2007/05/18

13日は母の日でしたね…

20070518_01.jpg

もう5日も前の話ですが…。

モモ姉から母の日に…って、カーネーションをもらいましたよ♪

毎年私からお金をもらい、プレゼントを買ってきてくれていましたが、
今年は自分のこづかいの中から買って来てくれたみたいです。

「おこづかいが足りなくて、これしか買えなかったけど、これからもよろしく」
って (号泣~)

モモゆずも~♪

20070518_02.jpg

な~に?

20070518_03.jpg

いいのよ~♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

20070518_04.jpg

いいのよ~♪ !!!(≧▽≦)


あら?こどもの日には何もしなかったくせに、ママだけ?
って言わないでね…。
事後報告だけど、ふてくされていた「こどもの日」は、
こんな所こんな感じでしたよ… (^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

モモゆずを応援してね♪

関連記事

コメント

非公開コメント

ああー。

なんか、もーれつにうらやますぃ~~~!!!

モモ姉ちゃん、すてきなプレゼントだね。

あたしも 娘なら ほしい~。w

コウノトリさんはいじわるですよ。

母の日、モモ姉さんからの嬉しいプレゼント♪
自分のお小遣いで買ってくれるなんて感動ですね!
モモちゃんもゆずちゃんも一緒に笑顔のプレゼント♪
ゆずちゃん、カーネーションいい匂いがしているみたいですね^^
こどもの日は美味しい焼肉を食べられたのですね^^
家もハーちゃんの笑顔のプレゼントが一番です。

モモ姉は優しくていい子だね。
一人っ子っぽくないし。
ロッタさんを子供代わりに子育て疑似体験してる
けど、所詮犬だしな(笑)
私は子供に縁がないので、モモ姉みたいな子を
見るとうらやましーよ。
女の子はいいよね、母親の見方だしさww

嬉しいね

沢山のプレゼントなんていらないよね!
大切な事はキモチよねv-410
家族には照れくさくて言えない『ありがとう』
は大切よね~夫婦でもそうだよね!
モモ姉を強く抱きしめてv-433
ブッチュ~~v-414e-415してあげた?

残り少ないおこずかいで、心がこもった言葉と一緒に頂いたカーネーションは最高の贈り物ですね。

モモちゃんとゆずちゃん笑顔も最高の贈り物ですよね、私もバーディの笑顔が大好きですv-10

モモ姉ってば・・・(涙)
良い子だよねぇ~!!
モずママさん、モモゆずばっかりじゃなくて腹を痛めて生んだ娘もうん・・・・・っと可愛がってやれ~!!
あ、ギリギリまでマック食べて余裕なお産をしたんだっけ?!(^^;)

今ベタベタしないと、もう直ぐベタベタさせてくれないお年頃になっちゃうのよ(><)

こどもの日に「こんな所」で「こんな感じ」って・・・モずママさん、ビールくらって自分が1番楽しんじゃってない??(爆)

いいな、いいな~
アタシは、お花もらったことがない(涙)
たいてい、缶ビールorたばこ(昔はヘビースモーカーだったの)
子供は、親の生活良く見てる(汗)
お小遣いに不自由して、10円玉貼り付けた「肩たたき券」くれたこともあるよ(笑)
さすがに缶ビールは飲んじゃったけれど、メッセージの書き込んであるタバコのパッケージとか、無期限の肩たたき券とか、み~んな大事にとってあるの♪

今のうちだよ~
でも女の子は違うかな~(・・?

何より気持ちがうれしいですよね!娘はいいですよ(私は3人姉妹です♪) v-218

モモちゃん&ゆずちゃんのこんな笑顔も何よりのプレゼントですねv-238 みんなが健康で毎日楽しく過ごせればお母さんは幸せだと思うな~~

そうですよね~
母の日でしたね(*^∇^)
ママさんとっても嬉しいプレゼントでしたね!
うちもお花をプレゼントしましたよ~
ありがとうって気持ちが大事ですよね(●´∀`●)

優しい色のカーネーションですね。
女の子はいいなあ。
大学生の長男からはカーネーションの絵のメールが来ましたよ。
(安上がりっ)
でも、気持ちが嬉しくって待ち受けにしておきました。
親ってこんなもんですね。
モモちゃんもゆずちゃんも、ホントにありがとうって言ってるみたい!
いい笑顔!

