• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でオフ会でしたよ♪

Category : 未分類
20070522_01.jpg

5月19日(土曜日)
心配された天気も見事に回復し、
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で、無事にオフ会が開催されました♪

晴れ女アー君ママさんと、アル君ママさんの名コンビにより、
とても和やかで、アットホームなオフ会でした…。

皆が集まるまで、ランで沢山遊びましょ♪


20070522_02.jpg

はいはい♪ さっそく紹介しなくちゃね♪

20070522_03.jpg

クール君です。
アーサー家のブログで、お顔はよく拝見してましたね…。
でも私は、はじめまして~♪
実は、最初ムサシ君と間違えてしまったのです。( ̄▽ ̄;) )
大きくてフワフワのコギちゃん、
そしてノリノリな感じのパパさんのイメージまで似ていて…
申し訳ありませんでした。(-_-;) 

20070522_04.jpg

ももちゃん♪
妹分のあんずちゃんのアップ写真がなくてごめんなさい~(T◇T)
あとでちょこっと写った写真が(-_-;)

20070522_05.jpg

メイさん♪
カメラを向けるとこの笑顔♪
しっかりとポーズも決まって、お見事♪

20070522_06.jpg

リトル君♪
可愛いオメメに背中に天使の羽~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
女の子ですか? と聞いてしまってごめんさい。
可愛い男の子♪
ママさんのコンデジも私のとお揃いで~♪ 更に親近感♪

20070522_07.jpg

はい、お決まりのいっくんポッキー夫婦♪
ほらほら~いっくん、そんな事してるとモモに取られるよ~…。

20070522_08.jpg

モモ、キムさんに甘え中~♪

20070522_09.jpg

モモっ\(◎o◎)/ 美人さんが台無しですよ…( ̄▽ ̄)

20070522_10.jpg

モモが何か始めれば~すぐに寄ってきますね、ゆずが(*⌒m⌒)ぷっ
モモゆず攻撃で、いっくん腰が曲がってしまいましたか? (´▽`)

20070522_11.jpg

今度はメイちゃんにご挨拶のいっくん。
メイちゃんどうなるかな???

20070522_12.jpg

あらら? 無理矢理…(≧_≦)
モモもヘソ曲げてないで、一緒に遊べばいいのに… (*^。^*)

20070522_13.jpg

てつくん登場♪
本当にいっくんって、誰にでもご挨拶できるフレンドリーなコギちゃん…♪
だけど忙しそうだね…(´▽`)

20070522_30.jpg

りんちゃんも久しぶりだね~♪
fuuwaさんのふんわりチュニックのフリフリスカートバージョンを着てましたよ~♪
とってもお似合い♪
もう1人、モモちゃんという子もチュニックを着てました♪
チュニックブーム到来かっっっ!!!

20070522_31.jpg

マーブル君もアル君も、元気に走り回ってますね~ヽ(^o^)丿


一通り遊び終えたあとは…

20070522_14.jpg

第1戦
皆気合いが入ります。
ゆずといっくん、洋服を脱いで走りやすくしてます ( ̄w ̄)♪
アー君一番のりでスタート♪
マーブル君とリトル君が、まだ座ってますね (^▽^)
ほらほら、アー君?よそ見してると抜かされちゃうよ~?

なんとこの第1戦は、ゆずが1等賞に~♪ (^-^)v

20070522_15.jpg

第2戦

20070522_16.jpg

まともに走れるメンバーなのか?
メイママの足にも注目♪
自らがスタートを切りそうですね…。o(^▽^)o
つられて、メイちゃんもスタンバイ。
すごい気合!!!

