• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

こんなのあり?

Category : 未分類
20070502_10.jpg

チックンの後に向かった先は~。

なんと鶴ヶ島のドッグガーデンデプト。

先週ゼブラにこれなかったご両家がもう来ているかも…。

オープン前に着けば、だけは見せられるかも~と♪
無事に到着です。

モモゆず、完全に勘違いしております…(滝汗)


お会いしたかったご両家は~

ミール家神威家です。
どちらもモモの親戚さん♪
会わずにはいられませんっ。
特に神威家とはなかなか会う機会がありませんしね♪

20070502_11.jpg

ミール君♪

20070502_12.jpg

遠くから走ってくるよ~。可愛いね。

20070502_13.jpg

笑那ちゃん♪
この女の子らしいこと♪
リボンとか似合っちゃうコギちゃんですよ…。

20070502_14.jpg

神威君
お二人ともお揃いのお洋服で可愛かった~♪
お目目つむっちゃっててゴメンネ。

20070502_15.jpg

ななちゃん♪
神威パパさんのそばにずっといましたね~♪


と、10分ほど、お顔を見せて、また車へ(笑)

そして家に着いたモモゆず…。

20070502_16.jpg

とっても可哀相なので、大好物の鶏のとさかをあげました。
(え? ここまでしたのにこれだけ?)
な~んて思っていませんか???

モモは何か感じとってますね…。
顔つきが(笑)

20070502_17.jpg

ゆずは食べ物で簡単に騙されるタイプですから(笑)


そして、なんとお腹のすいたモモ姉を連れて、

またデプトへと向かったのです~。

(おいおい、本当かよっ)

そう、初めての愛犬なしのドッグラン…。

先ほどお会いしたご両家が遊ぶ姿を眺めながら~。

調子にのって食べ過ぎました。

【モモ姉】
ベーコンのクリームパスタだったかな?
チョコケーキと
グレープフルーツジュース2杯

【私】
照焼チキンのロコモコ
アップルタルト
アイスカフェラテ…。

ゲフッ (^。^;)


食べている最中にアーサー家が登場~。

私がランに入ろうとすると、

「犬も連れてないのに入っていいの?」

と、やけに気になるモモ姉(笑)

何言ってるのよ、

「こんだけ食べたから大丈夫よっ。」

(そ~いう問題じゃなくて…)

とりあえずランで皆と日陰でのんびりしてきました。
お写真がありませんが、

モモゆずが留守番なので可哀相だから、

せめてカメラは置いてきました。
(そ~いうことでもないでしょっ???)

このあとはのんびりとモモ姉と女2人で久々のショッピング。
お互い衝動買いばかり…(笑)


ただいま~。

20070502_18.jpg

ごろんごろんと、可愛いお出迎え♪
ゆずにお腹を踏まれる心配もないしね。

この日は安静に…だから、ゆずはサークルなの…。

それを知ってか、モモも安心してお腹を見せられるのよね…。

20070502_19.jpg

はいよしよし、お利口さんね~。
っと、ナデナデしているのにも関わらず~。
何か気配を感じとったモモ。

20070502_20.jpg

テーブルの下へ移動…。

あはは(汗)色んなフェロモンをつけていたらしいわ…。

背後ではゆずが、真っ黒な目で…(汗)

20070502_21.jpg

うん(涙)
ごめんね。許してね…。
わざわざ遠くから来てくれた方だしね…。
それからね…。

と、永遠に私の言い訳は続くのでした…(滝汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

モモゆずを応援してね♪
ポチッとクリックお願いします♪



関連記事
Posted by モずママ on 03.2007   26 comments   0 trackback

ミール君 笑那ちゃん ななちゃんかわいい~ですねv-10笑那ちゃんはフワフワさんなのですね~v-24えっ!!3頭飼いされてるのですかv-12凄い凄い!(我が家もか…v-7
モモゆずちゃん。
フェロモンで感じ取ってしまったのですねv-254
嗅覚凄いものね~。
明日になったら思いっきり遊べるよ~v-91
2007.05.03 07:35 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
うふふ...あのモモちゃんのあれ?って顔と
すねちゃったお顔がなんともかわいいわ~~♪

