• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

笹原町緑地ドッグラン♪

Category : 未分類
笹原町緑地ドッグラン
日曜日の夕方、初めて笹原町緑地ドッグランに行ってみました。
空ママ姫☆さんちの空ちゃんに会いましたよ~♪

笹原町緑地ドッグラン
無料なんて信じられない~
森林公園より芝生がキレイよ♪
この日は人が少なかったらしく、快適に過ごせました。


笹原町緑地ドッグラン
空ちゃんとモモ♪
空ちゃん、引き締まったおチリ。
モモは座布団だわねぇ~(笑)
↑上の写真で気が付いた方います?
またまた、なんかやばい予感。。。
笹原町緑地ドッグラン
でたぁ~
お決まり、モモにタライ(笑)


笹原町緑地ドッグラン
あ~、しあわせ。。。

っっって、あなたのタライじゃないのよ。
しかも、タライの持ち主さんが自分の犬のために
水をキレイに換えるたびに、
まるで自分のタライのように独り占め(-_-;)
母さんは、何度謝ったと思ってるの!!!
もう(`Д´) ムキー!


笹原町緑地ドッグラン
最初は慣れていなかった空ちゃんも、
だんだんと楽しくなってきたかな?

笹原町緑地ドッグラン
バトルだってできちゃったね♪
もう大丈夫だね?

笹原町緑地ドッグラン
ひろびろ~

笹原町緑地ドッグラン
ディスクを投げてみたりしたけど。。。

笹原町緑地ドッグラン
「ボトッ」

なにかいるらしいですよ。

笹原町緑地ドッグラン
なに? なに? 「シ~ン・・・」

笹原町緑地ドッグラン
あなたダレ? どっから来たの?

笹原町緑地ドッグラン
そこに1匹のビーグルちゃん登場♪
よってたかって、ご挨拶♪

笹原町緑地ドッグラン
結構楽しげに遊んでましたね。

笹原町緑地ドッグラン
ゆずってば、倒さなきゃ気がすまないんだから(-_-;)

笹原町緑地ドッグラン
モモ隊長 「よく仕留めたわね。」

笹原町緑地ドッグラン
仲良くお話なんかしてもらって。。。
ビーグルちゃん、ありがとうね♪

笹原町緑地ドッグラン
うらんパパさんに抱っこ~♪
ゆず 「へへ~ん♪ いいでしょ~♪」

実はこの2匹がいなくなったあとに、
モモが真似をしてパパさんに抱っこ~っっっ???
モモが抱きついていくなんて、初めてだったのですよ~。
写真を撮り忘れました(-_-;)
そして、パパさん、服をドロドロにしてしまって
ゴメンナサイm(__)m
あっ洗濯するのはママさんかヽ(^o^)丿

笹原町緑地ドッグラン
暑いので女性軍は日陰でおしゃべり(笑)
空ちゃんはパパさんに抱っこしてもらってたね♪

空ママ姫ちゃん、うらんパパさん、
ご一緒してくれてありがとうございます~♪
姫ちゃん、沢山プレゼントありがとう。
うちは2匹分になっちゃって、
ごめんなさいね。。。

実はこのプレゼント。。。
面白いことがあったので、次回に続きます~♪

空ちゃんのプログには、ムービーが盛りだくさんですよ♪
ぜひ、そちらで、撮り忘れたモモの写真もありますので
ご覧くださいね~♪



関連記事
Posted by モずママ on 15.2006   16 comments   0 trackback

ホント楽しかった
(´∀`人)⌒☆
次回はプールかたらいを持参ですね(笑)
ヘタレな空もゆずちゃんとバトル出来たしご満悦でしょう
しかしやはりパパサンの腕前はピカ一です写真本当に綺麗ですねー
あのドッグランが違うトコに見えるわッッ

うちはブログUP滞ってます今日中には完了する予定?ですので~スイマセン(汗)

そうそうpresentの話楽しみだわ
2006.08.15 14:33 | URL | 空ママ姫☆ #- [edit]
とっても綺麗なところですね♪
モモちゃんもゆずちゃんも空ちゃんも楽しそう~~~v-10
たらいは持参品なのね~~~笑  
今度はモモゆずママさんも持参しなくちゃだわね☆ 愛するモモちゃんのために・・・
2006.08.15 16:20 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
すごい、こんな奇麗なトコが無料なの~?
いいなぁ、犬飼いにとっちゃ天国だよね。
CHIBAも見習って欲しいモンだわ(怒)!