20070522_17.jpg

よ~いドンっのかけ声に
一番のりに出たのはこの方…("▽"*)
クールパパヤさんでした♪
怪しい、怪しい…。ワンコ同士の追いかけっこに…
思った通りの展開に。(^_^;)

20070522_18.jpg

20070522_19.jpg

これ、誰か無事にゴールできたのかしら? ┐(´ー`)┌


第3戦と決勝戦…お写真がちゃんと撮れていませんでした (TT_TT)
写真がないって事は、ゆずは決勝戦負けってことで…。

詳しい様子は
アーサーの「はぱ」な日々でお楽しみくださいね…。


さてさて、おまちかねのカフェですよ♪

20070522_20.jpg

てつ&まろ君です♪
てつ君、こっち向いて~♪

20070522_21.jpg

はい、いい笑顔~♪
夏らしいステキな手作りシャツを着てましたよ~♪
もちろん、まろ君とお揃いでね♪

20070522_22.jpg

モモはカフェでうるさくて…( ̄  ̄;)ウーン
メイちゃんが、呆れて見てますよっ

20070522_23.jpg

あなたもうちょっと静かにね…
1人でワンワンって ( ̄▼ ̄|||)
実は近くに座っているマーブル君と遊びたくてワンワン誘っていたようなのです。

20070522_24.jpg

ムサシ君とモモですよ~♪(〃▽〃)キャー♪
可愛いでしょ♪
実はムサシ君、モモの耳をペロペロと舐めてくれていたのですよ~\(◎o◎)/
モモも大人しくしていて…。
写真に撮ろうとしたら、その瞬間は撮れず、違う瞬間になってしまいましたね…。
なんでしょうね~? ムサシ君、モモに優しくしてくれてありがとう♪

20070522_25.jpg


気になるランチですがこんな感じ…
実にカッコよく撮れてるでしょ?
これは誰かな~??? モデルさんみたいですね…ヽ(^o^)丿

20070522_26.jpg

ズラリと美味しそうな料理が並び~。

食べなきゃ損っ損っ!!!ヽ(゜∀゜)ノ

しっかりと3人分私が食べて来ましたよ~ (^。^;) ゲフッ



飼い主さん同士と会話も弾み、一段落。
さっ♪ゲームの始まりですよ~ \(*^O^*)/

「一発芸」
これは我が家は無理ね…。なのでパス×。
モモ姉は出たくてしょうがなかったみたい。
ゆずのバ~ン=ごろ~んを見せたかったのね…。

「わんこバーグの究極の待てゲーム」正式名は???
ゆずが挑戦♪
これは自信満々♪ だってこの子は絶対に「よし」と言われるまで
食べませんから~♪
しかし相手も頑張るっ。鼻の上に食べ物を乗せてもじっとしていられるお二方
いっくんとムサシ君です。

ごめんなさい、写真が撮りたかったのだけど、ワンコがこんなに集中しているから
動くに動けなかったわ~。

いっくんオテのポーズ? 片足があがったまま体中が震え…(TT_TT)
ムサシ君、ハンバーグを見ようとしません (^▽^)
ゆず、ブルブル涙目で我慢~(TT_TT)

見ている私まで息が止まってしまいましたよ…。

結果は 引き分け~♪

飼い主3人によるジャンケン勝負に…。(@_@;)

モモ姉サンキュ~♪ 見事勝ち抜き1等賞をゲットです♪
やっぱり今年はついてるカモ?(≧▽≦)

20070522_27.jpg

記念撮影~♪
頑張ったね。モモ姉もゆずも♪

しかし、その後のハンバーグってどうなったのかしら?

20070522_28.jpg

嬉しいからアップで撮ってみましょ。(^◇^;)

20070522_29.jpg

アーサー君です♪
キングアーサーにふさわしい名札をつけてカッコイイね♪
司会・進行でおとさん&おかさんがずっと不在にもかかわらず、
お利口さんにしていましたね…。

お兄ちゃんになったんだね…。



この後は外に出て、集合写真を撮りました~♪

集合写真がないという事は~???
めずらしいっ\(◎o◎)/! うちのパパが集合写真に混ざってるのね♪
誰か載せてくれないかしら~…(^▽^)

この後はランに戻り再び遊ばれたようですが、
お先に失礼してしまったモモゆず家でした。
まともにご挨拶も出来ずにお別れしてしまい、
申し訳ありませんっっっ。

今度こそゆっくりお会いしましょう♪


★お詫び★
お写真の撮れていなかった方、本当にごめんなさい。
そして、お名前が間違っていたら、教えてくださいね…。
本当に楽しい時間をありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
モモゆずを応援してね♪


