• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

プレゼント♪

Category : 未分類
空ママ姫☆さんちの空ちゃんの写真をCDでお渡ししたら、
お礼をこんなにいただきました♪
2匹分なので、ご迷惑をおかけしました。。。(-_-;)

プレゼント

手前のコッペパンはタオル地でできてるおもちゃ。
うしろのハートのボールはゴム製のおもちゃ。
おやつも沢山ヽ(^o^)丿
左後ろはモモ姉にいただいたタオル地のケーキ♪
そして、なんとお洋服まで~っっっ!!!

フッ
何気に姫☆ちゃんの好みのピンクですわね。。。



プレゼント
ジャーンっっっ♪
ゆずで~す♪ ちょっとブカブカかな?
パパさん、なかなか気に入った様子\(◎o◎)/!

ねぇねぇモモにも着せてみようよ~。

プレゼント
なんだかね~ (-_-;)
ピンクも似合うと私は思うんだけど。。。
胴が長すぎるんだよねぇ(T_T)

プレゼント
さっそくおもちゃを♪
タオル地のおもちゃは、モモが大好き~っ♪

プレゼント
ガ~ン!!! (@_@;)

プレゼント
もう1つのおもちゃを。。。
ゴム製は、ゆずのお気に入り♪
よかったねヽ(^o^)丿

プレゼント

プレゼント
どうしよう(-_-;)

プレゼント
そう、破壊女王ゆずとはあたしのことよっ♪

何平然としているの~!!!

何涼しそうな顔をしてるの!!!

どうしてくれるのっ!!!

もう(`Д´) ムキー!!!


姫ちゃん、ごめんなさい。ごめんなさい。m(__)m


関連記事
Posted by モずママ on 18.2006   17 comments   0 trackback

腹がよじれましたi-237
モモチャンごめんねi-228貴方のゼッケンが1番笑えたわ~i-190
破壊王ゆず嬢に拍手喝采e-319
も~ホントママサンの加工が面白すぎですv-408
キャミゆずちゃんはやはりちょっと大きかったですね
モモチャンもスカートとコラボすればゼッケンにならないですよ~v-353

しかしこんなに楽しい記事になってi-72も本望ですねe-51
2006.08.18 01:38 | URL | 空ママ姫☆ #wn9momzY [edit]
きゃは~~♪
わかるわかる!ウチもそうだもん。
渡した直後に壊してます(汗)
でも知らん顔・・・ムカ~~!です。
本人は知らん顔してるし・・・涙ナミダ
ところで・・・ゆずちゃんって・・・女の子だったよね???
2006.08.18 07:13 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
あら!ゆずちゃんかわいいじゃない!と思った次の瞬間
わらってしまったよ、ごめんねモモちゃん。

ピンクかわいいねん。^^
トライとえらい違うわやっぱし。
2006.08.18 08:00 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
ゆずちゃんかわいいわv-10それに似合ってる♪
モモゆずママさん ぜっけんって...ちょっと笑ってしまったわ☆この表現によ
このポーズのせいでゼッケンに見えてしまうじゃないe-250
モモちゃん ピンクにあうよ
2006.08.18 08:29 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
モモにはちまき巻きたくなっちゃうじゃんっ!
か、可哀想なモモ・・。
でもゆずにはお似合い~♪

ボワッと綿が出た図で、
何故か爆笑してしまいました(汗)
人のうちのコトだと、破壊行為も笑えるよね~♪

2匹いるとね、1個のオモチャを奪い合わない?
同じの2個買っても、1個を奪い合ったりとか・・。

きっと今頃はボールのハート、全部モゲてるんだろうなぁ(涙)
2006.08.18 13:44 | URL | maki #- [edit]
ゼッケンは私もわらってしまいました。
モモちゃん立ち上がらなければねぇ~ゼッケンじゃ無かったのにねぇ

