの~。ご夫婦が…♪
あはは、モモの写真は失敗だったのね?(笑)
おぉぉぉ~、パパがゆず抱っこでデレデレの顔がありましたか(大爆)
是非次は女の子を迎えてみては~♪
男の子と女の子だと上手にいくみたいですよ~♪
うちは女同士だから、上下関係がいまいちみたいで…。
マーブル君がモモ姉のひざでくつろいでた?
それみてワンワンしてた?モモが…。
そのあと、ボディーアタックしてたの?(爆)
見逃したわ~…。
そうそう、マーブル君と走り会う前の見つめ合う一瞬ね…。
私もあれが大好きなのよ~♪
最近は本当に充実した日が増えてきて、飼い主としても嬉しいですよね~♪
また遊びましょうね♪
2007.04.26 12:58 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ミー母さんへ
あはは♪ タライ=モモ 定着してしまいましたからね。
泳げないくせに、なぜ顔まで浸かれるのか不思議なのよね…。
雰囲気伝わりました?
本当なら、ミール君がここにいるはずだったのにね。
また遊びましょうね♪
2007.04.26 12:58 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ムサシママさんへ
ゼブラデビューおめでとう♪
素敵な場所でしたでしょ? 夏になれば、芝が本当に綺麗になるんです。
ムサシ君、雪の上なら猛ダッシュなのにね…。
走ってダイエットですよ♪ モモと一緒にね…。
モモも大人の女へ進化中~。

いっくんとゆずの絡みはすごく面白かったし(爆)
ムサシ君はかなり近くにいても大丈夫じゃないですかっ。

モモゆずのチュニック、気が付いてもらえました~?
ムサシ君も持ってるでしょ?
次回は見せてほしいな~♪
アーサーフライ。ナイスでしょ♪

素敵なデビューになれて本当によかったと思います。
またご一緒してくださいね♪
2007.04.26 12:59 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238バーディままさんへ
ゼブラ、ご存知でしたか? 親戚さんって誰だろう…。
よく言われますけど、確かにコギ率高いみたいですね…。
地元にブリーダーさんがあるから、余計そうなのかな?
そしてこのゼブラを中心にお友達が住んでいるのですよ~。
この夏はゼブラとデプト三昧ですかね~。
お財布と相談して、先日行った安比奈親水公園もいいかも…。
タライですか? さっそく我が家も買いにいきますよ~♪
2007.04.26 13:05 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
歩いてでも行けば良かったv-406
しかも!!ムサシくんも来ていたなんてぇ~~
次回は出席したぁ~い!!
v-448免許とりますぅ。

アーサーくんは随分、ハッスルしちゃったのね。
帰ったらv-330でキレイになったかなぁ。
ももちゃんセクシィーだわぁv-238
男の子がいっぱいだったからモッテモテ~v-10
だったんだろうね~
2007.04.26 14:28 | URL | メイ☆ママ #mTivsy.o [edit]
ゼブラでのお誘いは皆勤賞狙ってたのにぃ欠席1付いちゃいましたっ(涙)

お天気心配だったけど、コギパワーで暑かったですね!

ゆずちゃんといっくん…いや~ん、そんなディープな関係だったのね~~(*/∇\*)キャ
タライの季節がきたのね~♪今回はゆずちゃん?
でも、川遊びの翌日だから物足りなそうね。
モモちゃん順番待ち出来るなんて偉いわ~。
そして、待ち姿が超セクスィ~♪♪
なんでこんなに色っぽいの~。犬に見えないわっ。
お目目つぶらないでズボズボ入っちゃって大丈夫~?