関連記事
Posted by モずママ on 22.2007   40 comments   1 trackback

楽しそう~v-10
いっくんやアーサ君v-238ブログで拝見してる子が登場してるとコチラも楽しくなっちゃいます~v-254
今回1番笑えたのはクールパパヤさんv-7
なんで一緒に走ってるの~v-30
あ~笑った笑った~v-218
2007.05.22 22:53 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
オフ会お疲れ様でした。
急な欠席でごめんなさぁいm(__)m
楽しかった様子が伝わりますよぉ~~。
行きたかったなぁぁ、ホント残念。

お天気もってよかったですね!
たくさんのゲームもしてゆずちゃん&モモ姉共同で1等GETおめでとう♪♪
うちは、待てさせたらヨダレの湖できちゃいますよぉ(汗)

カフェのお食事もおいしそぉ♪♪ジュルリ

おぉ、パパさんが集合写真に登場!
これは貴重かも!?
撮るばっかりじゃなくてたまには写りたいですよねっ☆
どなたか載せてるのかしら~。。わくわく。

アー君家のブログでも拝見しましたが、クール君とクールパパヤさんが気になります(笑)

2007.05.23 00:24 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
初コメさせてくださーいヽ(→∀←。)ノ♥
オフ会楽しかったですね~♬
リトルの画像載せてくれてありがとうございます~(≧∇≦*)
オフ会は初めての参加で、リトル共々緊張気味でしたが、コギちゃん達のパワーにいつしか引き込まれ我を忘れて楽しんでました~★
待てゲームでゆずちゃん凄かったですね~★☆
うちのリトルにも見習わせたいわ・・(笑
モモゆずママさんとデジカメオソロでしたね♪
ほんと楽しかったな~★
またお会いできるの楽しみにしてます♪+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
2007.05.23 00:36 | URL | リトルママ #MkQt9jV2 [edit]
オフ会 楽しかったよ~o(^-^)o ありがとう♪
久々にハイジに会えたし~モモ姉にも(*^.^*)
モモちゃんやゆずちゃんもいっぱいなぜなぜ出来たし~嬉しかったわ♪
りんは、久々の遊びだったので爆発するかな?なんて思ってたのに~その逆でテンション低くて(ノ_・。)…たぶん体重が増えた分動きが鈍ったのかしら?
今 ダイエットしてるので…今度は弾けたりんを~なんて(笑)
2007.05.23 03:18 | URL | はっぴ~まま(職場) #Pe0og0Jg [edit]
毎度楽しかったね~♪
それにいっくんをいっぱい撮ってくれて、うれし~(●^o^●)
飼い主が見逃していた場面、ここで発見できたわ!感謝感謝(^人^)♪
おまけに太目のモデル(?)まで・・・(大汗)

今回、ワン数&相性がよかったのかしら?
お互いに程よく絡めて・・・う~ん、いい雰囲気♪

でも↑でも評判だけれど、クールパパヤさんには・・・(爆)
幻の一等賞はここに~だったのねo(>▽<o)(o>▽<)o
2007.05.23 08:49 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
ワラワラとコギちゃんが走り回って楽しいオフ会ですね~♪
大会ではゆずちゃん頑張ったね、カケッコ&オヤツマテ!
すごいカッコいい!!
モモちゃんグループは無事ゴールにたどり着けたのかしら、ドキドキ…
カフェでラブラブのモモちゃんとムサシくん♪
「寂しくないよ、僕がいるからね」って雰囲気ですね~。

