• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

里親さん募集です♪

Category : 未分類
★追記★

 お陰さまで、我が家のブログ経由で、
 
 里親さんが1名決まりましたよ~♪

 産まれる赤ちゃんは、4頭だそうです♪



20070427.jpg

そうなんです♪

モモの親戚さん、

うっしーさんのセイバー君、そしてミーティアちゃん

赤ちゃんが生まれます♪

f6d9d2f6[1].jpg

上がセイバー君。下がミーティアちゃん♪

IMG_2360.jpg

ミーティアちゃんのお腹は、もうパンパンです。

5月の上旬出産予定なのですよ~♪


ってことで、里親さんを募集しています。

そろそろ多頭飼いを考えている皆さん?

是非コーギーが飼いたいわ♪ と思われている皆さん?

どうでしょうか~?

我が家? 我が家も真剣に考えましたよ…。
だって、夢にまでみたお2人の赤ちゃんなんですもの♪
だけど、まだまだ手のかかるモモゆずがいるので…。
泣く泣く今回「は」諦めたのです…。


お父さん、セイバー君。
お母さん、ミーティアちゃんって、どんなコギちゃんなの?
って思われた方、是非一度こちらをご覧くださいませ~。

★セイバー君とミーティアちゃんの紹介♪★

是非読んでくださいね。

私たちのお友達の中で、里親さんになってくれる方が出てくれたら
嬉しいな~。と思っています♪

引渡し予定は7月の上旬だそうです。

まだ、生まれていないのに決めるのは不安だわ…って思われてる方?
うっしーさんのメールフォームからお問い合わせくださいね。
色々と相談にのってくださいますよ…。




素敵な里親さんが見つかりますように…。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

関連記事
Posted by モずママ on 27.2007   18 comments   0 trackback

うちも家族を増やしたいな~~
でも!うちには手がかかる旦那も居るしな・・・v-393
1コギe-3432コギも変わらない気がするなぁ~

ママ!やっぱり多頭飼いは大変かな・・・
2007.04.27 02:21 | URL | メイ☆ママ #mTivsy.o [edit]
セイバーくんとミーティアちゃんの赤ちゃん~~~~!
セイバーくーん♪久しぶり~~~!逞しくなってまぁ~~!1年ぶりだわ~v-238
去年の4月22日にかてぃさんの撮影会で一緒だったの~♪お誕生日がアーサーと1ヶ月違いなのよね♪
うっしーさんもとても優しい方よ♪
セイバーくんがお父さんになったのね~、はぁぁ~~なんで家はお子ちゃまなんでしょう~。。。
あ”あ”あ”~~~セイバーくんとミーティアちゃんの子どもだったら可愛いでしょうね~。
あ”あ”あ”~~~欲、欲、欲しいーーー!むむむむむ・・・・・。。。
おとさんこの記事みたら真剣に考えたりしてぇ~~。。。
あ”ぁぁぁ~~~~~。
2007.04.27 08:25 | URL | アー君のママ #- [edit]
なぬ~v-12
欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~v-237でも我が家はご存知の通り多頭飼い…
さすがに も~無理だわ。3ヶ月早ければ絶対2匹予約していましたv-73
何方か見つかりますよ~にv-209
2007.04.27 11:18 | URL | 光太ママ #- [edit]
v-238メイ☆ママさんへ
1コギも2コギも変わらないような気がするけれど…
人間の子どもだったら、変わらないようだわ…。
メイちゃん、まだ小さいからもう少ししてからの方がよいと思うわ…。我が家が大変なの、よく知ってるでしょ?
モモゆずも、あと1歳ぐらい歳がはなれていればよかったみたいね…。
片方がもう少し落ち着いてからの方が、安心して多頭飼いも楽しめるかもよ…♪
これは単純にワタシの考えだから…。気になるのだったら、うっしーさんに相談してみては?
2007.04.27 12:37 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
そうよ♪あのセイバー君とミーティアちゃんの赤ちゃんなのよ~♪ アーサー家は、うっしーさんとご対面してるものね…。どうしましょ?アーサー君???(笑)
でも、ママからそろそろ~。妹を~。なんて話もチラホラ聞いていたし、アー君もママの言葉をしっかり理解できてるし、おとさんも女の子が欲しそうだし♪
いいタイミングではないの???
我が家も本来なら飼いたかったのよ~。
うっしーさんのブログは一番最初から見ていて、いつかはこういう日が来るんだろうな~とは思っていたのだけど、その前にゆずと出会ってしまったわ…。
ま、これも運命だものね♪
あぁ、興奮してキーボードが打てないわ…(笑)
おとさんが帰ってきたら、じっくりと相談してみてね♪
いい結果を楽しみにしてるよ~♪♪
★おとさん? 来る時が来ましたよ…♪
2007.04.27 12:47 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238光太ママさんへ
可愛い子が生まれてきそうな予感でしょ?
我が家も光太家も、すでに多頭飼い~…。
でも頑張ってみます??? 頑張ってみるか。一緒に…♪

生まれたら、写真を載せようと思っているの。
ますますその気にさせてる?(笑)
2007.04.27 12:57 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
美男子&美女のお子様なのですね~~♪(^o^)丿酒酒
素敵な飼い主様が見つかると良いですね!

