• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

女同士の時間♪

Category : 未分類
20060526_01.jpg

夕食後のひとときです♪
いつもはパパさんとまったりするモモですが~。
パパさんダウン…。(ニヤリ)

変わりにがモモとまったりすることに♪

幸せ~と思っているのは、私だけですか?

モモ、てつまろ家に作っていただいたもう1着を着ているんですよ♪



20060526_02.jpg

ゆず(笑)
我が家は皆遅い夕飯だからね…。
食べ終わるとネムネムモードになるのよね…(笑)

20060526_03.jpg

まったりしていた私の手を、しつこく舐めるモモ…(-_-;)
これ、くすぐったいのですよね~っっっ。

20060526_04.jpg

私がモモとの時間を大切にしようとしているのにっ。

モモは最近テレビが大好きなんですよ…(-_-;)

20060526_05.jpg

お気に入りの番組もあるようで…。(スカパーですが…)

20060526_06.jpg

アニメも大好き♪
ドラえもんは特に好きみたいですよ…。
この写真は、ドラえもんではありませんが…

20060526_07.jpg

ちなみにコマーシャルも大好き♪
化粧品のコマーシャルかな?
ニキビが減るって化粧品のコマーシャルかな?…

20060526_08.jpg

ね? 一生懸命見ているでしょ?

20060526_09.jpg

あははは(-_-;)
ママにはニキビはないよ…?

20060526_10.jpg

ありがとうね♪ モモ♪
モモともこんな話ができるようになったんだね~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
モモゆずを応援してね♪

関連記事
Posted by モずママ on 27.2007   18 comments   0 trackback

まったりな時間いいですね~。
こんなひととき、私も大好き。シヤワセ~って感じます。
何しろ、待望の女の子ですから!   爆
モモちゃん、TVよく見てますね?
プリンはまったく興味ないみたい。TVで犬が鳴いてる時だけ反応しますケド。
モモちゃん、ホントに母娘の会話してるみたいね。

パパさんダウン?大丈夫ですか??
2007.05.27 21:41 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
モモちゃんもTvが大好きなのですね~~(^o^)丿酒酒
アニメも見ちゃうなんてほんとTVっこですね!!(爆

ママさんもまったりペッタンコなママさんもご機嫌さんですね~~(爆
大人になるとニキビから吹き出物に名前って変わるんじゃなかったでしたっけ~~!?(キャー!!爆
2007.05.27 22:18 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
夕食後のモモちゃんとマッタリできる時間、幸せですね♪
ゆずちゃんは先にサークルでオネム状態ですか^^
テレビが大好きなモモちゃん、CMまでチェックしてままさんに教えてあげるのね。
2007.05.27 23:07 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
いいね~女同士のひとときって~♪アーサーじゃこうはいかない!しつこいでし!と逃げられちゃうよ(笑
モモちゃんTV見てるけど動物が出てくるとダメなんだっけ?♪
家は本当に興味なし~なのよね(笑 何日か前にパンダの赤ちゃんの鳴き声に反応しまくりで、どこから声が聞こえてくるの?ってかんじで顔が緊張していたっけ(爆
ゆずちゃん♪お腹いっぱいでねむねむゆずちゃん、可愛いね~~☆お水の入れ物?を枕にしちゃって幸せそうね♪
モモちゃんのアクビを見ていたらワタシもアクビしちゃったわ(笑 
2007.05.27 23:22 | URL | アー君のママ #- [edit]
いいな~。モモちゃん1人占めですねv-10
この時ゆずちゃんはゲージから出て来ないのですかv-236
うふふっv-10このご様子だと眠たくて仕方がないって感じですねv-75

ワンコがテレビに夢中になる姿大好きですv-55
可愛い~。私がテレビ見ないので我が子達は見ないのかな~?
2007.05.28 12:31 | URL | 光太ママ #RBgdhCQI [edit]
とっても穏やかな素敵な時間が流れてる感じで
いいですね(●´∀`●)
ママもかなり気持ちよさそう♪
モモちゃん本当にテレビみてますね(≧∀≦)
うちは全然見ないですよ~
ゆずちゃんはみないのかな?

モモちゃんとゆずちゃんに洋服着てもらって嬉しいです♪
ありがとうございます(*^∇^)
2007.05.28 12:56 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
あはは~ゆずちゃんは食器をあご枕にウトウトしてますね♪
モモちゃんはママさんにベッタリくっついて楽しそうよ
ウチは私がストレッチ始めるとコーチャンがべったりくっついてくるの。ジャマだ!っつうの!(怒)
モモちゃんはテレビ見るんだ~ウチは二人とも見ないの。
楽しいのにね~どして見ないんだろ?
2007.05.28 20:59 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
v-238あとみんさんへ
そう、こんな時間が欲しかったのよ…。
まったり担当はパパさんなので…。
いつもは私も一緒に~って近づくと、サササッとよけて
おもちゃを咥えて私に突進ですから…(汗)
だから、嬉しくてモモ姉に慌てて写真を撮ってもらいました(笑)
モモ、最近すごくテレビが好きなんですよ…。
プリンちゃんは興味なしですか…。ゆずと一緒だわ…。