2007.05.23 09:06 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
楽しいオフ会でしたね~♪お世話になりました。
オフ会初参加のムサシ家でしたが、お蔭さまで思い出に残る、とても楽しい一日になりました(*^_^*)
ゆずちゃん、かけっこ速いですね~!!
それにマテのコマンドもしっかりきいて、若いのにお利口さんだったわ~☆本当に集中していましたよね~
ゆずちゃん、一等賞おめでとう!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ムサシくんのかけっこは・・・もぉ~どこの子?って感じで(;´▽`lllA``
それにしても、パパヤさん気合い入ってましたね~この一枚に大爆笑でしたぁ(≧∇≦)
一緒によーいドンしたモモちゃん・ポッキーちゃん・メイちゃんの視線の先は・・・パパヤさんではありませんか?気合いに圧倒されているように見えるのですが(*^m^*)
ん?クールくんとムサシくん似てますか?
パパヤさんとムサシパパも??^^;
モモちゃんとムサシくん、毎回ほのぼのシーンが見られますよね?
ムサシくんに近付いてくれる時のモモちゃんは、いつも優しく穏やかなお顔してるのよね~
かけっこの時、ちょっとしたハプニングがあったでしょ?
その時、みんなが集まって来てくれたのですが、みんなが引いた後直ぐにどこからともなくス~っとモモちゃんが寄ってきてくれて、何やらムサシくんに囁いていたのです。
そのシーンに感動したムサシパパ&ママでした(:_;)
なので、カフェでは「モモちゃん、さっきはありがと~♪」のペロペロだったのではないでしょうか?
モモちゃんと会う度に、何となくモモちゃんとムサシくんの間に通じているモノを感じるですが・・・どうでしょうね?^^
また是非遊んでくださ~い♪♪♪
2007.05.23 09:48 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
スゴい楽しそうですね~~
ゆずちゃんの待て、すばらし~~!!
待つ犬ってけなげで泣けてきちゃいますね。
プリンはたぶんカフェは無理だろうな~。
吠えまくりそう。。。(><)
モモちゃんもカフェでワンワン?!?
こんなにたくさんのコギに会ったらプリンはどんなふうだろう?
想像するだけでワクワク♪
2007.05.23 10:00 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
ゆずちゃん&モモ姉ちゃん1等賞おめでとう!
ゆずちゃんすごーいね!よく頑張ったね!
…で、ゆずちゃんなにもらったの~なにかな~なんやろな~←しつこい
モモちゃんとムサシくんのちゅう♪かわいいぃぃぃぃぃ…
モモちゃんと私って男の子の好み似てるわぁ。
2007.05.23 11:09 | URL | こた母 #- [edit]
オフ会楽しかったですね。
ゆずちゃん、一等賞おめでとうございます!
フルフルしながら待っているゆずちゃん、
モモ姉ちゃんとの深い絆を見せていただきましたよ。

かけっこでは、隣のリトル君がかわいくて、スタートの合図に気がつかず・・・。
すっかり出遅れたマーブルなのでした。
クールパパヤさん、おかしすぎです!!
メイちゃん・ポッキーちゃん・モモちゃんの視線がパパヤさんに釘付けではないですか!
最高の一枚ですね。
2007.05.23 11:27 | URL | piyo #wtVCYRYE [edit]
こっちは午前中はまるっきり雨で雷も鳴るし、凄い天気だったけど、鶴ヶ島は早めに雨あがったんだね!良かったね!!
コンデション悪いのかな~って思ったけど、人工芝だから気にならないのかな?
いつもの様にコギプロがあちらこちらで見れたんだね!
かけっこも楽しそう!でもみなさんが気にしてるクールパパヤさんのリードピーンの1等賞かしら?にはウケた(爆)
オイオーイ!コギのかけっこだぞぉ~って!!

モデルさんも直ぐに誰だか分かったわ!
オサレなお帽子にロングなシャツ!!
けどそれでコギ達にアタックされても平気なの?汚れちゃうわよ(爆)

料理も美味しそう!!
ウチが行ったら「あの人またとりに行ってるわ」って言われちゃうわ(汗)




1回消えたけど、また頑張って書いたのね!
モずママさん、お疲れ様!!

2007.05.23 15:23 | URL | へんP~ #- [edit]
いいな~~いいないいな~~~
アー君とこでもみましたが楽しそう~~
私も新潟から参上したかったです

ゲームとか考えるの大変だったのではないですか?
すごいですよ~~
お疲れ様でした♪
2007.05.23 15:39 | URL | 歌織♪ #29SoJqxU [edit]
楽しそうにゲームしたりウマウマしたりしたのですね~~♪
外でのゲームだったり中でのマテゲーム♪
参加したかったですよ~~(^o^)丿酒酒
モモ姉ちゃんの一発芸の『バーン→ゴロン』は大成功でしたか!?
集合写真は誰かから頂けると良いですね♪(^^)v
2007.05.23 17:02 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
沢山走り回って、バトルして、楽しかったですね~♪
特に待て競争の決勝戦のレベルの高さには感動でした。
モモ姉ちゃんとゆずちゃんの信頼関係って、うらやましいな~。
今度ポッキーにも教えてくださーい。

