• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

おまけ♪

Category : 未分類
20070524_01.jpg

オフ会の

「待て」一等賞の商品は~?

招き犬でしたよ♪ヽ(^o^)丿

じゃんじゃん福を招いてもらいましょうねっヽ(^o^)丿

他にもおやつをいただきました♪

やっぱり今年はツイてる?



そして、ゆずの着ている洋服は、

てつまろ家からのプレゼントです♪
モモのお誕生日に…って、ありがとうございます♪
お手製なんですよ~ヽ(^o^)丿

2着いただいたので、1着はゆずに着せてみようと…。
ピンクがこんなに似合う子だとは\(◎o◎)/!
これで女の子に見えるね♪ ゆず♪

モモの写真は次回のお出掛けの時に載せますね…。

20070524_02.jpg

そして、オフ会でのてつ君との2ショット♪
さとちゃんの撮影です…。
とっても可愛いのでいただいてしまいました♪ヽ(^o^)丿

こんなにピッタリくっついて♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
モモゆずを応援してね♪
関連記事
Posted by モずママ on 24.2007   28 comments   0 trackback

招き犬を頂いて、じゃんじゃん福が舞い込んできてくれると良いですね~(^o^)丿酒酒

ゆずちゃん♪ ピンクがお似合いですね!!
素敵な洋服を頂けたのも、招き犬のご利益かしら~~♪(笑
2007.05.24 13:47 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
ゆずちゃんピンクの洋服似合いますね~(*^∇^)
今度はゆずちゃんのサイズに合わせて作りますね♪
モモゆずママさん一緒に作りますか♪

招き犬可愛い(≧∀≦)
これからどーんと福が舞い込むかも~♪
2007.05.24 14:01 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
ゆずちゃん『マテ』1等賞ですか、スゴイです。

菜々子はじっと待てない子なの・・
じりじりと移動してしまって、器用と言うか見ていて可笑しいのですが、これではだめです。

ゆずちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ~

招き犬。
いっぱい福がやってきますね、楽しみです。
2007.05.24 17:53 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
にゃんとも可愛い招きワンコ♪
じゃんじゃん福が舞い込んできそうですね

ゆずちゃん、お洋服とってもよく似合ってますよ~
みなさん手作りお上手だわぁ
こんなに上手に作れたら楽しいんだろな。うんうん

てつ君とのツーショット、寄り添ってて仲良しさんですね。
「私達結婚しました~」 の写真みたいですね。 笑
2007.05.24 21:26 | URL | ばみ #JhwCHkZE [edit]
そっか~ゆずちゃんのところに招き犬いったのね♪
自分でプレゼントを詰めていたのに、どれがどのコに渡ったのかわからなくなってたの~(笑
ツイテる今年、福を呼んじゃおうね♪いいことあるよ~きっと♪
ピンクのお洋服可愛い!!!ゆずちゃんにとっても似合ってますよ♪
ママに言ったっけ?最近ゆずちゃんのお顔が少し大人びてきたね~。遊び方も変わってきたね♪
ゆずちゃんも大人になっちゃうのね~~~。。。
てつくんと一緒にナイスショットね♪2人ともホントにカワユイ~~~♪
2007.05.24 21:50 | URL | アー君のママ #- [edit]
ゆずちゃん、招き犬とのツーショット!おすまし顔でとっても可愛いですね~♪
ピンクのお洋服がとっても似合っていますv-238
てつ君とのツーショットはピッタリくっ付いて仲良しさんですね^^
二人とも笑顔で可愛いね♪
2007.05.25 09:36 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
お久しぶりです。ミゥmamaで~す。
大分ご無沙汰してました^^;
ブログのお引越しをしましたのでご報告にまいりました♪

モモちゃん&ゆずちゃんお元気でしたかv-290
またどしどし遊びに来ちゃいますね~e-282
2007.05.25 11:50 | URL | けろ #- [edit]
ゆずちゃん何処から見ても可愛い女の子ちゃんですよv-10

