• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

み~んなモモ♪

Category : 未分類
20070428_05.jpg
20070428_01.jpg

私のイメージ♪ グフフ♪


20070428_02.jpg

makiさんのイメージ1 (たぶん)


20061216_05.jpg

makiさんのイメージ2 (たぶん)


20070428_03.jpg

へんP~さんのイメージ (これ絶対)

いっくんと楽しそうに遊ぶモモ♪ (T_T;)
後ろ足が見えないのはmakiさんの好みかな~?




そ~し~て~


20070428_04.jpg

アーサー君のママさんのイメージ♪

素敵でしょ? ママの撮影なんですよ~♪

どれもこれも モモ・モモモモ♪

いろ~んな表情を持っていて、大好きなんだよ~♪♪♪

え? 違う?
なんでも苦情を受け付けますよ~。


モモを応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ゆずもいるでちよ…(怒)

関連記事
Posted by モずママ on 28.2007   22 comments   0 trackback

私は最近おじゃましだしたのでモモちゃんのイメージはよくわかりませんが、あらいぐまの写真が可愛いですv-10

これって遊びながらママさんが自分で撮影したのでしょうか?バーディも引張りっこをしている時の顔は面白いですがアライグマには見えませんv-237

↓のコメント返しに親戚さんって誰だろうと書かれましたが、この記事に名前が出ていたへんP~さんちのトラコちゃんとはっぴ~ままさんちのりんちゃんですv-238
2007.04.28 14:17 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
モモちゃん~v-12
光太ママのイメージは「おっとり」「おしとやか」なのですが…あれあれ?!
2007.04.28 15:40 | URL | 光太ママ #- [edit]
ご無沙汰してます~^^;
ふふふ♪モモちゃんが一杯ですね~♪
どれもモモちゃんらしいです~(*^^*)
ん~私のイメージは、ママさんと同じく澄ましてるモモちゃんかなぁ~^^
あ、お水をシャカシャカするイメージも強いかも~(笑)

↓、相変わらずコギ祭りで楽しそうですね~☆
先日はこー太家経由で(笑)お誘い頂きましてありがとうございました♪
我が家は相変わらず予定が立てられずにごめんなさいね(><;)
ココ兄の部活の大会の予定も絡んでいるので遠出は出来そうになくて。。。
でも、いろいろ考慮して頂いた事、大変嬉しく思いました♪
次の機会に期待していますね☆
2007.04.28 17:31 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
私もモモチちゃんに対してはママさんと同じ、
一番上の写真のようなお嬢様チックな感じです。
ゆずちゃんは元気ハツラツなイメージです。
2007.04.28 18:09 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
モモちゃん、表情豊かですね~♪
モモちゃんのイメージはママさんと一緒なんだけれど
へんP~さんのイメージのモモちゃんはワイルドで素敵!
でもお水シャカシャカ&穴ホリホリのモモちゃんだから
makiさんのイメージ1が納得かな(笑)

2007.04.28 19:24 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
ガウガウお顔が好きで~~す♪(^o^)丿酒酒
泥んこなお顔も素敵ですね~~♪

ほんとワンコって色んな表情をするからやめられませんね!(^^)v
2007.04.28 20:04 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
ユニークな企画ですね。
ほんと、わんこって表情豊か!
どのモモちゃんもかわい~。
ひっぱりっこのモモちゃん、プリンもよくこの顔します。目が真剣。
次はゆずちゃんのイメージ特集?
やっぱり、かっとびかな?まったりゆずちゃんもかわい~よね?
2007.04.28 21:14 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
私はやっぱりモモゆずママさんの撮影したモモちゃんがいいです(^^)
わんこはどんなプロが撮影しても、飼い主さんだけに見せるいい表情があるんですよね。
そんなモモちゃんがたくさん見られる、モモゆずママさんの写真が好きです。
でも、他の方が撮影した写真も、自分とは違う視点のわんこが見られて新鮮でいいものですよね(*^.^*)
2007.04.28 22:01 | URL | うっしー #SFo5/nok [edit]
大きいわね~v-12
そうねママのイメージのモモちゃん綺麗で可愛らしいね♪
ママこのお洋服似合うでしょ?って言ってるわ♪
いろんな表情を見せてくれて、目は口ほどにモノを言うってね♪
コーギーって尻尾がないからお顔で表現してくれるのよね~。
モモちゃんの総てが大好きよ~♪
もちろん!☆ゆずさんもね♪
2007.04.29 00:48 | URL | アー君のママ #- [edit]
ロッタちゃん経由で知ったので、私はmakiさんよりかしら??(笑)でも、プーの親戚ということで(i-235)一枚目のモモちゃんのイメージに一票ですわ~~i-176
2007.04.29 20:13 | URL | yummyyummy #- [edit]
v-238バーディままさんへ
そうですね…。そんな方のために~(笑)
単純な企画ですが、モモをもっと知ってもらいたいな~っと思ったのです♪
あらら?バーディ君は、なんで引張りっこで、あらいぐまにならないの?
皆、なるものだと思っていたわ…