※集合写真を見たら、本当にパパさんが写ってて、ビックリしました。
 いつもは撮影組なのに、珍しい。(笑)
2007.05.23 17:14 | URL | たろう #uWlDFao6 [edit]
コギちゃんたちのそれぞれの表情が、みんなかわいくて幸せそうで・・・思わず顔がニンマリしてしまいます。

プーは他の犬と上手に遊べないからうらやましい限りです(涙)
モモちゃんの一喝顔、さいくぉ~~!!(笑)

ゆずちゃん、がんばったのにハンバーグ食べれなかったの?だからモモ姉さんに抱っこされてても不満そうなのかな?
2007.05.23 20:21 | URL | yummyyummy #- [edit]
v-154失敗しましたv-436消せないv-406

行ってきましたね~v-46
ゲームしたり、おいしそうなランチv-372食べたり
とっても楽しそうだね~v-411
モモ姉またしても大活躍だったね~v-315
今年は運がいいv-236v-237
まさか、T●TO BI● v-61当たってないよね~v-362

パパさんが一緒に写った写真v-212みせてね~

2007.05.24 00:14 | URL | 銭形のとっつぁん #jq0yIjLA [edit]
v-238光太ママさんへ
楽しんできましたよ~♪
クールパパヤさん、カッコイイでしょ?
ナイススターティング!!!
運動会って、皆さん色々で~、飼い主さんと一緒にスタートする方もいるし、
ゴール側でおやつを見せる方もいるし、
「ごはんだよ~」とか呼び声掛けたりする人もいるし(笑) それは家…(笑)
でも何故か目についた一枚の写真♪
飼い主~ズも沢山楽しめたオフ会でしたよ♪
2007.05.24 12:34 | URL | モモゆずママ(会社) #JalddpaA [edit]
ママ~帰ってきてから書き込むね~~(汗汗;
2007.05.24 12:43 | URL | アー君のママ #- [edit]
オフ会ありがとうございました(●´∀`●)
とっても楽しかったです♪
みんな楽しそうでしたよね~
てつまろもとっても楽しかったと思います(*^∇^)
モモ姉ちゃんじゃんけん強かったですね~
うちはあっさり負けましたよσ( ̄∇ ̄;)