マテの一等賞おめでとう、よくがんばったねゆずちゃん!
やはり今年はツキがあります、いざ宝くじ!!へgo
2007.05.25 12:24 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
たびたび読み逃げさせて頂いておりましたが、初めてお邪魔させて頂きます。今、巷のコギブロ愛好家の間で話題を独占している(?)“よーいどんオヤジ”です。(泣笑

先週は大変お世話になりました。クールは体はデカいのに気が小さいもので、モモちゃんのオーラに恐れをなして(?)近付くことすら出来ませんでしたが、ゆずちゃんの傍ではなんとか紳士にしていられたようです。

コメント遅くなりましてすみません... っていうか、我ながら(?)あまりの炎上ぶりに出て行くに出て行けず、ほとぼりが冷めるのを待っていた次第です。(?)

『飼主さんも一緒に走ってもいいんですよ♪』 って、真に受けちゃいけなかったのですね?(←普通いない! というよりノーリードに出来ないのが悪い?) ええ、かけっこは子供の頃からきらいじゃありませんよ。運動会では負けたことがありませんし、いまだに学生達と盗塁王を争ってるぐらいですし、クールの遊びを兼ねてダッシュなんぞしてるぐらいですから~(←開き直り)  しかし雨上がりだったから滑った滑った... って、滑ったのは雨のせいじゃないだろが~~!! 今度、スパイク履いて、ゆずちゃんと勝負させてもらっていいですか?(←まだ懲りてない?)

人気ブロガーさんにおいしいネタを提供させて頂けて光栄です。少しは関西のケツ毛女王追撃のお役に立てたでしょうか? 実はハルさんに結構ハマってる(文体にも通じるものがあるでしょ?)のですが、これからはご近所のよしみで応援させて頂きますので♪

ママさんとお姉ちゃんにはクールを大変可愛がって頂きましてありがとうございます。またお会いした際には是非よろしくお願い致します。

長くなってすみませんが、イチローみたいに(?)カッコ良く撮って頂いた例の一枚、ムサシママさん達も仰ってましたが、わんこ達の視線といい、(表現が貧困ですみませんが)少なくともスナップ的には素晴らしいのではないかと思いますので、もし○○写真大賞とかに応募されるのでしたら、私は一向に構いませんので... ただ、肖像権放棄の代償として(?)、私も使わせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか? もちろん写真展には応募しませんし(笑)、“photo by Momo-Yuzu papa”ってしておきますので。 そういえば、機会があればパパさんとも異業種(?)交流させて頂きたいです。 ではまた♪
2007.05.25 12:28 | URL | よーいどんオヤジ(クールパパヤ) #Xa0.Kibk [edit]
ゆずちゃん本当にピンクのお洋服似合ってるわぁ~v-238
ピンクってレッドの子の方が似合うのかもね~^^
逆にセーブルやトライの子って赤が似合うかも~♪
手作りなんですか!?これまた素晴らしい~っ☆
皆さんの素晴らしい手作りお洋服を見てますます自信喪失しつつあるココママです(T-T)
それにしてもゆずちゃんのマテ凄いですねーっ!
一等賞なんて凄いです。
↓のオフ会の様子もとっても楽しそう(*^^*)
また幹事さん達の企画が素晴らしいです☆
景品付きのオフ会なんて燃えそうだわ~♪
2007.05.25 15:09 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
ゆずちゃんって美人さんやわ
ピンクの洋服ほんまに似合ってるね
ものすごく可愛い洋服やわ。