形のある物はいつかは・・・ですよね。
喜んで遊んでくれたのですから、プレゼントしてくれた空ちゃんのママさんも早すぎた破壊ですけどきっと笑って許してくれますよ(^o^)
2006.08.18 14:07 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
あはは~((((爆))))
むっちゃわらけてしまいました!!あの破壊された後の寂しそうなおもちゃ達…(笑)しかも写真にのってるコメントがものすごくおもしろいです(>∇<)
我が家も新しいおもちゃ買ってもすぐ同じような状態になってますよ(笑)なんとも似たような光景に余計に笑ってしまいました(笑)
2006.08.18 14:19 | URL | みゅ~ #- [edit]
はじめまして
小鉄くんのところからきました♪
小鉄くんの兄弟犬のこたろうの飼い主のこた母といいます。

びっくりです!モモちゃんとこたろう似てますね☆可愛いモモちゃんに似て嬉しいです
これからも遊びに来ます★
2006.08.18 18:28 | URL | こた母 #- [edit]
あっ・・・ 。。。 !!!(汗汗

早速頂き物がヤラレマシタねっ。。。(@_@;)

いずれ壊れる物ですから初日でも1週間後でも同じですよね!!(爆

ゆずちゃん♪うちの下のヤツも中々凄いですが
ゆずちゃんも素晴らしい破壊王ですね!!(爆
2006.08.18 23:45 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
可愛いという事で(^_ ^;)

ハートが取れたボールは
我が家でも類似品が、類似品になりました
てか、最後はボールじゃなくなってました

食っちゃったんだろうか・・・アレ
2006.08.19 09:32 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
v-238空ママ姫☆さんへ
えらい沢山のプレゼントを
本当に申し訳なく思ってます。。。
ゆずにはブカブカだったので、
ひよっとしたら~っっと思いモモにも(笑)
いつもこーなのよね。
ゼッケンって言ったのはパパさんなのよ。

只今ゆず嬢、ハートボール全て破壊中(汗)

v-238こーうぶママさんへ
やっぱり渡した直後に壊します?
もうショックでしたよ。
まぁ、予想はしていましたけど(笑)
はい。ゆずは女の子ですよ~。。。
↑上の方が破壊王とか言ってるから、
考えちゃいました?

v-238はなこmamaさんへ
笑ってしまいましたか。。。
やはりモモに洋服はダメかしら。。。
イヤイヤ、mamaさんに胴長に作ってもらえば
大丈夫よ(爆)
トライはピンク、ダメですか?
そんなことないと思うけどな~。。。

v-238はっぴ~ままさんへ
りんちゃんのようにお洋服は着こなせないわ(涙)
ゆず、似合ってます?
もう少し大きくなったら調度いいかも。。。
モモのゼッケン。笑っちゃうでしょ
でも泣きたくなっちゃったわ(号泣)
モモ、ピンク似合います?
わかったわ♪ 再度挑戦よ♪

v-238makiさんへ
そうだ、はち巻き忘れたわ。
しかも、背番号も忘れたわね(笑)
おぉ~。。。makiさんにゆずは認められたのね。
じゃぁモモはよ。。。(泣)
同じおもちゃ2個買っても、1個を奪い合うのはわかっているので、
うちは2個買いません!!!
すぐ壊れるし、2個なんて経済的にもね。。。
ハートのボールはモゲてる最中ですよ~

v-238りりやんママさんへ
ゼッケン、なかなかナイスでしょ?
そうそう形のある物はいつかは壊れるのです(涙)
更に更に破壊は続くのです(汗)
空ママさんも大爆笑で許してくれましたよ(笑)

v-238みゅ~さんへ
笑っちゃいますよね~。
でも、本当に可哀想なおもちゃさん。
いつか破壊されたおもちゃを集めて
写真撮ってみようかしら~。。。

v-238こた母さんへ
こちらこそはじめまして~♪
来てくれてすごく嬉しいです。
どうしても連絡がとりたかったものですから(^v^)
小鉄くんは、モモゆず両方の親戚さんなのですよ。
だからこたろう君も、そうなのです。
これからも宜しくお願いしますね~。。。
いつでもお待ちしております~。。。