親戚さん話、トラコちゃんと、りんちゃんがそうなのですね~♪
頭に叩き込んでおきます(笑)
2007.04.30 15:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22光太ママさんへ
あはは♪ やはりブログでは可愛い写真しかのせないので…。
実際にお会いしたことのある方には
「あれはモモじゃないっ」な~んて思われてしもうものね。
っということで、色んなモモをのせました(笑)
おっとり、のんびり、マイペースでもあるし~
野獣に変身もありますよ…(笑)
でもでも、み~んなモモ♪ 変顔特集もしてみようかしら…。
お客さんが減っちゃうかも…(滝汗)
2007.04.30 15:57 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ココママさんへ
お久しぶりです♪
ママさんは、お澄ましモモのイメージ?
そうか、シャカシャカの写真を載せればよかったわ…。

お子様も、中学、そして小学も6年にもなると、
色々と忙しくなりますよね…。
本当に何度もメールで失礼しました(汗)
私も次の機会に期待してます~。
2007.04.30 16:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22りりやんママさんへ
あらあら、ママさんもお嬢様チックなイメージをお持ちで?
この企画、失敗だったかな…。
知り合いからは大反発くらいそうで恐いわ…。
ゆずの元気ハツラツなイメージは、その通りですね…。
モモほどの表情を持ってはいないんですよ…。
2007.04.30 16:03 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
そうなよ~。ゆずよりも、モモのほうが表情が豊かで、
ついついカメラを向けてしまうのですよね~。
ゆずには2通りの顔しかないかも…(汗)

おぉ\(◎o◎)/!
ワイルドモモも素敵???
ありがとうね~。
やっぱりシャカシャカ&ホリホリだから
makiさんのイメージ1ね?
2007.04.30 16:06 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
やっぱりガウガウ顔でしょ~?
ぱぱさんは、そう言うと思ってましたよ…。
そうそう、色んな表情があるから、カメラ、やめられないのですよね~♪
2007.04.30 16:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
どのモモも気に入ってくれてありがとう~。
ガウガウイメージは、載せるの迷ったけど(笑)
最近お嬢様化してきているモモのイメージだから
慌てて訂正しようと思って立てた企画でもあるのよ…。
実際に会いたいですね~♪
って約束していて、お会いしたら\(◎o◎)/!
な~んてことのないようにって…。
色々と載せたのですよ~♪

私個人的には、アーママさんの写真が素敵。
私には絶対に撮れない表情だもの…。

ゆずの特集は考えてないの…。
↑にも書いたのだけど、2通りの顔しかなくて…(汗)
2007.04.30 16:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22うっしーさんへ
一番最初の写真がいいですか?
イメージとして…(笑)
私が撮る写真が好きなんて………。
そんな、照れるじゃないですか~(笑)
確かに飼い主にしか見せない表情もありますよね…。
我が家は沢山写真を撮っているので~。
アーママのように、他の方に撮ってもらった写真が大好きなんですよ~♪
本当に写真って、人それぞれですよね~。
同じモモなのに、よそのブログでは全然違うお顔だったり~と…。
それまた楽しみの1つだったりするのですけどね…。
2007.04.30 16:16 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
あはは♪
大好きな写真だから、デッカク載せちゃったわ~♪
私のも気に入ってるんだけど、
ママのは、一生の宝物なのよ…。
だって、お澄ましモモも、怪獣モモも、
我が家には沢山あるんだもん♪
ママのは特別よ…。

この企画、ゆずはやらないからね…。
表情があまりないのよ…(苦笑)
2007.04.30 16:19 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22yummyyummyさんへ
あ、そうかもしれないわね。ロッタ家経由だから、
makiさんのイメージでしょ?
っと思ったら~、意外…。
1枚目ですか~? イメージですものね。イメージ…。
現実とイメージのギャップが(滝汗)
2007.04.30 16:22 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
モモちゃんのイメージって本当にのんびりしてる
イメージしかなかったんです(*^∇^)
だから怒っている写真なんかは意外です♪
でもいつも鼻に泥つけたり、タライのお水で遊んだり
可愛いですよね(●´∀`●)
2007.05.01 15:23 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-238さとちゃんへ
あれれ?さとちゃんは、モモの怪獣顔は見たことなかったっけ?
ランに行くとよく見れるわよ…(汗)
色々イメージがあるけれど、
どれもこれも、み~んなモモ♪
可愛くてしょうがないですよ~♪ (親ばか炸裂っっっ)
2007.05.01 23:17 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/117-ae1f307b

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