かわいい招き犬やわ!さすがアー君ママ!
見せてくれてありがとう。
モずママ優しい~~♪
あっ!!でもモずママまちがってるで
わたしはちょっとのんびりやさんなんてかわいいものではないですよっ失礼な!!!!!
単なる(←ここ重要)のんびりです。
2007.05.25 17:00 | URL | こた母 #- [edit]
ゆずちゃん、ちょっとモデル意識してる目線だわね~。
なんかこうやって見るとすっごいいいトコ育ちの
お嬢さんに見えるわ~(笑)
ほら、人間でもいるじゃない?
見た目はすっごい綺麗なんだけど・・喋ってみたら
あれれれ??ってな人!
そのパターンだね、ゆずちゃんは(爆)
こんなお嬢ちゃんなゆずちゃんが、いざランに行くと
豹変するなんて誰も思わないよ!絶対!!(爆)
ツイテる今年、たくさんツキまくっちゃってくださいね。
このツキ期、この後いつ訪れるか分かりませんから!!!
(笑)
2007.05.25 22:34 | URL | なっちょ #- [edit]
ゆずちゃん、かわいー!
小顔だし、『女の子』って顔してますね。
ピンク色、色白のゆずちゃんによく似合いますよ。
おふたりさん、ぴとってくっついて、ステキなカップルね~。
2007.05.25 22:47 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
招き犬さん、どんどん福を呼んでね~♪
今では玄関に飾ってありますよ~♪
素敵な洋服も、そうだわ。招き犬のご利益なのね…。
いつも磨いておかなくちゃ(笑)
2007.05.26 01:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
そうなのよ、ゆずにピンクは全く考えたことがなくて、
モモ=ピンク
ゆず=黄色とかオレンジ
って勝手にそう飼い主が着させたい期待とは裏腹に~?
意外にゆずがピンクがお似合い♪
ありがとうさとちゃん。洋服作りの解説も詳しくて♪
一緒に作れたら楽しそうだな~♪
ゼブラにミシンもってくる?(笑)

しかし、さとちゃんちの近くにいく用事もあるしな~(笑)

招き犬には\(◎o◎)/!
これをもらう前から少しずつ運が舞い込んで来ている感じだったから
余計びっくりしたのよ~♪

もう手放せないわ、招き犬。
名前つけなくちゃいけないかしら?
2007.05.26 01:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238りりやんママさんへ
そうなんです。マテ1等賞できました♪
菜々子ちゃんはだめですか?
じりじりと動いてしまうのですね~…。
モモもダメですよ…。ゆずより長くは無理でしょう…。
長さに挑戦した訳ではないのですが、なんとなくね…。
いい加減に待ったんだから、もういいでしょ?
って吠えられそうです(泣)

景品は招き犬さんでした♪
これからが楽しみです♪
2007.05.26 01:49 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ばみさんへ
そう、これから沢山福が舞い込んできますように…♪
本当にみなさん洋服作りがお上手で…。
作れたら楽しいのでしょうね♪
てつ君とゆずのショットは大感激です♪
てつ君には実はもうすでに決まった人が…(滝汗)
2007.05.26 01:50 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
そうよ~、福がさらに招き犬を呼んでくれたわ…???
プレゼントは、ママとアル君ママさんで選んだの?
センスいいわ~♪
本当に前支度が大変だったのね…。
お手伝いできなくてごめんね…。