ぜひぜひまた遊んでくださいね!!!
2007.05.24 13:57 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
ど~も♪みなさん楽しめたようでホッとしましたね。
ゆずちゃんかけっこもマテゲームもすごいね~お利口さんね♪
お料理いっぱい食べた?なんか食べる間がなかったわ~(爆
モモ姉も楽しそうだったね~♪いつものオフ会と違って「今何時?」がでなかったかな(笑
おじゃみさんとても素敵だったね~~~☆着こなせるセンスに脱帽でしたね♪
アーサーいいこにしてた??なかなか構ってあげられなくて。。少しは大人になってきたのかなぁ~~?????
ムサシママさんからもアーくん落ち着いてきたね~と言われて嬉しかった~♪
ママ♪改めてオフ会の幹事さんどうもありがとう♪
お友達に声をかけてくれて本当にありがとう~♪
営業担当だものね♪また楽しもうね~。
2007.05.24 21:43 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
オフ会、残念だったね…。 運動会ではマリンちゃんも好成績だったはず!!!
いっくん並みに速いって事は知ってるのよ~っ。
雨天決行だったから、ずっとカフェの中も大変だな~って思ってたから、
晴れてくれて感謝感謝!!!
ゲームも盛り沢山のオフ会って、滅多にやらないからすごく楽しかったよ。
モモ姉もこういうの大好きだから、張りきってやってた♪
マリンちゃんは、ヨダレの湖ですか~(笑)
モモは絶対もらえなくて怒りそうだから、棄権…(笑)
それくらい長い長~いマテだったのよ~。何分ぐらいだったかな…。
パパも写ってる集合写真は~、ポッキーちゃんちが大きく載せてくれてるわ♪
見てみてね♪
クールパパヤさん。とっても気さくな方ですよ♪
クール君もフワフワで可愛いコギちゃんだったのよ~♪
2007.05.25 00:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238リトルママさんへ
オフ会では初めまして~でした♪ とてもキュートなリトル君に私はメロメロでしたよ~♪
初めてのコギ祭りはどうでしたか? 一度味わってしまうとハマッてしまいますよね~♪
リトル君は少々ビックリしちゃったかな? え? ちょっとどころじゃない?
パワフルコギ軍団集合でしたからね~(笑)
コギ好きにはたまらない時間でしたよね…。見ていて飽きないんですもの…。
ゆずのマテ。涙ものでした(泣)
今ちょうど1つ芸をシツケ中で、それができるまでマテって練習してたところだったので~。
本当にブルブルガクガク震えて涙目になっても我慢してますよ~♪
リトル君も芸達者で…♪ とても楽しい一日でしたね♪
また会える日を楽しみにしてますよ~♪
2007.05.25 00:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はっぴ~ままさんへ
まま? すごい時間だ…。夜勤ご苦労さま…。
久々の再会で話したいことも沢山あったのに、
カフェでお話できればいいかな…と思ったら離ればなれに~(号泣~)
今度こそ沢山お話しましょうねっ!!!
りんちゃんにも会えたし~。嬉しかったよ♪
りんちゃん、確かに大人しかったね…。私も爆発するかと思ってたよ…。
体重のせいなのかな?一時期ゆずも全然動かなかったものね…。
パパさんに、ごはんやおやつの量を間違えないようにしてもらわなくちゃね…(汗)
この日は先に帰ってしまってごめんよ~。
まだまだこれから~♪って時だったのにね…。
また楽しみにしてるよ~♪
2007.05.25 00:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238おじゃみさんへ
本当に毎度毎度のパワフルコギ軍団♪
とっても楽しかったよね…。
いっくんを沢山撮っている訳じゃないんだけど、
どこにでも写ってるのよ(爆)
それくらい、誰とでも仲良く絡んでいるってことで、
飼い主的にはとても羨ましい~のよ~♪
素敵なモデルさんありがとう♪
どこのカフェ?って感じに撮れてて、私的にはお気に入りなのよ♪
ギャラ? それはなくてよ…。
色々集まって遊ぶけど、やっぱり20コギ以内がちょうどいいのかしら?
少なすぎてもターゲットがね…(大爆)
幻の一等賞はクールパパヤさんですよね~♪
キムさんも頑張って走ってたよね…。
2007.05.25 00:11 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
またコギワラワラ~と楽しんできましたよ…。
ゆず、人気急上昇中…(笑)
かけっこも、おやつマテも…。
こういうのは得意分野ですね♪♪♪
モモグループは、クール君が一番だったらしいです♪(笑)
パパさんとの連携プレーですね♪
カフェでのモモとムサシ君…。優しい雰囲気なの…。
理由は~。ムサシママさんがコメント書いてくれているわ♪
2007.05.25 00:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ムサシママさんへ
楽しかったですね~♪ いつもお会いしているので、オフ会初参加なんて感じがしませんでしたよ♪
本当にイベント盛り沢山で、思い出に残る一日になりましたね♪
ゆず、ダイエットしてから絶好調なんです。
マテも頑張ってくれて、私としては涙…涙のオフ会でもありましたよ~♪
ムサシ君のかけっこ…。よそで見させていただきましたよ~♪
放棄だったのですね…(大爆) ムサシ君らしいわ…。
クールパパヤさんの写真を見つけた時には、もう使うっきゃないって(笑)
そうなんです。よく見ればクール君とムサシ君、全然違うお顔なのに、
大きさや、毛のモサモサ感が…あれれ?って、
で、パパヤさんはサングラスをかけていたから、わかりにくかったの…。
素顔でしたら、ムサシパパさんは存じてますので…(笑)
ムサシ君とモモ、本当に毎回ほのぼのしてますね~。

ハプニングの時は、ちょっと遠くにいて、あぁぁぁ~、またガウガウの中心はモモなのかな~?
なんてガックリ肩を落としてましたが、違ったのですね?
モモが騒ぎのあとから、どこからともなくス~って???(笑)
家にいる時と同じだわ(笑)
何でしょうね…。いつも家でゆずにしつこくやられているから、何か通じるものがあったのかしら?
そうだとしたら、スゴイっ!!! モモってば優しい女の子なのね~♪