あ~あ、アー君もずぶ濡れの後にゴロンゴロン(爆)
ホントにアー君?ってお顔してて可愛いですね~(#^.^#)
マーブル君もいっぱい走ってたのねーー。
それで、それでムサシ君はモモちゃんに体型が似ているのですね。
ママさん、ムサシ君のオチリは??モモちゃんといい勝負?
まろんちゃんはマリンとタイプが似ているのね~。
手作りチュニックが素敵~♪♪

アルフェロモンとパンケーキなんとかが気になるぅぅ~。
2007.04.26 23:56 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
v-22メイ☆ママさんへ
そうよっ。歩いてでもくればよかったのよ~…。
楽しかったわよ…。
これからの時期は結構皆で集まるかもね~♪
ママ? ほれ、免許免許~。頑張ってとってね♪

そうそう、男の子が多くてモテモテだったわよ~ん♪
2007.04.27 00:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
ゼブラ皆勤賞、逃して残念~…。
でも、はっぴさんもそうだわね…。
お2人とも、デプトのオフ会では会えるわよね♪

ゆずといっくん、すっごいディープでしょ?
恥ずかしいやら、おかしいやら…。
タライと言えばモモだったんだけど、
何故か我が家のカメラには写真がなかったのよ~。
だけど、超セクシーなショットがとれたでしょ?(爆)
犬に見えないでしょ?(笑)
この足が…(大爆)
こんなに顔をピッチャリと浸けられるのにね。
川で泳げないのよね~。

この日のアー君はすごかったのよ。
フライよフライ。
水で濡れた所に~、芝生で衣をつけましょう~って♪
ムサシ君、はだかだったら、モモと間違えるかもよ~。
おっと尻フェチ発言(笑)
モモとムサシ君、どうだったかな…。
今度生で見比べてみて~…。

そうなの、まろんちゃんは、ワンワンと元気に仲間入り♪
超速いのよ。走るのが…。
何度間違えてマリンちゃんと呼んでしまったか…。
ってくらいに、遊び方が似てたのよ♪

アルフェロモンってすごいよね…。
男子たちをメロメロにしてしまうのよ~?
私の知る限りでは、女子にはどうなのかな…って感じ…。

そうだ、パンマニアだったっけ。
ごめんよ~、名前を覚えきれなかったの。横文字苦手…。
パンケーキセットだったらどうしよう(滝汗)
前回のパンは、胡桃やらさつまいもやらと
二枚のパンでお腹パンパンになっちゃう位に腹持ちがしたのに、
この日はパンが違ったの…。
レーズンパンと、あとは普通のパン…。
だからお腹がすいちゃって~、おじゃみさんのブログで
たらふく食べている私が載っていたという訳さっ。

パンがいまいちだったな~。
ミネストローネとデザート付きなのが嬉しかったよ♪
2007.04.27 01:11 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
ぶらり散歩していたらあまりにコギ達の楽しそうなガウガウv-212にはまってしまいました。
また寄らせてください m(__)m
2007.04.28 14:07 | URL | にん子 #- [edit]
v-22にん子さんへ
はじめまして♪ ようこそ♪
いつもいつもこんなガウガウです(涙)
最初のタイトルにドキっとしましたよ。
「 くいつきました 」 ってなっていたから、うちのモモゆずがよそのワンコにケガをさせてしまったのかと、ドキドキしちゃいました(汗)
お友達が近くに大勢いますので、毎週のように遊んでいます。また是非きてくださいね♪
私も遊びにいきます~♪
2007.04.29 10:33 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
とっても楽しそうですね(●´∀`●)
行きたかったのに残念!!!
次回こそは必ず(≧∀≦)

久々のタライ登場ですね(*^∇^)
これからの季節ドンドン登場回数が増えそうですね~♪
アー君すごいお顔!!!可愛い~
モモちゃんはのんびりさんだったんですね~(*^∇^)
2007.05.01 15:17 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-238さとちゃんへ
とても楽しかったのよ♪
次回は必ず遊びましょうね~♪

そうそうタライの登場よ。
もう購入予定よ~。
家でもタライで遊ばせてあげなくちゃ(笑)

そう、この日のモモはのんびりさんでしたよ…。
2007.05.01 23:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
すっごいv-16
他犬の入る隙間ないんですね。
どの写真をみてもとっても楽しくって (*^^)v
でも「怪獣」も見てみたい気分です。
フェロモン。。ナナにもくださ~い。
2007.10.27 23:37 | URL | にん子 #S6ZBGNew [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/115-150d837a

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