でも、せっかく来てくれた招き犬♪
玄関に飾って、じゃんじゃん福を呼ぼうと思うわ♪

ゆずにピンクは意外でしょ?
私が勝手に意地悪な雰囲気にさせちゃってるから(汗)
こうしてみると、立派なお嬢さん♪
ふふふ♪本当は洋服着て固まったところを激写なんだけどね(笑)
だから笑ってないでしょ…(号泣~)
うん、最近ゆずは少しは、本当に少しよ。
まともになってきたような気がするの。
ちょっとは落ち着きが出てきたかな?
頑張って話もしてあげてるし、これまた少しなんだけど
前よりは理解できてるような気がする…。
遊び方…。
ママ知ってた? ランでゆずが他のコギちゃんに駆け寄ってアタックするの。
実は皆直撃をくらうのだけど、それを交わせるのはモモだけなのよ~。
背後から気配を感じ取るのかしらね…。
今度見てみてね…。
それから、オフ会の時にゆずがガウガウしてると、モモが周りをウロウロして見ていたのよ~。
ゆずが心配で見てるのかな?
自分からは混ざらないで見てるだけなのよね…。
今回のオフ会は、モモゆずの意外な一面を見れて大満足♪
てつ君との写真、可愛いよね~♪
こうやってモモゆずを撮れるといいんだけどな…。
365日カレンダーもうすぐだよ…。
そろそろ写真を用意するようかな?
2007.05.26 01:51 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちよさんへ
ゆず、おすまし顔どころか、実は固まって動けないのです(笑)
せっかくの招き犬さんとのツーショット、
笑顔でお願いしたかったわ(汗)
モモ姉が、ゆずは水色のイメージがあるとか言って、
そんな感じできていたから、ピンクが似合うとは私もびっくり。
これからはピンクの洋服が増えるかな?
てつ君とのツーショット♪
本当に2人ともいい笑顔で、貴重な写真です~♪
2007.05.26 01:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238けろさんへ
お久しぶりです♪ どうしたかな~と思ってました♪
お引越ししたのですね…。名前も改名?
なんだか新鮮な気分ですね♪
またどんどん遊びに来てくださいね~♪
2007.05.26 01:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22バーディままさんへ
ゆずを恐いキャラにしてきたので…(汗)
ピンクを着せてびっくり\(◎o◎)/!
こんなに可愛い子だったんじゃないのよ~。
家族中に大評判なんです。
一等賞ももらっちゃったし、
モモの出番が怪しくなりそう(笑)
続く続く、福の嵐、招き犬まで呼んでくださいました。
やっぱ宝くじ買ってみようかな…。
2007.05.26 01:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238クールパパヤさんへ
先日はどうもお世話になりました(滝汗)
よ~いどんオヤジさん、泣かないでくださいね。
でも話題独占ですっっっ(笑 汗)
かけっこは~、みなそれぞれ楽しんでましたよ。
景品がもらえるとなると、気合が入ります。
我が家だって、作戦たてて臨んだのですから(笑)
ゴールでモモ姉がモモといちゃいちゃする作戦。
本来ならその後ろで私が「ごはんだよ~っ」て大声で叫ぶのですよ…。
ごはん一筋、モモ一筋なゆずなので~、
デプトのOPEN時のかけっこなんて、
おやつ振り回していた人いましたよ。
それに比べたら、パパヤさん、カッコイイじゃないですか~♪

コメントが遅かったので、実はとても嫌な汗をかいておりました。
そんなに炎上してましたか。うちのブログ(笑)

リードは他のコギちゃんもしてましたよね?
全然気にすることなんてないんですよ…。
しかし、滑りやすかったのですね~?
じゃ、次回はスパイクはいて(笑)是非ゆずと勝負お願いします(笑)

人気ブロガーなんかじゃないですよ…。
パパヤさん、言いすぎですよ~(汗)
関西のケツ毛女王って、もしや?
(実はモモの親戚さんなんです… まだご挨拶には行ってないのですが…
つい最近知ったのです。あの尻毛はただものじゃないですよね?(笑)
やっぱりモモの満月なお尻といい、血が繋がっていたとは…)

わ~。これから応援してくださるのですね。
ありがとうございます。
一時は4位までいきましたが、その上は絶対無理です。
今では撃沈状態で…。
これって毎日更新しないと上位にいけないのかしらね…。
更新してなくてもポチッとボタンを常においてありますので、
気が向いた時に応援しにきてくださいな…。

クール君、とっても気に入りましたよ~♪
是非またナデナデさせてくださいね♪

イチロー写真、気に入ってくださってありがとうございます。
何かに応募できるかしら?(ワクワク)
我が家の写真ですか? なんでもテイクアウトしてくださいな…。

たまに私が撮っている場合もあるので、気をつけてくださいね(笑)
ではまたお会いしましょう♪
(サングラスで隠れている素顔を見たかった私でした)
2007.05.26 01:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ココママさんへ
モモ姉が水色が好きで、モモには似合わないからゆずにって
よくブルー系を着せてましたが、
ピンクを着たらなんて女の子らしいのでしょう♪
セーブルやトライは赤が似合いますね。
確かにお友達は赤が多いですね…。
手作り洋服、今ブームですね…。
ココママさんだって素晴らしいじゃないですかっ。
型紙なしでできちゃうのですから~。
しかも手縫いで…。
思い出の洋服を手縫いでなんて、これ以上気持ちのこもったものって
ないんじゃないかしら?