えへへ、モモのお尻、立派だよね。空と並ぶと親子尻だわ(汗)
でもこのお尻がコギの魅力だもんね~♪
うちはゆずちゃん同様、小柄なんで立派な尻は期待出来ず、ちょっと残念よ。

おいおい、人様のタライに(笑)!
ママさんの謝る姿が目に浮かびます。モモたらいを買わないとだね♪

ゆずちゃんは抱っこされている図がホント似合うよね~。
さすが次女、要領がイイわ。
うらんパパ、女子にモテモテだね!
2006.08.15 19:48 | URL | maki #- [edit]
ふふふ~
モモちゃんの「他人のタライで遊ぶ」の巻・・・面白いですね。
モモちゃんに悪気はないんだけど
ママさんが謝ってばかり・・・ってのが傑作だわ。
我が家が毎日のように行ってるさくら広場の仲間は
マイボールでは遊ばないで、いつもよその子のボールを争奪するよ。
暑い中、ワンコのためにご苦労様でした。
2006.08.16 08:03 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
モモちゃんタライ大好きなんですね。
もう少し大きければ中に浸かれたかな?
ママさん今度は大きなタライを持参ですね♪
ゆずちゃんと空ちゃんの並んだお尻とってもカワイイ~。
それにしても写真とってもキレイに写ってますねー。何度も見ちゃいました(^^)
2006.08.16 13:53 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
いつみても素敵なお写真♪しかもこんな素敵なランがタダなんて関西にはありえないかも!!(私が知らないだけ??笑)
私がよくいく所はこの前いったら草ボーボーで走れる状態ではなかった…(汗)我が家の近くにもこんなラン欲しいな~☆
コーギーはやっぱり思いっきり走れるランが似合う犬ですね♪
2006.08.16 15:55 | URL | みゅ~ #- [edit]
凄い凄い!!
こんな素敵なドッグランが無料だなんて羨ましすぎ~っ!!
柵があってお水の設備もあって中にベンチもあって木陰もあって最高・・・イイナァ~
数年前にあった我が町営の無料ドッグラン今は無くなりましたが、こんなにステキでは無かったですよ。
炎天下の下柵とベンチがあるだけでしたもの・・・
下は火山灰を撒いただけでした_| ̄|○

みんなとても楽しそう~
タライをお借りして気持も良かったみたいだしぃ~
どれも楽しそうな写真ばかりでステキです。
2006.08.16 19:15 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
自らタライに入っていくモモちゃん可愛いですね~!
これはモモちゃん用のタライを買うしかないですね!!
でも持ち運びが大変そう・・・(^^;
タライに自ら入るっていいことだと思いますよ!
しっかりクールダウンできるしぃ。
うちの福ももう一息で自分から入りそうなんです~。楽しみ!

福へのお祝いメッセージをありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
2006.08.16 23:45 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU [edit]
たらい持参のドッグランですか。
いいアイデアですね。笑
次回からはマイタライ必須ですね!
モモちゃんとゆずちゃんの
おしりの成熟度の違いがかわいかったですー。
モモちゃん、大人の女のおすり!でちた。
2006.08.17 06:58 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
楽しそうに遊んでますね~!ひろびろして素敵なところだし。
二人とも他のわんことも楽しく遊べて偉いです!!!
たらい、よその方のなんですね。
謝って回るモモゆずママさんを想像してしまいました。
それにしても、ママさん、写真上手ですね!!!くっきりはっきり、そしていい表情です。
2006.08.17 08:53 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
v-238空ママ姫☆さんへ
お返事遅くなってゴメンナサイネ。
本当に楽しかったですよ~♪
タライ買わなくちゃいけないわね(笑)
空ちゃんも、バトル出来たし、
本当にヨカッタヨカッタ♪
確かに、写真、広く映ってますね~。
違うところのように見えますね(笑)
最初着いた時は、ここなの~って感じたんですよ(笑)
人が少なかったのが何よりですね。。。
ムフフのお話は、今日あたりUPできるかな~。

v-238はっぴ~ままさんへ
確かに、森林公園より、キレイでしたよ~♪
モモゆず、楽しんで来ました♪
タライ・・・本当になんとかしなくちゃ行けませんね。。。(汗)
愛するモモのために、奮発するかっっっ!!!

v-238makiさんへ
はい♪ 無料ですわよ~♪
実際、姫ちゃんゴメンナサイ(汗)
期待はしていなかったのですよ。。。
だけど、メチャ気に入りました♪
モモのお尻すごいよね(笑)
空ちゃんと並んで親子なら、ゆずと並んだらなんなのよ(笑)
ゆずはロボットだね。とモモ姉が申しております。(涙)

v-238こーうぶママさんへ
本当にタライ騒ぎは大変でしたのよ~。。。
持ち主さん、最後の方は嫌な顔をしていたので、
謝って、となりのランに変えたのよ。。。
もう、これ、本当に買わなくちゃいけませんね(笑)
そうそう、大きいヤツね(爆)

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
ようこそ~♪
モモ、タライ大好きですよ♪
マリンちゃんって、オフ会の時のマリンちゃんでしょ?
あの時もタライ独占しましたからね~(汗)
写真、キレイですか? ありがとうございます。
おニューなカメラなので、頑張ってますよ♪
そうそうマリンちゃん、お怪我は大丈夫ですか?