v-238ちっぷぱぱさんへ
ゆずの破壊力、すごいでしょ。
ちっぷ家もそうなのね。
でも30秒っっって何なのよ~っ(泣)

v-238ひいさんへ
そうそう、可愛いということで(笑)
ゼッケンに番号を入れればよかったかしら(爆)
ひいさんの所は、残骸なくなってたの?
じゃあ、食べちゃったのかしら~。。。(汗)


2006.08.19 19:32 | URL | モモゆずママ #IOwrre66 [edit]
ゼッケン!面白すぎますっ!
モモちゃんのほうが大きいんですね。やっぱりお姉さんだからね~!でもピンク似合ってますよ!

うふふ、うちにもハートのボールあります。2代目です。1代目はまろんが穴あけました。
でも、あげたその日のうちにはあけなかったです。ゆずちゃん、すごいわ!!!
2006.08.19 19:49 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
v-238もびさんへ
モモ、ゼッケン沢山持ってるわよ(爆)
ゆず、比較的小さい方のようです。9ヶ月にして、8キロ位かな?
ハートのボール持ってるのね♪
やっぱり2代目なのね~。。。
あのボコボコをかじり取るのが楽しいようで、おとなし~く破壊してます(笑)
えっ? まろんちゃんは、その日のうちに破壊しなかったのですか?
やっぱ、ゆず、強烈だわ。
2006.08.20 01:04 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]
ゆずちゃん、破壊女王だったの?(笑)
こう太君と東西を争うのかな?
「私は何も知らなくてよっ」が笑えました(^^)
ゼッケンもネv-411
ママさん上手いなぁ~☆
昨日は本当にありがとうございました♪
2006.08.21 00:56 | URL | ミー母 #- [edit]
もう感想は昨日面と向かって言っちゃったんだよなぁ~(笑)
でももう一度!
『ゼッケン面白すぎっ!』(爆!)
いやぁ~でもここまでゆずちゃんが破壊女王だったとは@@;
やっぱり血は争えませんね(^m^)
昨日、破壊王こー太くんとゆずちゃんを並べて散々比べましたら
やはり似ている所がたっくさんありました^^

昨日『も』長時間お付き合い頂いてありがとうございました☆
2006.08.21 06:38 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
「わたしは何も知らなくてよっ」絶賛こだま中です・・・(爆!)
こー太は必ず目をそらすんですよ(笑)
そしてゆず姫と同じ事をしてこー太は「星」を取ってました^^;
しかも同じ感じのボールです!やっぱり親戚さんだわぁ~☆
モモちゃんのぜっけんにも爆笑でした~♪←失礼よね^^;
また楽しいお写真楽しみにしていますね~。
昨日「も」ありがとうございましたm(__)m
2006.08.21 14:57 | URL | とも #- [edit]
v-238ミー母さんへ
ゆず、破壊女王なの知りませんでしたっけ?
こー太君といい勝負だと思いますよ(笑)
ここで、パパさん一言。
ゼッケン考えたの俺なんだけどなぁ。。。(汗)

昨日はこちらこそありがとうございました。

v-238ココママさんへ
ゆず、こー太君ゆずりでしょ?
だから、破壊女王って名前をつけたのよ♪
昨日、見比べてみました?
どんな所が似ていたのか気になります~。

こちらこそ、長々とありがとうございました♪

v-238ともさんへ
こだま中ですか?(爆)
こー太君は目をそらすんですね(笑)
それは、モモと同じだわ♪
なんと、こー太君は星を取ってたのねぇ。。。
さすが、同じ血が。。。(笑)
モモ、胴長なので、どうしてもゼッケンになっちゃうの。

こちらこそ、昨日もありがとうございました♪
2006.08.21 21:16 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/13-3342090a

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