食べ物で騙されるゆずちゃんって(笑)うちのりんと一緒だわ♪
2007.05.03 07:59 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
犬なしでドックラン、思い切りましたね。
自分も前にさとちゃんが千葉まで来てくれた時ちょっとだけ挨拶、と思って行こうとおもったんですけどやめました。入場料とかは掛からないんですか?
まあ、行きつけなら大丈夫でしょうけどね。
ちゃんと注射、打ってますって。今回はまだ中々ね。
このままだと「あの犬やばいから近寄らないように」って言われる所でしたよ。
2007.05.03 10:59 | URL | なると #- [edit]
わんこがいないのにドッグランで楽しめるなんて、ステキなトコですね~。
私の住んでいるところにはドッグカフェやドッグランがまだまだ少なくて・・・v-239
楽しい週末をお過ごしだったようですねv-33

ところで、毎回モモゆずママさんの日記はかわいい写真がたくさんで、楽しく拝見しております~v-254
わたしもデジカメで撮った写真を載せたいのですが、
画像の容量が大きすぎて何枚も載せられないのです。
どうされてるんですかっ?!
2007.05.03 13:14 | URL | ゆう #- [edit]
モモちゃん、ゆずちゃんはお顔だけ見せて後はお留守番だったのですね~^^
モモちゃんの鶏冠を食べている時のお顔(笑)
みんなに会っただけで帰ってきたから怒っているみたい。
でお留守番を賢くしていたのに、たっぷり違うワンコのフェロモンを嗅ぎ取っていじけている姿がなんともいえないくらい可愛いです~♪
ゆずちゃんは痛い思いしたのにずっとサークルの中だから
すごく寂しそうなお目目でこの視線は痛そう(汗)
2007.05.03 14:08 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
モモちゃん、ゆずチャンには気の毒だったけど
戻ってきて頂いて嬉しかったですよ^^;

しかし、本当に画像が綺麗・:*:・(*´エ`*)・:*:・
特にななの画像。
撮る人が違うとこんなにいい顔で写るのねぇ~
この写真、頂いちゃっていいですかね^^;


>光太ママサン
  3頭でなく・・4・・頭・・・
2007.05.03 17:39 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
そんなカフェの楽しみ方もアリですよね~~♪(^o^)丿酒酒
注射後でしたから、モモちゃんもゆずちゃんも激しいお遊びは出来ませんし
ワンコ無しでカフェしちゃいけないって事もありませんからねっ!!

中々逢えないお友達さんの姿を見ながら
ずいぶん食事がはかどりましたね♪(^^)v
家に帰ってきてからの浮気チェックは厳しかったでしょうね~~♪(爆
2007.05.03 20:19 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
本当に暑い中、ありがとうございました!
モモゆずちゃんと遊べなくてとっても残念だったけど、またゼブラで遊んでね~☆
あの後、しっかりケーキも頂いてきましたよ!^m^
ワンなしのドッグランってママ、初めての経験だったんですね~・・・
なにか忘れ物をしてきちゃった!って感じかな?
次回はお忘れ物の無いように♪(笑)
2007.05.03 21:19 | URL | ミー母 #- [edit]
チックン&デプトのフェイント。。。ちょっぴりお気の毒なお二人さん
でも、ママ、ちゃんと『安静』を守ったのでえらいです。
(あたりまえか)でもほっとしましたよ。
ワン無しのデプト。。。。。。。
それでも楽しめるとこなんですね。
いいなあ~~

2007.05.03 22:43 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
愛犬なしのドッグランはなかなか経験できないわね♪
可愛いわんこ抜きでゆっくりお食事ができたでしょ?
接種とタイミングが合ってしまって可哀想だったけど。。
でもでもモモ姉と楽しくショッピング♪たまには良いんでないの~モモ姉♪嬉しかった?
ミールくん始めお友達のフェロモンのかほり、わかるのでしょうね(笑 なんか匂うわママと姉ちゃん~~byモモゆず
2007.05.04 00:00 | URL | アー君のママ #- [edit]
チックンの後にお楽しみはなかったのですね~(笑)
でも、犬なしドッグランだと他の子をじっと観察できたり、ナデナデしても冷たい視線で見られることないから楽しそう!(うちは他の子をナデナデするといじけるんです)