パパさんダウンは、病気じゃないから大丈夫よ♪
疲れてダウン~っっ。ね。
2007.05.29 00:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
テレビっ子モモです(爆)
ちなみに、ゆずは無反応です…。
最近ものすごく人間の言葉を理解してきたからなのか、
楽しそうに見てますよ…。
好きな番組が始まると、曲が流れた時点で見にいきます(笑)

そうそう、滅多にできないモモとのベッタリ(笑)
あっっっ\(◎o◎)/!
吹き出物ね…。そうね…。そうだったわ…。
年とってからは、そういうのよね…。(大爆)
2007.05.29 00:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちよさんへ
夕食後~♪ いつもはパパさんとまったりなので、
パパのいない時の私の役目は~?
遊びを求めてくるのか? くつろぎを求めてくるのか?
ちょっと不安だったのです。
いつも私=遊び ですから…。
だから、まったりしてくれて、嬉しかったのですよ~♪
ゆずは、お腹がギュルギュル~っと鳴るまで夜ご飯を待っているので、
食べ終わると安心するのでしょうかね…。
テレビっ子モモ(笑) こんなんじゃ、またまた太りそう…。
2007.05.29 00:27 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
そうよ~いいでしょ~♪ 女同士よ。女…。
でもね、悲しい事にいつもは私=遊びの相手、
パパ=安心できる場所
ってインプットされてるみたいなのよね…。
だから意外だったのよ~。いつもなら、色んなおもちゃを私に押し付けてきて、
ワンワン吠えるんだからっ。
そう、モモは動物が出てくると途端に洗面所に非難するのよ。
雷や花火の音で、ブルブルする時と同じ状態…。
テレビの中の動物は、雷さんと同じレベルなのかしらね…。
ゆずは、食べ終わったご飯の入れ物を枕にするのよ…。

ママ? あくびが出たらそろそろ寝ましょうね(笑)
2007.05.29 00:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238光太ママさんへ
モモを独り占めです♪ モモゆずは食後の何分かは隔離状態なので、
出たくても出てこれません…。
ちょっと可哀相ですが、ま、ネムネムだからいいよね…。
食後に隔離しておかないと、ゲフッて、消化しきれてない物を出してしまいますから…。
光太ママさんもテレビを見ないのですか?
実は私も見ないのですよ…。この日はモモが見ているから~一緒にね…。
2007.05.29 00:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
いきなりトップにこんな写真を載せるんじゃなかったと深く反省(笑)
何度編集し直そうかと思ったことか…。
でも前にロッタ家が堂々と我が子との写真を載せてたしね…。
だから真似してみた(笑)
モモ、最近すごくテレビに興味あるのよ…。
いつも留守番中は静か過ぎると可哀相かとおもい、テレビはつけっぱなしです。
そんな中で、好きなテレビがあるんですね~…。

ドラえもん、てつ君と勘違いしている訳じゃないからね(爆)
モモの着ている洋服は、若干てつ君っぽくて、
着せてみたら、モモがてつ君に見えたわ~(笑)
アー君ちで見たかしら?オフ会の時のカフェの中での写真。
てつ君とモモが並んで写っているんだけど、
やっぱり体型が似ていたわ~♪
胸毛と…。足の太さ…。短さ…。
何もかも同じだったよ~。 見のがしてたら見てみてね…。
2007.05.29 00:29 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238こーうぶママさんへ
そう、ゆずは食器をあご枕にしてますよ~♪
たまにガクンと落ちて、危ないんですけどね…(笑)
私と一緒でモモが楽しそうですか?
私が1人で楽しんではいませんか?(笑)
コーチャンは、ママさんがストレッチを始めると
邪魔をしにいくのですね~?(笑)
なんだか想像するだけで、楽しそうな時間ですね~…。
あらら? こーうぶちゃんはテレビ見ないのですか~。
楽しいですよね? って、私もあまり見ないのですが…。
2007.05.29 00:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
みましたよ~
私も似てるって思いました(*^∇^)
実は遠い親戚だったりして♪
2007.05.29 13:08 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
モモちゃん、もう既にTV見る体勢でしょ?これ!(笑)
定位置ですか?(笑)
ビッキーもね、ソファとかで一緒にまったりしてると
かならず手とか腕とか(笑)舐めてくるよ~。
あたしがソファに寝てると顔だけどね!
顔なんかかなりしつこいよ!!
本当に天然のクレンジングですから!!(笑)
特に目の周りの集中攻撃が凄いわ~。
目、開けてられないし(爆)
夜はいいけど、昼は顔舐めさせないわよ!
化粧落ちたら大変だもん!!(笑)
2007.05.30 00:24 | URL | なっちょ #- [edit]
v-22さとちゃんへ
見てくれた?
やっぱり似てるよね…。
どこかで繋がっているのかな~…。(笑)
2007.05.30 00:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238なっちょさんへ
そう、実はテレビを見ていたモモの上に乗ったの…。
そしてここが定位置ですよ~♪
この高さと柔かさがちょうどいいのかな?
ビッキーちゃんも、もの凄く舐めるのね~…
天然のクレンジング…(爆)

顔を舐めるのは愛情表現っていうじゃない♪
とっても愛されてるのね♪(笑)

あ、びっくりした~、夜の話ね…。
片方だけ化粧が落ちてたら、変だものね(笑)
2007.05.30 01:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/132-f85a6d2a

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