ココママさんにも教えてもらってるのに、未だに1つも作れてないんです(泣)
やっぱり1つ作ってみたら、楽しいのでしょうかね…。
今回は、ほんの少し重たい腰があがりましたよ。

ゆずのマテにはびっくりでした♪
でも、ちょうどシツケ中だったので、自信はあったのですよ♪
ブルブルガクガク震えて、なみだ目になるまでマテさせてます。
家族中で、それじゃあイジメだと言われてますが(号泣)
幹事さんの企画はもの凄かったですね♪
私は営業マンでした…(笑)
景品つきのオフ会は、やっぱり燃えますよねっ。
2007.05.26 01:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238こた母さんへ
ゆず美人? こたろう君のお嫁さんにしてくれる?
でもてつ君と2ショット撮っちゃったから
もらってくれないかな…(泣)
ピンクが似合って、いつも般若面のゆずが
おしとやかに変身したわよ~♪
洋服1つでこんなに性格が変わって見えるのね?
私も参考になったわ…。え?(←つっこまないでね)

景品は招き犬さんでしたよ~♪
わかった!!! この招き犬の名前考えてたんだけど、
「こたろう」にするわ。いいかしら?

なになに?私なにか間違えた?
こた母さんは、単なるのんびりさんなんですね。了解(笑)

我が家のこたろうは、今玄関で必死に福を招いていますよ~ヽ(^o^)丿
2007.05.26 01:57 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22なっちょさんへ
ゆず、モデルを意識してるかな?
これは偶然。だって洋服を着せると固まることで有名なゆず。
固まった瞬間にパチリよ♪

あはは、見た目は綺麗だけど~。ランでは豹変(滝汗)

ツイテる今年、なんでだ?
でも本当にこのツキを逃さないようにしなくちゃ…(汗)
こたろう。頑張れっ(←招き犬にさっそく名前をつけました♪)
2007.05.26 01:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
ゆず、可愛いでしょ~?
↑でも言われてるけど、ランに行くと豹変する…って(滝汗)
ゆずか小顔。実際お会いしたらびっくりするはずよ~♪
そうか、色白だからピンクが似合うんだ。
なるほど、今度からゆずにはピンクが定番になってしまうかな?(笑)
てつ君とぴったりくっついてニコニコ笑顔にノックダウン♪
だけど、てつ君にはお嫁さん候補がいるのよ~(残念)
2007.05.26 01:59 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
そそそそそそそんなー(両手ふりふり後ずさりしながら)

招き犬くん(←くんって…)の名前にウチの子の名前が…
ありえへん!夢やん!というか私に福がまいこんでくれはったわ。ありがとう!ありがとう!何回言うてもたりないわ
。おかえしに(?)玄関にいるコーギーのぬいぐるみの名前を、モずちゃん☆にさせてもらいます♪

ゆずちゃんって堀北真希(←まきの字間違ってるかも)に似てるって言われへん?似てるわーいっつもひそかに思っててん

2007.05.26 11:13 | URL | こた母(再) #- [edit]
v-22こた母さんへ(もう1回)
おほほほほ~♪
皆さんにお返事書いていたら、急に思いついたのよ。
招き犬のお名前を…。
なかなか良いでしょ?
あっ。招き犬くん(←ここ重要)ね…。
さっそくこた母さんにも福が舞い込んだようで、効果ばっちりだわ~♪

なんとまぁ。こた母さんちの玄関のコギちゃんに、うちの子の名前をつけてくれるのですね~\(◎o◎)/!
すごく嬉しいですよ~~~♪
こた母さんとは遠距離恋愛なもので…(汗) こういう事しかできませんが…、感謝してますよ~~~♪

ゆず、堀北真希…ですか?
おばさんなもので、しかもテレビみてないし(汗) 検索して調べてみました(笑わないで~)
うん、小顔に黒目の大きさかな? 確かに似てるわ~(笑)
言われたことはないのよ…。私のまわり、芸能界にウトい方ばかりで…(笑)
2007.05.27 07:11 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/131-1353c107

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