v-238みゅ~さんへ
そうなんですよ。タダなんてビックリ!!!
今度から常連になりそうな気がしますね。。。
大きなタライ持参の常連(爆)
そうそう、コーギーは、やっぱり思いっきり走らせてあげたいですね♪

v-238りりやんママさんへ
ここは市営のランですって。
川越では初めてならしいですよ。
様子を見て、どんどん増やして行くという情報もあります。
お水があるのは助かりましたよ~。
タライ(汗)  今度こそ持参ですね(笑)

v-238ふくままさんへ
タライのモモ、気に入ってくれましたか~♪
一度味をしめてから、気が狂ったように、
タライで遊びまくります。
本当に、大きなタライを買わなくては(爆)
クールダウンかぁ。
そうですね。モモはそうやって調節して遊んでいるのかな?
福ちゃんももう一息ですね。頑張って~。。。
一度入ったら、病みつきになるかも(笑)
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね~♪

v-238はなこmamaさんへ
本当に楽しそうですよ~。
見ている私たちまで、楽しかったのですから♪
そうなのよ~。これからタライを買いにいかなくちゃだわ(笑)
モモとゆずの成熟度・・・笑っちゃうでしょ(爆)
ちなみにはなこちゃんはどうなのかしら~。。。

v-238もびさんへ
楽しかったですよ~♪
そうですね。二人とも案外他のワンコと
上手に遊べていると思います。
日頃、二人でいるからかな~。。。
モモ一人の時は、全然ダメでしたから。。。
モモが明るくなったのは、あとから来たゆずのお陰かもね♪
そうそう、何度頭を下げたことか!!!
だから、あとでタライのない方のランに行ったのですよ♪
写真はパパさんが担当してます。
結構よさげなカメラなので、キレイに撮れるのでは~。。。
でも、私、まだ触ってないのよねそのカメラ(笑)
へなちょこ写真も載りますが、
その時は、私の写真だと思ってくださいね(爆)
2006.08.17 12:36 | URL | モモゆずママ(会社) #IOwrre66 [edit]
とっても素敵な場所ですね~我が家も近かったら行けるのにぃ(>_<)
ゆずちゃんはいつもパワフルなのですね~^m^
ビーグルちゃんまで仕留めちゃうなんてすごいわ☆
そしてモモちゃんのたらい!もう爆笑です~(爆)
今度たらいをプレゼントします!えっ?いらない?(笑)
また一緒に走って下さいね~モモゆずちゃん♪
モモちゃんの「馬?」にも爆笑でした~^m^
2006.08.17 13:58 | URL | とも #- [edit]
無料でこの綺麗さは最高ですね♪(*^^)v

モモちゃんは大好きなタライに入ってタラ~イン!?ですね~~♪(爆
沢山のワンコに囲まれて素敵な時間でしたね~~♪
モモ&ゆずちゃんも夜は倒れるように寝たでしょうね~~♪(*^^)v
2006.08.17 22:58 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
広々してとても気持ち良さそう!
ケッケッケッケ~のゆずちゃんのお顔がとっても楽しそうで笑えました(^0^)
この日も暑かったのかな?
タライはクールダウンにも必要ですよね、モモちゃん♪(笑)
2006.08.17 23:33 | URL | ミー母 #- [edit]
って、ここは運動公園の近くのドッグランですよね。あら、、お水の設備があるわ。。。前に行った時はなかったような。。
タライの卒業はムリですね♪こんなに楽しそうですもんね。
先日アーサーもプールじゃなくてタライはどうかしら、、とホームセンターに行ったら大きいのが売り切れていました。モモちゃんみたいにお水大好きなワンちゃんのために誰かが買占めたのか???と思ったくらい(笑
また買いに行ってみよっと♪
みんな楽しそうですね~♪
2006.08.17 23:35 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-238ともさんへ
芝がキレイで大満足でしたよ♪
こー太君も来れたらいいねぇ。
ゆず、いつもパワフルでしょ(笑)
家でもこの調子だから、モモが可哀想な時があります。
そうそう、この夏「モモにタライ」が定着してしまいましたね(笑)
すんごいでしょ♪
相変わらず目まで浸かっていますよ(笑)
タライ、プレゼントしてくれますか?
いるいる~っっっ(爆) な~んて(笑)
こー太君、またモモゆずと一緒に走ってくださいな♪
馬にも爆笑、ありがとうです~。。。

v-238ちっぷぱぱさんへ
最高でしたよ。無料ヽ(^o^)丿。
モモのタライ遊びは、激しくなって来ている気が(-_-;)
本当にワンコに囲まれて、楽しい時間でした。
モモゆず、倒れて寝てましたよ~っっっ!!!

v-238ミー母さんへ
とても気持ちよさそうに、走ってましたよ。
ケッケッのゆず、楽しそうでしょ♪
これもお気に入りの写真なのですよ~。。。
本当に何を話しているのかしら~。
この日は暑かったけれど、夕方近かったので
心地よく遊べました。
タライを見たらモモを思い出してくださいね(爆)

v-238アー君のママさんへ
そうそう、設備がいまいちというウワサがあった割には
キレイでしたよ。
タライの卒業は無理かしら(爆)
タライ以外の所で、モモを遊ばせてみたいの。
海かな。河原かな。それともプールかな。
なんて、まだまだ楽しみが沢山あります。


2006.08.18 01:20 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/12-6c211cc8

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

