• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

嬉しいお知らせですよ~♪

Category : 未分類
20070507002755.jpg

先日、里親募集のお知らせをした時に、

なんと、わがや経由で、里親さんが決まりました♪

この子の名前は、アンちゃん。女の子♪

そして、飼い主さんは~。

はっぴ~ままさんですよ~♪

すくすくと元気に育って欲しいですね♪

お祝いのクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

関連記事
Posted by モずママ on 07.2007   22 comments   0 trackback

はっぴさんのとこも見たよぉ~!もうビックリ!!
いずれドッグランで会えるの楽しみね!
アンちゃん、どんな女の子に成長するかな!?

お祝いのクリック連打しちゃうわ(爆)
2007.05.07 12:03 | URL | へんP~ #- [edit]
先にはっぴ~ままさんちで先に見てきました(^^)
この前ここのブログさんで子犬ちゃんをUPしていたのを見て私も危うく立候補してしまうくらいの可愛さでしたものねv-10

可愛い子になる事は間違いなしですv-218
2007.05.07 14:03 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
早く逢いたいな~
はっぴぃままさんは早くお家に迎えたいだろうね~
うっしーさんも、いつでも会える方に決まってよかったね。
2007.05.07 14:49 | URL | メイ☆ママ #mTivsy.o [edit]
可愛い(≧∀≦)
とっても可愛い!!!
きっときっととっても美人さんになりますね~♪
2007.05.07 15:19 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
ついこの前、チビチビのセイバー君に癒されてたのに、
もう、お父さんですか^^;
セイバー君が訓練に出たあたりから、あまりBlogにお邪魔していなかったので
こちらで、知ってびっくりしました^^;

いいですねぇ、チビコギ(。-_-。)ポッ
2007.05.07 18:38 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
パピコギさんだ~~♪
アンちゃん♪ あんずと名前が似てる~~♪(^o^)丿酒酒

すくすく育って元気な子になってもらいたいで~~す♪
2007.05.07 18:49 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
こ~んなにちっちゃかったのね。
プリンもつい、9ヶ月前は。
あっと言う間におっきくなるもんですね~。
ブリーズのはっきりした美人さん!
色はセーブルかな?
どんな子に成長するかとっても楽しみ。
うっしーさんのとこものぞいてきました。
アンちゃんはしっぽ付きで迎えるとの事ですね。
断尾の記事も見ました。大変な事だったんですね。。。
プリンのオシリをしみじみと見てなでてあげました。
2007.05.07 20:17 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
子犬って本当に見てて癒されるわ~。
ビッキーも生まれた時はこんな感じでウブだったのにね~、今じゃ・・・犬とは思ってないわ!自分を!!
アンちゃん、いっぱい可愛がってもらってすくすく成長してほしいな~。

こういう写真みるとあたしももう1匹飼いたくなるのよね~。
でも今はなっちもいるし無理なんだけど、ペットショップでコーギーを見かけては子供みたいに張り付いて離れないわ!!!(笑)
2007.05.07 23:57 | URL | なっちょ #- [edit]
紹介ありがとう♪
アンと巡りあったのもハイジのおかげよ♪
もう今から、モモちゃんとゆずちゃんとりんとアンが遊びまわるのが待ちきれないわ(笑)