(ほわわ~ん)
すきすき!いいわー!モモ姉ちゃん可愛いわー!
ほんまに優しいお姉ちゃんやね。
はぁぁぁほんわかしたわ♪
ありがとう!(←なんでって?)
癒されてしまったわ!

パパさんの優しい性格に似て良かったね。

うらやまし~

そんな所でそんな感じだったのですねぇv-238
私は久しくそんな所に行ってないですねー。
行きたくなりましたv-237

モモゆずちゃん、ありがとうだなんて
ほんとにいい子達だね~v-22
かわいい笑顔~

わ~~~よかったですね
自分のおこずかいでという気持ちが
嬉しいですよね
素敵なカーネーション♪
モモちゃん、ゆずちゃんもおめでとうって
言ってますね~~~

わ~、素敵な母の日ですね。
モモ姉ちゃん、しっかりしていて素直で可愛い子だと思っていたけれど、ますます好きになりました。
こちらまで幸せな気持ちになりましたよ。
モモゆずちゃんの笑顔も素敵なプレゼントですね。


やさしいね~♪

やっぱりモモ姉だわね~ウルウル。。。
嬉しかったでしょ~♪お金が足りなくッたってこんな可愛いカーネーションもらったらネ~またまたウルウル。。。
ワタシも嬉しいわ~ありがとう~(こた母さんとおなじ~オホホ♪
モモゆずちゃんからも可愛いお顔と気持ち♪ありがとう~(ワタシが、、、何でやねん 笑
子供の日、ウマウマ肉肉食べに行ったのね~~♪
モモ姉良かったじゃない~☆たくさん食べた??

そういえば母の日だったよね。
うちは長女からは「きのこのガラスポット」だよ。
次女は後でって(笑)
うちは次女がすでに親離れしてるよ(泣)
だんだん一緒に出かけなくなってるもんねぇ。
プレゼントは気持ちだから小遣いかき集めて
買ってくれた花ならなおさら嬉しいよね。
モモ姉サービスしなきゃね!

v-238はなこママンへ
とても嬉しかったよ~♪
いつもひねくれてるけど、こういう一面もあるんだ~って。
妙に感動しちゃったわ…。

コウノトリさん、意地悪しちゃいましたか…

v-22ちよさんへ
そうなんです。自分のこづかいで…っていうのが初めてで♪
モモゆずも一緒に記念写真をね…♪
そうそう、あの日は焼肉デーでした。
ハーちゃんの笑顔もとびっきり可愛いですものね…。
笑顔が一番ですよね♪

v-238makiさんへ
モモ姉優しいところもあるけど、
いい加減な所もあるのよ…。
うん、子どもは女の子でよかった~って思ってるよ…。
一緒に買い物とかいけるしね…。
ま、いつまで付き合ってくれるかわからないけどさ。
いつか離れて行ってしまうまでは、とことん付き合ってもらうつもりよ~♪

v-22メイ☆ママさんへ
そうそう、気持ちが一番♪
もっちろんモモ姉を抱きしめてチュ~したわよ♪
それ位感動しちゃったもの~♪

v-238バーディままさんへ
最高の贈り物でした。
あまり母親らしいことをしてあげてないので、余計にね…。
モモゆずの笑顔も、何もかもが大好きです♪

v-22へんP~さんへ
(-_-;) (-_-;)
そりゃ~、自分の血と肉をわけ与えたモモ姉ですものっ。
ちゃんと可愛がってるわよっ。
そう、ギリギリまで食べていたのはマックではなく
モスバーガーよっ(笑)
ぬらりひょ~んっと、楽なお産だったと思うわ…。

そうそう、今ベタベタしてないとね…。
そのうちに彼氏とかできちゃったりしてね…。
そしたらストーカーしちゃいそうだな…。
って位大事にしてるわよっ!!!

