2007/05/14

今年はついてるカモ?

20070514_01.jpg

元気なマリンちゃんのブログで、
ワン ワン ワン ワン ワン ♪
そう、

11111番のキリ番をGETしました♪

とても感動的な贈り物が届きましたよ…。


20070514_02.jpg

20070514_03.jpg

モモゆずにバンダナ♪
マリンままさんの手作りだそうです♪
特に感激したのが、ご存知の方もいるかと思いますが…。
この記事の洋服に合わせてくれたのですね~ o(^▽^)o

記事はこちら
★またまたお洋服♪&破壊されたおもちゃ★

20070514_04.jpg

( ̄▽ ̄;) )フン!!! すぐにふてくされるんだから…

20070514_05.jpg

おぉ~♪ 気になる物が沢山出てきますねっ。

20070514_06.jpg

消防車のホースで出来ているおもちゃです。

以前、お友達にお借りした事があって♪
今週には購入しようと思っていた所なので、大感激\( ⌒▽⌒ )/

これを破壊してみなさい♪ フフン♪ ( ̄w ̄)ぷ

20070514_07.jpg

ゆずは~… バンダナごときでカチンコチンです。
あんな隅に…。┐(´ー`)┌

20070514_08.jpg

そして♪ 皆さんが手作りされている~♪

ササミジャーキー♪

もちろん、ママさんの手作りで…。
乾燥剤まで同封してくれているのにまたまた感激\(◎o◎)/!

20070514_09.jpg

モモゆずの写真を探してくれて、

名刺まで♪ \(◎o◎)/!

今度のオフ会に間に合わせてくれて…(号泣~)
使うのがもったいないです…。

20070514_10.jpg

もうちょっと待ってなさいっ!!!

20070514_11.jpg

20070514_12.jpg

20070514_13.jpg

大夫待たせちゃったから、ご褒美ね♪

20070514_14.jpg

わっはっは~♪ バンダナを取ったら余裕な笑み(大爆)

マリンぱぱ&ままさん?
本当に素敵なプレゼント、どうもありがとうございます♪
手作りの品々、やはりこれ以上の感動はありません…。

あ~り~が~と~う~♪


今年は何だかついてるな~♪

最初は、はなこママさんのモニター募集で見事当選し…。

記事はこちら
★モニターに挑戦♪★

そして、さらにブログUPが遅れていましたが、
実は光太ママさんのブログでも、
試作品をもらってくれませんか? ということで

いただけることに…。

光太ママさんは、モモにサイズが良いかも…
とのことでしたが、
丈がとても短いので、ゆずに着せてみました♪

20070514_15.jpg

ゆずでもなかなか良い感じでしたよ♪
写真がちゃんと撮れなくてごめんなさい。

20070514_16.jpg

モデルもこんなですから… (-_-;)


そうだ、モモに着せてみよう♪

20070514_17.jpg

どど~ん♪ ゼッケンよりすごいかも…

これはスカートですか?

でもこうやって着せるのかな?

20070514_18.jpg

こうやって見ると、なかなかモモにも似合いますね…。
試作品だから、粗縫いとのこと…。
全然問題なく着れそうですよ♪

とにかく今年は本当についてる…♪

宝くじでも買ってみるかな…。

モモじいもロト6当たったことだし…ヽ(^o^)丿

★ランキングに参加してます★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
モモゆずを応援してね♪

関連記事

コメント

非公開コメント

キリ番ゲットおめでとうございます♪
素敵なバンダナ&おもちゃにオヤツ…モモゆずちゃんも大喜び!
ゆずちゃんはバンダナだけでも固まっちゃうのですね~(笑)
今年は当たり年?宝くじゲットできるようにモモゆずちゃんも
しっかり応援しなきゃね^^

ついてるねぇ~(^^)
宝くじ買って当たったらトラコにも何かおごってぇ~~!!

モモのどど~~ん!!なお洋服に大爆笑ッス!!(爆)

確かに

モモゆずママさん今ツキのウェーブがきています!
すぐに宝くじをって今ジャンポはあるのかな?