次回お会いするのがとっても楽しみです♪ 怪獣に変身したらどうしよう…(汗)
2007.05.25 00:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ
楽しかったよ~♪
ゆず、頑張ってくれたのよっ。本当にブルブル~ガクガク~で、
私までカチンコチンになって身動きとれなかったの…。
プリンちゃん、カフェだめかな~?
うちはモモがね~、大人しくなくて…。
ほどよく疲れて眠っててくれると助かるんだけどね…。

プリンちゃんも早くお友達と遊びたいね。
色んなコギちゃんと出会って、どんな感じかしらね…。
またワクワク楽しみができてよかったね♪
2007.05.25 00:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238こた母さんへ
ありがとうございます♪
一等賞ゲットでございます♪♪♪
ゆずがもらったのは、素晴らしいものでしたよ~。
もうアップしちゃったからおわかりね…。
モモとこた母さんの好みって一緒?
じゃ、こた母さんってモモみたいなイメージなのかしら???(大爆)
ちょっとのんびり屋さん?
2007.05.25 00:17 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22piyoさんへ
楽しかったですね~♪
どうやら、モモはマーブル君との遊びに目覚めてしまったみたいですね…。
なのにマーブル君は困って(笑)
こんな怖い子と遊ぶのいやだよ~って思っているかな…(笑)
マープル君はアル君がお好み?
皆、気持ちがすれ違い~なのかしら~???(爆)
かけっこ、我が家もスタート遅めでしたが~、
クールパパヤさんの華麗なスタートにはビックリでしたね…。
飼い主達も沢山楽しめた一日でしたね~♪
2007.05.25 00:18 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ
そう、天気が心配だったけど、なんとか雨が止んでくれてよかったよ~♪
人工芝ならではの水はけのよさは、感激♪
へんP~さんちもそう??? ポフッポフッって…(大爆)
コギのかけっこ。
デプトのオープン時もそうだったけど、
飼い主とともに走る人、おやつを振り回す人、
何か気をひく言葉を叫ぶ人…色々よ~♪
きっとトラコだったら、おやつを振り回すのかしら???

でもクールパパヤさんのこの一枚を見つけた時には、
もう使うしかないわ…って、無許可でのせてしまったわ~(汗)

オサレなモデルさんは、よくご存知な方でしょ?(笑)
肉球アタックされた日にはどうなるのかしらね…。
キレイにペディキュア(←合ってる?)までしてたわよ…。にくいわね~…。
料理っ!!!
モモ姉あまり食べない。パパもあまり食べない…。
もったいな~いっっっ!!!
沢山食べてきたよ。私が…。
へんP~さんがいたら、2人で思う存分食べ尽くして楽しかっただろうな~♪
そちらは、柵越しに面会してきたとか…(笑) 囚人さんと???
どっちが囚人なんだろう…。
2007.05.25 00:19 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22歌織♪さんへ
楽しかったですよ~。
本当に歌織さんとはお目にかかりたいのですよね…。
ゲームとか細かい内容は…
アー君ママさんとアル君ママさんが
よく考えてくださったのですよ~。
内容盛りだくさんで、かなり気配りが感じられましたよ…。
私は…(汗)営業部門担当でした…。
2007.05.25 00:21 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
そうなんですよっ。ゲームしたり、ウマウマしたり♪
外のゲームと中のゲーム♪
ぱぱさんも、ちっぷ&あんちゃんと一緒に来られたらよかったですね…(笑)
モモ姉の一発芸は…。出たかったってことで、
出なかったのですよ…。まだ未完成なので~(汗)
集合写真♪ そうそうそれっ。もらえる事になったのですよ~♪
とっても嬉しいです♪
2007.05.25 00:22 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22たろうさんへ
はいはい、走り回り、バトルしまくり、
とにかく楽しかったですよね♪
ポッキーちゃんは会う度に強くなってきているような…(笑)
かかあでんかですね(爆)
モモ姉とゆずのコンビ。なかなか良かったでしょ?
私の留守中もこうやって遊んでてくれてるのかな?
と思って、違う感動もしてました…。
集合写真いたたげるのですね~?
ありがとうございますっっっ。
2007.05.25 00:22 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummy さんへ
本当に皆色んなお顔のコギちゃんで…、知らないコギちゃんでも
ついつい見入ってしまいますよね…。
プーちゃんは他のワンちゃんと遊べないのかな?
何度も会っているうちに、打ち解けたりしないかしら…。
モモの一喝顔、なかなか?(大爆)
なるほど、あんなにマテを長いことしたのに、
ハンバーグをもらえなかったから、不満な顔なんだわ…。
本当に気の長くなるほどマテしたのにね…。
これは何かご褒美を考えなくちゃいけませんね…。
2007.05.25 00:24 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22銭形のとっつぁんへ
失敗は消しておいたよ~。右下の内容変更ボタンを押すと
入力画面が出るから、間違えても直せるよ♪