でも、言い訳がましくなってしまうのわかる気がしま~す!!
2007.05.04 10:51 | URL | yummyyummy #- [edit]
v-238光太ママさんへ
そう、皆可愛いでしょ~?
笑那ちゃんはフワフワさんなんですよ…。
あとから飼い主さんがコメント入れてますが、
4頭飼いです♪
コギ3頭とダックスちゃんですね…。
モモは「いじけむし」だから、すぐにあ~いう離れたところに
行っちゃうんですよね…。
ま、またこれが可愛いんですけどね。
ちょっと可哀相だったね…。
2007.05.05 19:17 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はっぴ~ままさんへ
モモは表情が豊かで、見ていてあきないでしょ?
りんちゃんも、食べ物さえ与えれば、簡単にだまされちゃうのね?
最近モモが妙に人間臭くて(大爆)
ちょっとは大人になったモモと、早く遊んでね♪
楽しみにしてるよ~♪
2007.05.05 19:19 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238なると父さんへ
そう、入場料はありませんよ…。食事代だけでした♪
駐車場も無料ですしね…。
あはは(汗)注射の件ね。
父さんへのお返事、かなり悩みましたよ…。
野良犬なんて言葉が出てきたから、てっきり…。
ごめんなさいね…。
体調が悪い事は知ってますから、今回は遅れているということですものね。
「あの犬はやばい」な~んて、私が言えるわけないじゃないですか~。
どなたかは、仰るかもしれもせんが(汗)
なると君の調子が、早くによくなる事を祈ってますよ♪
2007.05.05 19:23 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ゆうさんへ
ここは、我が家からとても近い場所なので、
ご挨拶だけして、Uターンして食事すればいいかな?
って思ったのですよ♪
そちらはランやカフェが少ないのですね~。
あぁ~。画像の容量の件ですね?
実は…あの…その…。そんなような関係の仕事をしてまして、
フォトショップという画像加工ソフトを使ってます。
それでデータを軽くして載せているという訳なんですよ。
もっと簡単にやっている方の方が多いと思いますので、
どなたかにお聞きしてもらってもよろしいですか?
私も、自分のソフトのことしか知らないのですよ。
ごめんなさいね。
私もお友達に聞いてみますから、待っててくださいね。
2007.05.05 19:27 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
そうよ。安静に…を守ったのよ♪
モモのトサカを食べてる顔、怒っているみたいでしょ?
いつもと表情が全然違うの…。
大好物の時はメロメロ~なお顔のくせにね…。
何でも見透かされるのですよ。
こいつは人間か?ってくらいに、私たちの行動をよく理解してます。
お帰り~のあとのズボンのカホリには大ショックだったのでしょうね…。
ゆずの視線もチクチクと痛いし…(滝汗)
ちよさんも、他のワンチャンと接してきたときには、
気をつけてくださいね…(笑)
2007.05.05 19:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ひいさんへ
いえいえ、こちらこそ、遠くからお越しいただいて♪
モモゆずは残念だったけれど、
顔だけでも~と思って♪