あのね。こんな所でこんな感じ…
この日は父親不在ですから~。
年寄りとこどもを連れて、運転手が飲める訳ないじゃ~んっ。
帰ってからパパのご飯作るのはイヤだから、
お弁当箱持参で行ったわよ…(笑)

v-238おじゃみさんへ
お花もらったことがないのね?
花…。かなりぐぐ~んっと胸に響いたわ…。
ヘビースモーカーだったの?
缶ビールにタバコ♪
多分、モモ姉は父の日にそれをやるつもり…(笑)
おじゃみさんには思い出が沢山残っているのね~。
これから先どう育つんだか…。
楽しみであり~。不安でもあるわ…。
子離れできないワタクシ…(-_-;)

v-22yummyyummy さんへ
そう、気持ちが一番ですよね♪
そしてそうそう、皆が健康で毎日楽しくね♪
これ以上の幸せはないわね…。
あらためて実感したわ…。

v-238さとちゃんへ
そうなの♪ とっても嬉しかったわ~♪
花は癒されますよね♪
さとちゃんもお花をプレゼントしましたか…。
昔エプロンをプレゼントした事があって、
そうしたら、まだ働かせるのか~って怒られた記憶があるわ…

v-22あとみんさんへ
おおっっ\(◎o◎)/!
カーネーションの絵? しかもメールで?
大学生の男の子にしては、なかなかやりますね~。
あとみんさんも嬉しかったでしょ?
待ち受けにしてあるのね~。そんな気持ちよくわかるわっ♪

モモゆずとカーネーションは試し撮りだったの…。
でもかなりお二人さん、似合ってくれて(親ばか)
自分でブログ作って、自分で和んでしまったわ…(爆)

v-238こた母さんへ
ほんわかしてくれました~?
どうしよ…って思った写真だったけど、
やっぱり記念に残したいし…って(笑)
癒された?
パパの優しい性格に似た…って………
私は? (-_-;)

v-22ゆうさんへ
うふふ♪
そんな所でそんな感じだったのですよ~♪
行きたくなりました?(笑)
モモ姉の外食ナンバー1は焼肉屋、
ナンバー2はおすし屋さん…
お金のかかる娘です…。
でも、ま、いいか♪
充分癒されてしまいましたもの~♪

v-238歌織♪さんへ
そう、おこづかい…という所に感動しました♪
モモゆずもありがとう~♪
って言ってくれているといいな…
って、私の妄想ブログでした…(-_-;)

v-22piyoさんへ
そう、気持ちが嬉しかったのですよ~♪
もう、ムギュ~ってそしてブチュ~ってしてしまいましたよ(笑)
あ、最近モモ姉と仲良くしてくれてありがとうございます♪
一緒に遊んでくれる方が最近都合がつきにくくて、
ランで1人は可哀相かなって思っていた所でしたので…。
いつかはお礼を言おうと思ってましたよ♪
モモゆずの笑顔も~、今日は怪獣になりませんように…(大爆)

v-238アー君のママさんへ
ウルウルしちゃうでしょ?
数少ないおこづかいで…っていう所がね…。
ほんわかして、こた母さんも現れたし(笑)
モモゆずも、ありがとう~♪って言ってくれたらいいな…。
でもこの笑顔で充分幸せだわ♪
ふて腐れてた子どもの日には、
モモ姉大好物の焼肉に決まりっ♪
たくさん食べるよ~…。
私とパパで外食するよりも、
私とモモ姉で外食する方がすごく高いのよね…。
ものすごい胃袋…(笑)

v-22ダイズさんへ
そうよ♪ 母の日だったのよ~♪
なになに?ダイズ家は次女ちゃんが親離れですか~?
長女ちゃんからは、ちゃんともらっているのね♪
そうそう、確かにお金を持っていないのは知ってたから、
よく買ってきてくれたな~って感動しちゃったわ♪
モモ姉にサービス?
どんなサービスにするかな…。悩むな…。

おこずかいで買ったってトコが嬉しいですね~。
やっぱり子供は女の子がいいわ~。
モモ姉みたいな子がいいなぁ、優しくって可愛くってそれにしっかりしてるコ♪
って言ってもまだまだ先の話だわ、経済的に(><)

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
そうなのよ。おこづかいで…ってところが嬉しくて♪
ケチだからおこづかいも少なくてねぇ(オホホホ♪)

我が家も子どもは夫婦揃って女の子が欲しくて、
名前も1つしか決めてなくてね~。

まりん家は、まだまだ先の話?経済的に?
経済的なことって、結構なんとかなるものよ♪

ほったらかして育てたら、しっかりしてくれたわ…(号泣~)