モモちゃんとゆずちゃん大きさが違うのですね!?
光太ままさんのお洋服はゆずちゃんの方がいいようですね(^^;)

2匹さんは洋服よりおやつですねv-8

すご~~~い!
その調子でジャンボ買うと億万長者になれるかもぉ~~?
もしも当ったらご招待してくださいね~
お土産は「ササミジャーキー」でいいかしら?
宝くじの運は魅力だけど、公園の「ウン」はつけてこないでね(涙)

バンダナ

バンダナは重宝しますよ~v-218
ゼブラのお洋服に合わせて下さったのすね。凄い凄いv-10
そして似合ってる~。
ワンピースは やっぱり ゆずちゃん用ですね。
あの短さには涙が出るほど笑ってしまいました~v-7
ゼッケンじゃないですよ(笑)
宝くじ買ってみては?
競馬は?
何故か私がワクワクします。
アップして下さって有り難うございましたv-254

みんな立派なもの作れたりするんですね、この調子でサッカーくじ6億狙いましょう。
家は何人来たりしてるのか全然見てないや、見てる人にも分かんないしね、だから不可能なんですよね。

バンダナ付けられて固まってるゆずちゃん、ウケル!
ゆずちゃんの最初の写真なんて
「早く撮ってよね!かなり限界なんだから!」
って感じ(笑) 耳も横に開いちゃってるし(笑)
モモちゃんはその洋服、決して横から見ちゃいけないね!(笑)
幼稚園の子供で、スカート短すぎてオパンツ丸出しの子がよくいるけど・・・そんな感じに見えるわ!(爆)
でも上からみると可愛いわ~。
ジャストサイズよ!と思い込んでる笑みがまた
泣けるわ・・・(爆)
でも可愛い服だね。色合いもシブイわ~。

ゆずちゃん、固まっちゃいましたね(^^;)
ごめんね~、余計な物作っちゃったかなぁ(汗)

でもでもやっぱり似合ってるぅぅv-10
可愛いよ~お2人さん♪
雑な作りで大変失礼。
不器用なワタシが作ったので縫い目ガタガタですが、愛情はたっぷり入れておきましたe-51

消防ホースのおもちゃ、ダブる前で良かったです!
ちょうど買おうと思っていたなんて~喜んで頂けて嬉しいですっ。
結構ハードなおもちゃですよねー。
さぁ、モモゆずちゃんに壊せるかなぁ(笑)

光太ママさんのワンピ可愛いですね~。
ゆずちゃんにはぴったりで似合ってますよ~。
モモちゃんも色合いがとっても似合っているけど、クククッ(爆)
イチゴのおパンツとかはかせたくなっちゃいますね(#^.^#)

おめでと~~

モモゆず一家はラッキー続きか!
いいね~! サマージャンボ当てて~v-421v-410皆で美味しい物を食べに行こうv-271

バンダナ!お似合いよ。
お洋服とお揃いv-324楽しみ~
破壊しちゃダメよ。
おもちゃは鳴るの?
ささみジャーキー作ってみたいな~
名詞欲しいなv-415

v-238ちよさんへ
昼休みの出来事だったので♪ ラッキーでした♪
バンダナ、我が家は持っていなかったのでとっても重宝しそう♪
しかも、洋服に合わせてくれて…(泣)
次から次へと出てくる品に感動しまくりでした。
ゆず、バンダナだけでも固まっちゃって…。
この前の医者がイヤだったかな?
リードをつけても固まっちゃいます(汗)
本当に当たり年かな? 宝くじ…私は買ったことがないけど、
挑戦してみようかな…

v-22へんP~さんへ
なになに?もし宝くじが当たったら、
トラコのおやつだけでよいの???
へんP~さんの防寒グッズ詰め合わせセットってのはどう?(笑)
モモちゃんにって最初は光太ママさんが仰ってて…。
だからやっぱり本人に着てもらったのよっ。
やっぱり洋服はゆず用だよね???(汗)
渋くていい色なんだけどな~…。

v-238バーディままさんへ
おおぉっ!!! ツキのウェーブ???
波にのれている間に、ジャンボですか?
買ったことがなくて…。どうやって買うのかもあんまり知らないし…。
こういう所でツキを逃しているのかも…。
今年はチャレンジしてみるかな…。
あはは(汗)洋服はやっぱりゆず用だよね…
モモゆずには洋服よりも、おやつやオモチャがお気に召したようです♪

v-22こーうぶママさんへ
億万長者…ですか…。
どんどん話が大きくなってきてビックリ!!!
そうしたら、仕事も辞めて別荘で暮らそうかしら~♪
もちろんご招待しますよっ。コギ牧場もこしらえて~(笑)
そうそう、ママさんのジャーキーもいただきたいわ~♪
公園のウンね…。あれはつけるとショックよね…。

v-238光太ママさんへ
バンダナ、持っていなかったのですよ~♪
しかも、以前の洋服を覚えて下さってて…。
マリンままさんの心遣いにすごく感激してしまいました。
ワンピース…(滝汗)
本当に掲載が遅くなりまして…(汗)
最初ママさんが、モモちゃんへ~っと下さったので、
「モモ???」
最近はこういう短いのが流行りなのかな???
とか、色々と考えたのですよ…。
やっぱり涙が出るほど笑われましたか(爆)
モモは胴が長すぎなのね(笑)
ゆず用に着させてもらいますね(笑)

