• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

5月5日は~? 予告編?

Category : 未分類

20070508_01.jpg

ルームミラーで、モモのいい顔発見♪

モモとの2ショットが欲しい♪♪♪

左手でコンデジで撮ってみたヽ(^o^)丿

おしいっ。私の顔がちょん切れたよ…。

な~んでこんなに恐い顔をしてるかというと~。

私の横に乗っている人が気に入らないっ ~もう(`Д´) ムキー!


20070508_02.jpg

なになに?どうしたの?って方も…
途中でアップするなんて…って方も…
ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

関連記事
Posted by モずママ on 08.2007   4 comments   0 trackback

何処行ったの~~♪
モモ姉寝ちゃってるし~ゆずちゃんはいる??
モモちゃんのワクワク顔が可愛いね♪
どこ?どこ?(笑
2007.05.08 12:40 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-238アー君のママさんへ
どこに行ったかって???
このふて腐れ顔をみりゃ~大体想像はつくかな…。
ゆずもちゃんといるのよ。
コラコラ、しっかりとゆずが役目を果たしてくれるから、
出来るまで待ってて~(滝汗)

たった2枚の写真だけど、これのどこに一番迷ったか~?

答え/自分の顔の編集でした(大爆)
何をどう書いても、鼻の穴まで書いたりしてみたけど、
1人で色々かいて大爆笑してたのよ…。
なんとかコレに落ち着いたの…。
2007.05.08 12:53 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
あら~?
モモ姉さんグッスリ爆睡中?
どちらへお出掛けですかv-104
2007.05.08 18:02 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
v-22光太ママさんへ
モモ姉、爆睡どころじゃないのよ。
ヘソが曲がりっぱなしなの…。
いつもいつもワンコの事ばかりだから(汗)
しかもこの日は、こどもの日だったしね…。

そうそう、なんだか素敵な洋服ができているようですね~♪
これから見に行きますよ~♪ せ~のっ。
2007.05.09 02:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/123-cd2619a2

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