うち・・・3頭目もコギになってしまうと家中毛だらけになってしまいますので
今回は里親になれなくてゴメンナサイ・・・(笑

2頭でも大変ですよね・・・ママさん♪(^o^)丿酒酒
2007.04.27 20:50 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
ベビー見たらまた欲しくなるものね・・涙
ウチは二頭でいっぱいいっぱいだから
まだ一頭だけの方、特に↑○ー君のママさん、どうかしら?
推薦しますわよ~~多頭飼い楽しいですよ♪
2007.04.27 20:55 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
素敵なお二人さん、のぞいてきました。
いい子が産まれそうですね~~
多頭飼い、憧れますが、犬初心者の私にはまだだなぁって思います。
私が専業主婦でずっとお家にいられるなら絶対欲しいかも。
でも多頭の方がお留守番,淋しくないのかなあ。。
そんな簡単な問題じゃないよね。
しばらくはプリンとラブラブでいいや。
出産もうすぐですね。どんな子が産まれるか楽しみ♪
2007.04.27 23:54 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
美男子&美女のお子様ですよ~♪
産まれるのは4頭だそうです♪
1頭は里親さんが決まったのですよ~♪
我が家のブログから、駆けつけていってくれたのです♪
感謝感謝♪
あとは無事に産まれることを願うばかりです♪

コギは毛がすごいですから~ね~(笑)
私の靴下の裏は毛だらけです(号泣)
2007.04.28 01:06 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238こーうぶママさんへ
多頭飼いは充実してますよね♪
〇ーママ家、家族会議の結果、次回に見送ることになりました…。
お騒がせしました…

ママさん?
実はママさんのブログにコメントが入れられなくて、
いつも断念してるのですよ~。
なので、ここで書いてもいいですか?(爆)
★こんな人いないって(汗)

じゃ、コメントしますよ。


ササミってダメなんですか~?
色々な説があり、悩んでしまいますね…。
でも、手作りなら安心してあげられますよね♪

私も腰の重た~い一人で、未だにジャーキーが作れてないし、洋服もまだだし…(泣)

モモがダイエットしなくてはならないので、
ブロッコリーとかあげてますよ…。
毎日大量にはあげていませんが、冷蔵庫にあるもので済ませてます…。
ブロッコリー、結構喜んで食べてますよ。

ママさん、めがね無事だったのですね~。
よかったですね♪

って書きたかったのです(笑)
2007.04.28 01:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
お2人さん見てきましたか~?
可愛い子が産まれそうでしょ?
我が家は、月齢が近すぎで少し失敗しているのです…。
なので、やはり1頭が落ち着いた年頃になった頃に
もう1頭を迎えてあげたら、いい関係になりそうですね…。
そうそう、専業主婦なら、何でもやってあげたくなりますよね~。。。
私も憧れ…。専業主婦…。
2007.04.28 01:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
モモゆずママさんがせっかく告知をして下さったのに、お礼コメントが遅れてしまい申し訳ないです<(_ _)>
改めて、ありがとうございました(^▽^)
元気な赤ちゃんが生まれるよう、おとさんも精一杯頑張ってます~!
赤ちゃんも見ていないのに、生まれる前から名乗りをあげるのは…と思われている方もいらっしゃるかと思います。
できる限りブログのほうで写真を掲載していきたいと思っていますので、ぜひぜひ見に来て下さいませ(*^.^*)
良いご縁があることを祈っております(^^)
2007.04.28 08:28 | URL | うっしー #SFo5/nok [edit]
モモゆずママさん!
コメント、ちゃんと入ってますよ。
最近livedoorさん、不調で、私も先日お返事をメモ帳から貼り付けるだけで一時間かかりました(大汗)

ササミは私も大丈夫だと思っています
ただ、それを書いた人(多分お医者さん?)は・・・
ササミは犬には大好物らしく、食べ過ぎるとフードを食べなくなる嫌いがある・・・
だから短絡的に「食べすぎはよくない」と書いてました。
ネギやニラ・いか・たこなど絶対食べさせてはいけないもの以外は、要は「量」と「頻度」だと私は考えています。
だからウチは普通は鶏モモが主流で、ササミはジャーキーであげてるし、ブロッコリーもあげてますよ

以前、ウチのお医者さんの話で、ある飼い主が
「毎日朝・昼・晩ササミを一本あげてるが、最近食べてくれない」と泣きついたそうです
その犬の体重は5kg、飼い主は50kg、単純計算だと10倍、じゃあ貴方一日に3回ササミを10本食べれますか?という話になったそうです。
笑い話のような、本当の話なんですよ
2007.04.28 16:10 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
v-238うっしーさんへ
我が家がお役にたてて、もう涙が出るくらい嬉しいです。
まだまだ、私の中には迎え入れたい気持ちが強いのですけどね…(笑)
これからの事はまだ分からないと仰られていたので
余計にウズウズしてます…(汗)

これ以上書いていると、何を書き出すかわからなくなってきたので(大爆)
いったん失礼しますね…。

また何かありましたらメールします…。
あはは♪ すぐにしてしまうかも~…。

2007.04.29 11:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こーうぶママさんへ
キャー~、恥ずかしい…。
コメントちゃんと入っていたのですね?
確認してから、お返事すればよかったわ…。

ササミも「量」と「頻度」…ですよね。
了解しました。ありがとうございます♪
2007.04.29 11:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
うおー楽しみですね♪
美男美女なので絶対に可愛い子が産まれますね~(*^∇^)
うちも飼いたい!!
だけど、これ以上は・・・

可愛いんでしょうね~(●´∀`●)
2007.05.01 15:21 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-238さとちゃんへ
本当に楽しみなんですよ~。
さとちゃんちは…(汗)
猫ちゃんもいるものね~。
でも、もう1人くらい増えても変わらないかも?(笑)

あとは安産を祈るばかりです…。
2007.05.01 23:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/116-7b82b8e5

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