宝くじから話は始まって…。
「競馬」ですか??? 怖そう…。
そこまで勇気はないわ~…(滝汗)

v-22なると父さんへ
そうなんですよ。最近なんだか周り中が手作りブームで…。
我が家は完全に乗り遅れております。
やはり手作り、心がこもってますね…。
私も心の奥の底では、手作りを考えているのですが…
宝くじ、競馬、しかもサッカーくじですか???
なんだか想像を絶する世界のようで…
こうやってツキを落としちゃうのかしら…。
訪問カウンターね…。
つけるかどうか悩んだのだけど、つけて見に来ている人がいるのがわかると
やっぱり頑張ってブログ作ろうって気になるので…。
自分自身のやる気アップのためにつけてますが…。
ま、人そろぞれ色んな考え方がありますしね…。

v-238なっちょさんへ
バンダナでも固まっちゃったよ。
しかも、かなり悲しげに窓際へ…(大爆)
ゆずの最初の写真、本当だ、耳がぺったんこだ(笑)
限界ですかね~。
外に出てしまえば、バンダナも気にならなくなるのでしょうけど…。
モモの洋服…。やっぱりまずかった??(爆)
お尻丸出しすぎるかしら(爆)
モモの笑みが涙を誘うのね…(大爆)

v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
ゆず、固まっちゃったよ~。
余計なものなんかじゃなくてよ…。
これからのお出かけが、どんどん楽しみになったわ♪
ままさん、本当に泣けるほど素敵な品々をありがとう…。
キリ番ゲットできて大感激…。
そうとう気を遣わせてしまったようで…、逆にごめんね…。
不器用だなんて、いったいどこがっっっ!!!
ままの気持ちが沢山こもってて、愛情のタカラ箱でしたよ…。
ハードなおもちゃもレポできましたので~。見てくださいね…。
いったいどこまで持つかな~…。
生地の一番弱いところを発見したらしいのよ…。

光太ママさんのワンピ、可愛いでしょ?
わたしがなかなかブログアップしないでいたから
季節的にちょっと冬物っぽいけど…。
モモにも似合ったでしょ??? 上半身は…。
下半身は~。やっぱりダメ? これじゃ外歩けないかしら?

v-238メイ☆ママさんへ
そうなのよっ。ラッキー続きなの。
サマージャンボね。買ったことないけど大丈夫かな…。
当たったらどうしよう♪
まずは買わなくてはね…。
バンダナはよくメイちゃんがしてるものね。
うちは初めてなのよ~♪
破壊??? これが一番あやしいんだな~…。
このおもちゃ、ピコピコ鳴ったよ♪
メイちゃんちも買う? 今の所かなり頑丈…。
ささみジャーキーは、私もまだ作ってなくて…。
今度オフ会でお互い聞いてみようね♪
名刺? あげるよ~ん♪
さっそく使わせてもらわなくちゃね。もったいないけど…。

キリ番ゲット!

おめでとう~~♪うれしいね~マリンままさんからこんなにいっぱいのプレゼント♪開けてビックリだったでしょ~♪
消防ホース♪破壊女王のゆずちゃんでもさすがに壊せないね♪モモちゃんは壊さない派だものね~。
名刺も作ってくれたの~~?ママぁ~よかったね~~!2人並んでいる写真を選んでくれたのね~♪
マリンままさん優しいものね♪なんか私まで嬉しくなっちゃったわ☆
名刺ネ、家もおとさんが作ってくれてるの~♪オフ会までに間に合わせてくれるみたい♪
光太ママさんから作っていただいたお洋服はゆずちゃんにピッタリだね♪可愛い女学生みたいよ♪
モモさん~~~ちょっと胴ちゃんが・・・長いのよね(笑
たしかに上半身はとってもカワユイけどね(笑

v-22アー君のママさんへ
キリ番ゲットに成功したのよ~♪
消防ホースのおもちゃ。とりあえず今のところ健在…。
しかし、おもちゃの弱い所をよくご存知な破壊女王さん。
雲行きが怪しくなってきたのよ~…。
モモは自分からは壊さないけど、一度壊れたところから、
綿をグイグイ引き出すのが大好きなの(汗)
だから、壊れたおもちゃを見つけると…。
ゆずだけの仕業とは思えなくなってきたよ…。
マリンままさんには、かなり気を遣わせてしまったみたいで…。嬉しいやら困ったやら?
アー君ちも名刺を作ってるのね?おとさん、頑張ってるんだね~…。
オフ会もいよいよ明日ね? 晴れるといいな~…。