オフ会楽しかったよ~♪ ゲームも楽しく、料理も美味しく♪
モモ姉、とにかく頑張ってくれたのっ♪
今年は本当についてるかもしれない…???
まさか、まさか~、当たってないわよ…。
パパが一緒に写った写真、我が家にトラックバックしてる
ポッキーちゃんちで大きく見れるよ~♪ 見てみてね♪
2007.05.25 00:25 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
あらあら、慌てなくても大丈夫よ~♪
2007.05.25 00:25 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
来てくれてありがとう~。
心配してたけど、てつ君もノーリードで沢山遊べてよかったね♪
まろ君は楽しかったかな?
モモ姉、じゃんけん強いんですよ~。
それもちょっと自信があったのですよ♪

てつ君もゼブラ~ズの仲間入りだね♪
また楽しく遊びましょうねっ。
2007.05.25 00:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
本当にママとアル君のママさんのコンビには頭が下がりましたよ~。
ゆず、かけっこだのマテだの、そういうのは得意みたいね。
モモよりも賢いのか???
料理は~(汗)ママの分も食べたよ~♪
ケーキも何個食べたことか…(汗)
そうそう、モモ姉の「今何時~?」だの「おなかすいた~」だの
今回はなかったわねヽ(^o^)丿
おじゃみさん、なかなかセンスよくてモデルさんのよう~♪
キムさんがメロメロなのもわかる気がするよね(笑)

アー君はとってもいい子さんにしてたよ…。
離れた席から、おとさんとママを一生懸命見ていたよ…。

オフ会の幹事ですかい?
当日は何もできなくて~(大泣)
営業担当ならなんでもまかせてちょ♪

またよろしくね~♪
2007.05.25 00:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
初めて、お邪魔します・・・
遅くなりましたが・・・大変お世話になりました。
もも&あんずのことも、気にかけてくださって、ありがとうございます。
そして、ももの大きなお写真と、あんずのかわいいお写真をありがとうございます。
本当に、皆さん、お写真を撮るのが上手ですよね!!
私も、上手に撮ることが出来るように、練習しなくちゃ!!
2007.05.26 21:24 | URL | ☆すずめ☆ #- [edit]
v-22すずめさんへ
ようこそ♪ ももちゃんとあんずちゃんの事は、アー君ママさんから沢山お話を伺っていたのですよ…。
アーサー家は男の子。我が家は女の子同士の多頭飼いとして、なんとかアドバイスできるように~っと思っているのですよ…。
でも、オフ会でみている限りでは、問題なく見えますが…。
我が家も、のんびりなモモを育ててきていて、いきなり7ヶ月のゆずを迎えたのです。
モモの生活も一変して、のんびりから、ガウガウ生活に変わりましたよ…。
あんずちゃんとももちゃんの件、今度もう少し詳しく教えていただけますでしょうか?
オフ会では2人とものびのびと楽しそうにしてましたよ♪
ももちゃんのかけっこ速かったですよね~?
我が家にも宙に浮いてるももちゃんの写真がありましたよ(笑)
これからも、おめにかかるでしょう…。
またその時にはよろしくお願いいたしますね…。
2007.05.26 23:27 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/130-59fb0101
アーサー家&アル家が準備して下さったオフ会に行って来ましたー♪わらわらと18コギ集まったそうですが、、、

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