それにしても ↓の飲み会?楽しそう♪
モモゆずちゃんもかわいいし~アーくんも♪
私のモモゆずちゃんの印象はがうがうではないわよ~可愛い姉妹♪あそぼ♪あそぼ♪だもんね
2007.05.08 05:26 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
すんご~い!
モモゆずママさん、ついには月下氷人☆
仲人さん業にも進出ね(笑)
それにしても、はっぴさんもスンゴイね~!
見に行ってこようっと。。。
あっ、うっしーさんの所にも行かなきゃ。。。
2007.05.08 12:36 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
きゃわゆいね~♪パピ特有のミルクの香りがするんでしょうね~。。。
即答していたらひょっとしてこのコが~と思うと感慨深いわ~まるで母親にでもなってるような♪
りんちゃんと楽しそうに遊ぶアンちゃんが目に浮かぶわ。
はっぴ~ままのとこでよかったわ♪♪
会えちゃうし~~☆☆
2007.05.08 12:37 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-238へんP~さんへ
はっぴさんの所でもアップしてあったね♪
そうよ。いずれトラコにもご対面ね…。
アンちゃんは、とっても美人さんになること間違いなし♪
お祝いのクリック連打???(大爆)
連打しても1回きりカウントしないよ…。
でもそんな気持ち、サンキュー~♪
2007.05.08 12:40 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22バーディままさんへ
先にはっぴさんの所でご覧になられましたか~。
ままさんも危うく立候補(笑)
本当に可愛くて可愛くて、我が家も最後まで家族会議でしたよ~(笑)
フレーズがキレイに入っていて、
可愛い子になりそうな予感ですよね♪
2007.05.08 12:41 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238メイ☆ママさんへ
早く会いたいね。
はっぴ~さんは、3頭飼いしていたから絶対大丈夫♪
色んな犬種を育ててきた方だしね…。
うっし~さんにも、いつでもご報告できる環境だし、
バッチリだね…。
2007.05.08 12:42 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
本当に可愛いですよねっ♪
私もムラムラしてしまいましたから…(笑)
お母さん似かな~? お父さん似かな~?
どっちにしても可愛いよね。きっと♪
2007.05.08 12:42 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238ひいさんへ
ひいさんは、セイバー君にお会いした事があるのですね~。
アーママさんと同じね…。
もうお父さんなんですよ~。
うっし~さんも色々と大変な事を乗り越えて、
今のうっし~さんがいるのです。
そしてなんとおめでたいのでしょう♪
どうでしょう? 5頭目なんぞ…(汗)
2007.05.08 12:43 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
パピちゃん可愛いでしょ~♪
アンちゃん、そうね、あんずちゃんとお名前似てますね~♪
ちっぷちゃんと、あんずちゃんとも親戚さんになりますよ~♪
まずは、元気に育ったくれることを祈るばかりです。
2007.05.08 12:44 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
そうなのよね~。こ~んなに小さかったのよね。
あっという間に大きくなります(笑)
大きくなるのを知りながらも、やはりムラムラしてしまいましたね~。
色はセーブルかな? レッドかな? トライではない事は確かだわ…。
そう、アンちゃんは尻尾つきで迎えるとのこと。
可愛いでしょうね~♪
2007.05.08 12:45 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22なっちょさんへ
本当にいつまでも癒されちゃいますよね…。
でもでも、こんな舞台裏には数々の苦労があるのでしょうね…。

ビッキーちゃん、今では犬ではないのね?(笑)
きっとなっちちゃんと兄妹だと思っているよね♪
そうそう、私もペットショップに行けば、必ずコギをチェックしてますよ~。
2007.05.08 12:45 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-238はっぴ~ままさんへ
やっぱり募集宣伝した限りは、報告をしなければと…ネ。
色んな偶然が重なって、アンちゃんと巡り会えたのね…。
でもでも今が一番うっしーさんも大変な時…。
そしてパピちゃんが無事に元気に育ってくれるのを、
ただただ祈るばかりですね…。

ニーナちゃんが里帰りしてしまってから、寂しそうだったものね。
アンちゃんを迎えて、また3頭飼い生活の始まりね♪

↓ありがとう~。サークル内のモモゆずを可愛いなんて言ってくれて~♪
 でも、本当に外に出すとガウガウなんだよ…(泣)
 この写真、何気に、ゆずの方がお姉さん風に写ってるのが面白くて…。
 2人の上下関係って、まだどうなったかは不明のままよ~…。
2007.05.08 12:48 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
v-22おじゃみさんへ
私が月下氷人?(笑)
うっし~さんのブログは、最初から見ていたのよ。
途中色々とあったのだけど、大きな山を越え、
更にまた大きな山を乗り越えようと頑張っている方なの…。
セイバー君が、モモの親戚さんとわかったときには、
嬉しくて嬉しくて♪
そんな彼が頑張ってお産に挑戦♪
もう、応援するっきゃないわよっ。

本来なら、私が我が子に迎えたかった…。
うっしーさんの家からパピが生まれたら~って、
頭の隅に夢を描いていたのよ…。
それが、まさかこんなに急に実現するなんて思ってなかったから…気が動転しちゃって…。

他の方のパピちゃんだったら、ここまで動揺はしなかったと思うの。それくらいに大事に見守ってきた方なの…。

だから、里親さんがまさかはっぴ~さんだったとは、
本当にビックリしたのよ~♪

はっぴ~さんでよかったわ。
これで私も悔いが残らないわ…。
2007.05.09 02:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
ひょっとしたら、ママも~。だったのにね。
あの時は皆動揺しちゃって…。
あれ? 私だけ?

おとさん同様、私もうっしーさんのブログは最初から見ていて、いつかこちらでパピちゃんが欲しいな~なんて思っていたりしたことも…。

うちは、モモだけだったら即答だったわ…。

だって、夢にまで描いていたお2人のパピちゃんなんだもの…。

でも、ゆずが今我が家にいる事も、これも運命だものね♪

みんなで見守っていこうね♪
とにかく今は、アンちゃんが元気に育つことを
ただただ、ひたすら祈るばかりです…。
2007.05.09 02:37 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/122-287025fb

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