ななちゃんの写真、可愛いでしょ?
モモ姉が頑張ってくれたのですよ~♪
私もこの写真、お気に入りです♪

はいはい、どうぞ持ってってくださいね♪

そうね。3頭ではく4頭でしたね…。
2007.05.05 19:33 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
そうですよね♪ こんなカフェの楽しみ方もありますよね…。
うるさいモモゆずぬきで(汗)
静かにまったりと、お友達コギちゃんを眺めていましたよ~。
すごい食事でしょ? どれもボリューム満点なんです…。
もう、転んだら吐き出しそうなほど食べてしまいました(笑)
家に帰って来たからは、今までにみたことのないような顔で
見られましたよ~。
かなり厳しいチェックでしたね~。
2007.05.05 21:25 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ミー母さんへ暑かったですね~。モモゆずがいなかったけれど、
皆さんが楽しんでいる姿をみられたし、
なんと言っても、ミール君が私に向かって、尻尾をフリフリしてくれたことが
一番うれしかったですよ~♪
ナデナデしようとしたら、さっそくゴロ~んしてくれて♪
私も鼻の下のびっぱなしでした(笑)
おや? ケーキを食べてきたのですね~。
何ケーキだったのでしょう…。
どれも皆ボリュームはあると思うのです(笑)
ワンなしのドッグラン初体験。不思議な気分でしたよ…。
そうね。本当に忘れ物してきちゃったわ~って妙な感じでした(笑)
次回こそ、忘れずに(爆)…。ね♪
2007.05.05 21:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
そうよ。ちゃんと「安静」は守りましたよ~。
何かあったら怖いですからね…。
ワンなしのドッグラン…。
妙な感覚でしたが~。ブログでのお友達に会える事は
とても嬉しいことですよね♪
プリンちゃんにも是非是非お会いしたいわ~。
これからの季節はかなり暑くしんどいかも…。
こちらのランは、夜もやってるんですよ。
夜の密会なんていかが(笑)
2007.05.05 21:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
ママには考えられないことでしょ?
愛犬なしよ? 私ってば変かしら???
いつもモモゆずがカフェでうるさいから~(汗)
確かにのんびり食事ができたわよ♪
しかも、たらふく食べちゃったしね…。
その後も、自分たちの洋服とか、色々とショッピング~♪
たまには、こちらのお子様もお相手してあげないとね…。(笑)
だけど帰宅してからのモモゆずの視線はチクチクと痛かったよ~。

ママ? ママ到着遅かったから、アー君の写真がないのよ?
2007.05.05 21:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさんへ
チックンのあとのお楽しみは~。
大好物のおやつダケです(私はケチで有名なのよ…)
そうそう、愛犬なしのランでは、皆をナデナデ思う存分できて
よかったわ♪
プーちゃんもいじけてしまうのですね~(笑)
可愛い~♪
2007.05.05 21:36 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
モずママさんってばお腹一杯食べたからって犬無しでドッグランって・・・(--;)
「いいですかぁ~(^^;)」じゃなくて「いいわよね!!」って入ったんじゃないでしょうね!?(爆)

モモは知ってるワンコのニホイを嗅ぎ当てて、すっかり疑いの眼差しね(爆)
ゆずもハウスじゃなかったら、ちゃんと嗅ぎ当てて、モずママさんにタックルだったんじゃないの(爆)

それから↑のコメントの『私はケチで有名なのよ』って人はドッグカフェで腹一杯食べないのよ!
コンビニで買って食べてから行くのよ!!
私と旦那みたいに(泣)
2007.05.05 23:32 | URL | へんP~ #- [edit]
v-22へんP~さんへ
いいですかぁ~どころか、何も言わずに堂々と入って行ったわよ…。それがなにか…?(笑)

ケチで有名な私でも、たまに気が狂って、こんな事にお金を使うことがあるのよ…。パパが不在の時は特にね…。
食べてストレス解消するタイプみたい…。

お金の使い方がヘタだって、昔から言われているわよ…。
(自慢してどうするよ… 号泣~)

泣かないで、へんP~さんっ。
だって、今だけだもん、贅沢できるの…。
そのうち、コンビニ禁止令を出さなきゃいけない時期がくるのよ…。
2007.05.06 00:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
モモちゃんもゆずちゃんも会えたし、遊ぶのは次回で~(^^ゞ
しっかりおやつ食べているところがいいですよね(*^m^)o==3

匂いに敏感ですからね~
わんこのいる友達の家に行った後はてつのチェックもすごいです(^^ゞ
2007.05.07 15:13 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-238さとちゃんへ
そう、なかなか会えないお友達なので、
やっぱり顔だけでも見せてあげられたら~っと
連れてったの♪
おやつで誤魔化したのだけど…。

匂いは隠せませんでしたね~(笑)
てつ君もチェックすごいのね? どんな顔してチェックするのかしら?
モモみたいにいじける?
2007.05.07 19:18 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/120-b1415168

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

